himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 紅ちゃん
2004-06-25 やっと38
2004-06-24 重たいちゅうねん・・・
2004-06-23 異界へ行きましょう〜
2004-06-22 シリウス3歳おめでと〜
2004-06-20 あのね・・・
2004-06-19 傲慢11Fツアー開催っ
2004-06-18 試練いてきました
2004-06-16 ある日
2004-06-15 ネクロ〜〜〜


2004-06-26 紅ちゃん

今DKイベントで真っ盛りのシリウス鯖ですが
紅ちゃん遊びに来たそうです
キャラ作って、こっそりWISして脅かそうとか思ったみたいですが
「紅子」は取れなかったようで、別キャラで遊んでいったそうです

というか、もう2,3日前とかぜんぜん覚えてないので
日記は毎日更新すべきなんだな〜と思いました

この日は傲慢11Fへクラハンに行ったんだっけかなぁ・・・
20Fまでたどり着けたのが嬉しかったです。
傲慢のボスってまだ一度も見たことないんですが、一回はみてみたいですねぇ・・・

あと・・・・・砥石借りパクしてしまいました_| ̄|○
落ちてから気付きました
10倍にして返すので許してください

先頭 表紙

会いたかったなぁ、、、 / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-30 00:21 )
砥石はなぜか倉庫に150個はあるから・・・ エディ、体鍛えてうけとってちょ(^-^) / れこ ( 2004-06-29 10:03 )
紅ちゃんには私も会いたかったんだけどね;; 色んな心境もあるんだろ・・・けど / れこ ( 2004-06-29 10:02 )
・・・いや。砥石100個とかいらないから・・・w  / エディリィ ( 2004-06-28 20:51 )
……………………。 / 魔王切り裂き(もう誰も信じない ( 2004-06-28 18:11 )

2004-06-25 やっと38

イベント中にレベル40の目標がアヤシクなってきました
ちょっと中だるみ気味です

夕方、聖剣さんとSKTC行きまして、そこでレベル38になりました

夜再びINしてあちこちさまよいました
鏡、火山、あり穴(もちろん単騎)、砂漠

みんなFIとか行ってるのか、案外火山も狩れました

あ、あと
小野ちゃんが、クラン抜けました
一人で狩りに専念したいらしいです
たまには遊びにつれてけーヽ(` x ´)ノ

明日は、しばらく休業中のエディリィさんや丹飛が遊びに来るらしいんで
がんばらねば〜〜〜〜ば〜〜〜

先頭 表紙

2004-06-24 重たいちゅうねん・・・

はぐれたりしながら、またもや異界に行って来ました




てかあれですよね・・・

毎日こんなに行ってるのに道全然覚えないのはどうなんだろう・・・

道覚えれない病気なんだろうかと、自分が哀れに思えてきた今日この頃ですが

元気出して日記行きますね〜

まぁ色々あったような気もしますが、ハントの事は置いといて(何
お土産重すぎ(苦笑)
ハンター8本とかブーツ7個とかありえん_| ̄|○

後ね
威厳装備しないとJOINできなくなってきたのでヤバイですかなり・・
ちなみにセカンドサードJOINしてくれてる方気にしないで下さい
他キャラもJOINしてくれる、ってのはプリ冥利に尽きると思うんで、そのままいて下さい、お願いしますね
というのも幽霊な人結構いるから(笑)
JOIN以来一度も見てない人とかね(謎)

てか、早く45なれ・・・・って感じですか?tt
あと10%ちょっとで38です
45までの道が段々遠く感じてきました_| ̄|○

SSはあり穴に行ったらバシいたので、一人食いしてみました
これでPOTカナリ減ったのは秘密(笑)
てか蟻さんBテレ1枚しかくれんかった・・・・・片道分ヵょ_| ̄|○


先頭 表紙

POT代わりにお好きに拉致してくだされwイベント中に一気にあげよ〜^^ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-25 11:58 )

2004-06-23 異界へ行きましょう〜

昼間INしたらツキオミ(本物)来たので一緒にGC行きました
「異界まで行けたらいいね」と言ってたのですが ←無謀ペア(何
道がわかんなくって着けませんでした

というかね、DKになると私ナイトになった気がするから危険かも・・・・(謎)

夕方は誰かと異界に行きました
えっと・・最近寝不足で物忘れ激しいのですが(ぉぃ
シャルとツキオミと行ったと思いますっ! 

