himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-28 引退したのですが・・・
2004-04-25 やる気END
2004-04-21 だめだめだな・・・
2004-04-20 こつこつ・・・と
2004-04-17 丹飛が遊びに来ました
2004-04-16 今日もクラハンヽ(^0^)ノ
2004-04-15 久々にクラハンしました
2004-04-13 つまんないので・・・
2004-04-11 久々の結婚式
2004-04-06 しーふ?


2004-04-28 引退したのですが・・・

引退した時に某知り合いから
「まだ見てないもの、いっぱいあるやろ?辞める前に連れったる」と言っていただいたので、
約束どおり(?)今日は倉庫に眠っていた傲慢21スク使ってきました
「そのまま辞めたら怒るからな」と言って頂いて・・・ありがとです;;
口は悪いけど(冗談よ?)いいひとだなぁ・・・

これで最後かなぁ・・・と思ってたので全然眠気も出ず楽しかったです

エルフで行きました
囲まれるとまっちろになるものの死人もでず
一回私が切断したくらいで(泣)みんな無事に・・・
結構狩り始めだったのでゼンチャでスク買って戻りました
何回もお迎えに来てくれてありがとう〜(^-^)

アデナも結構出たし、31スクも5枚だったので
切断しなければうまーですねぇ(スク2枚使ったので赤字ですが・・・)
それよりなにより、久々ストレス感じませんでした
アデナと経験値どちらももういらない私にも美味しいハントでした

ありがとうでした

ちなみにメンバーは了承取るの忘れたので書きませんでした


先頭 表紙

2004-04-25 やる気END

細々と繋いでいたやる気がENDしました
華々しい引退とかは考えてませんので、ひっそりと消えたいと思います

身辺整理などでINすることもあるかと思います
また一人で続けるかもしれないので、クラン解散はしません

今後はどうするか未定ですがプリ業は廃業します

今まで遊んでくれた皆ありがとう
迷惑かけてしまってごめんなさい
でも、もうプリ続ける気力がありません・・・
本当ごめんなさい

先頭 表紙

おつかれさま^^ROMだけはしてたんだよな^^;また会えたらよろ^^ / BM ( 2004-04-28 23:34 )
長い間楽しい時間を与えてもらいました、本当にありがとう!そしてお疲れさまでしたm(_ _)m / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-28 07:32 )
みんなありがとう。 かなりイッパイイッパイだったみたいで、昨日はめっちゃ泣きました。 「もう頑張らなくていいんだ・・・」って思ったらなぜか泣けて泣けて・・・ いつの間にか自分をこんなに追い詰めてたんだなって思いました。 ある人の「甘えれる人がいなかったのが痛かったね」って言葉が身に染みました。甘えたり頼ったり出来てたらね・・ みんな大好きでした。いっぱいthanks!! / れこ ( 2004-04-27 20:59 )
便箋をみてびっくりしましたー。さみしいけど、自分のペースでリネを楽しめたらいいとおもいますよ。また、やる気でたら遊んでくださいなー / きういろーる ( 2004-04-27 18:32 )
2年間!おつつです^^良くがんばったと思うよ!σ(。・・。lll)3ヶ月でプリ廃業しました^^;;;; / ねこの耳 ( 2004-04-27 14:28 )
そか〜 とうとうプリ引退かぁ 引退してるやつが言うのもなんだけど寂しいな;; お疲れ様^^ / ろぐなあ ( 2004-04-27 10:02 )

2004-04-21 だめだめだな・・・

今日は寝ますっ

先頭 表紙

連絡遅れましたがリアル連れの結婚式終わるまであんま上がれないっす(^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-24 18:19 )

2004-04-20 こつこつ・・・と

夏までには49なれるかなぁって感じです

今日はOT離れて蟻穴行ってみました
結構すいてるんだ、これが・・・
やっぱ変身仕様変更なったからかなぁ・・?
犬も連れれるし、ジュースで間に合うし、いい感じ

もちろん他に経験値美味しいとこはイッパイあるけど
チャットしながら、まったりならOK

なにより、夜でも人が少ないのがいいね

でも3時間くらい頑張って1%弱ってのは、どうなんだろう・・?w
やっぱり夏までに49は無理かもな(笑)

