himajin top
きみだけは幸せであるように

好きなことを好きに書いてます。
読むのは自己責任でお願いします。
理不尽な苦情は受け付けません。

もひとつのブログ。簡単なプロフィールもあります。

愛あるつっこみ大歓迎。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2012-07-05 その時はまた改めて。
2011-11-21 きっと再プレイはしない。
2011-09-09 レッツパーリー!!
2011-07-10 使ってみてぇ・・・!!
2011-05-30 ねえ出さないの!?
2011-05-08 見所は主役の超人的かわいさ(爆)
2011-04-13 シンジラレナーイ
2011-04-05 PLUS
2011-03-16 ありがとう。
2011-03-01 実は曲しか知らないんだけどね。
2011-01-17 あけおめとかそんなんはむしろどうでもいい(爆)
2010-12-24 Mステスーパーライブにて。
2010-12-15 ちょ、リーダーもっとハッキリとぉぉぉぉぉ!!!!
2010-12-14 ニヤニヤが止まらない。
2010-12-06 ちゃんと聴きたかったなぁ
2010-11-18 ふ・う・ふ!ふ・う・ふ!
2010-11-11 一目でずっきゅん。
2010-11-07 もともとアクションゲームは苦手です。
2010-09-28 わかるひとにはわかる。
2010-09-19 もやもやする気持ちを吐きだしてみる。
2010-08-22 なるほど、名作だ。
2010-08-09 ちょっとイラっとしたので
2010-07-20 自己満足、自己満足。
2010-05-18 ギロいいねギロ
2010-04-19 かーいかいかい♪
2010-03-22 死守してほしかったシーンが死守されてなかった件(泣)。
2010-02-24 やりたいゲームは数あれど
2010-01-23 あけましておめでとうございます(大遅刻)
2009-12-31 そういえば大晦日でした。
2009-12-17 ねんがんの ゲームを てにいれたぞ!
2009-11-24 漢字的には『紅』の方が好き(誰も聞いてないぞ)。
2009-11-13 バサラ
2009-11-07 おめでたぅっ!
2009-10-12 高まる期待!
2009-09-22 15周年
2009-09-18 どらくえと
2009-09-05 すいません(汗)
2009-08-20 なんという誤算
2009-08-02 原作を知らなければ
2009-07-17 Q.バラで想像するものは?
2009-06-29 知らなかったーーー!!
2009-06-26 ひっさーつ!!
2009-06-18 しょうがないけどもっ
2009-06-07 PS2
2009-05-28 悪くないと思う!
2009-05-22 すごくわかるよ
2009-05-19 ひと月たっちゃった(汗)。
2009-04-20 フクザツ、、、、かなぁ。
2009-04-01 しょーねんくらぶP
2009-03-25 げーむのおはなしですよ
2009-03-10 まだ慣れないから迷うのー!(笑)
2009-02-16 愛しきヘタレ
2009-02-05 うきよはまるで〜きょうか〜す〜いげつ〜(タイトルに意味はなし)
2009-01-16 つんでれ
2009-01-11 俺は一生涯ついていくぜ!!(爆)
2009-01-02 ろよとこめおけあ
2008-12-25 はわわわ
2008-12-12 気になること
2008-11-21 きたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2008-11-17 そんなあなたが大好きです
2008-11-16 気になったの
2008-11-09 ゆめのくに
2008-11-07 ごめんなさい、でもとにかく
2008-11-01 たのしいね
2008-10-14 どないしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?!?!?!?
2008-10-10 はじまったっ!!
2008-09-30 うーわーあー
2008-09-21 ふふふふ
2008-09-13 ぐあーっと。
2008-09-02 昨日の夜に思い出した(激爆)
2008-08-29 『首相ってなんですか?』
2008-08-28 いい日だった!!
2008-08-22 あったああああああ!!
2008-08-15 注意!