夜はサラさんのネタナイト(マテ)JOINしにいった先で辻スキンかけてくれたエルフさんを勧誘してみました
クラウディアさんという♂エルフさん入ってくれました
同じくクラン募集してられた聖剣さんもJOINしていただき
再び異界ツアーへ・・・・
SSのメンバーで行きました

そしてクラン資金で21スク買いましたので(シャルありがと)
始祖さんが週末リネ三昧らしいんで(笑)またみんなで行きましょう
あ、ちなみに今回はスク代すみませんが徴収します、ヨロシク
なるべくMR装備揃えれる方は揃えて参加してください結構痛いです_| ̄|○

というかねイベント中に集合写真撮りたいので全員参加してね(^-^)

あとBテレとGGP売ってくれる方募集中・・・
ゼンチャ出しても全然買えなくって、そろそろ移動不可になりそう・・・(泣)

れこにゃはレベル37になりました〜
ちなみに素のHPはれこにゃん抜きましたよ、とっくに(笑)
なんか一日1レベル上げててハイジンだなぁと思う今日この頃ですが
イベント中に出来るだけ上げたいと思ってます
早く45ならないと危なくなってきました・・・(謎)


先頭 表紙

27日までは始祖さん拉致し放題な訳ですねφ(.. ) ちなみに異界はMR61だと損傷してましたが70↑で行ったところ損傷しなくなったみたい / れこ ( 2004-06-25 11:29 )
本日起きたら凛架さんからメールが、、、返信後inしたら即拉致wまぁ27まで休みなんで気合入れていきますw / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-24 20:09 )

2004-06-22 シリウス3歳おめでと〜

とうとう今日がやってきました

あれよ・・

狩場や町がDKばっかりってキモチワルイと思いました(何

でもね、ほんとう強いの〜〜〜〜、本当ナイト気分で狩りできます
ということでみんなで21Fツアー行ってきました
始祖さん一緒に行けなくって残念でした
ツキオミもこれなくって残念でした・・・
それ以外の主要メンバー(?)
私、小野WIZ、凛架、サラ、ねおと
凛架ちゃんのお友達のベルさん(私も知ってるらしい・・・
豪華メンバーですね^−^
始祖さんいたらイフの出る階でも行けそうって行ってたので21スク用意して皆待ちましょう
(始祖さんの分は私が預かってます)
結構いたのにレア出ませんでしたねぇ・・・なぁんにもw
でも楽しかったからヨシ・・

あと新人エルフさんとブックの旅いってきました
一回死なせちゃってごめんなさい;;
カノとベガから移住してこられたみたいで、昼間INだそうです
見かけたらよろしくお願いします

今日で36なりました
イベント中に40目指すぞ〜〜〜


先頭 表紙

今度こそ覚えたっ! / れこ ( 2004-06-24 15:53 )
↓同感・・・。WIZ名もwisで教えたのに・・・どうしてお互いに忘れてるの・・・(;´д`) / しゃる ( 2004-06-24 11:57 )
れこにゃ・・・・別キャラでベルと同じくランだったはず・・・www / 菜緒香 ( 2004-06-24 09:00 )
21Fスクは、以前11F行った時出した分があるんで切断者用にでもしてくだされ^^みんなで行きたいねぇ〜 / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-24 06:21 )

2004-06-20 あのね・・・

今日は新人さん入ってくれたり
ROMR買ったんでMR強化出来たとか
あと11Fツアー混ぜてもらって行ってきて、49エルフさんが2ENDしたりとか(泣)
色々あったのですが

一番のニュースといえば

初めて333333(ryさんを斬ったことでしょうか_| ̄|○

皆に迷惑かかったらごめん
SH(白黒の馬のクランってそうだよね?)の人ともう一人誰かと3(ryさんが
DVCから出てきて斬りあってて、3が逃げたんだけど戻ってきて二人がいなかったせいか
腹いせ(多分)に、
そのとき離席中だった友達に斬りかかったんだけど・・・

