himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 丹飛が遊びに来ました
2004-04-16 今日もクラハンヽ(^0^)ノ
2004-04-15 久々にクラハンしました
2004-04-13 つまんないので・・・
2004-04-11 久々の結婚式
2004-04-06 しーふ?
2004-04-05 閣下待ち参加してみました
2004-04-04 閣下まち・・・?
2004-04-03 りんどびおる・・・
2004-04-02 リネ2レポート


2004-04-17 丹飛が遊びに来ました

就職してネット引けないということで、しばらく会ってない丹飛がネカフェからINしてきました

時間短かったので(30分くらい)砂漠誘ってみました
ぇぇ・・・バシに会えなかったのは仕様かもしれませ
まぁ死体も見れなかったので、適当に歩きすぎだったのかもです・・・(謎)

そんなこんなで眠くなったので寝ちゃったのはバシのせいです(^-^)

先頭 表紙

なには、ともあれ元気そうでなによりでしたな^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-21 02:17 )

2004-04-16 今日もクラハンヽ(^0^)ノ

INしてあんあん氏とクラチャしてたら

「ボス見に行ってみる?」と言ってくれたので行く事にしました
なかなか一人では行けないもんね><

IQ行ってみましたが、人もいるし飽きたしぃ・・・

ってことでハイネへ(何

始祖さん、凛架さん、キテレツさんも加わって賑やかに〜

それからDVへ行きました

レア出ませんでしたが、結構楽しかったですー

それにしても、眠たいのは春のせいですか?tt


先頭 表紙

失礼な・・・かかさず昼寝してるのに・・・  / れこ ( 2004-04-18 19:20 )
いつも眠たいんじゃ・・・?w / ひであさん@ミログイン ( 2004-04-17 22:36 )
SSは私との密会がバレて修羅場の暗暗裏&凛架夫婦(嘘) (^-^) / れこ ( 2004-04-17 19:42 )

2004-04-15 久々にクラハンしました

さらさんが砂漠でも行こう〜と誘ってくれたのでTQDの夢見てきました

漢瑛、小野WIZ、きういさんも加わって久々にクラハンですねぇ
てか、単騎以外が久しぶりかもw
まぁ途中眠くなってきちゃったのですが・・・
今度は目が覚めるようなとこ行きましょう^−^

後、すいかちゃんRejoinしました
週末はパーーーっとどこか行きたいなぁ・・・

ちなみに迅速ヘル欲しい人います?


先頭 表紙

先に寝てごめんなー 週末遊べたらあそぶべ / 小野D ( 2004-04-16 22:29 )
クラハン楽しかったよ〜^^またみんなで行けるとこを考えよう / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-16 19:59 )
思いっきり砂漠人なサラさんですが、迅速ヘル(σ゜▽゜)σゲッツ!!したのはじめてですたw単騎で出してみたいわw / sala ( 2004-04-16 16:28 )

2004-04-13 つまんないので・・・

ヽ(´ー`)ノ

寝ます!

先頭 表紙

中々上がれなくてごめんよ(^^; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-14 12:36 )
タイミング悪かった_| ̄|○ 姫の落ちた後にリネいったよ・・・凛架ちゃんの夫からさっき落ちたと聞きました_| ̄|○ また今度あそぼうぜー / 小野D ( 2004-04-13 22:13 )

2004-04-11 久々の結婚式

(^-^)

水没仲間をOTで見つけましたヽ(^0^)ノ
強く生きようなぁ〜〜〜お互い

今日は凛架ちゃんとあんあんさんの結婚式でした
時間間違えてたのは秘密ですが・・・

幸せな二人を邪魔すべく(マテ)新婚旅行にもついてったりしました

春ですねぇ・・・ホント_| ̄|○


先頭 表紙

最近IN時間激減だからネタないのよtt いつもオークと戯れてるだけだし・・・ 誰か(誰?)遊べっ! / れこ ( 2004-04-13 18:51 )
行きたかったなぁ_| ̄|○今度会ったら改めて祝福させていただきましょう、何にせよめでたい!おめ〜^^ / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-13 06:10 )
めでてーなぁおい!てか日記更新乙! / 小野D ( 2004-04-12 22:48 )

2004-04-06 しーふ?

OTでオークたちに囲まれてたら

DEさんがやってきて、一匹一発づつ殴っていきます

え?シーフ??

と思いつつ、様子を見ていたら

「さあ、叩いて下さい」「頑張ってください」

なんか心暖まりました(^-^)

最後に
「頑張って下さい。僕もまだ人のこと言えるレベルじゃないんですけど」
といって立ち去っていきました
叩かれてるの痛かったろうなぁ・・・って思います

先頭 表紙

日記更新してええええ 姫の日記みたいYO / 小野D ( 2004-04-12 20:36 )
それだと…あの変なアイテムもらえないから…実はすごくまずいんじゃないかと… / 魔王切り裂き ( 2004-04-11 07:46 )

2004-04-05 閣下待ち参加してみました

INしたら小野ちゃんと漢英が閣下待ちいくらしい・・・

今日はリアルお花見で疲れてて、何も考えられなかったので(マテ)同行することにしました

「死んでもいいキャラでおいで」という優しい勧めにしたがって
DE(多分レベル15)で行くかなぁとも思ったんだけど、見捨てられるのでやめました^−^
ひっさびさのWIZ起動ヽ(^0^)ノ
てか敵沸かないし〜

