himajin top
丹飛の「超不定期日記」

だいぶひと県のド田舎の丹飛がお送りする
つまらん生活記録です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-05 終わって始めて。
2004-03-24 更新休止のお知らせ。
2004-03-17 ネタがないんだけど更新する?
2004-03-16 更新すっか・・・・・
2004-03-11 疲れた・・・・
2004-03-10 俺フィーバータイム?
2004-03-08 忘れられた俺
2004-03-07 卒業しましたよ。
2004-02-28 腰いてぇ・・・・
2004-02-26 疲れるじぇい


2004-05-05 終わって始めて。

リネはさっきOEして全て終わりました。
トーク中は手紙と戦ってたんですいませんw
寝落ちだけはしないんで俺w

気ままにリネージュ日記はエンドしますが、不定期リアル日記でも書いてみようかと思います。
ネカフェに行った時に初めて更新できるって事で....

リネを続ける人たち、辞めていく人たちいるだろうけど
何事も肩の力を抜いて力みすぎずにやるといいんじゃないっすかねw
俺はそうだなぁ・・・・まずはダビスタでもするかなw

つっこみ 先頭 表紙

muNGW8 / Bradley ( 2015-08-13 04:45 )
お疲れさま〜(^^)色々世話になったし楽しい時間をありがとうm(_ _)m / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-05-09 12:17 )
↓ダブってるし。。。 とほー・・・ / エディリィ ( 2004-05-07 20:50 )
さっそく、見てきました♪ あの日記って、携帯からも書けるのか・・・。 / エディリィ ( 2004-05-06 20:45 )
さっそく、見てきました♪ あの日記って、携帯からも書けるのか・・・。 / エディリィ ( 2004-05-06 20:44 )
携帯から更新できる日記始めたそうです URLはhttp://diary2.cgiboy.com/2/tannbi/ (コピペしてね) もちろんPCから見れますよー / れこ ( 2004-05-06 19:53 )
お疲れ様でした。いつもいつもいつもいっぱいいっぱいありがとう。いつかこの借りは返すっ! / れこ ( 2004-05-05 14:32 )
お疲れ様でした〜!代理OE、さんきゅw またinしたら、声かけてね^^ リアル日記、楽しみにしてま〜す♪ / エディリィ ( 2004-05-05 04:23 )

2004-03-24 更新休止のお知らせ。

だいぶひとになるのか・・・・(コンニチハの意

昨日今日と荷作りをし、ついに明日引っ越すことになりました。
いやぁ、、ワクワクドキドキだねw
小説持って行くために待ちに出てついでにメガネ作ってきましたw
まぁ、届くのは日曜日かなぁ・・・

新メガネで入社式でたかったぁ〜〜><


今日のリネ=> リネに入るも最近狩る気もしないし、ちょっとチャットして落ちましたw
疲れてたなw


って事で話はタイトルに戻りますが、ネット繋げるかわからないので繋げるまで皆様とは会えない予感!
まぁ、クランの人一部の人は携帯アドレス知ってるだろうから時々メールしてやってください_| ̄|○
こちらからも電話します。
生きてるか気になったら、栄養あるものもって遊びに来てくださいw
超歓迎して神のように扱います^ー^

また、メアド知らないけど生死が気になる!って人は適当にクランの人にメアド聞いてもいいし、連絡とってもらってもいいし好きにしてくださいw
っても、んな聞いてまで生死が気になるって人もいねーだろうなww

それでは、皆様!


ごきげんよう♪

つっこみ 先頭 表紙

大分か〜近いような、遠いようなw頑張ってね〜^^帰ってくるの待ってるよ〜! / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-25 20:48 )
大分ってどこですかー(マテ まぁ・・・死なないでw たまにはラブメールするぞいd(ゝc_,・) ラブコールがいいかな?(*´д`)'`ァ'`ァ とりあえず就職もめでとう(´・ω・`)! / 小野D ( 2004-03-25 16:38 )
GOOD LUCK!!! 就職おめでとう / れこ ( 2004-03-25 08:11 )
生死アヤウイのか・・・大分おそるべし・・・ / れこ ( 2004-03-25 08:10 )

2004-03-17 ネタがないんだけど更新する?

