himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 倉庫整理しました・・・といっても4thキャラに全部持たせただけ・・・
2004-02-24 懲りずに・・・
2004-02-23 さすがに
2004-02-22 古代スクPLZZZZZZZZZ
2004-02-21 公式イベントvsクランイベント
2004-02-20 傲慢11F↑
2004-02-19 ひさびさの傲慢♪
2004-02-18 盗賊狩りしました
2004-02-17 イベントどお・・?
2004-02-16 DVC一人+犬2匹旅


2004-02-25 倉庫整理しました・・・といっても4thキャラに全部持たせただけ・・・

今日は一人で砂漠でウロウロしてました
やっぱり経験値イイ・・・と思う

まぁOTやあり穴に比べてってことになるんだけどね
他知らないしヽ(´ー`)ノ(笑)

それから小野ちゃんのKBBテイム見学にいって・・・
丹飛が来たので「どっかつれてけ〜」といってアデン連れてってもらいました
町じゃなくてフィールドね
そいや公式にも「イベントモンスはDVCと砂漠とアデンに出没します」って書いてあるもんなぁ
なんて思いながらまったりと狩りしてたらBTシャツ出ました〜
てか・・・ジャイアンまじりのミノ痛すぎtt
単騎じゃ絶対来れないなぁ・・

それからWBでぼーっとしてたら、こっち向いてって・・?
なんだろと思ってたら

MY表札(●⌒∇⌒●)

ヴァッサーさん(有名なWBの無料スキン屋さん)の別キャラさんがくれました
ありがとう!
しかし、なんで、こんな物持ってたんでしょうか?
まぁこれでまた傲慢行けますね〜〜

今日は映倫クラン解散に伴って凛架さんという♀エルフさんJOINしてくれました
みんな宜しくね

クラン解散は寂しいですねぇ。私のWIZキャラも戻るとこなくなっちゃったなぁ;;


先頭 表紙

b-t-s出たしホクホクーっと思いきやその分は全部バナナジュースにしちゃいましたw 3k個あるから当分平気やな^^ / 丹飛 ( 2004-02-27 00:06 )

2004-02-24 懲りずに・・・

また砂漠行きました
メンテ後ミノ弱くなったと聞いたのですが・・・

ぇぇ・・・
か弱いプリでもミノ3、スパ2、GAS1のBOXに耐えれました・・・

ただコミコミなりましたねぇ・・

ミノ弱くなってもバシも出るしキツイことには変わりない

という事で丹飛呼んでみました
丹飛には物足りない狩場だったかも〜

てかまだイベントモンスでゾンビ見てないんだよねぇ
見たいなぁ〜〜〜〜〜

後水没したケイブも行きたいなぁ
でも、祝福売るNPCが「ニッチ」「ハッチ」と聞いて
ニッチ&ハッチか、ハッチ&ポッチ(古い)にして欲しかったなあとどーでもいい事を考えたりしました(何

この後、丹飛と鏡行ったんですけどプリ単騎は無理っぽですねぇ
経験値ウマーでしたが・・・

変身してオーレン(空いてる時)か犬にPOT詰めてDVCが経験値オイシイのかなぁ・・・・
ちょっと本気で経験値稼ぎしようかなと思います


先頭 表紙

今度のイベントつまらん、と言いつつウッカリ参加してる気がしますhhh / れこ ( 2004-02-26 16:00 )
イベントモンスにゾンビはいないw てか、物足りなくなかったよー^^イベントは呼べばいつでも護衛いたします^^ / 丹飛 ( 2004-02-25 09:30 )

2004-02-23 さすがに

復旧しようかな・・・

あと0.02%ほどで死ぬ前に戻る前に死にました

まぁその前に切断したんで、単騎だったら死んでるとこ助かってるしいいっかぁ・・

一人で砂漠ウロウロ 
→ にひ召還して二人狩り 
→ ヴァルキリア(最近入ったナイトさん)召還 
→ 小野新生WIZ召還

って感じで・・・

今日は大体一日胃が痛くてしょうがなかったんだよね・・
赤P買うのに間違えて砥石買ってしまったあたりで、もう黄色信号だったのかもw


先頭 表紙

みんなありがとーtt 懲りずに頑張るよ〜^^ / れこ ( 2004-02-25 07:17 )
なかなか上がれなくてごめんな〜、声かけてくれたらいつでもPOT代わりにヒールするでよ〜^^ / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-25 06:54 )
赤p500個ありますよ?w / ひであ ( 2004-02-24 14:37 )
狩りの手伝いするじぇいい / 丹飛 ( 2004-02-24 13:01 )
うぅ・・頑張ったもんなぁ・・・・すまんなぁtt / 丹飛 ( 2004-02-24 13:00 )

