himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-29 もうね疲れた Part2
2004-09-29 もうね疲れた Part1
2004-09-28 現実逃避
2004-09-27 昼間の砂漠もなかなか・・・・
2004-09-25 ご機嫌ナナメ
2004-09-24 侃侃諤諤
2004-09-23 心温まる話
2004-09-22 ブロッブおそるべし
2004-09-21 少しは狩りしやすくなったのかな?
2004-09-20 占いしてみました、ちょこっと


2004-09-29 もうね疲れた Part2

PTチャットは私と向こうのクランの人二人で話しています

てか

この相手の一人

昨日OTで私にきたオーガシーフしてきたんですけど?

もちろん気にせず、オーガ叩きましたが

DEなのに私にDROP取られてましたが

ってか斬られた相手の名前って普通に見れますよね?
すっごい慌ててたら見れないかもだけど・・・
そういうときは、相手のクラン分かります?
そういうの正論だと思うんですが・・・
まぁ本当に普通の理屈が通じなくって困りました

まぁ・・・

こうして見るとヤ○ザに因縁つけられてるみたい(泣)
この時はすごくドキドキして怖かったんだけどね、実は


先頭 表紙

2004-09-29 もうね疲れた Part1

皆には一応説明したし

便箋にも書きましたが

一応やりとりを載せておきますね

今日はホントはもっと町で懐かしい人見かけた話とか書きたかったんだけど

それは、また今度書けたら書きます

名前は伏せてありますが、分かったとしても画像編集に疲れたんだと思ってください
他意はありません
っと、今見たら修正抜けてましたが、もうこのまま載せます疲れました

みんなの意見も撮ってたのですが、とりあえず
向こうの言い分と私とのやりとりだけ載せますね

まぁ最初はいきなりの戦争布告から始まります(それはSSに撮れないの・・・


先頭 表紙

2004-09-28 現実逃避

ふと思ったこと

リネの世界っていいなぁ・・・・
死んだりもするけど生き返るし(ぉぃ


今日は狩り行きたくないな〜宿屋でずっと過ごそう


とか出来るし


お金ないな〜、お肉買えないや、ちょっとそのへんのゴブリンでも倒すかぁ


とか、実に気ままな生活だ







今誰か心配してくれました?


大丈夫


まだ廃人ちゃいますから?


ふと思っただけですから!


先頭 表紙

2004-09-27 昼間の砂漠もなかなか・・・・

サラさんのWIZが一時的にJOINしました
まぁ私としては、ずっといてくれていいんですけどヽ(´ー`)ノ

砂漠で修羅場中にひであさん遊びに来てくれたけど
一瞬気を許したら死人が出そうな状態で、返事できなくてごめんね

てか

死人出たし_| ̄|○

まぁ

今日はリアルで、すっごい重い気分だったので、あの鬼沸きは

それはそれで

楽しんでたんですが('-'*)


それにしても


今度生まれてくる時は、♂にしようと思って寝ました
でも♂のほうが楽そうとか、そういう意味じゃないですよ?
もうついてけん・・・ってそんなカンジ・・・(謎)

砂漠クラハンのメンバーは私、さらぜる、ぶり、枢人の4人でした


先頭 表紙

「バジ一匹とGASやらスコやらスパやらイッパイ・・・」を人のいない&クラウから遠いとこまで引いて帰還したの POTエンドってたし、それくらいしか仕方ないかと思って(泣) / れこ ( 2004-09-28 19:02 )
あの沸きはおいしかったねwって皆、俺見捨てて帰還したやんwけど、プチハン最高〜^^ / ブリ&クラウ&ぴよ ( 2004-09-28 14:25 )

2004-09-25 ご機嫌ナナメ

OT行ったけど

やる気も出ないし

ねむかったので、ねました



え?


なんでかって?

すっごいシーフが酷い人がいたんだけど(こっちを叩いてるのも攻撃してくるの)

ぜんちゃで

オーガベルト売ってるの見たら

なんかやる気なくなったヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

そんなに立派なことでは(/ x \*) コッソリID撃ちこんでみただけ・・_| ̄|○ それでも心臓バクバクでしたが(笑) / れこ ( 2004-09-27 20:25 )
シソさんイイコト言った!このゲームは障害罪はありません^-^ 教育的指導は大人の勤めだw / Ryi ( 2004-09-27 03:35 )
間違ったガキがいたら正してやる為に怒ってやるのは、分別のある人間の役目です(^^b殺さない程度になw正当防衛ならやっちまえw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-26 18:00 )

2004-09-24 侃侃諤諤

私、小野ちゃん、始祖さん、サラさん、葛葉ちゃん、葛葉ちゃんの弟のコーギーさん、おのみちくん、おのみちくんの友達のMuuさんの8人で
黄昏山脈行きました


先頭 表紙

ネタ的にバッチグー(死語)だったので使っちゃった、ごめん。でも、ひであさんも勝ち組だよねっ?w / れこ ( 2004-09-25 19:21 )
あぁ、、晒されてる。。。 / ひであ ( 2004-09-25 12:07 )
できたら一まとめにしないで欲しかった、、、_| ̄|○ / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-25 11:56 )

2004-09-23 心温まる話

FI行こうって言って、ひであさんを拉致!
私、始祖さん、ブリ、ひであさんの4人でFI行ってきました

やっぱりナイトさんいると楽でした

久々のFIはそんなに混んでなかったような気もします

てかね

レアよりも、経験値よりも

楽しい

これに尽きますよね、ね?ね?