2008-08-15 TOKIO SUMMER LIVE'08 SUGAR 石川厚生年金会館 レポ
2008-08-15 ここからMCです。
2008-08-15 まだまだ続きますよ。
2008-08-15 まだまだまだ続きますよ。
2008-08-15 そろそろ疲れてきませんか?(笑)
2008-08-15 もうすぐ終わりますよ〜
2008-08-15 長々とお読みくださりありがとうございました。
2008-08-05 きみのことだけかんがえながらあるいているんだ
2008-07-28 かなざわ
2008-07-27 おもーいおこーせいーのちー♪
2008-07-21 違あああああああうううううう!!!!!!
2008-07-19 レディボにて
2008-07-15 うん、、、、うん(何)
2008-07-11 ああ、やっぱりか
2008-06-29 どうしてそんなにかわええんだおまいらは!!
2008-06-22 どりーむ
2008-06-17 奪取
2008-06-04 いいなあ!!
2008-05-29 いらっしゃいませぇぇぇッ!!
2008-05-24 話題の
2008-05-23 やばいってやばいってッ!!
2008-05-12 メントレぇぇぇぇぇ!!!
2008-05-08 はっぴぃ
2008-05-06 げむげむ
2008-05-05 らんだむひまじん
2008-05-03 なんとかかんとか。
2008-05-02 今だけ
2008-05-01 アラシちゃん
2008-04-29 うぉっしゃああああああ!!
2008-04-22 言わずもがなの
2008-04-17 へぇ。
2008-04-10 おもしろそうだったから
2008-04-10 ちょっと長すぎた・・・から分けた。
2008-04-06 せいじんしきらしい
2008-04-05 うみゅみゅ〜
2008-04-01 よくよく考えてお読みください
2008-03-30 ぎゃははは!!
2008-03-26 いよいよ
2008-03-22 きたあああああああああああああ!!!
2008-03-18 はぅああ・・・・!
2008-03-11 うっし!
2008-03-09 『どうか、同じでいて、僕らの感情』
2008-03-09 うわああああああああ!!!!
2008-03-08 ああ・・・・・・・(複雑)
2008-03-01 せーじん
2008-02-20
2008-02-13 ま、ええんだけどね・・・・・
2008-02-02 実質1曲?
2008-02-01 なんで?
2008-01-30 きたさん
2008-01-21 でたね
2008-01-15 黒だ黒だーーー!!
2008-01-11 ネタはなくとも(二回目)
2008-01-10 ネタはなくとも
2008-01-07 笑えるシーンが欲しいんだ!!
2008-01-02 あやいうゅにいぴっは
2007-12-21 いやああああああああああああ!!
2007-12-15 ないと、思ってた、のに・・・・・・(複雑)
2007-12-05 にーさん達でもいけると思う(爆)
2007-12-04 はっはっは
2007-11-28 ウォウウォウの曲(違)
2007-11-26 いろいろ思うよね
2007-11-23 瀕死です
2007-11-21 知らなかった
2007-11-17 きゅんきゅんしてます
2007-11-11 わかったよ
2007-11-07 忘れてはいけません。
2007-11-04 くああああああああああ!!
2007-10-28 やっぱりか!
2007-10-27 えーが
2007-10-24 信じてます
2007-10-22 こーどぎあす?
2007-10-17 遅ればせながら
2007-10-07 流石だ
2007-10-03 自販機とおしゃべり
2007-09-29 おめでとうって言わせてよね
2007-09-22 よかったあ〜
2007-09-21 せめてこれだけはっ
2007-09-18 さーびす
2007-09-14 買っちゃった
2007-09-02 うふふ
2007-08-28 もろもろ
2007-08-19 へんじがない。ただのしかばねのようだ。
2007-08-16 PV
2007-08-15 げっちゅ
2007-08-09 あとは、あとはっ!!
2007-08-08 ど う し よ う !!
2007-08-05 なんで
2007-07-29 まだ関係ない
2007-07-27 自動車学校卒検前の、
2007-07-17 ふぇーん
2007-07-14 じゅけん、ね・・・・・
2007-07-11 みじゅくもの
2007-07-07 おっしごっと♪
2007-07-04 ほんっっっっっとにつまらなくなったな!!
2007-06-22 例の海賊映画
2007-06-18 気になる。
2007-06-15 らっっきぃぃぃぃ!!!!
