himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-31 小川ベルト・・・
2004-01-30 エルフレベル戻りました
2004-01-29 単騎でGO!
2004-01-28 ひさびさ〜
2004-01-26 イタズラしました
2004-01-23 もうちょいでレベル戻るので
2004-01-22 ひさびさ(^-^)
2004-01-20 なかなかIN出来ませんtt
2004-01-18 クラハンじゃないハントなんていつぶりだろう・・・?
2004-01-16 誕生日でした(笑)


2004-01-31 小川ベルト・・・

いひが小川ベルト買ったと聞いたので、ちょこっと借りてみました

イイ!!!!!

驚きの軽さです(^-^)

単騎で篭るならイイですねぇ・・・
特にナイト、DE、プリは・・・

まぁプリは単騎自体ちょっときついんですけど・・・
傲慢とかで犬3匹とか連れてるプリさん尊敬しますm(__)m

まぁまったりと、そろそろ40%です(^-^)


先頭 表紙

軽減されんだけど・・・・もう少し軽くなって欲しいなぁw / 唄人 ( 2004-02-01 13:22 )

2004-01-30 エルフレベル戻りました

いひとDVC行ってレベル戻してきました

ダウン前からHP変わらず、MPマイナス3だ(; x ;)

まぁ戻ってよかったよかった

てか・・・
目の前でレア出たなぁ

段々近くなってきた???w

プリでMLC行ったけどカスパにもネクロにもDK(マテ)にも会えなかったなあ・・・

新イベント何が出るのかなぁー・・・
楽しみだ


先頭 表紙

2004-01-29 単騎でGO!

今日は単騎しました( ̄^ ̄)

といっても、どこいこう・・・・

いひが「小川ベルト買えない買えない」と言ってたので、

こりゃ出してあげるかなぁ(マテ

オーガ狩りに!!

もちろん出ませんでしたょ・・・(; x ;)

なんか仕事さぼってる人たち見つけました
近衛兵ってこんなとこまで来たっけ??
デートかなぁ・・・・・


先頭 表紙

サボってデートしとったんやなw 小川ベルト欲しいので出したら売ってください!! / 唄人 ( 2004-01-30 07:10 )

2004-01-28 ひさびさ〜

ひさびさに、ちゃんと(?)リネしました。

傲慢4Fで始祖さん、いひと3人で狩りしました
結構沸いてもなんとかなるように・・・

11Fスク出ました

みんなで行くために倉庫いれときまっす〜

途中時々いひが呪文唱えてました
なんの呪文かは知りません(^-^)


先頭 表紙

今度は、生で歌っておくれw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-30 05:46 )
魔法の呪文だーーマジカル丹飛ちゃんパワー・・・・ / 唄人 ( 2004-01-29 09:06 )

2004-01-26 イタズラしました

INしたらいひと始祖さんが傲慢らしいんで、とりあえず宿に行こうとしたら
コントやってました。
軽草さんヤギですかぁ・・・
コントがどうとかは置いておいて(何)・・・・すごい人ですねぇ・・・

「継続は力なり!!」 

f1頑張る気力が沸いてくる気がします

まぁ
それから傲慢行ったんだけど、だいぶ余裕になった気がします
サモン出さなくてもいけるようになったしね
いひさまさまです^−^

てか携帯変わったので、イキナリいたずらしてみました。

始祖さんには怒られちゃったよぅtt
小野ちゃんは隠れて出てくれないしさ・・・

まぁ私も知らない番号からかかってきたら出ませんが(何
イタ電はほどほどに・・・・

あれです・・ボチボチ変更のお知らせ出します
お急ぎ(いないだろ?)の人はメッセででもWISででも聞いてくださいな・・
なんかよく使い方わかんないねん><

『私信』ろぐなあさん
    夕方ワン切りのイタ電入ってたら、それ私です^−^
    あちこちいじってたらかけてたっぽいです、ごめんなさい
    まぁこれ、見てないかなと思いつつ・・・


先頭 表紙

ひであさん。 なんかヤヴァイとこに泊まってたのでは・・・? 怖くて電話できません・・・・よぅ / れこ ( 2004-01-28 19:53 )
始祖さんビックリさせがいあるから〜(何 / れこ ( 2004-01-28 19:52 )
なぬ!ひであの携帯はピクリともしなかったぞーTT / ひであ ( 2004-01-28 01:23 )
いや、怒った訳ちゃうけど(^^;会社の人間かと思ってびびってんてw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-27 16:50 )

2004-01-23 もうちょいでレベル戻るので

エルフ頑張ってみました
いひ、始祖、私で傲慢へ

始祖さん曰く「死ぬ気がしない」(珍しく強気

まぁ余裕っぽいです
てか、始祖さん落ちていひと二人でもまぁまぁいけました
混んでたからだけどね(^-^)

多分次でレベル戻ります。もうちょっと頑張ろう〜

てか小野ちゃんPC逝っちゃったらしいので、穴を埋めたいと思います(何


先頭 表紙

GFさんお久しぶりです〜。体調もう大丈夫ですか?無理せずにぼちぼち行きましょう^^ てか私もバイトでIN出来てません(泣) / れこ ( 2004-01-26 19:44 )
また仲間にいれてちょ / GFOOL ( 2004-01-26 10:57 )
こないだまでは、ナイト(唄人)の方が強いのにって思ってたけどDEの強さを思い知らされたな(^^;恐るべしw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-25 16:30 )
楽しかったよなぁw もっと強くなるぞーー!! / 唄人 ( 2004-01-25 11:11 )

