himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 リザ砂漠・・・
2004-01-13 今日は眠かった・・・
2004-01-12 傲慢11Fれぽーと
2004-01-11 赤いZELげちゅう・・
2004-01-10 でぃあ・・・・・
2004-01-09 玲焔さん、おめー
2004-01-08 のろいって言いたいんかぁぁぁぁぁぁ?( p x q)
2004-01-07 あたしの日常
2004-01-06 お年玉くれませんでした。
2004-01-05 正月景気?


2004-01-14 リザ砂漠・・・

対魔ヘル求めてリザ砂漠行ってきました

約2時間いて一個も出なかったんですけどね(泣)

生命の秘密は2個出ましたが(^^;)


先頭 表紙

あ、リザのヘルムってそういう意味ねw / ひであ ( 2004-01-16 00:20 )
君も自分も忘れないようにメモメモ とりあえず五個ゲットしてるからなー / 唄人 ( 2004-01-15 22:53 )
がんばるー 明日のために・・・・・・ / れこ ( 2004-01-15 19:59 )
自分も最初の一個以外どこいっても出なかったなぁ・・・今日もリザもりもり倒そうw / 唄人 ( 2004-01-15 07:00 )

2004-01-13 今日は眠かった・・・

今日はBテレ集めにWIZであり穴へ・・・
段々未変身WIZに慣れてきたような・・・
死ななくなってきました(笑)

てことでいひに火山連れてってもらいました
変身状態なのでヒールするだけ楽チンです(^-^) (何

それから始祖さん誘ってDVC行ってきました
わたし、いひ、始祖さんの3人でね

ああ・・・ショートに帰還もランテレも入ってない
てか、地図入ってる_| ̄|○ドンマイわたし・・・

小野ちゃん仮免頑張れ〜
私もがんばるから・・・・・


先頭 表紙

地図はいらねぇ・・・ってか「いひ」って誰ですか姫君よ(^ー^) / 唄人 ( 2004-01-14 23:34 )
仮免ごーかくしたよ^^ アドバイスくれたみんなありがとー / 小野D ( 2004-01-14 22:17 )
ぉぅ・・・ってかアデン歩く時地図いらん?なぁなぁ?? / れこ ( 2004-01-14 20:08 )
脱迷子目指して頑張れw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-14 19:08 )

2004-01-12 傲慢11Fれぽーと

昨日の続き・・・

スクも買い、用意を整え行ってまいりました
ちなみに私は今回エルフで参加(用心用心w

えっと、めずらしく3時まで起きていたのは、やっぱり楽しかったからでしょうね(^-^)
でも後の二人は徹夜でもイケタらしいですけどw

で、朝6時起床を約束して寝て
朝起きたら6時半でした(苦笑)
携帯の目覚ましでいつも起きるのですが、携帯パジャマのポケット入れっぱなしでしたw

で、朝9時前まで頑張りまして
ZEL10枚、21Fスク2枚、その他BPとか魔法書少し・・・
交通費と消耗品を引いても黒字だったのではないでしょうか?

そういう私は21スク買い取りましたので、また↑行きましょう〜
この前の2END分1回分はそろそろ戻りそうです(エルフねw
レベルも・・・w

始祖さん早く黒豚使いになろうね〜

てか、メンバー後一人いればプリでも行けるかも・・・
なぁんて思いました
DROP来なくてもプリで行くのが楽しいねkv


先頭 表紙

早く45なろうね。たまにはクラハン参加してなw / れこ ( 2004-01-14 20:09 )
楽しんでんなぁ(^^) やっぱ自分当分抜けるかなぁ・・・・・寂しいだけだしなw くそー早く45なるでーー / 唄人 ( 2004-01-12 22:46 )

2004-01-11 赤いZELげちゅう・・

昨日のリベンジで傲慢11↑行こうって話になったものの
スクなかなか買えなくって
自力で出そうという話になって、私、小野、始祖さんで4F行ってきました
11スク出なかったものの赤ーーーいZELが出ました

あとこれは私のステ+装備です
弱いでしょ?tt

守ってください(*^ x ^*)

この後夜結局スクかって11↑行ってきました
結果は明日の日記にて・・・(笑)


先頭 表紙

赤いZEL210kで買い見たよ!! / 小野D ( 2004-01-12 18:51 )

