himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-18 たかが指輪されど指輪
2004-12-17 念願の
2004-12-16 鏡の森のおのみちは・・・
2004-12-14
2004-12-13 国際交流
2004-12-12 神父、実は初体験です
2004-12-07 タイトル変えてみました
2004-11-30 侵攻路
2004-11-29 おやつ食べれませんでした
2004-11-22 今日は、イイ夫婦の日だそうですね


2004-12-18 たかが指輪されど指輪

キバさんがエルフ作ったそうでJOINしました
ハルぞうさんは新キャラ『ハルゾウ』を育てて行くと言うことで、新キャラもJOINしました
しかし正直、ハルぞう、ハルゾウ、はるぞう が全部はるさんだと言うことは分かりますが違いが覚えれません(^^;)

そして切り裂きさんが正式に(?)離婚するということで立ち会ってきました
片方から離婚しても相手にアイテム(指輪)残るんですよね
色々話しましたが
たかがネットゲームと言えない出会いもあるってことですね

そして小野ちゃんや切り裂きさんとコンバットで遊んでたのですが
小野ちゃんに勝てた・・・刀買って本当によかったぁ
でも運で勝った感じです。残り30やったし途中押されてたし・・・

それから、ラスダバド行くか〜って話になって行ってきました

一回目は7人PTで挑むも切り裂きさんとおのみちくんENDで帰還しました;;
一歩動いただけですごく敵が沸いたりするので大変です
そして敵が早いので、「とりあえず引く」てのも無理ですね
壁を使って引き寄せる技術を要求されます
私はいつもOTでDE相手に『頭隠して尻隠さずとはこのことだ!』と笑われている(?)ので
隠れきれてなかったことでしょう・・
ご迷惑おかけしました、皆様

リベンジ二回目の挑戦では11人2PTで出発し、途中寝た人が3名、最後は1PT8人でした
3Fの大広間までは行けたのですが


ああ、あの先が見たい・・・・(切実)

切り裂きさんが討伐ツアー企画してくれるそうです
皆さん参加しましょう〜

てか朝から約束あったので3時間しか寝れてません、FIツアー大丈夫か?私・・・


先頭 表紙

また行きましょう!もう処理落ちしそうな凄さです・・・ / れこ ( 2004-12-20 11:14 )
次回あれば是非参加したいですなぁ〜都合つかなくてごめんよ(−−; / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-20 08:40 )
結局この日3END(;´д`)トホホ。やんなっちゃいます( ´_ゝ`) / Onomichi ( 2004-12-20 04:32 )

2004-12-17 念願の

とうとう

+8刀買いました(nだけどさ・・・)

粋華ちゃんと、WBで知り合ったWIZさんと三人でSKTC4階行きました
平日は空いてるからいいですねぇ
年賀状用(?)のSSも撮れまして、安心して年が越せそうです
でもリアル友達にこんな年賀状送ったら、
なんて言われるか怖いので、やっぱやめときます

そして清算しつつ倉庫でまったりしながら久々に全茶してみると
Offer来まして、さっそく粋華ちゃんに借金してめでたく刀買うこと出来ました

あちこち試してみましたが、命中がよくなったかどうかまで分かりませんでした
ラスダバドは2,3分で帰還したし(苦笑)

今日はGC行ったり砂漠いったりラスダバドケイブ行ったりハイネ行ったり
あちこち行きましてシャケが一枚出ました

所持金が30K弱、借金200Kなので頑張ってアデナ稼がないとFI行けなくなっちゃうわ・・・
ちなみにOPCPともに在庫少なのでPOT代貯めないとだなぁ;;
赤Pは在庫切れです。
こんな私に誰かPOT売ってください

ああ・・・大事に貯めてあるシアン売っちゃおうかな?(何


先頭 表紙

ご祝儀のPOTでFI行けましたぁぁぁぁ / れこ ( 2004-12-20 11:11 )
お婿さんに貢がせましょうヽ(=´▽`=)ノ / Onomichi ( 2004-12-20 06:24 )
まぁなんとかなるやろ〜〜〜〜 / れこ ( 2004-12-18 13:45 )

2004-12-16 鏡の森のおのみちは・・・

ピンクでした

おのみちくんの45試練行ってきました

よく考えたらTRさん以外はなんの役にも立ってませんでしたね(^^;)

ともあれ、マナマントおめでとう!