先頭 表紙

うんうん(^^)楽しいのが一番(^^b / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-27 01:50 )

2004-09-22 ブロッブおそるべし

今日のビックリはヘルムが損傷することです
みなさん知ってましたか?
私は知りませんでした
ブロッブが損傷するとは聞いてたような気が(あやふや)しますが
まさか兜が損傷するとは知りませんでした。







リネ歴2年半ですが



永遠の初心者目指します_| ̄|○




さて、今日は
おのみちくんがWIZ試練頑張ってるって聞いてSKTCへついてきました
グールが試練アイテムなかなか落としてくれないまま
始祖さんがご飯落ちして、
おのみちくんがENDして(泣)解散しました
プリ+ナイト+おのみちくんだったので回復も出来ず・・・ぅぅ

それから、単騎でOT行ってたけど眠くなったので寝ました

OTウマーだなぁと思う今日この頃・・・POTも今高いしね

でも飽きてきたので、狩場開拓しないと毎日早寝できそう(笑)


先頭 表紙

みんなぁぁ・・・・・思いやりの溢れるRESサンクス_| ̄|○ 頭の方はこれ以上壊れようが・・・(泣) / れこ ( 2004-09-23 20:20 )
ヘルムと一緒に頭も壊れたりせんようになw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-23 17:01 )
小野ちゃん・・・なめくじでいいか?(;´Д`)? / sala ( 2004-09-23 14:17 )
ぬるぬるしたものが頭につくのかぁ・・・ムフフ・・・ 僕ってエロだなヽ(´¬`)ノ / 小野D ( 2004-09-23 13:58 )

2004-09-21 少しは狩りしやすくなったのかな?

メンテ後ラスダバドの数減ったらしいですね
皆さんは、減ったの分かりました?

私はラスダバド出るとこ行かないのでわかりません

さて、今日は

始祖さん早く大きくなぁれツアーとしてハイネに行きました

補助するためにエルフまで出したのに
結局経験値吸われてあまり上がらなかった模様_| ̄|○
プリのままボーナスつきのほうが良かったかも・・・
始祖さんごめん


そいや、エピ2になって、良かった事悪かったことあるけど

とりあえず

便箋書きにくいの早くなんとかして下さい_| ̄|○
そしてコピペと半角文字使えるようにして欲しいな〜って思います


先頭 表紙

ラスダバド、是非リベンジ行きましょう(^-^) / れこ ( 2004-09-22 18:46 )
せやね〜今度は、大々的に行きたいもんやね〜 / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-22 16:46 )
今度は、クラン全員で行きたいねw@@; / ブリ ( 2004-09-22 13:39 )

2004-09-20 占いしてみました、ちょこっと

小野ちゃんお勧めの占いサイトいってみました

本名:大吉【立身出世運】
 めざましい成功運の持ち主です。何事にも意欲的に取り組み(ry




えっと(^^;)




れこにゃ:大吉【王道直進運】
 幼少の頃から恵まれた環境におかれ、年齢とともに順調に発展していく運(ry






えっと・・・・





まあまず、王道直進運ってなんですか????


そんな運あるの初めて聞きましたよ・・・・

しかしながら、リネキャラ名だし

プリとしてイイ名前だと納得することにしました、ハイ

これがリアルだったらビミョウな運ですね(笑)危ない人になりそうです

というか、結果が良すぎて、なんとなくアヤシク感じたんだけど、
この続きは課金しないと見れないってとこがミソで、もしかしたら、すごく落とされるのかも(何)なんて思ってみたり、どうなんでしょうね

今日のリネはオーガがZELくれたんで満足満足。

そいや昔、漢瑛とかがOTだとPOT使わないって言ってたけど
最近、それがよくわかりました
れこにゃんは自然回復1だったしHPも少なかったから、結構POT飲んでたわけで
普通にオーガやDEさえ出なかったら、ほとんどPOT使いませんよ、れこにゃは('-'*)
海とかでも単騎いけるのかな〜なんて、思いました
ええ・・・まず道順ってハードルあるんですけど_| ̄|○

というか、占いに話戻りますが、
リアルそんな意欲的に生活してないです、むしろダラダラと・・・(笑)
だから、狩場もめんどうで変えないしヽ(´ー`)ノ

メイジスタッフ魔法攻撃+3超ビミョウ、てかゴミw
でも初めて見ましたので載せました、そんな特性あるなんてシランカッタ


先頭 表紙

携帯サイトなの・・・ ちなみに究極の姓名判断って名前だったと思います メールでアド送りましょうか〜? / れこ ( 2004-09-22 10:57 )
明治スタッフは、そういうかなぁって思ってクラン倉庫に入れておきました。遊んでみてね〜 ・・・・ってWIZ装備うっぱらっちゃったのでわ?w / れこ ( 2004-09-22 10:55 )
占いサイトってどこ? / 読者ファンより ( 2004-09-22 09:55 )
明治スタッフちょっとほしいのぉヽ(゜▽、゜)ノ / 小野D ( 2004-09-22 02:14 )
やっぱ目指すのは城でしょう^^ (嘘) / れこ ( 2004-09-21 20:08 )
目指すは、DK?w行け行けれこにゃ!直進あるのみw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-21 17:38 )

[次の10件を表示] (総目次)