2007-06-14 ヒャッホゥ!(意味不明)
2007-06-08 ふむ・・・・
2007-06-03 フィーバー中
2007-05-31 購入
2007-05-28 めんとれ〜
2007-05-21 知りませんよ!?
2007-05-16 ライブ熱を補充させてください。
2007-05-13 いいなァ。
2007-05-10 とくにこれといったネタがないのでバトンを勝手に拾ってみる(オイ)。
2007-05-08 遅ればせながら
2007-04-26 せいゆう?
2007-04-19 再びの銀平フィーバー・・・・・・?
2007-04-13 ちょっと期待外れたけど。
2007-04-12 いぇ〜い!
2007-04-01 変えます
2007-03-15 このクソボロが!!
2007-03-03 え、なんかあったっけ?
2007-02-14 隠し
2007-01-12 さらっと。
2006-12-24 げぃむ中
2006-12-04 幸せの青い封筒よ
2006-11-30 必見。
2006-11-23 た す け て !
2006-11-20 取り急ぎ
2006-11-12 お馬さん。
2006-11-07 すばらしーいーぃ、この時ーをぉー
2006-11-01 銀平フィーバー
2006-11-01 ↑の注意書きをお読みになってからですよ。
2006-10-25 は つ ば い ?
2006-10-19 ではでは
2006-10-13 やっとだね
2006-10-08 幸せです
2006-10-04 アールーバームっ!!
2006-09-29 遅すぎ
2006-09-21 はっぴぃでい!!
2006-09-13 期末
2006-09-09 最初が『ア』で最後が『ム』の言葉といったら?
2006-09-03 島好きなあの御方が大好物!!(超問題発言)
2006-09-02 おっひさ〜。
2006-08-23 しんきょくだーい!
2006-08-20 楽しいようでなにより!
2006-08-13 いっしゅうかんが、すぎました。
2006-08-02 まだまだ。
2006-07-31 ヤスくん、ご苦労様でした。これからも頑張ってください。
2006-07-25 夏休みだらだら中
2006-07-17 やっと
2006-07-16 ひょい、って。
2006-07-12 そらふね
2006-07-09 はわわわわわ!!
2006-07-04 ベイベー
2006-07-01 ずっと更新しないってのもなんなんで、ひとことだけ・・・・
2006-06-21 だーだーだだーだっだー
2006-06-20 叫びます。
2006-06-14 ごぶさたっ!
2006-06-02 この不安定なときに
2006-05-30 拾ってきちゃった。
2006-05-30 呼び名バトン2−!
2006-05-27 ・・・・・・・すげぇ。
2006-05-26 バトンに答えるの巻
2006-05-24 イノなき購入。
2006-05-21 よだれが。
2006-05-16 あんまりフツーにいるから
2006-05-13 うん、好きだよ。
2006-05-10 本日の
2006-05-08 学園モノかぁ・・・・・・
2006-05-02 成分解析をやってみた。
2006-04-25 ふみゅ・・・・・・・
2006-04-20 本日の
2006-04-12 ぶぁっとーん
2006-04-07 父とみそ汁
2006-04-03 かきまーす!
2006-03-27 ちょっといまさら。
2006-03-24 もっとよこせ!
2006-03-17 はっるやっすみぃ〜♪
2006-03-11 今日って土曜日?
2006-03-04 ふふふふふふふふ(気味悪)
2006-03-02 結果は神のみぞ知る
2006-02-25 かぶんないでよ・・・・・・
2006-02-19 はわわわわ
2006-02-11 忘れないうちに。
2006-02-08 ミスター旅行男。
2006-02-07 TOKIO 明日を目指して! ライブレポ
2006-02-07 長くなりそうだ・・・・・・
2006-02-07 続き。
2006-02-07 続け続け!
2006-02-07 色つけたら重くなったーーーー!(叫/泣)
2006-02-07 頑張れ、自分!
2006-02-07 どんだけ続くんだよ、このレポ。
2006-02-07 あ〜もう疲れる〜(苦笑)。
2006-02-07 らすと〜。
2006-01-30 さあ週末は〜♪
2006-01-25 ふたたび、ばとぉん
2006-01-23 ばっとーん
2006-01-18 やべぇ、やっぱ綱引(見るの)好きだ。
2006-01-12 TV三昧な日々。
2006-01-10 まとめて。
2006-01-09 あ り が と う !