2004-02-22 古代スクPLZZZZZZZZZ

ってことで、昼過ぎからFI行って来ました(れこWIZ、小野、にひ)

ドレイクが古代ボーガンくれました
このままじゃ使えないので今度スクください(^-^)

夜は、OTどーりーむ(何
スライムが魔法書くれるくらいだから血やベルト持ってるときもあるかも?(マテ

その後アリ穴いったのですが、ブックしてある穴が危険地帯の模様・・・
飛ぶと必ずといっていいほどミノ一家と影?がいます;;
ぇぇ・・・れこにゃん穴まっしぐらです(笑)

その後小野ちゃんからSKTCブック手伝ってと言われたので、
そのまま3Fでちょっと狩り
そうですねぇ・・・混んでてマズーかもしれません
でもヒールいっぱいもらえて(●⌒∇⌒●) わーい

今日は50%越えました
あと1.5%くらいで死ぬ前に戻ります

早く新生○○小野WIZにどっか連れてってもらいたいです


先頭 表紙

2004-02-21 公式イベントvsクランイベント

今日はアンタラス降臨の日・・・

でもリネにINして砂漠に向かうと、もうENDした模様・・・
くやしいので、ベガ、リゲルと竜見学に行ってきました
ベガでは見えずに時間切れだったのですが、リゲルで丁度イイ位置で死ぬ事が出来ました(笑)

そしてクラン(プチ)イベント

臨時JOINしたひであさんを加えて6人でコンバットで

「メイプルでポン」イベント開催〜〜

「力と運がお友達クランで一番強いのは誰か?」

ルールは簡単
対戦はトーナメント製でくじ引き
対戦前にそれぞれがメイプルを振って任意のモンスに変身(^-^)
POT全般エンチャントなし
魔法あり(もちろんヒールあり)

ヒールありということでWIZエルフ優位かと思われたのですが

1位 丹飛
2位 れこにゃん
3位 始祖さん

という結果に

まぁれこは第一戦で2回メイプル振ったので賞品は辞退しましたが
一回目鹿だったんだもん( p x q)
さすがに武器装備できないのはいいとしても、攻撃できないモンスは勝負にならんヽ(´ー`)ノ

まぁ力でも運でもうちのクランでは丹飛がダントツってことで・・・

またイベントやろ〜〜〜ね

<番外> 盗賊頭なぐれましたヽ(^0^)ノ


先頭 表紙

楽しかった〜^^またやりたいね〜w / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-23 07:14 )
イベント楽しかったなぁw 優勝商品は見事に萌えました_| ̄|-==○ / 丹飛 ( 2004-02-23 00:16 )
竜のイベントより楽しかったね〜 地竜強すぎ^-^ 反則だアレw / 小野D ( 2004-02-22 16:59 )

2004-02-20 傲慢11F↑

日記っていうからには嫌な事も書かないとね・・・ふぅ

11Fクラハンは前半ほとんど順調で
「敵弱くなった・・・?」って思うくらいでした
ウェアも痛くない・・・なんでぇ?丹飛が超人なだけらしいけど

剣のタゲ合せは苦手なんですが・・全体的に余裕がありましたねぇ

一度だけピンチを感じたのは、丹飛が切断した時かなぁ・・・

そうこうしつつ20Fでまったりしてると(しあー待ち?)、次々と犬(倉庫)が土に還っていきます

16階で誰か犬殺してるllllll(- x -;)llllll
全員ドワダッシュで16F目指したんですが・・・
まぁ間に合わないだろうなぁと思っていたら

サルモネラ残ってました

あーいうときってどうしたらいいん?

「嫌味言っても喜ぶだけだし、斬りかかって倒したとしても向こうはその反応喜ぶだけだし、相手にしないで迂闊だったことを自己反省しよう・・・」ってのはダメですか・・?
反応楽しむために残ってたんだろうし・・・

昔よくPKされてた時、泣き言とか言うと相手が喜ぶって言われたしなぁ

でも、プリでいる私が反応しなかったことで、みんな気がすまなかったんじゃないかな・・・って思うと気が重いです・・・
私としては斬りかかって誰か赤ネになって、サルモネが喜ぶ、ってのは嫌だったので黙っていたのですが

