himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-17 えっと
2004-05-15 まだFIにいたりして・・・
2004-05-12 今日はこれだけ・・・
2004-05-11 バナナ戦争
2004-05-10 最近・・・
2004-05-09 FI
2004-05-08 始祖さんも・・・・
2004-05-05 といってもきのーの日記なのですが・・
2004-05-04 今日はちょっと行きます・・・たぶん
2004-04-28 引退したのですが・・・


2004-05-17 えっと

誰もいないし、装備はFIだし暇だったので別鯖いってたら

ダークヘッドバンドでたーーーーー

尻鯖だったらよかったのにね_| ̄|○

2M↑らしいね^^;


先頭 表紙

2004-05-15 まだFIにいたりして・・・

最近ネタのキレが悪いですね、こんばんわ

夕方はFIで続きを・・・
この後プリで勧誘してみたりして・・・
ぇぇ私じゃなくって凛架ちゃんが勧誘してましたが・・・

始祖さんと凛架プリとれこにゃんと新人さんの4人で謎のリザツアーへ・・・

結構乗りがよくて、飲み込みの早い人なので楽しみですね

いついてくれるといいなw


先頭 表紙

仕事が忙しくて中々inできず現在のクランの状況がわかりません(^^;オノミチさん馴染んでくれるとええね〜^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-18 04:44 )
LPやってたのか・・・笑 ryi見かけたら笑ってやってね・・・ / Ryi ( 2004-05-17 19:36 )
LPやってたのか・・・笑 ryi見かけたら笑ってやってね・・・ / Ryi ( 2004-05-17 19:35 )

2004-05-12 今日はこれだけ・・・

初めてもらいました

それだけ_| ̄|○

明日の晩FIツアーいくらしいです

いける人は夜10時の船(だっけ?)乗ってね〜


先頭 表紙

おかえり〜 倉庫はもう大丈夫なのかな・・? リネ中に見かけたらWISちょうだいね〜 / れこ ( 2004-05-14 17:33 )
ただいま^^ 今日からリネージュ復帰しましたw倉庫の装備バグかなんかで全部消えたりと結構大変だったけど。。(;´Д`A ``` / Ryi ( 2004-05-13 08:51 )

2004-05-11 バナナ戦争

漢英とれこっぷでGCでバナナツアー開催しました

まぁどうせなら、なんかネタっぽい事したかっただけなんだけどね(笑)

結果はGPBPナイトと引き分けでしたヽ(^0^)ノ

ちなみにDROPはこんな感じ(^-^)
・・・バナナへの執着が感じられます

てか

漢英熱くなりすぎ!

BPのみっぱなしやろ・・・

あれだ漢英はギャンブル禁止な・・・・(謎)


先頭 表紙

楽しかったd(^-^)ネ! またやろう〜 / れこ ( 2004-05-14 17:28 )
出ないインビジより出るバニャ〜ニャ!楽しかったからついつい、、ね?(^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-14 11:14 )

2004-05-10 最近・・・

こんなのやってます

Lineage People

なんか今日振られたらしいですヽ(` x ´)ノムキィ

名前は書かなくてもわかるかな・・・

先頭 表紙

2004-05-09 FI

最近SS撮るの忘れてますねぇ。

小野ちゃんがFI行こうと誘ってくれたので行って来ました
途中船で凛架ちゃんが切断した(泣)ので二人で・・・

サモン2回分(2H)狩りましたがPOTしか出ませんでした

途中・・・
はっと気がついたら小野ちゃんがいなくて、なんか叩かれてましたが_| ̄|○

何も出なかったことを嘆くよりも
ラグい(らしい)小野ちゃんと眠い私の二人でも、なんとか無事生還できたのを喜ぶべきなのかもしれません・・

といっても混んでたので、それほどピンチにはなってなかったよね?ね?ね?←自信なし

てか・・・

そこ、引退したんじゃ?とか言わない(^-^)

先頭 表紙

元気そうでなによりw のんびりのほほんとプレイできるならいいんじゃないかなぁ?w  しかし、船で切断とか街で普通にラグかったのがちょっと悲しいTwT / リンカ ( 2004-05-10 20:36 )

2004-05-08 始祖さんも・・・・

エルフで始祖さんと凛架ちゃんとDVC行ってきました
混んでたからか、なんだか眠かったです
時々意識がなかったかもしれません・・・
NBでも出たら目が覚めるんだけどなぁ(笑)

てことで、今日のべすとしょっと〜

あれだ・・・

丹飛どーする?


