himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-01 常盤平さくらまつり♪(o^v^o)
2006-03-31 4月の予定
2006-03-30 セパ開幕♪
2006-03-29 (o^v^o)
2006-03-28 支払いはさっさと^^
2006-03-27 大型店舗
2006-03-26 お花♪
2006-03-25 春の夢
2006-03-24 マイブーム ラミネート(o^v^o)
2006-03-23 夢が繋がる?^^


2006-04-01 常盤平さくらまつり♪(o^v^o)

二つ隣りの駅から行けば帰りは20円安く帰ってこられることがわかった^^
みるくと自転車で二つ隣りの駅まで行く
と言っても自転車で5分で着く^^

2階の100円ショップで飲み物を買って改札を抜ける。
冊子の置いてあるところにあるチラシを見ると
今から行くさくらまつりの場所のことが書かれている。

わたし「ここの桜がすごいんだよ〜^^」
みるく「へ〜、初めて行く^^」
20分ほど揺られて到着

駅に到着するとたくさん降りる人がいる^^
みんな行くんだな(o^v^o)

桜並木のほうへ行くと人であふれている。
五香駅方面へは人・人・人
いつもの年より更に多いような気がする。

みんな桜を見るというより食べ物か人を見ているかな^^
男の子は射的やくじ引きに夢中になり、
女の子はジャニーズの下敷きをGETしようと輪投げに必死^^
でもなかなかうまくいかないみたい^^

途中で「明石焼き」のお店を発見♪
つゆで食べる明石焼きはわたしの大好物♪(o^v^o)

わたし「どう?おいしい?」
みるく「おいしい^^」
関西に行ったらもっと食べられるのにな^^

やきとり
やきそば
とうもろこし
みそおでん
フライドチキン
もつ煮込み
お茶

あ〜おいしかった(o^v^o)
来年もまたこなくっちゃ(o^v^o)

写真:ときわだいらの桜♪
   日本の桜の道100選だとか♪


先頭 表紙

カーコ:明石焼きって普通のたこ焼きとは違って、つゆで食べるようなたこ焼きですね(o^v^o) あ、そうそう、この間イオンへ行ったら、その明石焼きは冷凍食品で売っていてビックリしました^^ おいしいのかはまだ謎ですけどね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-06 04:21 )
みー:桜は桜できれいだったんだけど、人もすごかったですね〜^^ 3kmに渡る桜並木を歩いたんだけど最後まで人の波は途切れる事がありませんでした^^ もう少しゆっくりのんびり見物できたらいいのにな〜って思ったけど、みんなもそう思っているんだろうな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-06 04:18 )
もうあちこち桜ですね♪・・・明石焼き私はむかーーし1度食べたと思うんだけど、味忘れてますー。久々に食べたいな。 / カーコ ( 2006-04-05 07:12 )
わー、キレイwと同時にうわぁー、スゴイ人ごみ!おしくらまんじゅうですねぇ^^;  / みー ( 2006-04-05 00:11 )

2006-03-31 4月の予定

3月も終わり
ということは、今年も1/4終ったということか....。
月日は早い^^

4月
結構予定が入っている。

 1日 お花見
 2日 野球観戦
 7日 病院
 8日 野球観戦
 9日 実家 イチゴ狩り
16日 潮干狩り
29日〜5/1 野球部合宿

春のいちご狩りは実家が契約しているいちご園♪
時間無制限食べ放題です(o^v^o)

晴れてくれないと困る予定ばかりだな^^

写真:千葉マリンスタジアムにあった大きなユニフォーム
   昨年タイトルを総ナメにした祝福のメッセージが書かれている♪


先頭 表紙

マーガレット:月日の流れる速さってじぶんが思っているより速い感じがしますね〜。 年齢を重ねるごとにその傾向が強くなっているような気がします^^ 次のクリスマスのときは「桜の話しをしていたのに〜」ってなるかもね^^ マーガレットさんに少しでも多く桜の香りが届きますように♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-07 09:23 )
もう、今年もそんなに過ぎたのですね。早い、、この間、み〜さんの日記でクリスマスのことを語っていた気がするのに。 / マーガレット ( 2006-04-06 10:24 )
カーコ:新しい月になる前に予定が入っているのはうれしいことでもあります^^ けど、その予定が中止になったりすると「楽しみにしていたのに残念だな〜」ってなることもしばしば^^ お天気にはさからえませんからね(o^v^o) 病院はね、3月に交通事故に遭ってしまって、それの通院です^^ たいしたケガではないんですけどね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-05 08:04 )
ほんとだ、結構予定入ってますね〜〜。病院ってどうしたの?歯医者さんかな??? / カーコ ( 2006-04-05 07:10 )
みなさんのところになかなか行けなくてごめんなさい(o*_*o)  / み〜 ( 2006-04-04 07:47 )