2004-01-22 ひさびさ(^-^)

久々にリネ
プリは傲慢1F放置だったんだけど丹飛が迎えに来てくれて↑目指しました

が・・・・

6Fで切断ヽ(’ x ’*)ノ

もう一回目指す気にはなれなかったので狩場変えました

DVC5Fへ行ったのだけど、エルフ&DEで結構いけるね
(エルフもレベル戻さないと・・・・)

てかコンバットで思ったけど
DE1発重すぎ・・・50ってどーなんよ・・・?
攻撃も当たんないしw

まぁれこちゃんブラッシングも出たし・・・・・・って私犬かい???(苦笑)

と思いつつ久しぶりにリネ出来て満足でした


先頭 表紙

りーちゃんだぁ〜ヽ(^0^)ノ またどっか連れてって〜 てか体調大丈夫?   / れこ ( 2004-01-24 10:28 )
やっと、一緒に狩りにいけるって気分で凄いうれしいよw 狩りつれてってくだせぇぇ / 丹飛 ( 2004-01-23 17:18 )
本気狩りで毎日リネにいるのでまた遊びに行こうね^^レベル戻しがんばー^^ / Ryi ( 2004-01-23 17:00 )
初カキコw毎日見てるんだがなかなか書き込む機会が無かったぜいw / Ryi ( 2004-01-23 17:00 )

2004-01-20 なかなかIN出来ませんtt

ちょっとリアル忙しくてリネなかなかいけません・・

家でバイトしてるんで、PC前にはいるんですけど・・・(泣)


ちょっとした用(称号とかRejoinとか)なら呼んでくれれば行くのでメールか、
ここにレス下さい

あーーーーーー
週末までに、やっちゃわないと傲慢ツアーいけなくなるやん(; x ;)

励ましのお便りお待ちしています(^-^)    (ぇ?

先頭 表紙

がんがれ〜(^^)こっちは、地道にやっときますんでw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-22 13:16 )
lv45なったどーー週末でかけるぞーーれこ、バイトすませとくことw / 唄人 ( 2004-01-20 22:56 )

2004-01-18 クラハンじゃないハントなんていつぶりだろう・・・?

昼間INして商売してたら
井戸端会議中のりーちゃん、発見しました(^-^)

「これから傲慢逝くけど、一緒にいかない?」

と誘ってくれたのでイソイソと行ってきました

えっと水路集合っと
道誰が知ってるの〜?と騒ぎつつなんとか到着
普段自分が道覚えないもんで、知ってる道でも先頭歩く人には疑問も持たずついていく私・・・
結果・・・3Fで迷った〜
まぁキッチリ狩り出来たのでいいんだけどw

てか4Fついたときには半数がPOTENDしてたり(私もCP9個しか残ってなかったし・・・)

しかもニャンさんが1END(; x ;)

楽しく狩り出来たものの、大量の沸きにりーちゃん飛び、h出しつつPOT完全にエネ(笑)
リベンジにもいったものの、私用で落ち・・・残念ですた
また誘ってください〜

夜はクラハンへー
私、始祖、小野、丹飛、ToshiPapaの5人でやっぱり傲慢へ(笑)
CZEL出たみたいです
丹飛がすごく強くなりましたねー
あとHPあったら何もいらないじゃん・・・ってカンジで(何


先頭 表紙

あの後こそって1ENDしちゃったwごめんよw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-20 08:34 )
おかしいな・・・・・書き込み消えてるw わしまだ弱いっす・・・・まぁ、今日で45なるぞ(^^ / 唄人 ( 2004-01-20 06:47 )

2004-01-16 誕生日でした(笑)

ってことで(何)記念OEだったんですけど

1Mきれいに燃えました

こんだけ用意して5しか出来ないってドウヨ・・・
まぁ5も燃えたんだけどね・・・

NCJの鬼〜〜〜〜(違)

まぁみんなに色々プレゼントもらったし、11スクは出たしで満足かなw

でも一番のプレゼントはTIでJOINしてくれたWIZさんかもなぁ・・・
ToshiPapaさん、みんな宜しくね
リネ休業1年くらいだそうです

プリはクラン員が宝ですから(臭)

てか、傲慢ハントSSの後、始祖さん死亡・・続いて唄も・・・(; x ;)
大量に沸いたときのために、はめるテクニック勉強したいと思います;;
あと迷子も治したいと思います;;

でも二人も死なせちゃったりしたけど始祖さんと電話でしゃべってみたのは面白かったですねぇ

え?・・・全然エロくなかったよ?(何


先頭 表紙

誕生日おめでとう!僕も早く大人になれるように献血行きます_| ̄|○ 注射こえーよママ / 小野D ( 2004-01-18 17:59 )
みんな、ありがとう いい誕生日でした 「ふと思ったこと〜」「みんなでしゃべリネしたら、すごくうるさそう〜(笑)」  / れこ ( 2004-01-18 12:06 )
どもも〜お誕生日オメデトォ^^ これからLVガシガシ上げるので皆さんよろしゅ〜に^^ / TOSHIPAPA ( 2004-01-18 10:17 )
おおおー!誕生日おめでとー^^近いんだね、誕生日!そういうわけで、ひであにも電話くださいw / ひであ ( 2004-01-17 20:36 )
同じくENDは、問題無し!多分スケガが寂しがってるんでしょうw改めて誕生日おめでと〜^^ / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-17 15:59 )
誕生日おめでとうだったな(^^) 昨日のエンドは全然問題なし!!もう40なったしなww / 唄人 ( 2004-01-17 14:40 )

[次の10件を表示] (総目次)