himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-29 41Fへ
2004-08-28 模擬戦
2004-08-26 エロイ人に会いました
2004-08-25 傲慢31F行きました
2004-08-24 傲慢(多分)47まで行きました
2004-08-23 ねおの45試練
2004-08-22 今日は色々あったなあ
2004-08-21 まささん、50おめでとう(^O^)/
2004-08-19 レベル47になりました
2004-08-18 イベントUB!


2004-08-29 41Fへ

夕方INしたら、みんな41ツアーらしい
エルフで後を追いました
始祖さん、小野ちゃん、クエおさん、ルナちゃんがいました

ずっとこんな調子で(一回目SS参照)
レッサーエンドレス_| ̄|○
私の知ってる間で、クエおさん1ENE
ルナちゃん数回ENE(泣)

あれよね・・・・ここって引きやすいけど沸きやすいんだと思う
他に狩りしてる人がいればそうでもないんだろーけど・・・

まぁご飯タイムになったので、落ちました
みなさま、ごめんなさいm(__)m

夜は狩人さんとDVへ行きました
せっかくなのでエルフの経験値戻しもかねてw
傲慢より経験値ウマーでした
狩人さんは嫁募集中だそうです
でも別キャラの称号が確か愛人育成中だったような・・・

案外遊び人の気がします(笑)

それから虎ちゃとサイレントケイブブックにいって、死なせたり_| ̄|○

そして、再び41Fへ
今度のメンバーは
切り裂きさん、テラさん、小野ちゃん、呪麗さん、私(ぷり

激しく戦力外のような気がします_| ̄|○

てことで、カメラマンとして期待されてる??(違

ゴースト綺麗でした

てか小野ちゃんがアレしちゃったのが、悔しいです
アレを乗り越えて、強くなるのだ(謎)

みなさま、遊んでくれてありがとう


先頭 表紙

2004-08-28 模擬戦

これ1枚しかSS無かった;;

1戦目 負
2戦目 勝
3戦目 負

てことでトータルで負けましたが楽しかったですよね

つぎはぎ装備の丹飛と骨セット(と予想される)の虎ちゃんも強かったですねぇ
よく健闘しました(^-^)
みなさん、お疲れ様でした

向こうのWIZさん強かったですねぇ
姫も強いしw

プリであれだけ強くなれるんだ〜って思いました
ということで、私も頑張らねば・・・

打倒なないろ姫!!!!(無理_| ̄|○


先頭 表紙

く・・・・w 気付かないと思ったのにぃ なんでか豚にタゲが合ってしまったんだよ〜 あ、でも昔リネ占いで「あなたは豚です」って出たような_| ̄|○ / れこ ( 2004-08-30 12:29 )
SSのれこにゃの頭の上に豚?!れこにゃは実は豚だった?w / 小野D ( 2004-08-30 11:42 )
左端で死んでるのが即殺されたワタシですね、、、(−−; / 始祖ジュラ/漢瑛 ( 2004-08-29 19:53 )

2004-08-26 エロイ人に会いました

意味はないです、ハイごめんなさい

SSこれしか無かったんで・・・
なら書くなと言われそうなんだけど、今日はなんだかまとめて(ぇ)日記書きたい気分なのです!

てかリビングテイム出来るのかぁ
使えるのかなぁ?

まぁ連日の寝不足がたたって、10時前に寝ました

そして27日は飲み会なのでいませんです
よろしく
早めに帰れたらリネ来ますぅ〜


先頭 表紙

ニヒの電話と同じ反応で言葉を失ったよ(−−; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-08-28 08:52 )

2004-08-25 傲慢31F行きました

メンバーは私、小野ちゃん、漢瑛、くえおさん、クラウ

今日はクラチャも妙に盛り上がっています

ZELDAIがちらほら出てウマー

てか、小野ちゃん怖いヨー

始祖さんよりこわひ・・・・・


先頭 表紙

これ、みんなクエおさんのサモンだよ〜って話のときのチャットだね(^-^) てか、『こんなサモンいらねぇ・・・』とクエおさんは思ったのでは?と心配ですな・・・ / れこ ( 2004-08-29 09:16 )
なんか微妙なところでチャット切れてるなぁ、、、俺危険人物みたい_| ̄|○ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-08-28 08:51 )

2004-08-24 傲慢(多分)47まで行きました

なぜ多分かと言うと、必死だったから_| ̄|○

最初クラハンで41Fへエルフ起動して行ったのですが
(メンバー、私、小野、始祖、クラウ)
宝石がそれなりにと、51スクが2枚出たので傲慢にしては(苦笑)ウマーだったかなぁ



みんなが落ちるという時に、お友達の玲焔さんを見かけたので↑に連れてってもらいました

その後、玲さんと上がっていったのですが
SSのレッサーは実は3匹いますです、ハイ_| ̄|○
骨竜、ネクロの近くに私が写ってないのは怖くて近寄れなかったからですョ
一死しましたが、レベルダウンしましたが