2006-01-03 はつわらい?
2005-12-29 おいしいお餅をいただきました。
2005-12-21 いやっほう!
2005-12-15 歩行者の主張
2005-12-11 えふえぬえーす!
2005-12-08 あしたをめざーしてー♪
2005-12-05 日記書こうかどうしようか迷ったが
2005-12-03 さて、どうなるか。
2005-12-01 嬉しかったりむかついたり。
2005-11-27 ありがとう!ありがとうありがとう!
2005-11-21 死んでも行くもんか
2005-11-17 僕の恋愛事情と台所事情
2005-11-12 たでぇま
2005-11-08 さらば
2005-11-07 はぴば!
2005-11-05 ほぉ。
2005-11-03 たまには
2005-10-30 ふつうに企画としておもしろいよね
2005-10-28 HUD
2005-10-25 なんで私にまで!?
2005-10-24 ・・・・・・・・・・・・マジ?
2005-10-22 んー・・・・・・・・・
2005-10-20 とーかいどーでいこーぜーベイベー!!
2005-10-14 N○K!
2005-10-13 っしゃ来た!!
2005-10-07 いよいよ
2005-10-06 ごめん
2005-10-05 愛しい馬鹿犬
2005-10-02 れっつダッシュ!!
2005-09-27 ぐきゅるるる。
2005-09-24 お願いします(切実)(土下座)。
2005-09-22 やはり。
2005-09-21 0921
2005-09-20 私的にはZ先生のほうがしっくりきたりする。
2005-09-17 『俺に感謝してよ!』
2005-09-13 いろーろ。
2005-09-09 一体どうしろと。
2005-09-06 イェーッ!!
2005-09-04 ツボを書いてみる。
2005-09-03 ほふぅ。
2005-09-02 今日は。
2005-08-30 うひゃっはああああああ!!
2005-08-29 さようなら、だらだら過ごした夏休み
2005-08-27 ノォーーーーーーーーーーッ!!
2005-08-26 愛エプ+ティポ+メントレ
2005-08-21 わかってたからダメージ少ない。
2005-08-20 はわわわわわ
2005-08-18 映画と購入したものとV6とTOKIOの話。
2005-08-13 兄弟!
2005-08-12 降ったり止んだり。
2005-08-08 今日も生きてます
2005-08-06 いいよね。
2005-08-04 がっじーら ふぁいなるおーず
2005-07-30 マッソォー!!(そこか)
2005-07-28 おかえりー!
2005-07-26 いーまーさーらー?
2005-07-22 つい勢いで。
2005-07-17 覚悟を決めるか。
2005-07-14 た〜す〜け〜てぇぇぇぇぇ〜
2005-07-10 携帯電話
2005-07-09 ぷっっはあああああーーーーー!!
2005-07-08 どーしよーねーまったくー。
2005-07-02 ・・・・・・・・すげぇなあ・・・・・・・・・・・
2005-07-01 おヒマならどうぞ。
2005-06-29 おもしろかったよ。
2005-06-26 買っちゃった。
2005-06-25 べっ・・・・・・・ベイベーっ・・・・・・・・・
2005-06-17 それなりに。
2005-06-15 のおおおおおおおおおお!!
2005-06-13 逆効果。
2005-06-11 危険地帯?
2005-06-08 ここ最近のちょっとした出来事
2005-06-04 うわーい
2005-06-02 ちょっとツイてた。
2005-05-31 テースートー。
2005-05-29 忘れないうちに!!
2005-05-28 今日のできごと。
2005-05-24 っしゃああああああ!!(歓喜)
2005-05-23 きっかけって。
2005-05-20 でた。
2005-05-17 しゅーがくりょこー。
2005-05-16 ふと思った。
2005-05-15 結局それなんだよ、目的(笑)。
2005-05-09 再開記念(笑)。
2005-05-09 レポ。
2005-05-09 続き。
2005-05-09 注意!下ネタ有り!


[最新の10件を表示] [日付順全表示]