2006-03-30 セパ開幕♪

セ・リーグ開幕
一足早くパ・リーグも開幕していて
いよいよ本格的に野球の季節到来となった♪(o^v^o)

今年の予想

パ・リーグは
ソフトバンク ホークスが一歩リードするペナントになるかな。
ライオンズとマリーンズがそれを追う展開になりそう。
楽天の頑張り次第では最下位を脱出か^^

セ・リーグ
打力の阪神タイガース、投手力の中日ドラゴンズの一騎打ちか。
昨年、終盤で投手陣が崩壊したドラゴンズ、夏場以降がカギとなりそう。
東京ヤクルトは苦しい。

WBCで盛り上がった野球人気
6月にはサッカーのワールドカップがある。
そこで人気を奪われないといいけど^^

写真:4/2 マリンスタジアム
   風が強くてプレーにも影響
   この球場はいつも風が強いんです(o^v^o)


先頭 表紙

カーコ:以前はTV中継が多いのとスーパースターがいたので、巨人ファンが圧倒的だったかもしれないけど、巨人の人気に陰りが出てからは、視聴率とともに野球離れが加速しましたね。 パ・リーグのほうがちょっと面白くなってきている感じですね^^ WBCで優勝して少しは野球を観なかった人も興味を持ってくれたらうれしいけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-05 08:02 )
私、前はめっちゃ巨人ファンでしたが、今は一切応援してませんわー^_^;何かパリーグの方が面白くなってきてますよね。。。 / カーコ ( 2006-04-05 07:09 )

2006-03-29 (o^v^o)

ぽかぽかだったり寒かったり行ったりきたり
コンビニで売っているおでんを見ると、まだまだなのかな〜って思う。

天気予報を観ると土曜日が晴れで、日曜日が雨になっている。
毎日チェックしているけど、天気予報は変わりそうにない。。。
日曜日じゃもうお花見は出来ないかな〜。。。

写真:海老川の桜♪
   約500本の桜並木です(o^v^o)


先頭 表紙

カーコ:土曜日が休みになったおかげでさくらまつりに行くことが出来て助かりました(o^v^o) 3月からは基本的に土日休みなので、ついつい土日に予定を入れてしまっていたりするんですよね〜♪^^ 上司には感謝感謝です(o^v^o) カーコさんも休めるときは休んでくださいね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-05 07:50 )
休みになって良かったですね!そうやって気にかけてくれる上司がいて良かった良かった・・・♪ / カーコ ( 2006-04-05 07:07 )

2006-03-28 支払いはさっさと^^

郵便受けに封筒が一つ
それはNHKの受信料の封筒
受信料を払っていない
というよりはNHKの人ってほとんどうちに来ない
来ても払いたくはないけど^^

もう1通
船橋市から封筒が来ている
プーの時に一時的に健康保険の未払いがあったみたいでそれの案内が来ていた。
これは払っておかなきゃな〜。

そうそう、なかなか来ないと言えば新聞屋の集金。
いつも月末に来るはずなんだけど、不在の場合は来月に来たりする。
そうすると2か月分を一度に払う事になる。
新聞は毎日届けに来ているんだから集金も来ればいいのに〜^^

写真:さくらまつり♪
   子供たちにはくじ引きや射的が大人気♪(o^v^o)


先頭 表紙

2006-03-27 大型店舗

写真:湾岸エリアに大型店舗が次々と出来ている♪
   来月には”ザウス”の跡地に「IKEA」がOPENする。


先頭 表紙

2006-03-26 お花♪

写真:お花が癒してくれる♪


先頭 表紙

Ruri:うんうん、決算期の棚卸は本当に大変ですね〜。 Ruriさんおお店も棚卸あったでしょう〜^^ オフ会楽しかったみたいでいいな♪ わたしもUSJに行きたくなってしまうよ〜^^ 今日からお仕事ですね^^ 頑張りましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 06:17 )
Sea:そうですね〜♪ このような色を出す花ってきれいですね〜♪ 色も濃いところと薄いところがあってこれも微妙なバランスがあるな〜って感じます♪^^ お魚もそうですね〜、鮮やかな色です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 06:12 )
マーガレット:これはパンジーでしょうか? わたしは花のことがまったくわからないので何のお花か不明です^^ 青くていい色をしていますね(o^v^o) 陽射しも暖かくて気持よさそうでした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 06:07 )
決算期の棚卸は大変よねえ(^^;;; 私は春休みずっと休んでて、明日から復帰。だるいよぉ〜(T_T) / Ruri ( 2006-04-03 19:07 )
ほんと、どんな色も自然の色にはかないませんね〜 / Sea ( 2006-04-03 09:31 )
かわいく綺麗に咲いているね。この色は初めて見た気がします。かわいい〜。 / マーガレット ( 2006-04-03 08:06 )

2006-03-25 春の夢

写真:船橋 海老川 桜並木
   春の夢はいつまで....