ということで
今週末FIツアーしましょう、メンバー揃ったらですが・・・
日曜の夜10時の船に乗れればいいなーと思いますがどうでしょう?
4,5人集まれば強行したいと思いますのでヨロシク

というか日曜夜9時にアデン教会に集合しましょう
なにかします・・・・・ええ・・・・・多分・・・・きっと・・・・するかもしれません


先頭 表紙

早いよねぇ・・・ あっという間に抜かされちゃいそうだ / れこ ( 2004-12-18 13:43 )
おめでとう〜^^ / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-18 00:52 )
俺なんか邪魔してただけだぜ!hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh / ひであ ( 2004-12-17 20:20 )

2004-12-14 欝

けっこう、なんだか、鬱な気分・・・

といっても

リネの話じゃないから大丈夫・・・





ムッチさんハント中にクライアント落ちしました、ごめんなさい

先頭 表紙

○○のバカヤロー!だと誰かのせいになっちゃうから自分を思いっきり馬鹿にするのね。 / 魔王切り裂き(れこにゃのばかやろー!あれ ( 2004-12-16 11:27 )
>ひであ 私って酔うと電話魔らしいです(苦笑) / れこ ( 2004-12-15 16:50 )
ありがと〜 「いつもニコニコしてて悩みなくていいね」(断言かよ?)って言われるので、ここで愚痴ってみました。○○の馬鹿やろぉぉぉぉぉ・・・ / れこ(これでいい? ( 2004-12-15 16:49 )
凹んだ時に凹んだつらするのは簡単だから、とりあえず「あたしって馬鹿だぜーー!」って叫んでみ?すっきりするよ。 / 魔王切り裂き(俺って馬鹿だぜぇぇ! ( 2004-12-15 06:39 )
そーゆー時は電話でも掛けてきんしゃいw / ひであ ( 2004-12-14 23:40 )

2004-12-13 国際交流

私は最近単騎でダラダラやりたい時はアリ穴が多いです

犬も連れれるし、
赤Pで間に合うし、
道に迷わないし、
チャットしながら狩れて
消耗品も出る・・・と

レアこそ期待出来ませんが、赤字にならずに遊べて経験値も決してまずくはない
お気に入りといってもいい狩場の一つです

そして、いつも同じ穴に行くのです
同じ人とよく顔合わせたりして、会話こそしませんが
お元気で頑張ってはるな〜 なんて思ったりしてます


しかし最近のアリ穴は外国の人ばっかりな気がします

今日は久々にスキンかけてくれたエルフさんにJOINさせてくれと言われました

こういうときに悩むのですが

私は外国人であることだけでは、善悪は判断しません



リネのゲーム特性上会話出来ないというのは非常に意味のないことだと思うのです
対戦型のゲームとかなら、可能かもしれませんが
せめて、片言なり、英語使うなり(私は英語分かりませんが、それなら努力しようかと思います)して欲しいと思います

なんの為にクランに入りたいのですか?

という中国語分かる方いたら教えてください

返事は理解できないだろうけど、聞いてみたいです

というか全茶のPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZってのに意味がないということにそろそろ気づいて下さい・・・
あれだけは鬱陶しいと思うのです


さて

今日はひであさんと始祖さんと三人で侵攻路行きました

某HPでGMさんとの対談で
「ラスダバドはDROP良すぎ、もっと減らして欲しい」というユーザーの方がいましたが、
Bテレは200〜300Aくらいまで下がってもいいと思うんですよね
私がリネ始めたころはそんなもんでした。

減る前に通い詰めたいと思います(笑)


先頭 表紙

中華plzってどないせぇっちゅうにゃろう、、、_| ̄|○ / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-15 13:30 )

2004-12-12 神父、実は初体験です

今日は海に行ったり(私、始祖、キバ、桃ネコ)
侵攻路行ったり〜
結婚式で、なんとなく神父やることになったり〜(初)
また侵攻路いって、3Fの奥まで初めて行けたり

初めてのことって楽しいですね

就寝時間を大幅にすぎちゃいましたが、全然眠くなりませんでした

始祖さんが最後ENDしちゃいましたが;;
それさえなければ全然楽しかった!

また遊んでね〜


先頭 表紙

>始祖 実は、私もよくやる・・・ミス帰還 めったになさそうなので切り裂きさんはPCの前でもだえてそう?w / れこ ( 2004-12-14 08:43 )
>小野 あ、本当だごめん。本当に痴呆症なんかな・・・・私ってtt / れこ ( 2004-12-14 08:41 )
ミス帰還は、笑ったw切り裂きさんのは、初めて見たよ↓の人は、よくやってたがw / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-14 02:34 )
一回目のクラハンさんかしてたぞーw  / 小野D ( 2004-12-13 22:47 )

2004-12-07 タイトル変えてみました

なんか、とても

フィットする感じがします

結構気に入ったので称号にしてみました、宿にこもって(笑)
デート前の服選びみたいですねぇ

どれも同じやん・・・って突っ込みはなしで宜しく

というか
最近日記更新してませんが、ちゃんとリネにもINしてるし
狩りにも行ってます
でもSSとって無いんだよねぇ・・・

それから
今まで使ってたPC(ノート)がラグくなったので(前からかも?
最近別のPC使ってるんですが、
そのPCのマウスが非常に使いにくく、ミス帰還連発してます
どうも、すみません;;
ホイールがすぐにずれちゃうみたい


先頭 表紙

そそ、「トロイ」よ「トロイ」 / ブラピ風れこ ( 2004-12-14 08:44 )
映画で思い出したけど エイリアンVSプレデター どっちが勝つのかなぁ・・・ ちなみに、上の三つの中だと俺は「とろい」に一票! / 小野D ( 2004-12-10 01:47 )
あぁブラッドピットの映画だよね。「トロイ」 / 魔王切り裂き(合戦シーンだけ見たい ( 2004-12-09 17:13 )

2004-11-30 侵攻路

何かと話題の侵攻路に、大勢で行きました

というか詳細は忘れました。消耗品がイッパイでますねぇ
そして宝箱は、ささやかな楽しみですね

というか

初!!!!

