himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-20 携帯水没しました_| ̄|○
2004-03-18 眠いのー・・・
2004-03-16 久々に・・・
2004-03-13 リアルでも反射神経の鈍い私・・・
2004-03-12 充電してきまっす
2004-03-10 うーー
2004-03-07 風邪っぽ
2004-03-05 今日はオリムへヽ(´ー`)ノ
2004-03-04 合同クラハン
2004-03-02 明日はひな祭りだなぁ〜


2004-03-20 携帯水没しました_| ̄|○

ってことで、メール読めませんし、書けません

さて・・・・どうしよう・・・・・・・・・・

先頭 表紙

やっぱり再起不能ですわ・・・・・tt / れこ ( 2004-03-23 13:57 )
よくあることやw俺もすでに4回やってる(^^;バックアップは、PCに常に取って置くのが重要ですなw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-21 05:42 )

2004-03-18 眠いのー・・・

ずっとFI滞在中・・・

唄と小野ちゃんと3人だったのですが・・

ぇぇ・・・

f1 二人の飽き飽きしたムードが伝わってきます

ってことで本土帰って来ました


きういさんから「寂しいので初心者勧誘してください」
との希望が・・・

また町に立ってみようかなぁ・・・

みんなもどこかでイイ人みかけたら勧誘してみてください

先頭 表紙

2004-03-16 久々に・・・

リネしました

ぇぇ・・・・ヨッパライですから(爆)

唄と小野WIZと始祖さんと4人でFIへ行きました

役にたったかどうかはワカリマセンが
死人も出ず、レアも出ず、いつものFIでした

みんなありがと〜〜

先頭 表紙

楽しかった〜(^^)あとは、レアが出れば、、、 / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-19 06:56 )
俺らは夢を摑むんだ! / 丹飛 ( 2004-03-17 14:35 )

2004-03-13 リアルでも反射神経の鈍い私・・・

まぁ駐車場で車ぶつけられました

「急に止まったよ・・前の車」
「ぇ?バックするの?」
「ここ?ここ停めたいの?」
「まってまってまってぇ・・・・ぶつかるよ」
「ぁぁ・・・後ろからも来てるしバックできるかなぁ・・」
  −確認−
「ちょっと待ってよぉ・・・」

あああああああああ〜〜〜〜

バン!!!

って感じですね

もっと早く反応出来てたら避けれたんじゃないのかなと思うと申し訳ないです
まぁ向こうが全面悪い事になるんですが・・・

お年を召した方だったので、避け切れなかったこと反省です


反射神経って今からでも鍛えれますか・・・・?( p x q)

先頭 表紙

クリスマスイブに妊婦なのに事故ったバカが居る位だから落ち込まなくてもOKw / ろぐな ( 2004-03-18 08:35 )
友達が「そんなん私でもぶつかるよ〜 止まると思う思う」って言ってくれたんで単純に復活しました(^-^) / れこ ( 2004-03-15 07:06 )
それいいねーwチョコタバコくわえながらキボンw本物体に悪いからdamew / 小野D ( 2004-03-14 18:30 )
とりあえずサングラス購入して威嚇する所からはじめましょうw / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-14 18:17 )
ハイ。鳴らしましたよモチロン。それが間に合わなかったんです_| ̄|○ 見通し良かったし、まさかぶつかるまでバックしてくるとは思わなかったの・・・tt / れこ ( 2004-03-14 07:06 )
クラクション一発鳴らしてあげれば回避できたかも〜?まぁ失敗はあるさw / 小野D ( 2004-03-13 22:47 )

