himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 落とし穴に注意
2004-09-30 落し物戻り運
2004-09-29 もうね疲れた Part3
2004-09-29 もうね疲れた Part2
2004-09-29 もうね疲れた Part1
2004-09-28 現実逃避
2004-09-27 昼間の砂漠もなかなか・・・・
2004-09-25 ご機嫌ナナメ
2004-09-24 侃侃諤諤
2004-09-23 心温まる話


2004-10-01 落とし穴に注意

初心者ナイトさんが体験JOINしてくれたので歓迎クラハンへ〜

久々のPT制限オーバー、ちょっと嬉しかったです。人増えたんだなぁ〜って

メンバーは私、小野、始祖、サラWIZ、ブリ(後からクラウにキャラ変え)、おのみち、鬼神(あとから枢人にキャラ変え)、ヴァル、そして新人ナイトさん

途中、新人ナイトさんが穴に落ち、
次にヴァルが落ちました

ナイトさんはコールクランで呼び戻したものの
ヴァルは穴の中で何かあった模様・・・

クラン抜けて報復するそうです


個人的には(あくまでも私の感じ方
報復だろうが、正義だろうがPKはキライです
嫌な人には近寄りたくもないという主義なだけですが
やられたら、やりかえし、やりかえされたら、またやりかえす
そうなったりしないのでしょうか?

まぁ人は人で、それぞれの考え方があるので干渉しませんが

くれぐれも泥沼にならないようにね・・・・


先頭 表紙

蟻穴落ちた事ない〜? 初めて落ちた時非常に怖かったの覚えてる てか、何回か落ちた事あるよ? / れこ ( 2004-10-04 14:46 )
このクラン初の総出クラハンだと思うほど多かったねぇ・・・。しかし,2人も落ちるとは(´∀`)ヴァル帰ってくるかな?w / 異郷の枢人 ( 2004-10-03 22:46 )
素で蟻穴に落ちた人って初めてみましたwワロタw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-10-03 09:35 )

2004-09-30 落し物戻り運

DVビーチで犬の散歩をしていたら

エロい人に会いました。誰でしょう?(笑)

分かりませんね、これだけじゃ お友達クランに沢山居すぎて

まぁ一緒にDV狩りしました
正直すごい楽でした
単騎だと赤P200が30分でなくなる狩場なんですが(泣)
合流してから飲んだのはGGP2個とジュース一杯だけw

ありがと、ブリ

そこに、おのみちくんが
友達をカオティック寺院とロウフル寺院に連れて行ってあげたい
というので、行ってきました

まぁ道も分かんないし、ついてっただけなんですけどっ;;
そいや、エピ2になって、地図がイマイチだなと思ってるのは私だけ?
見れる範囲狭くなってない?
というか
雷が一度も落ちなかったのが残念でした(何
最初、魔法覚える時って1回か2回は落としますよね?雷



小野ちゃんが8ロング作ったそうです
いくらかかって作ったのか細かく聞いてみたいですね

でも

よい子は真似しちゃダメですよ?

向き不向きがあるんだから・・・
てことで、貴方の運はOE運?それともレア運?


それとも


落し物戻り運?



それから


励ましの言葉、便箋などありがとう

れこにゃは元気です

でも昨日夜更かししすぎたので、早寝しました、それだけw


先頭 表紙

↓エロイ人かな・・・? / れこ ( 2004-10-02 09:09 )
エロイ人って誰か、俺にはサッパリわかりまてんw小野ちゃん?サラさん?ハテ〜? / ブリッツェ ( 2004-10-01 14:48 )

2004-09-29 もうね疲れた Part3

クラス聞いてるとこのWISの相手は

ウチのクランにPKされかけたという方との会話です

今日の5時ごろOTで三人組に襲われたそうです

そして変身してたからクラスは分からないし

名前も確認する暇さえなかったそうです

名前確認出来てないのにクランは確かにウチだって言い張るところは
非常に矛盾ですが・・・

というか

実行不可能だし

だって私たまたまその時間にINしてたから絶対アリエナイこと知ってるし

てか、アリエナイのは最初から分かってるんだけど
(うちに某クランに喧嘩わざわざ売るような人いないのは分かってます)

対外的にも説明できる理由でアリエナイと・・・

まぁうちの旗使って嫌がらせした人が他にいる可能性が0ではないので
和解しておきました

アデナアデナ言うところが非常に胡散臭かったですけど、一応そういうことで(笑)


でも


何かあったら、ごめんなさい
襲われたら無視して帰還してください、これからも
出来たら名前覚えて欲しいのと
SS撮れれば尚いいですが・・・
何より無事に逃げてください
反撃とかしたら、また話変えられちゃうと困るし


それから

分かってくれてると思うけど

アデナなんかより、みんなが大事だから(あたりまえです

・・・・・の選択です

私はアデナじゃアンパン一つ買えないっていつも思ってます
そんなもの、秤にかけれません


というか

オレオレ詐欺思い出したんですけど

どうなんでしょう?