先頭 表紙

2004-04-17 丹飛が遊びに来ました

就職してネット引けないということで、しばらく会ってない丹飛がネカフェからINしてきました

時間短かったので(30分くらい)砂漠誘ってみました
ぇぇ・・・バシに会えなかったのは仕様かもしれませ
まぁ死体も見れなかったので、適当に歩きすぎだったのかもです・・・(謎)

そんなこんなで眠くなったので寝ちゃったのはバシのせいです(^-^)

先頭 表紙

なには、ともあれ元気そうでなによりでしたな^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-21 02:17 )

2004-04-16 今日もクラハンヽ(^0^)ノ

INしてあんあん氏とクラチャしてたら

「ボス見に行ってみる?」と言ってくれたので行く事にしました
なかなか一人では行けないもんね><

IQ行ってみましたが、人もいるし飽きたしぃ・・・

ってことでハイネへ(何

始祖さん、凛架さん、キテレツさんも加わって賑やかに〜

それからDVへ行きました

レア出ませんでしたが、結構楽しかったですー

それにしても、眠たいのは春のせいですか?tt


先頭 表紙

失礼な・・・かかさず昼寝してるのに・・・  / れこ ( 2004-04-18 19:20 )
いつも眠たいんじゃ・・・?w / ひであさん@ミログイン ( 2004-04-17 22:36 )
SSは私との密会がバレて修羅場の暗暗裏&凛架夫婦(嘘) (^-^) / れこ ( 2004-04-17 19:42 )

2004-04-15 久々にクラハンしました

さらさんが砂漠でも行こう〜と誘ってくれたのでTQDの夢見てきました

漢瑛、小野WIZ、きういさんも加わって久々にクラハンですねぇ
てか、単騎以外が久しぶりかもw
まぁ途中眠くなってきちゃったのですが・・・
今度は目が覚めるようなとこ行きましょう^−^

後、すいかちゃんRejoinしました
週末はパーーーっとどこか行きたいなぁ・・・

ちなみに迅速ヘル欲しい人います?


先頭 表紙

先に寝てごめんなー 週末遊べたらあそぶべ / 小野D ( 2004-04-16 22:29 )
クラハン楽しかったよ〜^^またみんなで行けるとこを考えよう / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-16 19:59 )
思いっきり砂漠人なサラさんですが、迅速ヘル(σ゜▽゜)σゲッツ!!したのはじめてですたw単騎で出してみたいわw / sala ( 2004-04-16 16:28 )

2004-04-13 つまんないので・・・

ヽ(´ー`)ノ

寝ます!

先頭 表紙

中々上がれなくてごめんよ(^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-14 12:36 )
タイミング悪かった_| ̄|○ 姫の落ちた後にリネいったよ・・・凛架ちゃんの夫からさっき落ちたと聞きました_| ̄|○ また今度あそぼうぜー / 小野D ( 2004-04-13 22:13 )

2004-04-11 久々の結婚式

(^-^)

水没仲間をOTで見つけましたヽ(^0^)ノ
強く生きようなぁ〜〜〜お互い

今日は凛架ちゃんとあんあんさんの結婚式でした
時間間違えてたのは秘密ですが・・・

幸せな二人を邪魔すべく(マテ)新婚旅行にもついてったりしました

春ですねぇ・・・ホント_| ̄|○


先頭 表紙

最近IN時間激減だからネタないのよtt いつもオークと戯れてるだけだし・・・ 誰か(誰?)遊べっ! / れこ ( 2004-04-13 18:51 )
行きたかったなぁ_| ̄|○今度会ったら改めて祝福させていただきましょう、何にせよめでたい!おめ〜^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-13 06:10 )
めでてーなぁおい!てか日記更新乙! / 小野D ( 2004-04-12 22:48 )

2004-04-06 しーふ?

OTでオークたちに囲まれてたら

DEさんがやってきて、一匹一発づつ殴っていきます

え?シーフ??

と思いつつ、様子を見ていたら

「さあ、叩いて下さい」「頑張ってください」

なんか心暖まりました(^-^)

最後に
「頑張って下さい。僕もまだ人のこと言えるレベルじゃないんですけど」
といって立ち去っていきました
叩かれてるの痛かったろうなぁ・・・って思います

先頭 表紙

日記更新してええええ 姫の日記みたいYO / 小野D ( 2004-04-12 20:36 )
それだと…あの変なアイテムもらえないから…実はすごくまずいんじゃないかと… / 魔王切り裂き ( 2004-04-11 07:46 )

[次の10件を表示] (総目次)