2004-03-12 充電してきまっす

しばらくリネ離れてみようかと思います
いつものように、あんまり持たずに戻るかもしれないし・・・
一月くらい離れることにするかも・・・

離れた間は読書したり、趣味に使おうかと思ってます
他のネトゲもしてみようかなぁ・・・
リネ2もかじってみようかな

大抵いつでもいますので、Rejoin及び称号についてはメールででも呼び出してくれれば
行きます

ちなみに課金は継続してますので

不便かけますが、あまり深く詮索せずに

「ああ、気分転換に行ったんだな」

くらいに思っててくれると嬉しいです

では、みんなの運勢のさらなるUPを祈ってます

先頭 表紙

2004-03-10 うーー

風邪なんだろうなぁ・・・

夜になると熱が出るので、ちょこっとリネINしても

「ああ、やっぱり画面がふゃふゃしてる・・・・」

って思って落ちてしまってます
みんなごめんなさい_| ̄|○

えっと・・・明日・・・明日は病院いこっかなぁ・・・タブン

先頭 表紙

俺が戻ったらまた遊ぼうな! / 丹飛 ( 2004-03-11 22:53 )
復帰ヽ(^0^)ノ / れこ ( 2004-03-11 17:00 )

2004-03-07 風邪っぽ

朝起きて、10時から夕方6時まで寝てました

頭いたぁぁぁぁぁ

ってことで夜INして小野ちゃんと丹飛と海行くも

寒気がしてきたので寝ました

頭痛と寒気だけなので、半分は優しさで出来てるらしいバ○ァリン飲んで寝ます

しかしNBでませんねぇ・・・

ていうか・・・


小野ちゃんNBより50になるほうが先でわ?w

先頭 表紙

だいぶひと・・・・ボク人・・・・ / 丹飛 ( 2004-03-09 11:58 )
素直に 大分人(だいぶヒト)って読んだよ 残りは何で出来てるんだろう・・・ / れこ ( 2004-03-09 11:10 )
早く、風邪治しなよ・・・・俺も治さないといけないけどw はぁ・・・・俺大分人ーw / 丹飛 ( 2004-03-08 22:16 )
それ言っちゃダメ_| ̄|○ まぁ・・・出やすい時期に出しといたほうがよくない?w50なってからじゃ手遅れってのもあるかもよ!? / 小野D ( 2004-03-08 12:42 )

2004-03-05 今日はオリムへヽ(´ー`)ノ

小野ちゃんのつきそい(ココ重要)オリム行って来ました

ぇぇ・・・OEなんてしませんともw

この後二人で傲慢行きましたが、何も出ませんでした

ってか痛すぎヽ(` x ´)ノ

途中玲焔さんに会ったので、ちょっと一緒にハントしました
二人になってから5F行ったけど、無理ヽ(´ー`)ノ

丹飛戻って来い!(何


先頭 表紙

↑でレア出たおかげで運なくなったのかもなぁ(T▽T OE運は漢英に続いて低いです_| ̄|○ / 小野D ( 2004-03-07 15:56 )

2004-03-04 合同クラハン

小野ちゃんが傲慢誘ってくれたので行ってきました

結構二人でも行けるもんですねぇ・・・
時々OP使ったけど大体ノーポットではめればナントカいけました

切り裂きさん呼んでぇ
そして凛架さん呼んでぇ〜

サラさんと
茶ぶ台さん来てぇ

最後にテラさん合流っと・・・

久々にこんな大勢で楽しい狩りしましたね〜

ゼニスにあえなかったのはちょびっと残念ですが(あんまりボスって見たことないんだよね・・)

途中切断した人や、なんでもないときに帰還した人がいたのはキニシナイ・・・

ちなみにDAIはnでZELはBでした


先頭 表紙

ええな〜楽しそうですな〜。PCが安定したら戻りますんで、、、(−−; / 始祖ジュラ/漢英 ( 2004-03-06 06:57 )
合同クラハン燃えたねwまたやりてーーーー / 小野D ( 2004-03-05 09:39 )

2004-03-02 明日はひな祭りだなぁ〜

今日はずっと一人でモクモクと・・・

と言う割には育ってませんが

やっぱり3ENDが気分的に響いてるみたいでやる気が・・・(苦笑

メンテで新しいモンス出てるらしいって聞いたのでランテレの旅に(マテ

ラミアとくらげとトロッグがいました・・
後はわかりません

そんなことより気になったのは
死んでからしゃべるカオスレッサーミノタウロスさんです

一瞬PC?Σ(・ x ・|||)

って思っちゃいましたよ(^^;)

ラグすぎだったので早めに落ちて寝ました
読書しつつと思ったのに、あっという間に寝てましたとさ・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)