先頭 表紙

こうして見ると本当に交渉事ヘタだな私って_| ̄|○ でもね、「お前をPKするぞ」って言われたなら「はいはい、どうぞ、あらほいさっさ〜(何)」なんですけどね・・・ てかもう、なんか、かえってみんなと色々話出来てよかったとか思ってるあたり私は幸せ者(馬鹿者)? / れこ ( 2004-09-30 14:24 )
昨日は乙カレー 自分にこんなwisきたらビビルけどねよくがんばったよw てか、世の中にはこんな馬鹿がいるんだよなぁ、ゲームまでしてそんなことやるなと、、、この暇人どもが(・∀・)!まぁ、切り裂きさんと一緒の意見で馬鹿=無視!がんばっていこうや / 小野D ( 2004-09-30 13:35 )
れこにゃーおつかれ! 大変だったね。がんがった。野良犬に噛まれたと思って、早く忘れておくれ(違 / kiwi roll ( 2004-09-30 12:23 )
昨日、そうようなことがあったのね。ちらなかったです。ま〜、相手にしないことだな〜^^そんなこと言ってる奴は「子供orマニア」でしょ〜^^れこちん気にしないで楽しくリネろ〜^^れこクランに俺がいる限り、敵なし!!!イェ〜イ^^ / かっちょぃ〜クラウ ( 2004-09-30 11:27 )
馬鹿はほっとけ、相手するだけ疲れる。 / 魔王切り裂き ( 2004-09-30 09:23 )
れこにゃ、お疲れ様ー、てかホント、詐欺に対しては、強気でかまえないとね。SS公式に送ることを推奨しるよ。はびこらせない為にもね。 / sala ( 2004-09-30 07:59 )
今日はお疲れ様です;;てかオレオレ詐欺みたいって書きにわざわざきたのにれこさんもそうおもったんすね^^;リネにまでこんな詐欺がでてくるとは今の時代はどうしようもないっすね@@みんなやんでるよ〜:0:まあれこさんあんま気にんなさらずに。。。みんなPK、MPKは慣れっこですから^^笑)それじゃカンペ作りに戻ります^^ / おのみち ( 2004-09-30 04:28 )
猿は、知ってるがもう一個のクランは、なんぞや?うちのクランでOT篭るのって俺のナイトとれこくらいやのになぁ、、、しかも3人セットまず無いわなw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-30 04:16 )
お疲れ様.久しぶり!実はたまにこっそり日記見てたりします.俺が集団迷子のプリをやってた時も,一度同じような事件がありました.その時は撒き餌云々だったかな?結局2ch晒されて以降うやむやになったんだけど,とっても疲れたのを覚えてます.また変なのが来た時は徹底放置で対抗しよう(笑)!それが一番効きそうです.プリ大変やろうけど,楽しめる範囲で頑張って!ではまた ノリリ / まんとる ( 2004-09-30 04:01 )

2004-09-29 もうね疲れた Part2

PTチャットは私と向こうのクランの人二人で話しています

てか

この相手の一人

昨日OTで私にきたオーガシーフしてきたんですけど?

