himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 占いしてみました、ちょこっと
2004-09-19 連休雨なんじゃなかったのか?
2004-09-17 あちこちヘンな物が・・・
2004-09-16 死にあがり死に下がり
2004-09-15 ある日〜
2004-09-14 2END
2004-09-13 毛とかゲイとか書きたくないのに・・・
2004-09-10 古代武器くじ
2004-09-09 恐怖の大王が振ってくる日?
2004-09-08 らすだばど・・・?


2004-09-20 占いしてみました、ちょこっと

小野ちゃんお勧めの占いサイトいってみました

本名:大吉【立身出世運】
 めざましい成功運の持ち主です。何事にも意欲的に取り組み(ry




えっと(^^;)




れこにゃ:大吉【王道直進運】
 幼少の頃から恵まれた環境におかれ、年齢とともに順調に発展していく運(ry






えっと・・・・





まあまず、王道直進運ってなんですか????


そんな運あるの初めて聞きましたよ・・・・

しかしながら、リネキャラ名だし

プリとしてイイ名前だと納得することにしました、ハイ

これがリアルだったらビミョウな運ですね(笑)危ない人になりそうです

というか、結果が良すぎて、なんとなくアヤシク感じたんだけど、
この続きは課金しないと見れないってとこがミソで、もしかしたら、すごく落とされるのかも(何)なんて思ってみたり、どうなんでしょうね

今日のリネはオーガがZELくれたんで満足満足。

そいや昔、漢瑛とかがOTだとPOT使わないって言ってたけど
最近、それがよくわかりました
れこにゃんは自然回復1だったしHPも少なかったから、結構POT飲んでたわけで
普通にオーガやDEさえ出なかったら、ほとんどPOT使いませんよ、れこにゃは('-'*)
海とかでも単騎いけるのかな〜なんて、思いました
ええ・・・まず道順ってハードルあるんですけど_| ̄|○

というか、占いに話戻りますが、
リアルそんな意欲的に生活してないです、むしろダラダラと・・・(笑)
だから、狩場もめんどうで変えないしヽ(´ー`)ノ

メイジスタッフ魔法攻撃+3超ビミョウ、てかゴミw
でも初めて見ましたので載せました、そんな特性あるなんてシランカッタ


先頭 表紙

携帯サイトなの・・・ ちなみに究極の姓名判断って名前だったと思います メールでアド送りましょうか〜? / れこ ( 2004-09-22 10:57 )
明治スタッフは、そういうかなぁって思ってクラン倉庫に入れておきました。遊んでみてね〜 ・・・・ってWIZ装備うっぱらっちゃったのでわ?w / れこ ( 2004-09-22 10:55 )
占いサイトってどこ? / 読者ファンより ( 2004-09-22 09:55 )
明治スタッフちょっとほしいのぉヽ(゜▽、゜)ノ / 小野D ( 2004-09-22 02:14 )
やっぱ目指すのは城でしょう^^ (嘘) / れこ ( 2004-09-21 20:08 )
目指すは、DK?w行け行けれこにゃ!直進あるのみw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-21 17:38 )

2004-09-19 連休雨なんじゃなかったのか?

ということで天気予報がはずれましたので
あまりリネIN出来てません、すみません

というか

SSの通り最近クラハンいってないので

激しく誘ってください、誰か_| ̄|○

というか、最近メンバー少ないような気がするのです・・・え?私も?_| ̄|○


先頭 表紙

いえ・・・ PC復旧頑張って下さい(; x ;) 自分ペースでまったり遊んでますから大丈夫^-^* / れこ ( 2004-09-21 20:07 )
申し訳ない台風で死んだPCの復旧にかまけてました(^^;ぼちぼち上がりますw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-21 17:37 )

2004-09-17 あちこちヘンな物が・・・

始祖さん拉致ってSKTC行ってみました

4Fで整列中のこのこの人たちなんでしょう・・・?w

てか
エピ2になってから、狩場選択減りました

はやく誰かラスダバド退治して下さい_| ̄|○
今日もうに丼死んだって・・・・一瞬だったって_| ̄|○


先頭 表紙

2004-09-16 死にあがり死に下がり

エルフレベル戻りましたヽ(^0^)ノ
肝心のステは・・・・・
何度も死んでレベルダウン&アップ繰り返してるのですが

最初の48ステより

HP3UP
MP3DOWN

これはビミョウ・・・・

そして
レベル上げ始祖さんに付き合ってもらってたんだけど、始祖さん落ちた後
一人でウロウロしていたら

コカ+骨イター


オーガ追加だ〜


さらにオーガもう一匹+骨キター


POT連打しないと間に合わないよ〜
ってか連打して間に合うのか??