忘れられた島にいるうちに忘れられた存在になってしまうかと怯えてしまいます。
丹飛です、コンニチハ。

毎日FIでペアハントしてるわけですが、アイテムあまりに出ないのは不健全でありまする!
そろそろ本土に戻ってDVCで狩りして貯金を蓄えなければと考えている状況です。
+6SB買うぞーと意気込んでいたけど、ナイトとの使いまわしから+6t-s買おうと決めましたw
+5SBを余った金で買えばAC的には変わらないしね♪w


そろそろ本土でもペアハンでどこか遊びに行きませぅ・・・・

つっこみ 先頭 表紙

そろそろ引越しが近くなってきたね。 荷造り完了したかな〜? / れこ ( 2004-03-24 08:15 )
毎日は、いないけどしょぼいwizで良かったらお供するでよ〜(^^) / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-21 05:44 )
FIは宝くじみたいなもんかぁ・・・ やっぱり堅実に稼いでたまに夢を見るくらいがいいのかなぁ てかイベントってどうなんだろ・・? / れこ ( 2004-03-19 06:58 )

2004-03-16 更新すっか・・・・・

小旅行から戻ってから面倒で日記サボってましたごめんなさい。

だってなぁ・・・日記に書くような事ねぇべ?
小旅行の内容はまぁ、リアル楽しすぎましたってことで終わらせたいしw
日曜の部活の集まりはマジ凹んで寂しくなったし_| ̄|○

日曜の集まりのせいで恋に恋してしまったじゃねーかこんちくしょうw
部内の同窓会に彼女連れてきてんじゃねぇぇええええ
しーーかも、彼氏に歌わせたい曲六曲連続とか入れてんじゃねぇぞーー
帰りもカップル同士車にのーーって帰りやがってぇぇ・・・
オーーレは最終乗れなくてタクシーだこんちくしょ!

はぁ・・・別に好きな人いないけど恋がしたい・・・
ってか恋もしなくていいが優しさが足りない・・・・バファリンでも飲むか・・・


そうそう、リネのほうは今日なんとかLv49なっちゃいましたよっと。
んー今までの四倍から五倍の数倒せばいいだけだから50なれるでしょ
適当にまったりやろうぜw

つっこみ 先頭 表紙

49おめー とうとう先越されちゃったなぁ・・・ その調子で、さらに遠く引き離してくれ〜 / れこ ( 2004-03-17 07:52 )

2004-03-11 疲れた・・・・

友情より女かよオイ!(コンニチハの意

今日は朝八時から小野君とずーーーっと忘れられた島でモリモリやってました
おかげで91%まできたっすよ・・・・
早いなぁ・・・明日から二日間旅行で、日曜は部活の友達と遊ぶから・・・・
月曜には!って・・・・月曜はイノセンス見るんやったなぁ・・・・
ここまできてレベルアップが遠いです_| ̄|○


まぁ、それはそうと・・・・最初にも書きましたが友情より女取りやがってサルめ!
一緒に旅行行こうと二月から計画立ててた仲間の一人が、
「ごめん、合コン行くからいけねぇ」
なんて素敵な理由で去りました.....
しかも、本人曰く「お持ち帰りでホテルへGO!!」なんてふざけた事ぬかしてくれてるので、もうそいつとは盆休みor正月くらいに帰ってきた時しかあえないのに・・・・

サル、今度会ったらてめぇ・・・・絶対しばくぞw

っと言うことで明日から二日間留守にいたします。
ヨロシク

つっこみ 先頭 表紙

更新しろ〜ヽ(` x ´)ノムキィ / れこ ( 2004-03-16 19:12 )
旅行いってらっさーい!!旅行先でいい出会いがありますように ムフフ  / 小野D ( 2004-03-11 23:46 )

2004-03-10 俺フィーバータイム?