もちろん気にせず、オーガ叩きましたが

DEなのに私にDROP取られてましたが

ってか斬られた相手の名前って普通に見れますよね?
すっごい慌ててたら見れないかもだけど・・・
そういうときは、相手のクラン分かります?
そういうの正論だと思うんですが・・・
まぁ本当に普通の理屈が通じなくって困りました

まぁ・・・

こうして見るとヤ○ザに因縁つけられてるみたい(泣)
この時はすごくドキドキして怖かったんだけどね、実は


先頭 表紙

2004-09-29 もうね疲れた Part1

皆には一応説明したし

便箋にも書きましたが

一応やりとりを載せておきますね

今日はホントはもっと町で懐かしい人見かけた話とか書きたかったんだけど

それは、また今度書けたら書きます

名前は伏せてありますが、分かったとしても画像編集に疲れたんだと思ってください
他意はありません
っと、今見たら修正抜けてましたが、もうこのまま載せます疲れました

みんなの意見も撮ってたのですが、とりあえず
向こうの言い分と私とのやりとりだけ載せますね

まぁ最初はいきなりの戦争布告から始まります(それはSSに撮れないの・・・


先頭 表紙

2004-09-28 現実逃避

ふと思ったこと

リネの世界っていいなぁ・・・・
死んだりもするけど生き返るし(ぉぃ


今日は狩り行きたくないな〜宿屋でずっと過ごそう


とか出来るし


お金ないな〜、お肉買えないや、ちょっとそのへんのゴブリンでも倒すかぁ


とか、実に気ままな生活だ







今誰か心配してくれました?


大丈夫


まだ廃人ちゃいますから?


ふと思っただけですから!


先頭 表紙

2004-09-27 昼間の砂漠もなかなか・・・・

サラさんのWIZが一時的にJOINしました
まぁ私としては、ずっといてくれていいんですけどヽ(´ー`)ノ

砂漠で修羅場中にひであさん遊びに来てくれたけど
一瞬気を許したら死人が出そうな状態で、返事できなくてごめんね

てか

死人出たし_| ̄|○

まぁ

今日はリアルで、すっごい重い気分だったので、あの鬼沸きは

それはそれで

楽しんでたんですが('-'*)


それにしても


今度生まれてくる時は、♂にしようと思って寝ました
でも♂のほうが楽そうとか、そういう意味じゃないですよ?
もうついてけん・・・ってそんなカンジ・・・(謎)

砂漠クラハンのメンバーは私、さらぜる、ぶり、枢人の4人でした


先頭 表紙

「バジ一匹とGASやらスコやらスパやらイッパイ・・・」を人のいない&クラウから遠いとこまで引いて帰還したの POTエンドってたし、それくらいしか仕方ないかと思って(泣) / れこ ( 2004-09-28 19:02 )
あの沸きはおいしかったねwって皆、俺見捨てて帰還したやんwけど、プチハン最高〜^^ / ブリ&クラウ&ぴよ ( 2004-09-28 14:25 )

2004-09-25 ご機嫌ナナメ

OT行ったけど

やる気も出ないし

ねむかったので、ねました



え?


なんでかって?

すっごいシーフが酷い人がいたんだけど(こっちを叩いてるのも攻撃してくるの)

ぜんちゃで

オーガベルト売ってるの見たら

なんかやる気なくなったヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

そんなに立派なことでは(/ x \*) コッソリID撃ちこんでみただけ・・_| ̄|○ それでも心臓バクバクでしたが(笑) / れこ ( 2004-09-27 20:25 )
シソさんイイコト言った!このゲームは障害罪はありません^-^ 教育的指導は大人の勤めだw / Ryi ( 2004-09-27 03:35 )
間違ったガキがいたら正してやる為に怒ってやるのは、分別のある人間の役目です(^^b殺さない程度になw正当防衛ならやっちまえw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-26 18:00 )

2004-09-24 侃侃諤諤

私、小野ちゃん、始祖さん、サラさん、葛葉ちゃん、葛葉ちゃんの弟のコーギーさん、おのみちくん、おのみちくんの友達のMuuさんの8人で
黄昏山脈行きました


先頭 表紙

ネタ的にバッチグー(死語)だったので使っちゃった、ごめん。でも、ひであさんも勝ち組だよねっ?w / れこ ( 2004-09-25 19:21 )
あぁ、、晒されてる。。。 / ひであ ( 2004-09-25 12:07 )
できたら一まとめにしないで欲しかった、、、_| ̄|○ / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-25 11:56 )

2004-09-23 心温まる話

FI行こうって言って、ひであさんを拉致!
私、始祖さん、ブリ、ひであさんの4人でFI行ってきました

やっぱりナイトさんいると楽でした

久々のFIはそんなに混んでなかったような気もします

てかね

レアよりも、経験値よりも

楽しい

これに尽きますよね、ね?ね?


先頭 表紙

うんうん(^^)楽しいのが一番(^^b / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-27 01:50 )

[次の10件を表示] (総目次)