himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 温泉に行きましょう?・・・?・・・・??
2004-08-02 殴りこみデスッカ?lol
2004-08-01 新しい家族
2004-07-30 段々分からなくなってきました
2004-07-27 漢瑛乳頭
2004-07-26 傲慢にクラハンとか行きました
2004-07-21 ある日のクランチャット
2004-07-20 デッドリー♪
2004-07-19 ついに連合君主に
2004-07-17 FI乳頭?


2004-08-03 温泉に行きましょう?・・・?・・・・??

てことで温泉にIN

クマリちゃんに会いました
一緒に温泉めぐりしたんですけど

一言で感想言うと
「NCJこんなモノ(失礼)にかける労力他に使わんかい!!!」
って感じでしょうか?

エンチャントが10分じゃなくて1時間なら、△あげてもいいですけど・・・
まぁ初日で人もいっぱいだったので、おしゃべりは楽しかったです(^-^)
明日からは知りません(ぇ

今日は先日SKTに書き込みしたのを見てお二人の方がJOINしてくれましたよ
レベル10代のエルフさん葛葉(くずは)ちゃんと
かかし卒業したて(と思われる)虎武利(虎ちゃん)さん
今日は歓迎の意味をこめて砂漠をハントしました、楽しかったです。
どちらも初心者さんではないですが
高レベル狩場にはあまり行ったことない&PTプレイあんまりしてないと葛葉ちゃんは言ってますし
虎ちゃんは復帰ということで、最近のリネ事情には詳しくないかもしれないので
みなさま、サポートよろしくです





てか、そこ

女の子だからって群がらないっっっ!!!

先頭 表紙

まずロリから入る始祖さんの恋愛かぁ・・・ まぁいいこなので、いじめたらコロスってことで・・^−^メ / れこ ( 2004-08-05 17:11 )
デート時、コスプレなシソさんのリアル彼女に言いつけるか・・・ヽ(´¬`)ノ / sala ( 2004-08-05 10:04 )
はっハッHA!群がるかどうかは、とりあえず年齢のストライクゾーン次第で(ぉぃw / shisojyura/漢瑛 ( 2004-08-05 09:02 )

2004-08-02 殴りこみデスッカ?lol

てことで
やや強引な(?)粋華ちゃんの誘いで傲慢21クラハン行きました!

称号は「番長」で決まり・・・だそうです(^^;) なぜ?(笑)

まぁ本当にココは狩りの基本である「立ち位置」を勉強するのにはもってこいだと思います

昔SKTCとかでクラハンしてたときは
1.ケルから倒す(出来れば弓ではがす)
2.FAとったらみんなと逆の方向に立って火がいかないようにする
とか気をつけてましたよね?
でも、ACも下がり、適当に攻撃しても処理できるようになり
基本を忘れてきてると思うんですよ・・・

ところが、イフもミニ閣下も適当に処理できないんですよね
魔法痛すぎだし、下手に攻撃すると周り巻き込むし・・・
とにかく立ち位置と息の合わせ方が難しいです

てことで基本の見直し中です

いい装備買ったりレベル上げたりも大事だけど
すばらしいフォーメーションで処理出来たときの喜びってひとしおです

と言いつつ勉強中なわけで
限られた反射神経では出来る事もしれてるかもしれませんが
私は私の枠の中でベストを尽くしたいと思ってます


なぁんて久々に真面目な内容でビックリした?(笑)

先頭 表紙

うん。頑張ろうね〜 最近は(リアル)反射神経も鍛えてる・・・・つもりだけど、つもりだけかも・・・_| ̄|○ / れこ ( 2004-08-05 17:09 )
いあ、いい提案やしこれからも切磋琢磨していきましょう(^^) / shisojyura/漢瑛 ( 2004-08-05 09:01 )

2004-08-01 新しい家族

久々にリアルネタです



夏といえば?










祭りだっ!


祭りといえば?










当然金魚すくいっっ!

てことで

家族が増えました(6匹

祭り後リネ行きましたが、誰もいなかったので動きませんでした(笑)

ちなみに水槽なかったので、海苔のビン入り・・・・


先頭 表紙

食べてないけど、4匹になっちゃった(泣) / れこ ( 2004-08-04 13:35 )
大きく育てて食べるといいよ!てか、温泉つまんねー_| ̄|○ / 小野D ( 2004-08-03 20:04 )
食うなよ?w(ぉぃ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-08-03 17:37 )

2004-07-30 段々分からなくなってきました

今年の夏のイベントの意味がさっぱり分からない、れこです、こんにちわ

温泉に行くと宿効果があるそうで・・・
てかグルからしか行けないらしいし・・・
確かにグルには宿ないから便利かも知れん・・・

でもな

普通の町なら宿入ったらいいやん????