ぞろ目ってなんでかいい気分ですよね?(コンニチハの意

小野君とFIでモリモリして経験値77%まであがりました!
さぁ、これでレアも一発


どーーーーっんっと

くるだろ!?
って思っていたわけですが・・・まぁ、きませんでした_| ̄|○ ソンナモノヨネ

まっ、それで一度帰還して補充DA!!とか言って本土戻ってMLCで遊んでいたら・・・
6Fの階段付近の蜘蛛場に人がいなかったので
「ここでモリモリ狩るべー」
とかやってたら、突然左下にスパが沸いたんですよ奥さん!
でない位置にモンスが画面沸き&沢山沸いたって事で嫌な予感したのでスパだけ呼んで倒してたら・・・・

金色のボディーキター!!(゜∀゜)

DK様降臨&俺第一発見者_| ̄|○ アカポしかないhhhhh
しかも夜のDK様ときたもんだw

無理ッポかったので小野君にhhしてぐるぐる引いてたらジュナス登場!

ジュナス、DK hhh

ジュナスが・・・取り巻きいるのにDK様に攻撃してサクッと犬ごと死亡・・・
DK様に犬のGPが入ったのか、俺が叩きなおしたら突然GPで光って走ってこられましたw

びびったので援護くるまで引いて引いて、バフォとかにhして協力して倒そうとしてもサモンKBB一発で飛ぶから使えない使えないw
結局全チャでhして倒しましたがf-hには勝てずドロップなし_| ̄|○ チョットクライ。。。


夜はHCのダンサー一家沸く場所でモリモリ狩りしてたら
アクアクイーン登場!
しかもまた俺第一発見者&強化アクアクイーン_| ̄|○ 一発で300減ったよママン
即帰還でしたtt

第二発見者だったら倒せてたんだがな・・・・
なーんかボス第一発見者にだけはなりたくないなぁと思った一日でしたtt

でも、その後心をカニのzel二枚で癒してもらえましたw

そして・・・また明日のFIに向けて旅立ったのであった・・・・



FIでエディリィさんいるって聞いていたずらウィスってたら変なもの撮られてしまったかもしれんな・・・
晒されるのかな?w


先頭 表紙

最近記憶力の低下か。。ハテ何のことやら(ワラ / 小野D ( 2004-03-11 23:49 )
センセ!SS晒してなくても暴露しとりまっせ!w きゃーはずかちぃ・・・・ / 丹飛 ( 2004-03-11 22:44 )
1番アレだった、小野ちゃんへの愛を叫んでたSSは、私の心のアルバムに、厳重保管しときます^^ 出しても目が潰れないSSを貼る、私って優しいなぁ・・・。 / エディリィ ( 2004-03-11 20:19 )
なんとなく昔DK変身が珍しかった頃「○○町にDKいる〜」って聞いて見に行ったりしてた事思い出しました。 狩場で見かけたら「DKと一緒の狩場だ〜kv」って・・・ ナツカシイオモイデデスネ・・・ / れこ ( 2004-03-11 15:32 )
きゃーきゃー本物のDK;さまだーw サインplzplzplzplzplzって近寄ったら殺されるな・・・えーん / 小野D ( 2004-03-11 14:24 )

2004-03-08 忘れられた俺

あー・・・・寒くて布団からでたくないですドーゾー(コンニチハの意


最近さ・・・・寒いよね?俺だけ?w
冬、いらない、また、後でこい。。。。。

今日はコタツで一日リネリネー
カガミでモリモリ狩りしてたら小野君に「FIカム」と言われたので三分で帰還して支度して船に乗り込みましたw
二人でずーーっとハイネゾーンw
PT組んでるのに一人で狩りするのと同じくらいの経験値でウマー!
でも、なーーーんにもレアでねぇぇ_| ̄|○

とか、そんなことやってたら電話が・・・・
「もしもし、●●の●●です。丹飛様はいらっしゃいますでしょうか?」
丹飛「はい、自分が丹飛ちゃんですよ」
「いやー遅くなってごめんねぇ、勤務地決まったよ!」
丹飛「本当ですか!?ど・・・どこでしょう?」

「大分県」

(;;゜◇゜) ・・・・田舎ですね。

って事で俺勤務地大分ケテーイ!
さぁ・・・荷造りすっか(遅w

で、またリネに戻って1%ほど稼いだところで激ラグ発生!
経験上このタイプは・・・回線関係だ!