日記見てます(知らない人から)WISもらいました
わーいわーい。ありがとうございます〜

ただ、思ったんだけど
この日記見てて「この人天然?」って感じなのだろうか・・・
みんなもそう思う?

てか

天然ちゃうよね・・・・?

でも前に
「本物の天然は自分では天然って言わない。天然だって認めたら、天然じゃないと認めよう」(←むつかしいw)
と某ぼんに言われたことありますが

それでも、天然じゃないと言い張ってみました
罠っぽいしね(何



テンポは遅いと思う、たしかに認めよう



それから

なんか友達に特別扱いされたりする・・・
「れこはやんなくていいから^^」「れこは分かんなくていいから^^」とか




なんか段々凹んできた・・・(泣)


先頭 表紙

それだ!それ / れこ ( 2004-12-09 12:19 )
( ̄□ ̄;)!! き・・・切り裂きさん・・・・ / sala ( 2004-12-07 00:27 )
天然なんかじゃないですよ^^ただとろくさいだけです^^ / 魔王切り裂き(殺されるかもしれん ( 2004-12-06 17:32 )
素のままでええんよ(^^)・・・その方がおもろいしw・・( ̄。 ̄ )ボソ... / 始祖ジュラ・漢瑛 ( 2004-12-05 08:35 )
れこにゃは天然街道を堂々と歩けばいいよ。無理して道を外れなくていいってば。そんなの誰も望んでな(ry / 近々復帰予定・魚(-公-) ( 2004-12-04 14:08 )

2004-11-29 おやつ食べれませんでした

ここのところリアル忙しくて、なかなかリネ出来ませんでしたが
リネで何かあったとか、飽きたとかそういうわけではありませんので、ご心配なく^^
神戸にフリマ誘われたんで、その準備やらなにやらで忙しかったの、色々とー

今日は久々にINしたら、ムッチさんが「侵攻路いこう」と誘ってくれたので
私、ムッチさん、小野ちゃん、サラさん
の4人で行って来ました

せっかく、おやつにバナナ持っていったのにミス帰還してしまい
食べれませんでした;;
すっごく楽しかったので残念でした
経験値は痛さほどじゃないと思うのですが、消耗品がバカみたいに(失礼)出るのでウマーですね
ただ単騎で行けるとこでないことだけは確かです
あっという間に沸き沸きになるのがコワイやら楽しいやら(何)でした

その後おのみちくんとSKTCに行って来ました
最近レア運急上昇中の(スライム運?)おのみちくんですが、私のレア運と相殺されたみたいです(何

SSは40になって初サキュでご満悦なおのみちくんです
ナイスバディに大満足だそうですが・・・
プリンセスが未発達とか言われたような気がするのですが、きっと気のせいだよね?


先頭 表紙

いいもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ / れこ ( 2004-12-03 20:21 )
これから発達させていきましょうw何)れこさんリアル暇になったらまた遊んであげてねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / Onomichi ( 2004-12-01 16:11 )

2004-11-22 今日は、イイ夫婦の日だそうですね

某リネ日記で知ったのですが、今日はそういう日です
皆様充実した「いい夫婦の日」お過ごしになりましたか?

私は
ぼーっと過ごしましたよ、もちろん;;

気を取り直して(?)今日の出来事

といっても、これ書いてる時点でかなり時間たってるんですが
今日はアヤシイ人がデルの3周年記念に遊びに来ましたヨー
Bってとこがアヤシサ倍増・・・ってか
おもいっきりステキャラですね(^^)
後は忘れました、何してたんでしょうね

というか、最近日記に書く事がありません

やる気下さい・・・・・(ネタでも可)


先頭 表紙

いい肉かぁ・・・ てか「いい夫婦の日」を満喫したクラン員はいないのか、お友達には・・・(泣) / れこ ( 2004-11-30 19:50 )
アヤシイ人、また遊び来いよー / れこ ( 2004-11-30 19:48 )
いい兄さんって誰だろ・・・・w / れこ ( 2004-11-30 19:48 )
あたしの誕生日はイイニク(11/29)の日ですYO( ´_ゝ`) / sala ( 2004-11-28 15:41 )
アヤシクナイヨ / B ( 2004-11-28 06:17 )
11月23日はいい兄さんの日ですよ(・∀・)b / kiwi roll ( 2004-11-27 18:04 )

[次の10件を表示] (総目次)