himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 まささん、50おめでとう(^O^)/
2004-08-19 レベル47になりました
2004-08-18 イベントUB!
2004-08-17 ○○○ネタありがと_| ̄|○
2004-08-16 体験でDEさんはいりました。皆さんよろしく
2004-08-15 コミュニケーション!
2004-08-11 結婚式にGO〜
2004-08-10 スラレでGO!
2004-08-09 姫様は魔女♪
2004-08-07 夏休み〜♪


2004-08-21 まささん、50おめでとう(^O^)/

今日は宿で大半の時間を過ごしてましたが

そんな時全茶が

***** masa141さん、レベル50おめでとうございます

てことで、早速おめWisを送りましたイマイチ数字のとこ覚えてなかったので不安だったのは内緒だ・・・

Wis流れまくりだったでしょうに、乗りのイイ返事thx!



てかさ


50までには色々あったんだろうなぁ・・・

私も何か目標持たないとなぁ・・・

そいや韓国テスト鯖(だっけ?)で君主が50達成したら豪華賞品がもらえるって
のがあったよね
アレJPでもやって欲しいな(ぉぃ

そしたら頑張れるかも?


先頭 表紙

2004-08-19 レベル47になりました

HP12、MP2でした、微妙_| ̄|○

小野ちゃんと狩人さんと三人で傲慢11F行きまして上がりました

この次は21Fだね(^-^)


先頭 表紙

2004-08-18 イベントUB!

てことで見学行って来ました
SSはナイトのです。しあー見れたヽ(´ー`)ノ

プリのは2時からだったんですよねぇ・・・絶対無理っ!
普通の人は寝てるでしょ?w

てか

ナイトがゴールデンタイムで、プリが深夜枠ってのは・・・

視聴率の問題でしょうか????

出ても誰も見てくれないやん_| ̄|○


今日のクラハンは
私、始祖さん、ねお、狩人さん、さらさん、と小野ちゃん(途中で落ち
傲慢低層いってきました
11Fスクが人数分でてよかったのですが、狩人さんが1END(泣)
CON型とはいえレベル30代前半のDEに壁をしてもらう・・・ってとこで間違ってるんでしょうね;;
ごめんなさい
てか、敵沸きすぎてデカイしどれタゲったらいいのかワカリマセンでした

あと5%ほどで47になります〜

追伸。 こたちゃん、また遊びにおいでよ〜


先頭 表紙

2004-08-17 ○○○ネタありがと_| ̄|○

今日はサラさんとサラさんの旦那さんと三人で砂漠行きました

ぶっちゃけデートのお邪魔虫してたんですが
一見すると両手に・・・・花?(笑)

まー坊さんは、とても気さくな方で楽しかったです

で旦那さんが宿ROMしてる間に色々となれそめとか聞いちゃいました(/ x \*)

リネ婚といえど色々あるわけで
リアルのとは違っても
それも愛なんじゃないかなぁ・・・って思いました

もちろん小野ちゃんと唄人のも愛だと思うよ(*゜ x ゜*)(*。_。*)(*゜ x ゜*)(*。_。*)ウンウン♪



で、今日の一言


空バシよりもBテレくれる子蟻!


えっと、せっかくイイ話聞いたのに何の役にも立ってない気がします_| ̄|○


先頭 表紙

楽しいのカナ・・・・?w / れこ ( 2004-08-19 11:41 )
まぼの○んこネタ、晒されてるし(;´Д`) / sala ( 2004-08-19 01:39 )

2004-08-16 体験でDEさんはいりました。皆さんよろしく

WBの掲示板見てくれたという♂DEさんJOINしてくれました
リネ歴長そうな方です(^-^)



しかし




今日は人がいなくて寂しかった_| ̄|○


雪山いったりあり穴いったりしてたのですが
ルナちゃんが遊ぼうと誘ってくれたので
(ルナちゃんと)レベルも同じ狩人さん(新人さん)も誘い、くえおさんも誘って砂漠行きました

バシに全員凍ってみたり、ナカナカ楽しいでした



てか、WIS晒しちゃうけど

素でビックリしました

性転換したのかと・・・・・

最近はやってるから・・・・・ね?・・ね?