先頭 表紙

Sea:支給日が土曜日だと月曜日になるのは今のうちの会社と同じですね(o^v^o) 困るのは25日の支給日が土曜日になって、なお且つ翌週の月曜日が祝日になって支給が火曜日(28日)になるときですね〜。 27日支払い期日のものがあるので28日は困ります^^ あまり早くもらえるのも次の月の給料日まで長いけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 06:05 )
昔、わたしがいた会社は支給日が土曜日にあたっても次の月曜日になってました… / Sea ( 2006-04-03 09:30 )

2006-03-24 マイブーム ラミネート(o^v^o)

今は学生たちは春休み♪
どこへ行っても混んでいるんじゃないかと思ってしまう^^
社会人になると長期連休が無いので少ない休みを有効に使いたいもの。

なんだかんだで3月は予定が結構入っていて
それなりに消化していたけど、野球だけ日程が合わなかったかな^^
”お散歩”の予定はほぼ消化した(o^v^o)

お散歩に行くと写真を撮ってこのように日記に載せて文章を書いている。
これもあとあとまで残るものとしてうれしいもの(o^v^o)
けど、実は残しているものはこれだけじゃなかったりする^^

昨年から行った場所のチラシや写真などに日付入れてをラミネートしてしる。
A4サイズでラミネートしてそれが入るファイルに日付ごとに入れている(o^v^o)
文章は書いていないけど、それを見るとそのときが思い出される♪

ちょっとしたマイブームです(o^v^o)
あはは(o^v^o)

写真:小さいお花も春を教えてくれます♪^^


先頭 表紙

カーコ:写真や文字はアルバムや日記などで残せるけど、チラシなどはそのまま保存するにはラミネートがいいかなと思う^^ きっとカーコさんも同じだったのね(o^v^o) 出来たばかりのホームセンターに行ったら、ラミネートの本体がA4サイズのもので¥2980-でした。 安いと思ってついに購入です(o^v^o) 子供たちの思い出、家族の思い出、たくさん残しましょうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 06:00 )
Sea:あはは(o^v^o) ここにも仲間がしましたね(o^v^o) ラミネートっていいですね〜♪ なんでも保存できちゃいますからね(o^v^o) 実は週末にホームセンターに行って買ってきてしまいました(o^v^o) これで自宅でラミ出来ます(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 05:56 )
ラミネートの機械、私も欲しいと思ってお店に見に行ったりしていますー。ラミネートしてたらいつまでも色褪せないしいいですよね(*^_^*) / カーコ ( 2006-04-03 14:08 )
あるある、こっそり使用! ^^ / Sea ( 2006-04-03 09:29 )

2006-03-23 夢が繋がる?^^

休日のお昼
みるくとファミレスに入って食事
わたしはここの「ミラノ風ドリア」が大好きなのですぐにメニューが決まる♪(o^v^o)
みるくはスパゲティにした。
サラダとドリンクバーも一緒に注文♪
ドリンクを持ってきて注文が来るのを待つ♪
おなかすいたな〜^^

しばらくしてサラダが最初にやってきた♪(o^v^o)
小エビののったサラダ、けど何かが違う.....。
小エビの更に上に福神漬けがのっている!
いつからこんなメニューになったのだろう?

次にドリアとスパゲティが同時にきた。
なんとこっちにもそれぞれ福神漬けがのっている。
メニューを確かめると全てのメニューに福神漬けがのっている。。。

というところで目が覚めた
そういえば、前日見た夢が「カレー屋さんに行ったら福神漬けがない夢」だった^^
わたしの夢ってたまにつながったりする(o^v^o)

写真:通勤途中のお花♪
   あちこちでみられるようになってきた(o^v^o)


先頭 表紙

カーコ:あはは(o^v^o) そうなんです、夢だったんです(o^v^o) でも夢の中では本当の事のように驚いてしまって、目が点になっていましたね〜(o^v^o) 昨日はカレーを食べて、福神漬けも食べたんだけど、福神漬けを見るたびに思い出してしまいそうです(o^v^o) わたしって変な夢ばかり見るのでちょっと恥ずかしいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-04-04 05:54 )
夢の話だったのね・・・あービックリした^_^; / カーコ ( 2006-04-03 14:06 )

[次の10件を表示] (総目次)