あれ・・・?

あれれ??

HP減ってないよ??


と思ったら呪麗さんがヒールくれてました (反応遅すぎ)

べりーべりーさんくす(^-^)

でも、後のチャットがお茶目さんでした ちょっとカコワルー?

まぁこんな日記見てるわけないから晒したわけです
万が一見ることあったら、ごめんなさい (*^.^*)えへ


先頭 表紙

うん。やっぱり堅実が一番だよね・・・・。OEはしばらくしないと決めたよ / れこ ( 2004-09-21 15:46 )
ご祝儀おめ〜wこの調子で蓄財にはげむべし(^^b / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-20 21:44 )

2004-09-15 ある日〜



てことで赤い熊さんに会えました






でかすぎ(笑)






てか飛んでますよ、奥さんっ!(誰?





SSは倒れる瞬間ですねぇ・・・すごい砂煙とか立ちそう^^;

この後、DE一家沸いて始祖さんENDしたんですが・・・

ごめんなさい始祖さん(泣)
体が逃げてしまいました・・・・ぅぅ

SS右のNPCなんですが、SC行った時にパチリ
エピ2のうちはラスダバドでまくり・・・って事でしょうか?

まぁ新人DEさんJOINしました。
名前は長くて忘れました(ぉぃ


先頭 表紙

まぁ危険は、承知で行った訳やし問題なし(^^)しかしでかいし痛かったw / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-16 09:16 )

2004-09-14 2END

QAで2ENDしてきました

てか、画面の私の殴ってるとこと、QAの位置が違いすぎる事に驚きました
画面にして三分の一くらいずれてる時もありましたよ・・・・
QA左に見えてるのに、右のほう殴ってたり(^^;)
それってラグ・・・・・?

まぁ2ENDもしたのは、PCラグってより、脳内ラグかもしれませんが(泣)

QA見れて楽しかった(本当)です
でも、もっかい死んだらレベルダウン必須・・・

てか、←で死んでるエルフさんってクラウ?w

ところで、新エピでなんで犬が物落とすようになったんだろ?
あり穴こもるとき不便><
私はちょくちょく犬収集してるけどね
あのアイコン5つも邪魔ヽ(` x ´)ノ


先頭 表紙

どの穴からでも行けるのは行ける・・のかな? 私が愛用してる蟻穴は一個階段下りたら最下層なの、また会えるかなぁ / れこ ( 2004-09-16 11:12 )
入る穴を間違えて結局たどり着けずに終わった_| ̄|○久しぶりに見たかった〜(TT / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-09-16 09:15 )
即死じゃなかったはず・・・・たぶん2発くらいかなぁ てか、ジュースじゃ無理っ!(マテ / れこ ( 2004-09-16 07:10 )
うおー すげーすげーすげー いいなぁ 即死だったん?気になる・・・ / 小野D ( 2004-09-15 18:20 )
よくわかったねwまぎれもなくおいらだよw2回も死なせてごめん><; / クラウ ( 2004-09-15 14:45 )

2004-09-13 毛とかゲイとか書きたくないのに・・・

書いてしまいました(泣)

今日はWBで立ち話してたら、ヴァルの別キャラDEに絡まれ(何)ました
で、ヴァルの別キャラWIZと傲慢行きました。
アデナ出なくなったって本当なのね・・・(遅
もちろんレアも出ませんし_| ̄|○

帰還して昼(リネ時間)だったのでクラウ誘って砂漠に・・・
昼間の砂漠はペットのお散歩広場みたいですね
ペットはいなかったけど、クラウもサラさんもいたしいいっか・・・?(^-^)

というか、このチャット欄の広さが

マターリ具合をよく表してると思いませんか?