先頭 表紙

誰かへの愛を貫くために性転換したのかと一瞬思いましたが、誤解でした。 ビックリした?w / れこ ( 2004-08-18 17:27 )
・・・・近頃の流行は、性〇換ですか・・・。・・・時代だなぁ・・・。 / エディ ( 2004-08-17 22:32 )
ちょ・・ちょっとまってちょっとまってちょっと舞って!!!wどどどどどど・・・どーゆーことなんでしょうか?w / ひであ ( 2004-08-17 21:01 )

2004-08-15 コミュニケーション!

象牙で変身して狩りしてたんですけど

オクスカが壁撃ちしてきて、
イェティが暴走してきて・・・・・痛くって(泣)

てことで普段はシーフとかも放置な私なんですが
注意してみました、

そしたら
「ごめんなさい」
って返事が返ってきたので、わかってくれたか〜と思ったのですが

それからも何度も壁撃ちしてくるんで

イェティ2タゲもらいながらPOTがぶのみしつつ注意してみました

でも言葉通じてなかったみたいでっす_| ̄|○

注意してる間もイェティ撃ってるし・・・
そして暴走イエティに叩かれてる私にヒールをくれたり・・・

あれね、、、、
今読み返してると
最後の返事が^^とか^o^とか
どうも私がヒールのお礼を言ってると思ってたっぽいですよね・・・

うーん・・・
コミュニケーションって難しいです
てか、日本語わかんないなら、中途半端に「ごめんなさい」とか言わないでくれてれば
無駄な努力はしなかったんですけどね・・・

あー




私って




やっぱり




ダメダメだ_| ̄|○




気付くの遅すぎ?(; x ;)
日記書いてて気付いたんだよね・・・・・



さてイイほうのニュース!
今日WIZさんクラン体験加入してくれました
砂漠でクラハンしました
みんなオリンピック半分リネ半分でしたが(何

楽しい方でしたよー
また、どっかいきましょう〜

てか、ねこバスイイ〜〜〜〜〜〜〜〜(*^ x ^*)
今度黄昏連れてって下さい_| ̄|○


先頭 表紙

2004-08-11 結婚式にGO〜

クラチャでいちゃいちゃする二人
いつものおふざけかと思っていたら

結婚してしまいました

おめでとう!?


先頭 表紙

まさに、愛だな(☆д☆)キラーン / sala ( 2004-08-17 16:51 )
うんうん すごい熱意を感じたよ だからパンやフェアリーに追いかけられながら唄子ちゃん迎えにいったんだもん(^-^) / れこ ( 2004-08-17 11:45 )
↓本気のくせにv / エディ ( 2004-08-17 00:44 )
エディさんよーネタ婚ならいつでもやりまっせ(´д`;) / 小野D ( 2004-08-16 14:48 )
おめでとう!末永くお幸せに・・・    って思ったら離婚してたんだよなぁ(何 / れこ ( 2004-08-16 00:53 )
・・・・すっごく見たかった・・・・。ちくしょーw / エディ ( 2004-08-15 23:06 )
このあとそっこー離婚したんですけど(´д`;) / 小野D ( 2004-08-15 20:23 )
(;´Д`)y─┛~~ / 魔王切り裂き ( 2004-08-15 14:05 )
ご祝儀ください! / 唄人 ( 2004-08-15 13:37 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ぽめw / sala ( 2004-08-15 12:41 )

2004-08-10 スラレでGO!