それともデートスポット狙いなのか?NCJ_| ̄|○


夏なのに温泉?とかそういうことより、このイベントで
何を期待してるのかNCJの真意が測りかねる・・と思いました

それともあれか?

グルの村おこし?w失敗する気がします


ああ、でも温泉饅頭とか売ってたら行くかも(何
うちのクランのメンバーは混浴なら行く・・・とか言うのかな?と思いました、まる

先頭 表紙

つか、多分行かないと思うw / ひであ ( 2004-08-02 02:11 )
あれよ、由美か○る人形みたいに、お風呂ごとくっついてくるんだよ、きっと(何 / sala ( 2004-08-02 00:00 )
年齢制限ついたらみれないじゃないかああああああああああ @19歳の夏 / 小野D ( 2004-08-01 23:05 )
小野ちゃん そんなにビキニが好きなら今度見に行くかぁ? アイリス何階に出るか知らないけど(笑) 鼻血だしすぎで死なないように('-'*) / れこ ( 2004-08-01 22:12 )
さらさん まぁ実際ほんとに入浴シーンとかあったら年齢制限つきだなw 20歳以上とか・・・(^-^) / れこ ( 2004-08-01 22:10 )
にひ あ、宿ないのはケントだっけ? まぁ混浴搭載されたら復帰するべし?w / れこ ( 2004-08-01 22:09 )
混浴はアイリス変身きぼん!ビキニ!ビキニ!(・∀・) / 小野D ( 2004-07-31 15:23 )
あれだよ・・・混浴っていいながら、服着たままだよ。。。リネってきっと( ´,_ゝ`) / sala ( 2004-07-31 10:11 )
グルは宿あるだろうと思ったんだがどうだろうw まぁ、混浴なら自分も・・・・ww / にひっ ( 2004-07-31 10:04 )

2004-07-27 漢瑛乳頭

ってことでFI逝ってきました

メンバーは、私、漢瑛、小野WIZ、仮JOIN中のひであさん

ひであさんは、あきにゃんに戻れるまでいるそうです
でも、すでにエロトークに引きはじめてる気がします_| ̄|○


てことで10時の船で出発!




狩場はミノ!





そして最大の敵あらわる!






最大の敵は眠気なんですけどね_| ̄|○


眠気に負けそうになりながらも終了まで頑張りました
何も出ませんでしたが、すがすがしい気分でした

まぁ徘徊老人みたい、とか思ってても(?)言わなくてくれてありがとう (*^ x ^*)

先頭 表紙

あーーーー みんな、ひであさんを見習え(^-^) Σ(・ x ・|||)え!レディとは思ってない?失礼しました_| ̄|○ / れこ ( 2004-07-30 14:22 )
眠気と戦ってたのがよく分かったよwちなみに、ひであさん引くどころかノッテた気がしますが?w / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-30 00:35 )
エロトークには引いてませんよ?wレディが居るから控えてるだけw / ひであ ( 2004-07-30 00:23 )

2004-07-26 傲慢にクラハンとか行きました

INすると

唇&えろり「21F行くよ」

いまだにどの階に何が出るかわかんないので
AC装備もMR装備も両方担いで(マテ)飛びました
メンバーは
私、切り裂きさん、小野wiz、漢瑛、テラさん
の5人で

正直

戦力になってた気は全然しませんっ!

遊ばれてた気はします_| ̄|○


てか最近クラン員に遊ばれてない?・・・・キノセイかなぁ・・・?



私は、ただひたすら後ろからチクチクと槍でつついてました
槍しばらく使ってなかったけど、結構使えるなぁ・・・と思いました
この階は範囲が痛い&魔法が痛い敵が多いので
立ち位置が重要なのと、MR大事ですねぇ
今度行くならMCM着ていこうかなって本気で思います
やっぱり切り裂きさんは慣れていて、すっごくさらっとこなしてました
あれだけしゃべってても高速なのは紅子入りだからでしょうか?(何
てか私と漢瑛で殴っても全然倒せないのは当たってないのでしょうか?tt

経験値が25%ほど入り、レベルは46になりました(^-^)

追い抜いちゃいますよ?(誰


先頭 表紙

ありがとう。すっごく楽しかったです。傲慢は狩りの勉強になりますよねぇ・・・   / れこ ( 2004-07-28 07:27 )
何度か俺負けてたくらいですよwナイトなのに俺の方が足引っ張ってた気が(^^; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-27 19:48 )
十分戦力になってたよ。おもろかったねぇ。後はレアが出るだけだ! / 魔王切り裂き(紅子の遺伝子 ( 2004-07-27 18:13 )
戦力に十分なってたよ?とにもかくにも昨日はおもろかったねぇ。リーパーも見れたし後はレアだな! / 魔王切り裂き(紅子の遺伝子 ( 2004-07-27 18:11 )

2004-07-21 ある日のクランチャット

傲慢31に行きました



色々あったのかもしれない



しかし!