ちなみに悪そうなキャラ名の人は、あの人ですよ

そそ、あの、もじゃも・・(ry

てか、でっかいテディベアに会ってみたいなぁ


先頭 表紙

ぴゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / れこ ( 2004-09-15 11:19 )
れこにゃ・・・地味にそういうネタ好きねえ・・・(;´Д`) / sala ( 2004-09-14 21:04 )
魔女で紳士?よくわからんけど、リアルはゲイじゃないらしいので、みんなヨロシク^-^* / れこ ( 2004-09-14 19:38 )
こんな会話のさなくていい><; まじょで「紳士な男」なんですって!!!^^  / クラウ ( 2004-09-14 14:40 )

2004-09-10 古代武器くじ

先日の日記にも書いた古代商人のところへ行ってきました


その



目的は



当然!!!



+6HOMR (ノ・ x ・)ノオオオォォォ-



しかし世間は甘くありませんでした
5連続で+0でした_| ̄|○
0が続くと、どうしても0じゃないの引きたくなってムキになっちゃったかも;;
6回目に−2キターーー

ということで気が済みました_| ̄|○

後で某サイトで
「−2〜0が多く、7がでるのは大変稀である」
と書いてあるの発見

先に読んでたらよかったのになぁ・・・

刀貯金が減りましたので、また貯金せにゃぁ(泣)

というか、ちょっと風邪気味なので、リネあんま入れてないです、ごめんね


先頭 表紙

季節の変わり目だから、体調管理気をつけてねー。万全な状態になったらまた遊ぼうねー(*´∀`*) / sala ( 2004-09-11 22:44 )

2004-09-09 恐怖の大王が振ってくる日?

てことで
アデン攻城戦見学いってきました
ぇぇ・・・

終了時間までボーーっとしてただけでした_| ̄|○

ラスダバドは来ませんでした;;

何もしなかったので、書くことないので
クラチャの様子でも一つ・・・

一瞬、新カップル誕生かと思われたが・・・・
昔の恋人(?)が忘れられないと言う事だったそうな

ありがち・・・だね?(何


先頭 表紙

2004-09-08 らすだばど・・・?

ってなんだっけ?
美味しいのかな?
というくらい、なんの予備知識も無かった、れこです、おはよーございます〜

切り裂きさんに連れられて穴の中行ってきました
正式になんていう名前の穴なのか知りません
メンバーは、私、切り裂きさん、小野ちゃん、クラウのナイトきゃらの4人です

どんなとこか簡単に言うと痛い度100%のケイブでした
たまにタゲが来ると、ヒールもらってもOPじゃ間に合わないでっす
多分もう二度と来れないだろうな(泣)
というかフィールドにも出るらしいので(弱体版ですが)
大変危険らしいでっす
どこで遊んだらいいんだろ・・・

それはそうと・・・
新エピになって、どうも見難くてしかたないや・・・
ファンクションも結局8個しか使ってないや・・・
慣れるまで、エピ3までかかりそうです_| ̄|○

多分WIZさん、エルフさんは大変なんだろーなぁ


先頭 表紙

>クラウ りょうかいぃ;; 懲りずにまたどっか行こうねぇ・・ WISちょーだいね / れこ ( 2004-09-10 10:28 )
>Ryi ラスダバド見かけたら帰還するようにしてます。だって一家で出るんだもん_| ̄|○ / れこ ( 2004-09-10 10:27 )
前回、ちんだ為に%戻す事にしたのであんまりインできないのですが・・・いい?WISは、「ブリッツェ」でお願い^^ごめんネ / クラウ&ぴよ&ブリ ( 2004-09-10 08:42 )
前回ハイネで落ちてたのでラス一家に瞬殺されました_| ̄|○ いきなり全タゲくるので気をつけてtt 私もまだショトカ8個しか使ってません・・・(;´Д`A ``` / Ryi ( 2004-09-09 15:49 )

[次の10件を表示] (総目次)