楽しかったです

ドンクサイ連れですいませんでしたm(__)m


先頭 表紙

死にかけたけど楽しかった〜^^また行きたいなぁ〜 / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-08-28 08:53 )

2004-08-23 ねおの45試練

クラン総出で、ナイトの試練に行きました

SSにはないけど、バンデッドボスを探したりもしました(痛いのw)

それから黄昏に行きました
私も久々にエルフ起動しました

エルフはロングボウにキノコ生えそうな放置具合(笑)だったので心配でしたが

きういさんとねお以外はエルフのパーティという構成(←強い!w
結構余裕と思ったら
最後、監視員(?)を連れて行くときにありえない数のジャイアンが沸き
(SSに写ってるジャイアンの3〜4倍はいたんじゃないかなぁ)
画面いっぱいで引く事もままならないくらいでした・・(汗
まぁなんとか処理して、試練無事終了しました、めでたしめでたし

あと、、、
秋奈さん(今度模擬戦やる相手クランのプリさん)とコンバットで手合わせしました
結果僅差で勝ったのですが、残りHP10でした
序盤負けてたし、多分一発当たったかどうかの違いってくらいですねぇ
そしてSSは撮り忘れました(笑)

それにしても今日は人多かったなぁ(しみじみ

てか、DEの毒かかる魔法なにげにいいなぁ・・・と思う今日この頃
今度はどこ緑化する?('-'*)


先頭 表紙

あまりの凶悪なジャイアンの数に、SS撮ってる人すらいないw画面いっぱいジャイアンって死ねる(;´Д`) / sala ( 2004-08-25 11:08 )

2004-08-22 今日は色々あったなあ

プリUB出てみました

はい死にました(笑)

ラグってるうちに死にましたよ
死んだ原因はもちろんラグではありませんが
私のPCでUBはキツイのかも・・・・

きういさんとDVでハントしてる時にレベル戻ったのですが
死に戻りがHP−2、MP−1だったの・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ気を取り直して

傲慢にいったら始祖さん2END・・・(泣)
ディアのタゲが固定だってのが辛いですね;;
始祖さんフェロモン出しすぎですよぅ

後は始祖さんのキャラ作り直しの手伝いして寝ました

新人さんM3CさんJOINしました(私と始祖さんの知り合いです)
ナイトさんです。よろしく〜

後、なかなか現れないシアーを想う切り裂きさんが、ちょっと心配でした、まる(何


先頭 表紙

悩んだけどやっぱこれからもwizメインで頑張っていきます。みんなヨロシク! / 始祖ジュラ ( 2004-08-24 09:17 )
久しぶりのクラハン楽しかったよ^^みなさん、こらからもよろしく / M3C(BM) ( 2004-08-23 23:03 )

2004-08-21 まささん、50おめでとう(^O^)/

今日は宿で大半の時間を過ごしてましたが

そんな時全茶が

***** masa141さん、レベル50おめでとうございます

てことで、早速おめWisを送りましたイマイチ数字のとこ覚えてなかったので不安だったのは内緒だ・・・

Wis流れまくりだったでしょうに、乗りのイイ返事thx!



てかさ


50までには色々あったんだろうなぁ・・・

私も何か目標持たないとなぁ・・・

そいや韓国テスト鯖(だっけ?)で君主が50達成したら豪華賞品がもらえるって
のがあったよね
アレJPでもやって欲しいな(ぉぃ

そしたら頑張れるかも?


先頭 表紙

2004-08-19 レベル47になりました

HP12、MP2でした、微妙_| ̄|○

小野ちゃんと狩人さんと三人で傲慢11F行きまして上がりました

この次は21Fだね(^-^)


先頭 表紙

2004-08-18 イベントUB!

てことで見学行って来ました
SSはナイトのです。しあー見れたヽ(´ー`)ノ

プリのは2時からだったんですよねぇ・・・絶対無理っ!
普通の人は寝てるでしょ?w

てか

ナイトがゴールデンタイムで、プリが深夜枠ってのは・・・

視聴率の問題でしょうか????

出ても誰も見てくれないやん_| ̄|○


今日のクラハンは
私、始祖さん、ねお、狩人さん、さらさん、と小野ちゃん(途中で落ち
傲慢低層いってきました
11Fスクが人数分でてよかったのですが、狩人さんが1END(泣)
CON型とはいえレベル30代前半のDEに壁をしてもらう・・・ってとこで間違ってるんでしょうね;;
ごめんなさい
てか、敵沸きすぎてデカイしどれタゲったらいいのかワカリマセンでした

あと5%ほどで47になります〜

追伸。 こたちゃん、また遊びにおいでよ〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)