と思ってたらドバッと(笑)

小野ちゃんが画面外で死んでたようなきもしますヽ(´ー`)ノ
まぁWIZだから気にしなくていいらしいです(マテ

そうこうしてたら、ハンダ付けでキレかかってる(謎)丹飛から電話きまして
色んな仕事の愚痴もとい夢イッパイの職場の話しつつ、狩り狩り狩り

ぇぇ・・・無言だったのは小野ちゃんのセクハラトークのせいじゃなくって
電話中だったからですね^−^

でも、ちゃんと聞いてましたヨ?後でおしおきねw

あと丹飛がもう一個の携帯で熱烈に始祖さん口説いてるの聞かされてました_| ̄|○
もうね、愛しか感じませんでした、ハイ

始祖さん心動きました?w

ということで、もちろんSS撮る余裕なし!(笑)

先頭 表紙

小野ちゃん・・・どうでもいいがれこさんの日記でそういうトークはどうかと思うが(´・ω・`)シモすぎてダメぽ。 / sala ( 2004-04-11 13:08 )
セクハラトーク・・・たしかに、おかしな内容でしたな_| ̄|○ 例をあげると、、、○ナ○ーにかける時間の最速が3コスリってのもあったぞ!!3秒やんけ!コレ、あるファッション雑誌に載ってました 笑 最近これ系のネタに付きまとわれててねぇ_| ̄|○ヤバイヤバイ / 小野D ( 2004-04-06 20:15 )
いや、元気そうで良かったとは、思ったが心は、揺れんかったなw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-06 18:07 )

2004-04-04 閣下まち・・・?

INしていつものとーりOTさまよってたら

なんかヘンなの建ってる(ノ・ x ・)ノオオオォォォ-

てか普通に公式に紹介されてました
全然公式見てないからビックリしたよ・・・
やぐらがグルグル回りながら、ディテクとH-Aを連発していました

火あぶり?って思ったのは秘密d(^-^)ネ!


先頭 表紙

2004-04-03 りんどびおる・・・

丹飛が今日はネカフェからリネ来れるっていうんで竜でも見に行こうと

残念ながら尻は明日だったのでカノ鯖へGO〜
レベル5キャラで竜見学しました
19時から21時で3鯖あったうちの最初の鯖だったのに
イベント始まったのは20:30過ぎてましたよ・・・

竜あばれまくり・・・

てかどんな攻撃(?)で死んだのかもわかんないラグさ・・・
画面とまりすぎ・・・

まぁ竜END見てないんだけど見れたしシリ鯖戻ってイベント楽しみました

うさぎ狩り!(マテ

TIにも色々出るんだなぁ・・・


先頭 表紙

2004-04-02 リネ2レポート

リネから移住した人が多いらしいというリネ2遊びに行って来ました

まずエルフウィザードを選んだのでエルフ村スタート

あれよね・・・
プリって職業ないのね_| ̄|○
ヒューマンも作って話せる島のぞいてみたけど、案の定PKっぽい人が何人も・・・
ってことで、エルフにしました

操作は簡単?なんだけど
あれよ・・・画面ぐるぐる回すのになかなか慣れませんでしたよ;;
まぁWIZなのでターゲット固定さえしておいたら、逃げてても見えなくてもファンクションで魔法連打できるんだけどね〜

後はねぇ・・・

道覚えらんない〜〜〜〜ヽ(` x ´)ノ

3Dのばかやろ〜
ってことで店すら覚える事のないままエルフ村を後に・・・・(ぉぃ
多分もっと育ててから旅に出たほうがいいんだろうけど、今回は一日限定なのでなるべく色んなトコみたかったし・・・

敵のいない川底を歩いて(笑)グルを目指し・・・
船に乗って話せる島へいきました

といっても、リネとMAPは全然違うんだけどねぇ・・・

てかねぇ・・・
まじグラフィックきれーなの・・・・
夕日とか朝日とかも見れるしぃ・・・

でも敵はキモチワルイ・・・特に蜘蛛とか・・・

後はラグイかなぁ・・・
フィールドはそんなでもないけど、町とか人のいっぱいいるとこはねぇ・・・

あ。あと船に注意
バグだと思うけど、方向転換するとき人落ちるらしいです
滑ってるのかなぁ・・・すーーーっと自分が動いた時は焦ったよ・・・
ちなみに船から落ちたら溺れるけど海底歩いていけるみたいです

結構楽しかったので、誰か遊び行くならまた行こうかなぁ

あ、でもプリ50目指してからd(^-^)ネ!


先頭 表紙

今!りね2に行ってます^^;5鯖でエルフやってるよ^^ / ねこの耳 ( 2004-04-06 20:04 )
面白そうですな・・・でも、僕の回線とPCじゃむりぽ(´д`) / 小野D ( 2004-04-05 18:30 )
面白かったよ〜 出会う敵すべてが強ぇぇ・・・ 死んでも笑えたのは久々♪ / れこ ( 2004-04-05 17:57 )
船から落とされるのは、ちょっと体験してみたいなw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-04-05 06:20 )

[次の10件を表示] (総目次)