それに地面置き倉庫にしても犬倉庫にしても個人のマナーの上になりたってるルールですもんね

始祖さんがマウス握りつぶしたらしいのもあって、ちょっと色々考えちゃいました・・・

あーいう風にしかゲーム楽しめない人たちがいるってことは悲しいですが
普通にみんなと一緒に遊んで楽しいって思える自分は幸運だとも思います

まぁ・・今度行く時はPOT少な目でよさそうですね
魔石、青以外はカナリ現地で調達出来るみたいだし、回復は非常用のみでいけそうでしたね
てか、DROPマズーなので7Fのがいいかもw


今日の夜プチイベントやるからねー
デートの人はネカフェからCome・・・(何


先頭 表紙

始祖さんマウス直りましたか?w 一番の被害はそれかなぁと・・・ / れこ ( 2004-02-21 18:29 )
茶ぶさんに言われたけど、赤ねトラップじゃなくてよかったね!w赤ネで地獄送り、勘弁だしーw / 小野D ( 2004-02-21 15:03 )
自己防衛を考えさせられた事件でした、相手が子供だからこそ大人な対応。 / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-21 14:59 )
まぁ、俺にとってショックだったのは切断だったんだが・・・・・南無南無南無 / 丹飛 ( 2004-02-21 10:00 )

2004-02-19 ひさびさの傲慢♪

久々に傲慢行ってきました

メデュねえさん強くなってますヨ・・・

傲慢モンス調整入ったらしいです(^^;)

まぁ、いつもの4F混んでたので7Fへ

最初貸切でいい気分でした。
いい感じの沸きだったし・・・

ここアジトにしたいと思います!


先頭 表紙

エロすぎるー>< / ひであ ( 2004-02-20 08:21 )

2004-02-18 盗賊狩りしました

今日はずっと一人だったのでOTで黙々と狩りしてたんですが

混んでるしーヽ(` x ´)ノ

ってことで盗賊が出るという噂のTIへ行ってきました

きういさんがINしてきたので、そこからは一緒に〜

PTは組んでないです・・・ぇぇwタブン組んだらマッタク経験値入らないかと・・・

混んでましたね、結構
KBBサモナーの方もいたりして(^^;)

で、かしらには会えませんでした
でも、また会いに行くつもりです


先頭 表紙

それは面白いかもなw カオスゾンビってのが今流行のトラップ君だなぁww / 丹飛 ( 2004-02-19 23:57 )
ゴブリンボスはセーフティで「かたい、あたらない!」ってブツブツ言ってましたよ・・・ 多分見かけによらず(?)悪人じゃないかと・・・(何 / れこ ( 2004-02-19 20:15 )
あい^^ でも大丈夫 多分身にしみてると思うから・・・  / れこ ( 2004-02-19 20:14 )
赤ネームとラップとかでてるから剣にならないやつは放置するんだぞー^^ / 丹飛 ( 2004-02-19 10:50 )

2004-02-17 イベントどお・・?

今日からイベントらしいです。

ミノとかKBBとか骨竜とか盗賊とか出るらしいです

私、小野、いひ、始祖の4人でDVC行きました

骨竜で始祖さんが逝き・・・(; x ;)

戻ってきてアジトでまったりしてるとエディリィ姫が来ました
小野ちゃんが添い寝を希望して、エディが快く(?)一緒に寝てくれました

その後切り裂きさんとGFさんが来たので、またDVC逝って死にました
ラグったんですが、一瞬でHP50になったな・・と思ったら0でした・・・汗

なんかやたらキケンな匂いのするこのイベント

まだよくわかりません・・・


先頭 表紙

イベントモンス出ないとこに行こう・・・うんうん( p x q)   / れこ ( 2004-02-18 19:37 )
ひであさん復旧ですか、、、俺の貯金では、復旧代金に足りませんwイベント終わるまでDVCは、もう行かないw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-02-18 19:23 )
イベントですか・・4ミノBOX即死でLvダウン・・。初めて復旧のお世話になりましてTTでもLvアップしてHPが4もあがっちゃったのでまぁ、よしとするTT / ひであ ( 2004-02-18 17:57 )
あぁ・・・すまん、ちと用事ができました・・・・今夜は戻れません. / 丹飛 ( 2004-02-18 17:16 )

2004-02-16 DVC一人+犬2匹旅

ひであさんOE見学後、
一人でDVC行ってきました
階段も見つけちゃったので2Fまで行きましたよ・・・

治癒ヘル2個出ましたが、コミコミの上、ムリアン犬にタゲ行くので
びみょんな感じ・・・

数回犬が死にかけたので帰還しました・・・

ギランで何か作ってるドワがいました

なんだろ・・・・☆?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)