himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 レベル45試練
2004-07-16 ここ数日・・・
2004-07-12 ひっそりと・・・
2004-07-08 まったりディ
2004-07-07 七夕でしたね
2004-07-06 賭けます!
2004-07-05 さようなら異界
2004-07-03 初死は切断でした_| ̄|○
2004-07-02 頑張ってますよ
2004-07-01 夢から醒めた


2004-07-16 レベル45試練

ってことで、早速試練行ってきました
プリの45試練というと、おおまかに

@EC3Fにいるベトレイヤーボスってのを倒す
Aアイスケイブでアイスクイーンメイドを倒す
B生贄を探す

ってことでAまで終了
手伝ってくれた小野ちゃん、きういさん、ありがとー
プリの試練は結構易しいような気がしますねぇ
レベル上げの作業は大変ですが・・・
試練でのポイントはメイドが1時間に1体なので、その待ち時間をいかにまったりと過ごすか(寝ないように
それくらいかなあ・・・

そして生贄募集中です

それから、サイクロテイムしたいという小野ちゃんに付き合ってサイクロ狩場に行きました
無事テイムできた小野ちゃんが傲慢に行ったので
居残り組みでまったりと過ごしました(わたし、きういさん、くえおさん)
なんとなくメイプル振ってみたり・・・・・今回は猪_| ̄|○
やはりメイプルの神が宿っている気がします(苦笑)

てか小野ちゃん段々ワルくなってきたな(笑)


先頭 表紙

よろしくー!! でも死んでも大丈夫なキャラだけ協力してくれればいいです。まぁWIZとエルフは自分キャラでもいけるんだよね? / れこ ( 2004-07-18 23:11 )
生贄オールOK任せろ!STR漢英は、この為に生き残ってたんやからw / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-18 08:35 )

2004-07-16 ここ数日・・・

日記書く間を惜しんでレベル上げにいそしんでました

漢瑛との賭けに負けてからやる気ENDに負けそうになりながらも、
レベルUPすることできました

念願のHP500↑にもなれたし(オークアミュ込みだけど
少しは強くなったのかなぁ・・・・

これからノンビリいきます





漢瑛との勝負ですが、
漢瑛氏「消耗品アデナ換算したら5〜600Kくらい使ってるなぁ」
ってことで
勝負には負けて10K払わないといけませんが
ほとんどアデナ収支がゼロな私は

負けた気がしません!

と強がって(苦笑)おきます(^-^)


FI行こうね〜


先頭 表紙

>クラウディン 50勝負なんかしたら始祖さんが死にます(笑) これからしばらくまったりしますよ〜 / れこ ( 2004-07-17 18:52 )
>ひであ いつ行く?(笑) / れこ ( 2004-07-17 18:51 )
>始祖さん 1時間600*12Aか・・・ ナイトも大変だなぁ / れこ ( 2004-07-17 18:51 )
45おめでとう〜!次は50?かな!? / クラウ ( 2004-07-17 13:39 )
おおおおおおおおおおおおおおお!おめでとー^^FI行こう!! / ひであ ( 2004-07-16 23:39 )
中毒患者は、普通に活動してるだけで1時間辺りBP12個消費されてしまうからねぇ_| ̄|○ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-16 18:29 )

2004-07-12 ひっそりと・・・

43なりました

ぇぇ・・・ちょっと事情ありまして
あまりINしてませんが、ちょっとづつ頑張りました

今日はくえおさんとDVさまよいました。

もうさまよったとしか言えません(; x ;)

ドレポイントを聞きつつ、3回も登場した私に
親切に道教えてくれた見知らぬクランの皆さまありがとうございました

先頭 表紙

リネ頑張ってるね!やすみやすみゆっくりいきなされ〜^^ / Ryi ( 2004-07-15 13:27 )
あと2つや〜がんばれ〜^^ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-15 08:53 )

2004-07-08 まったりディ

今日は半分はサラさんの結婚式で
もう半分は、ひであさんと、ひであさんとこの姫とハイネで狩り・・・
じゃなくてウサギの話、してました(ぃぁ本当にメインは会話でした

もう何をしててもカワイイってことで結論が出ました(笑)