ぇー・・・・・

クラン員の皆は結構この日記を読んでくれてること発覚!(ぇ

でもさー・・・・・・結構日記書き始めてたつのに、いまだに、



あの




あれ




あれね・・・・









『!日記見てます』 なぜ叫び?(笑)





って言われた事ないんだよねぇ・・・

これからの目標は『日記見てます』って言われる事かなぁ(笑)

と前置き長いですが、気を取り直して日記スタート


小野ちゃんと傲慢21F行きました
楽しかったです。
あれですよね
狩りとチャットのバランスが難しいです(マテ

それから、皆でスラレに行きました
「いったことないんですよねぇ・・・」と言ってたクラウが一番はまってた気がしますが
大丈夫だったのかなぁ・・・?(ドキドキ
犬レも今度行こうね(ぇ
私は1500Aほど負けました
てか、一回も当たんなかったのでクヤシかったです

結構盛り上がってたので楽しかったですね

今日のベストショットは、はしゃぐ小野ちゃん(昔に戻りたいらしい

葛ちゃんの一発ヒットです
ぃぁぁ・・・・関西人とは妙に納得です(何


先頭 表紙

り、り、、、、、り、、、、、、、りねぐぐさんだぁぁぁぁぁぁ(ノ・ x ・)ノ 嬉しい・・・・・(泣) / れこ ( 2004-08-16 17:20 )
日記みてますヽ(´¬`)ノ 見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきまふ。これからも頑張って下さい(;´Д`)b / りねぐぐ@お初です ( 2004-08-16 16:39 )
日記見てますイタズラWISならもらえましたー イタズラでも嬉しいけど本物がほしいんだい!(何 / れこ ( 2004-08-16 00:51 )
日記見てますヾ(´ー`)ノ / Lunallena ( 2004-08-13 20:34 )
うはっ!よく見たらエルフの アヒャー!Σ(゜∀゜)ズガーン!の瞬間撮られてるし!wドーピングで失格かいな_| ̄|○ となりのwizには負けたくなかったのよヾ(▽^;) / 小野D ( 2004-08-11 17:08 )
ドーピングで失格・・・・w(何 / れこ ( 2004-08-11 13:31 )
このレースの結果は漢魂小野Dの優勝で終わったなヽ(´¬`)ノ  / 小野D ( 2004-08-11 08:36 )

2004-08-09 姫様は魔女♪

最近はまってるのが

メイプル遊び

えいっ!っと一振り

何が出るかはお楽しみ〜♪





え?





楽しくないって?






おかしいなぁ・・・






まだ振りが足りないのかな?







てことで今日のベストショット


先頭 表紙

小野ちゃんはイジメルから魔法で牛に変えちゃったの えいえいって(笑) だって斬られるのイヤなんだもん てか飽きてきた(早 / れこ ( 2004-08-11 08:17 )
クラハン中にやられた日には、もはやテロリストやなw怖いよレコ、、、w / shisojyura/漢瑛 ( 2004-08-10 19:02 )
魔女っ子姫め・・・・ まぁ、面白いからいいんだがw お・・・南くんの恋人だw / にひ ( 2004-08-10 10:51 )

2004-08-07 夏休み〜♪

6,7の日記を一度に

といっても今回はリアル日記(リネ全然IN出来てないから・・・・

6日夜に友達4人、うちに来て飲み会
♀ばっかりだし、2,3時間おしゃべりしたらお開きかな・・・って思ってたけど

甘かった_| ̄|○

朝5時まで飲み明かし

「明るくなったから・・・」

とみんな帰っていきました

元気だなオイ・・・_| ̄|○


てことで7日は半分寝て過ごし、夕方から近くの町のお祭りに行って来ました

屋台を見たり、食べたり、お祭りは大好きです

最後は花火大会で終り

てか帰り、「こっちの駅のほうが近いんじゃ?」と安易に歩き始め
1時間近く歩いたのでくたくたです;;

屋台の『うずらすくい』(ウズラの雛を金魚すくいみたいな道具ですくう)やってみたかったなぁ・・・


先頭 表紙

花火いいよね〜 来年はPLのが見たいなぁ / れこ ( 2004-08-10 08:22 )
花火はいつ見てもいいネ。って俺も連れてけー^^イチゴ飴食べたくなってきた・・・ぺロペロしたいよ〜。ガハハッ / クラウ ( 2004-08-09 14:04 )
ウズラ救い・・・・になるなw 持ち上げて落としたら・・ひぃぃぃぃ でも一度は見て見たいw / にひ ( 2004-08-09 11:46 )

[次の10件を表示] (総目次)