思わず斬り返しました_| ̄|○

後でみんなに迷惑かかったらマズイとか思ったけど
隣で友達斬られてたんで反射的に・・・・ねtt
何かあったら、私の責任ですので、ごめんなさい

まぁ狩場で色々問題起こしてる人みたいなんで、いちいち報復してくるとは思えませんが
念のため報告しますので、注意してください

先頭 表紙

そっかマーク違うんか・・・でも・・・まぁいいか 勢力関係とか全然分からんヽ(´ー`)ノ WWCだけ誰か開放してくれ〜(何) / れこ ( 2004-06-24 06:51 )
なかなかやりますな。てか、SHていま馬のマークじゃないような・・・。2種類あんのかなぁ / kiwi roll ( 2004-06-23 12:06 )
OKボス!気にするなwむしろ混ぜてくれw / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-23 08:24 )
というか、よくやった!と誉めてあげたい(*´ω`)w、まあ、心配するこたーないよ^^普段通り、またーりといきましょ(ぉ / sala ( 2004-06-22 16:32 )

2004-06-19 傲慢11Fツアー開催っ

阪神が延長戦ののち押し出しで負けまして
あれですよ
始祖さんが「TV壊す」とか言うもんでびびってたら(前科あり)
傲慢11Fでも行くか〜って言うんで
気晴らしにぱーーーーーーーーーーーーーと行ってみました

きういさんDEと私、始祖さん、凛架ちゃんの4人で行ってきました

まぁ時々ピンチだったような気もしますが
それぞれ
「ごめん煙草」
「ちょっと寝てた」
とか理由があったっぽいので、実は余裕だったのかもです(何

てことでスクも貯まったし、そろそろ行きたいですねぇ
来週のシリウス祭りの時でもどうでしょうか?
日程都合などお知らせ頂けたら嬉しいです

その前にレベル上げろとかは・・・・・イワナイデ_| ̄|○

もうちょいで、れこにゃは34ですよぅ;;

先頭 表紙

前科、、前に壊れた(壊した)のは、マウスやでw16↓やったしまぁ結構余裕あったかも^^で、金土の夜辺りなら多分行けそうですDKなりて〜 / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-20 12:15 )

2004-06-18 試練いてきました

私、漢瑛、さらさん、しゃるでプリ30試練いってきました

なんか前に受けた時より全然よゆーでした(笑)
前は紅ちゃんと二人で来たんだっけかなぁ・・・

ということで、さっそく威厳をOEしたら燃えました_| ̄|○

以上です・・・


先頭 表紙

DROPあったら、もっと楽しかったのにねぇ〜(笑) / れこ ( 2004-06-20 20:20 )
見かけの強さの割りに敵がサクサク倒せておもろかったよ〜^^ / shisojyura/漢瑛 ( 2004-06-20 12:10 )

2004-06-16 ある日

INしたら、突然画面がドバっと(何

皆さま落ちる時はPOT持って落ちましょう


死ぬかと思ったよヽ(` x ´)ノ


先頭 表紙

うん。ドッペルにはよく殴られてます_| ̄|○ TIもよくコカとか放し飼いになってるから注意だよねぇ;;  / れこ ( 2004-06-20 18:17 )
SKTとハイネにキャラ置いてるときは、MPKを常に念頭に置く方がいいよー。(ハイネはドッペル注意報ね)SKTほど頻度は高くないから、まだマシだけど、ホントSKTは日常茶飯事_| ̄|○ / sala ( 2004-06-20 02:16 )

2004-06-15 ネクロ〜〜〜

漢瑛がMLCにいるというので行ってみました

う〜ん1Fも結構美味しい・・・おいしいおいしい・・・

おいしいね、結構(^-^)

(・ x ・*)(._. )(・ x ・*)(._. )ウンウン

・・・おいしい・・

っていつ階段見つかるんだろう・・・_| ̄|○

まぁヤギサンについてったら3Fまで行けちゃいましたので無問題かと(何

それから凛架DEも加わりPOT消費ツアー!
楽しかった〜

ネクロには会えたけどすごい人で叩けませんでした><

来週のシリウス生誕イベントの時にどっかみんなで行きたいな〜って思います
それまでになるべくレベル上げときます!
21スクもあるし行きたいなぁ・・・
41っていう話もあるが・・・それはどうなんだろう・・?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)