え?サラさんの結婚式?
いい式でしたよ、アツアツの・・・

そーいや
クラン員の結婚式ってあんま出てないな・・・・
確か紅ちゃんと切り裂きさんの時と凛架ちゃんの時かな・・
どうも、そういう雰囲気とは遠いクランなんでしょうね(笑)

今度は最初に結婚するカップルに賞品でも出すか・・・(マテ

先頭 表紙

じゃあ私はドレスとサンダル買ってくれる人探すかぁ〜(嘘 / れこ ( 2004-07-12 13:52 )
うさぎは世界を救います / ひであ ( 2004-07-11 19:37 )
チョットマテーΣ(゜ロ゜;) / 小野D ( 2004-07-11 19:06 )
シソさん・・・それじゃあ、小野ちゃんか・・・(゜Д゜) / sala ( 2004-07-11 16:09 )
養ってくれるような人が居ればすぐさま嫁ぎますが?wボクにAR買っておくれ〜♪ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-11 05:55 )
ケコーン式、出席してくれてありがとー^^次はれこにゃだ(ぉ / sala ( 2004-07-10 07:03 )

2004-07-07 七夕でしたね

七夕だからといって何をするわけでもありませんが
夜空を見上げて
「やっぱり星見えないな・・・」
と思うくらいで
願い事をする気分でもなく・・・

といっても別に落ち込んでるわけじゃなくって
私だけこんな呑気でいいのかしら?
って思っただけなんだけど・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんなこんなでリネ日記スタート

今日は42になりました
こんなに頑張っても漢瑛のギャンブルパワーには全然かないませんな(苦笑)

数字を追いかけるプレイは、疲れるのよ
てことで久々に早寝しました

そうそう・・・
この前のメンテ後、「主に海外から繋いでいて遊び目的でなく仕事でプレイされている方々」がごっそりいなくなっていたのですが(海外IPから繋げなくなったらしい
また戻って来てるそうです
私は辻JOIN以外の被害に遭ったことはあんまないんですねどね・・(nを連打しても終わらないやつ;;

あぁ誰か遊ぼう〜


先頭 表紙

紅ちゃん誕生日だったね〜 始祖さんのヤル気を見て萎え気味ですよ、手抜いてください(笑) / れこ ( 2004-07-08 19:20 )
ってことは紅さん誕生日だったんじゃねぇっけ? / 魔王切り裂き ( 2004-07-08 13:10 )
そらぁもう賭けとなったら燃えますよん(^^b / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-08 12:32 )

2004-07-06 賭けます!

てことで

漢瑛とどちらが先に45なれるか競争中です
プリなのに勝ち目ないだろ・・・とかはいいっこなしね(泣)
しかも、すでに昨日で大分差が開いてしまってるらしい・・・

彼を見かけたらWIZで誘うようにお願いします(^-^)

何を賭けたかというと、レベルアップ記念FIツアーの切符代です
まぁレア出したらいいんだもんね・・・・(すでに負ける気がします


先頭 表紙

それなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参加しないです、始祖さん切り裂きさんでドウゾ(笑) / れこ ( 2004-07-10 12:35 )
れこにゃが勝ったらそれ嬉しいのか・・・?w>えろ魔王w / しゃる ( 2004-07-09 16:26 )
ってか賭けの内容が早く45になったやつが負けたほうの乳○いじれるとかならかなり熱くなるんじゃない? / 魔王切り裂き(それなら参加する ( 2004-07-09 07:44 )
ちくーび(・∀・) / 魔王切り裂き ( 2004-07-09 07:42 )
ぇぇ 久々のヒットだと思ったんだけどなぁ IMEが始祖さんに感染しとる・・・(マテ / れこ ( 2004-07-08 11:32 )
その激しい俺の変換ミスを晒すのは、仕返しですか?w正しくは、「入島(FIにね)」(TT / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-07 18:05 )

2004-07-05 さようなら異界

てことで始祖、小野、きういさんのDEと、きういさんのDEのクランのナイトさんの暢さん(長)で異界に行って来ました

一回目は私、始祖、小野の三人で行ったのだけど
やっぱりカナリ痛かったです
火力を増した2回目は楽だったのですが、今度は人が多すぎでした
やっぱり考える事(イベント最終日)は同じって事ですね^^;