先頭 表紙

エディさんの言うとおり、故人を偲んで変身するなんて、なんて大きな愛なんだっ!って思った私でした。 ぇ・・・?違う?w / れこ ( 2004-05-10 11:56 )
つまり、アレですね? 彼のコトが忘れられず、つい同じ変身をしてしまうと・・・w ご馳走様( ̄人 ̄) / エディリィ ( 2004-05-09 13:35 )
おい、見た目に紛らわしいSSと撮らないようにwウェア変身の理由を聞かれた返事やのに、、、_| ̄|○ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-09 12:14 )

2004-05-05 といってもきのーの日記なのですが・・

丹飛は新しいとこではネット引ける見込みが無くって
引退するからってことで最後にツキオミと3人で傲慢行って来ました

なんだか楽しげな二人です

それから戻ってOE見学・・・
いっぱい燃えた模様(; x ;)

そして暇だったので宣戦布告してみたり、時間のたつのは早いですねぇ

最後に

貴方に会えて本当によかった

そういう出会いもある
嫌なことばっかりあったわけじゃない・・・
そう思う今日この頃です

待つことはしないけど、きっとどこかでまた会える
そんな気がします

私がこんな状態なのにクランにRejoinしてくれてありがとう、さらさん凛架ちゃん
切り裂きさんもありがとう


先頭 表紙

みぃぃぃたぁぁぁぞぉぉぉぉぉ  なして俺がツキオミとラヴラヴやねん!!俺には始祖さんが(ぉぃw / 丹飛 ( 2004-05-08 15:28 )
Toエディリィ ぇぇ・・・ラブラブですよ・・・彼らは ってコレ見たら怒られるんだろうなぁw / れこ ( 2004-05-05 20:14 )
To切り裂きさん そうですね。一度別れないたほうがうまくいく事だってあると思います。昔のCMで「時は流れない、時は積み重なる・・・」ってのがあったけど、すべて積み重なって今があるって思います。というか、反省しても、後悔しない体質なんで、いい方に考えちゃいますw  / れこ ( 2004-05-05 20:13 )
昨日は、楽しかったですw ていうか、『オレがいないとだめだなって・・・』て・・・。すごいっ らぶらぶだぁ・・・(照 / エディリィ ( 2004-05-05 19:15 )
コソコソ・・・Rejoin希望がここにもう一匹いるのですが / オコチャマ小野D ( 2004-05-05 18:23 )
離れてみてなくしてみて始めて気付けることもあるわけで、その時によかったって思えるならあなたの中で何かが一つ成長するのかもしれません。時間は戻らないけどね。 / 魔王切り裂き ( 2004-05-05 18:06 )

2004-05-04 今日はちょっと行きます・・・たぶん

えっと
課金が5月いっぱいまで解約できないそーで・・・
それまではたまに行くかもです

とはいえ、たまにINすると脱退のお手紙が次々と舞い込んでいて、
辞めたとはいえ気が滅入るのであまり覗きにいってません

リアルの方が人間関係でとてもグチャグチャな状態ですので
現実逃避したいのはやまやまなんですが・・・

もしかしたら新キャラ作って遊んでるかもです
町で知らない人に斬られたら、それは私かも・・・です

今日の夜は遊び(&整理)に行きますので、見かけたらWIS下さいねー

先頭 表紙

無理だけはしないようにね。また元気になったらケロッと戻っておいでぇ(´・ω・`) / リンカ ( 2004-05-04 16:45 )

2004-04-28 引退したのですが・・・

引退した時に某知り合いから
「まだ見てないもの、いっぱいあるやろ?辞める前に連れったる」と言っていただいたので、
約束どおり(?)今日は倉庫に眠っていた傲慢21スク使ってきました
「そのまま辞めたら怒るからな」と言って頂いて・・・ありがとです;;
口は悪いけど(冗談よ?)いいひとだなぁ・・・

これで最後かなぁ・・・と思ってたので全然眠気も出ず楽しかったです

エルフで行きました
囲まれるとまっちろになるものの死人もでず
一回私が切断したくらいで(泣)みんな無事に・・・
結構狩り始めだったのでゼンチャでスク買って戻りました
何回もお迎えに来てくれてありがとう〜(^-^)

アデナも結構出たし、31スクも5枚だったので
切断しなければうまーですねぇ(スク2枚使ったので赤字ですが・・・)
それよりなにより、久々ストレス感じませんでした
アデナと経験値どちらももういらない私にも美味しいハントでした

ありがとうでした

ちなみにメンバーは了承取るの忘れたので書きませんでした


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)