himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 ひさびさ(^-^)
2004-01-20 なかなかIN出来ませんtt
2004-01-18 クラハンじゃないハントなんていつぶりだろう・・・?
2004-01-16 誕生日でした(笑)
2004-01-15 リザ砂漠
2004-01-14 リザ砂漠・・・
2004-01-13 今日は眠かった・・・
2004-01-12 傲慢11Fれぽーと
2004-01-11 赤いZELげちゅう・・
2004-01-10 でぃあ・・・・・


2004-01-22 ひさびさ(^-^)

久々にリネ
プリは傲慢1F放置だったんだけど丹飛が迎えに来てくれて↑目指しました

が・・・・

6Fで切断ヽ(’ x ’*)ノ

もう一回目指す気にはなれなかったので狩場変えました

DVC5Fへ行ったのだけど、エルフ&DEで結構いけるね
(エルフもレベル戻さないと・・・・)

てかコンバットで思ったけど
DE1発重すぎ・・・50ってどーなんよ・・・?
攻撃も当たんないしw

まぁれこちゃんブラッシングも出たし・・・・・・って私犬かい???(苦笑)

と思いつつ久しぶりにリネ出来て満足でした


先頭 表紙

りーちゃんだぁ〜ヽ(^0^)ノ またどっか連れてって〜 てか体調大丈夫?   / れこ ( 2004-01-24 10:28 )
やっと、一緒に狩りにいけるって気分で凄いうれしいよw 狩りつれてってくだせぇぇ / 丹飛 ( 2004-01-23 17:18 )
本気狩りで毎日リネにいるのでまた遊びに行こうね^^レベル戻しがんばー^^ / Ryi ( 2004-01-23 17:00 )
初カキコw毎日見てるんだがなかなか書き込む機会が無かったぜいw / Ryi ( 2004-01-23 17:00 )

2004-01-20 なかなかIN出来ませんtt

ちょっとリアル忙しくてリネなかなかいけません・・

家でバイトしてるんで、PC前にはいるんですけど・・・(泣)


ちょっとした用(称号とかRejoinとか)なら呼んでくれれば行くのでメールか、
ここにレス下さい

あーーーーーー
週末までに、やっちゃわないと傲慢ツアーいけなくなるやん(; x ;)

励ましのお便りお待ちしています(^-^)    (ぇ?

先頭 表紙

がんがれ〜(^^)こっちは、地道にやっときますんでw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-22 13:16 )
lv45なったどーー週末でかけるぞーーれこ、バイトすませとくことw / 唄人 ( 2004-01-20 22:56 )

2004-01-18 クラハンじゃないハントなんていつぶりだろう・・・?

昼間INして商売してたら
井戸端会議中のりーちゃん、発見しました(^-^)

「これから傲慢逝くけど、一緒にいかない?」

と誘ってくれたのでイソイソと行ってきました

えっと水路集合っと
道誰が知ってるの〜?と騒ぎつつなんとか到着
普段自分が道覚えないもんで、知ってる道でも先頭歩く人には疑問も持たずついていく私・・・
結果・・・3Fで迷った〜
まぁキッチリ狩り出来たのでいいんだけどw

てか4Fついたときには半数がPOTENDしてたり(私もCP9個しか残ってなかったし・・・)

しかもニャンさんが1END(; x ;)

楽しく狩り出来たものの、大量の沸きにりーちゃん飛び、h出しつつPOT完全にエネ(笑)
リベンジにもいったものの、私用で落ち・・・残念ですた
また誘ってください〜

夜はクラハンへー
私、始祖、小野、丹飛、ToshiPapaの5人でやっぱり傲慢へ(笑)
CZEL出たみたいです
丹飛がすごく強くなりましたねー
あとHPあったら何もいらないじゃん・・・ってカンジで(何


先頭 表紙

あの後こそって1ENDしちゃったwごめんよw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-20 08:34 )
おかしいな・・・・・書き込み消えてるw わしまだ弱いっす・・・・まぁ、今日で45なるぞ(^^ / 唄人 ( 2004-01-20 06:47 )

2004-01-16 誕生日でした(笑)

ってことで(何)記念OEだったんですけど

1Mきれいに燃えました

こんだけ用意して5しか出来ないってドウヨ・・・
まぁ5も燃えたんだけどね・・・

NCJの鬼〜〜〜〜(違)

まぁみんなに色々プレゼントもらったし、11スクは出たしで満足かなw

でも一番のプレゼントはTIでJOINしてくれたWIZさんかもなぁ・・・
ToshiPapaさん、みんな宜しくね
リネ休業1年くらいだそうです

プリはクラン員が宝ですから(臭)

てか、傲慢ハントSSの後、始祖さん死亡・・続いて唄も・・・(; x ;)
大量に沸いたときのために、はめるテクニック勉強したいと思います;;
あと迷子も治したいと思います;;

でも二人も死なせちゃったりしたけど始祖さんと電話でしゃべってみたのは面白かったですねぇ

え?・・・全然エロくなかったよ?(何


先頭 表紙

誕生日おめでとう!僕も早く大人になれるように献血行きます_| ̄|○ 注射こえーよママ / 小野D ( 2004-01-18 17:59 )
みんな、ありがとう いい誕生日でした 「ふと思ったこと〜」「みんなでしゃべリネしたら、すごくうるさそう〜(笑)」  / れこ ( 2004-01-18 12:06 )
どもも〜お誕生日オメデトォ^^ これからLVガシガシ上げるので皆さんよろしゅ〜に^^ / TOSHIPAPA ( 2004-01-18 10:17 )
おおおー!誕生日おめでとー^^近いんだね、誕生日!そういうわけで、ひであにも電話くださいw / ひであ ( 2004-01-17 20:36 )
同じくENDは、問題無し!多分スケガが寂しがってるんでしょうw改めて誕生日おめでと〜^^ / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-17 15:59 )
誕生日おめでとうだったな(^^) 昨日のエンドは全然問題なし!!もう40なったしなww / 唄人 ( 2004-01-17 14:40 )