解散してから、きういさん(今度はWIZ)と雪山行って来ました
正直今一番美味しい狩場かも・・って思います
大抵一人のときはココにいます
そして勝手に召還されたら、多分ココでしょう(謎)

イベント終わったし、しばらく、ぼーっとするかなぁ
ウサギでも育てるかなぁ。。。

あ、
今日41になりました。


先頭 表紙

本当にウサギ育ててます。4日にうちの子になりました / れこ ( 2004-07-06 19:01 )

2004-07-03 初死は切断でした_| ̄|○

てことで

+−−−−−−−−−−−+
|  切断しました OK?  |
+−−−−−−−−−−−+

出ました
いつも思うんだが、OKしか選択肢ないやん・・・

まぁ今日中に戻ったんだけどね

たんびが来てました

てことで経験値は上がりませんでした

てかね
暑いよ・・・・暑い暑い
蒸し暑いな・・・

先頭 表紙

2004-07-02 頑張ってますよ

始祖さんとDV行ってきました
途中BEの叫び聞いたものの会えませんでした
偶然目の前にでも出なかったら殴れないんだろうなぁ・・って思いました
すっごい人だもん・・・

単騎の時どこへ行くか悩むのですが
犬連れが難しくなったのもあって、変身して蟻穴or変身して雪山
がお決まりのコースです

早くレベル上げないと、と思いつつ今日も15%ほどしか稼げませんでした

というかこの日記を書いてる時点で(7/3昼)切断死したし;;




唐突ですが・・・
どんな世界でも相手を思いやる優しさってのは大事なんじゃないかな
って思います
なかなか難しいし、私は決して気のつくほうではないのですが
なるべく人を傷つけないようにしていきたいと思います

そして、もしももしもだけど・・・
クラン一人になっても頑張ろうと思います


先頭 表紙

一人?一人になったら呼べw いったるからさ(^^ / だいぶひと ( 2004-07-03 18:13 )
そのうちに狩りたいねぇ、めっさ強いらしいけどな^^; / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-03 17:35 )

2004-07-01 夢から醒めた

イベントが終わって
クラン員のIN率もだいぶ下がり
なんとなく、やる気出ないので

やる気を求めて旅に出てみました

まずQA待ちに入れてもらいました
が、、、出ませんでした_| ̄|○

一撃ウサギなるものを見に夢幻行ってきました
が、、、いませんでした_| ̄|○

そういやね、イベント終わって未変身でいるじゃないですか?
そうすると、辻JOINによく遭うんですよ

うちは言葉通じないとダメですよ

って中国語でなんて言ったらいいんでしょうね;;

中華について
 個人的にマナーさえ悪くなければ、どこの国の人でもいいじゃん
 くらいに中華については思ってたのですが(あんま被害にあってないからかも・・・)
 たまに、悪質なシーフとかに会うと考えちゃいますね
 とは言っても、無差別にとか、限度を超えた、嫌がらせなんかはしないで欲しいですね
 自分の正当性が危なくなると思うんですよ・・・それって
 相手が中華だから何をしてもいい、って風にはなって欲しくないです

まぁNCJなんとかしてくださいm(__)m

「I love you」「I love 日本語」(意味不明)と言いつつJOINしようとした方・・・
もうちょいコミュニケーション取れたら
なんのためにクランに入りたいのか聞いてみたかったです

しばらく変身必須かなぁ・・・と思いました(^^;)


先頭 表紙

愛・・・・・? / れこ ( 2004-07-03 17:38 )
小野ちゃんそういうときはな…僕を呼べ!僕も君を攻撃しゅる! / 魔王切り裂き(それってどうなのよ? ( 2004-07-03 12:18 )
きょー初めて中華っぽいのにMPKされましたw 敵集めるだけあつめて押し付けたあげく、戻ってきて敵と一緒に自分BOX!!しかし、敵の数が多くて暴走して中華にもタゲ移動wピカピカ光った挙句どっか消えましたw 自分もPOTEndで逃げたんですがね_| ̄|○ノ / 小野D ( 2004-07-03 01:15 )
日本語でちゃんとコミュニケーション取れる普通の中国人プレイヤーなら一度話し合ってみたいのぅ^^ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-07-02 20:10 )

[次の10件を表示] (総目次)