って事で小野君すまん・・・無理だ今日は・・・・・
先に寝るが、すげーレアだして自慢してくれ_| ̄|○

先頭 表紙

あら・・・クランHPなくなっちゃった・・・? / 小野D ( 2004-03-09 14:21 )
レアなんてものは出なかったですよ(;_;) / 小野D ( 2004-03-09 14:19 )
就職地決定おめー 引っ越したらまずネットひくんだぞ(笑) / れこ ( 2004-03-09 13:01 )

2004-03-07 卒業しましたよ。

カラオケのし過ぎで喉が痛いと思ってましたが風邪のようです。(コンニチハの意

えー、最近日記サボってましたが、、、、卒業式前祝や、卒業式でカラオケオールしたりいろいろとリアルで遊びまくりでしたw
いやぁ・・・・俺もとうとう卒業しちまったなぁ・・・・
ここに入学した日の事をまるで・・・アレ?思い出さないなw
入学して後悔した事もあったけど、なんつーか、最高に楽しかったぞコンチクショウ!

どう楽しかったのかは、書きつくせないからこそーりと聞き出してくれいw
でぁ、おやすみなさいw

先頭 表紙

2004-02-28 腰いてぇ・・・・

朝からやりすぎて腰が痛いです。(コンニチハの意

はぁ・・・こないだの2end分の経験値を戻すために昨日朝からずーっとリネやり過ぎて腰いてぇ・・・・
でも、なんとか2end分気合で戻りましたw
はぁ。。。疲れたw

明日は3%程度でいいよな・・・・うん・・俺休憩


そうそう、夜の傲慢クラハンも疲れたw
自分の力を自分が知ってなくてはいけないのだよチミ


先頭 表紙

何があったんだかwまぁ仲間を大事にする気持ちを大事にしていきたいね〜^^ / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-29 20:26 )
うみゅ、「和」が大事なのだよ・・・・行き急ぐより待ってあげる気持ちも大事^^ / 丹飛 ( 2004-02-29 15:33 )
おつかれぃ・・・ クラハンは力でも技術でもなく一番大事なのは「和」だと知りました まとめ役になれるか分かりませんが色々反省しましたので、またよろしく(^-^) / れこ ( 2004-02-29 12:49 )

2004-02-26 疲れるじぇい

椅子に座りっぱなしってのも疲れるものですね(コンニチハの意

昨日は起きてから飽きるまでリネ三昧でした。
こぅ・・・俺ラヴ!な精神でモリモリモリモリ鏡の森で狩り!
soscはでれどもメイプルは一日一本しかでませんでした_| ̄|○

久々に火山で汗をかこうかと特攻してきたんですが・・・・
ホンケロよぇぇ・・・こんな弱かったっけ?
な気分になり、無言シーフサモナーもウザイって事でまた鏡w

ボスとは会うことの無いところで狩りしてるのでそれなりに人が少なくていい感じです^^
あまりに人が少ない時に走り回って狩りまくったら、今でも30分で1%貯められますねw
といってもそこまで真面目じゃない俺は商売したりしていたため一日6%が限度っぽいです_| ̄|○
クラハンいれたら7%になったんだけどねw
でも、一人飽きたーとか言ってても誰もいねーtt
まぁ、また一日3%程度でまったり行きたいと思いますw

先頭 表紙

Kiaiってやつだよ小野君w 俺は就職したらin率落ちるから今のうちなのだw / 丹飛 ( 2004-02-29 00:33 )
48のときは1日3%が限界だったなぁ・・・丹飛さんすげー_| ̄|○ / 小野D ( 2004-02-28 18:17 )
えっと・・・ 一日ね・・・・ だいたい・・・う〜ん・・・そうだなぁ・・・1%あがったら「まぁいいか」って感じかなぁ(; x ;) / れこ ( 2004-02-28 08:36 )
1日3〜6%も稼ぐのは鬼でござる・・・TT / ひであ ( 2004-02-27 16:57 )
ニヒ強すぎるんやから贅沢言わないの!w / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-27 14:58 )

[次の10件を表示] (総目次)