2004-01-15 リザ砂漠

てことで今日もリザ砂漠にて・・・

重いね・・・
でか盾も全部持って帰りますよ(^-^)

これで手持ち3個・・・

てかZEL買えるんだろうか・・・


先頭 表紙

2004-01-14 リザ砂漠・・・

対魔ヘル求めてリザ砂漠行ってきました

約2時間いて一個も出なかったんですけどね(泣)

生命の秘密は2個出ましたが(^^;)


先頭 表紙

あ、リザのヘルムってそういう意味ねw / ひであ ( 2004-01-16 00:20 )
君も自分も忘れないようにメモメモ とりあえず五個ゲットしてるからなー / 唄人 ( 2004-01-15 22:53 )
がんばるー 明日のために・・・・・・ / れこ ( 2004-01-15 19:59 )
自分も最初の一個以外どこいっても出なかったなぁ・・・今日もリザもりもり倒そうw / 唄人 ( 2004-01-15 07:00 )

2004-01-13 今日は眠かった・・・

今日はBテレ集めにWIZであり穴へ・・・
段々未変身WIZに慣れてきたような・・・
死ななくなってきました(笑)

てことでいひに火山連れてってもらいました
変身状態なのでヒールするだけ楽チンです(^-^) (何

それから始祖さん誘ってDVC行ってきました
わたし、いひ、始祖さんの3人でね

ああ・・・ショートに帰還もランテレも入ってない
てか、地図入ってる_| ̄|○ドンマイわたし・・・

小野ちゃん仮免頑張れ〜
私もがんばるから・・・・・


先頭 表紙

地図はいらねぇ・・・ってか「いひ」って誰ですか姫君よ(^ー^) / 唄人 ( 2004-01-14 23:34 )
仮免ごーかくしたよ^^ アドバイスくれたみんなありがとー / 小野D ( 2004-01-14 22:17 )
ぉぅ・・・ってかアデン歩く時地図いらん?なぁなぁ?? / れこ ( 2004-01-14 20:08 )
脱迷子目指して頑張れw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-14 19:08 )

2004-01-12 傲慢11Fれぽーと

昨日の続き・・・

スクも買い、用意を整え行ってまいりました
ちなみに私は今回エルフで参加(用心用心w

えっと、めずらしく3時まで起きていたのは、やっぱり楽しかったからでしょうね(^-^)
でも後の二人は徹夜でもイケタらしいですけどw

で、朝6時起床を約束して寝て
朝起きたら6時半でした(苦笑)
携帯の目覚ましでいつも起きるのですが、携帯パジャマのポケット入れっぱなしでしたw

で、朝9時前まで頑張りまして
ZEL10枚、21Fスク2枚、その他BPとか魔法書少し・・・
交通費と消耗品を引いても黒字だったのではないでしょうか?

そういう私は21スク買い取りましたので、また↑行きましょう〜
この前の2END分1回分はそろそろ戻りそうです(エルフねw
レベルも・・・w

始祖さん早く黒豚使いになろうね〜

てか、メンバー後一人いればプリでも行けるかも・・・
なぁんて思いました
DROP来なくてもプリで行くのが楽しいねkv


先頭 表紙

早く45なろうね。たまにはクラハン参加してなw / れこ ( 2004-01-14 20:09 )
楽しんでんなぁ(^^) やっぱ自分当分抜けるかなぁ・・・・・寂しいだけだしなw くそー早く45なるでーー / 唄人 ( 2004-01-12 22:46 )

2004-01-11 赤いZELげちゅう・・

昨日のリベンジで傲慢11↑行こうって話になったものの
スクなかなか買えなくって
自力で出そうという話になって、私、小野、始祖さんで4F行ってきました
11スク出なかったものの赤ーーーいZELが出ました

あとこれは私のステ+装備です
弱いでしょ?tt

守ってください(*^ x ^*)

この後夜結局スクかって11↑行ってきました
結果は明日の日記にて・・・(笑)


先頭 表紙

赤いZEL210kで買い見たよ!! / 小野D ( 2004-01-12 18:51 )

2004-01-10 でぃあ・・・・・

スク買って小野ちゃん(WIZ)と傲慢11↑いてきました
15階なんだけど、結構混んでるなって思ってたら

鬼沸き・・・llllll(- x -;)llllll

ディア20匹は居ただろ・・・あれ

ってことで帰還したんだけど、ギリギリSS撮れてたみたいです
(ここ行き止まりやったし・・・)

小野ちゃんはすでにENDしてたんだけど、このとき(泣)

また行こうか・・・・


先頭 表紙

まぁwizだから死んでもいいんよw あの数だとあきらめがつくわw / 小野D ( 2004-01-12 18:51 )
状況が悪すぎるように見えるんだが?(^^;2人でさばける数ちゃうやろw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-12 09:55 )
そこに詰まったのか・・・・・ そこは入ってきたところしか通れないんじゃないかな_| ̄|○ / 唄人 ( 2004-01-11 17:14 )
って冷静にSS見たら行き止まりちゃうな・・・ごめん小野ちゃん / れこ ( 2004-01-11 12:33 )

[次の10件を表示] (総目次)