撮ってたSSがこれ1枚(笑)


記憶にはないんだけど、よっぽど印象に残ったんだよな・・・きっと_| ̄|○


てか
おっぱいもらうのに、靴下が何か関係あるのだろうか・・・


先頭 表紙

えーー 他のはもっと載せれないやん 最近壊れてきたと噂(?)の小野ちゃんの発言とか(笑) / れこ ( 2004-07-23 17:15 )
お友達のクラン茶のイメージって全部これになってるよなw もっとべつなことも話してるぞ〜〜〜!!! / 小野D ( 2004-07-23 08:55 )
ぃぇ・・・ 楽しいから、もっとしゃべってください、という意味です('-'*) / れこ ( 2004-07-23 06:55 )
ここんとこのチャットのSS晒しは、俺に喋るのヤメロって事ですか?(−−; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-23 06:43 )
ここんとこのチャットのSS晒しは、俺に喋るのヤメロって事ですか?(−−; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-23 06:43 )

2004-07-20 デッドリー♪

私、小野ちゃん、クエおさんで傲慢31行ってきました

デッドリーは、すっごい痛かったのですが
あまりの痛さに段々気持ちよくなってきたかもです(謎)
気持ちよすぎて寝落ちしそうでした(笑)








41スクが溜まってきたので、いつか行きたいなぁ

先頭 表紙

2004-07-19 ついに連合君主に

試練終わりました
これで枠がでかくなったので、いくらでもクラン員増やせますよ〜

漢英ありがとー
これで、きっと消されちゃうんだよね;;(何

SSには無いけど、(私のキャラに)称号つけてもらうために
始祖さんのプリを無理やりレベル上げしてもらったり
始祖さんには色々お世話になりました
ぇぇ・・・これを機にプリに目覚めたら面白いかなぁなんて思いました

あんま狩りはしませんでした。
夜は始祖さん、私、サラさんの三人で火山に行きましたが
ヴァラカスさんはお留守のようでした(^-^)
てか、お仕事でリネされてる方がイッパイいたのですが
シーフしまくって、「h」出して、出しつつ、シーフして「h」出して
という狩りスタイルには何か意味があったのでしょうか?
もしかして
「お互いシーフしあいましょう」というサインだったのかなぁ
なんて思いましたが、そりゃ無理ですよ・・・_| ̄|○


先頭 表紙

おめ〜^^今度人が多い時でもみんなで勧誘しましょ(^^b / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-20 18:31 )

2004-07-17 FI乳頭?

すっかり、FIといえば乳頭って言葉が定着したようですね(^^;)
私、小野D、粋華、クエお、クラウディンの別キャラナイト
というメンバーで行きました
問題(?)の漢瑛はというと、上司とデートらしく(笑)10時落ち・・・

実はこの日、昼寝を4時間もしていたので全然眠くなりませんでした

SSこれくらいしかとってなかったんだけど
粋華ちゃん独り言らしいです
今改めて見ると

粋華ちゃんの底知れないパワーを感じますh出していいですか?w

というかね・・・・
さすがの私も日記に載せれない会話ばっかりでした、昨日は・・・_| ̄|○

まぁその後落ちたものの、珍しくなかなか眠れませんでした


先頭 表紙

ひであさんも行こうね〜 FIは船の時間あるからめんどーだけどね・・・ / れこ ( 2004-07-18 23:18 )
>漢瑛 そりゃピンチやったな・・・ FIツアーは楽しかったからまた行こう〜 今回は漢瑛が懐かしくなるほどのチャット暴走だったけどな_| ̄|○ / れこ ( 2004-07-18 23:15 )
い・・行きたいFI・・・ / ひであ ( 2004-07-18 13:36 )
漢瑛での初乳頭できず!(TT)なんかね〜課長が酒持ってきて、帰りの運転手とゆう触れ込みで娘さん連れてきてた、、、なんかお見合いみたいな上司の台詞が怖かったよ、、、_| ̄|○ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-18 08:37 )

[次の10件を表示] (総目次)