2004-01-10 でぃあ・・・・・

スク買って小野ちゃん(WIZ)と傲慢11↑いてきました
15階なんだけど、結構混んでるなって思ってたら

鬼沸き・・・llllll(- x -;)llllll

ディア20匹は居ただろ・・・あれ

ってことで帰還したんだけど、ギリギリSS撮れてたみたいです
(ここ行き止まりやったし・・・)

小野ちゃんはすでにENDしてたんだけど、このとき(泣)

また行こうか・・・・


先頭 表紙

まぁwizだから死んでもいいんよw あの数だとあきらめがつくわw / 小野D ( 2004-01-12 18:51 )
状況が悪すぎるように見えるんだが?(^^;2人でさばける数ちゃうやろw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-12 09:55 )
そこに詰まったのか・・・・・ そこは入ってきたところしか通れないんじゃないかな_| ̄|○ / 唄人 ( 2004-01-11 17:14 )
って冷静にSS見たら行き止まりちゃうな・・・ごめん小野ちゃん / れこ ( 2004-01-11 12:33 )

2004-01-09 玲焔さん、おめー

玲焔さんがDKなるというので行ってきました


DKおめでとう〜



まぁパイン振ってなったのですが、
ガード二人もENDさせるとわ・・・

てか、ヤギさんしんじゃってました(; x ;)

その後お決まりの(?)コンバットにて・・・思ったこと

DEつええ・・・・

そしてCONプリいいなぁ・・・
HP100近く違うやん( p x q)
精一杯上げてるんだけどなぁ・・・
後はボディベルトしかありませんね・・・
誰か出してください・・・・・(何

先頭 表紙

おめでとう!凄いなw映倫メンバーってなんでそんなに強いんや?れこ負けるなよw / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-11 04:53 )

2004-01-08 のろいって言いたいんかぁぁぁぁぁぁ?( p x q)

WIZで1時間半くらいあり穴で修行(笑)したあと
いひとDVC行ってきました
最初は浅いとこって言ってたんだけど、混雑に押されるようにして5Fへ・・・

いひEND・・・・・・ごめんよ
脳内反射が遅いんだよなぁ・・・
ってか白くなるの早いよ・・・
昨日はちょいラグかったので、ラグ+脳内反射遅延で死なせちゃったよ;;

ってその後小野ちゃんと合流したんだけど
これまたピンチでギリギリ・・・・(汗

一瞬HP5が見えたのはいいとして(何
POT0やし、MP1やし・・・
ってことで無事で良かったな(・ x ・*)(._. )(・ x ・*)(._. )ウンウン

帰還してまったりチャットして落ち

ってかDROP魔法書スロー3冊ってドウイウ意味?
虫(ムリアン)にまで『遅いんじゃぁぁぁ』って言われてる?私・・・(泣)


先頭 表紙

DVCは混んでるので(笑)、そんなに怖くないですよ〜エルフならMR高いしイイ狩場じゃないかなぁ・・・ また一緒に行きましょw / れこ ( 2004-01-10 17:25 )
DVCって一回しか体験したことが無いw怖くていけないw / ひであ ( 2004-01-10 01:09 )

2004-01-07 あたしの日常

大体1時間狩りするとこんなもんです(SS参照

もちろんオーク盾なんかは持ち帰ります^−^

こうやって地味に生活してるんですよ・・・

まぁ地味すぎて、お金貯まんないし(TOIスク貯金中)
飽きたので、夕方はWIZやってたんですけど・・・
といってもあり穴しか行きませんが(何

今日は小野ちゃんがセクハラしに、もとい、パイン売りに来てくれました
矢で刺されたので、称号しばらくそのままでヨロ・・・w

明日あたりは違うとこいってみたいなぁ・・・


先頭 表紙

毎日、毎日僕らは鉄板のーっと毎日海底生活もいいものですよw b-teleも金もGPもたまるーーーー / 唄人 ( 2004-01-08 19:24 )

2004-01-06 お年玉くれませんでした。

小野ちゃんは傲慢21↑に・・・
始祖さんは象牙の塔で忙しそう・・・・

なので一人でOTぶらついてみました
お年玉くれないかな〜と

SPオークがダマ剣を
DEが精霊の玉をくれました

小父さんたちはケチでした・・・・

なんとなく孤独な雰囲気がするのはキノセイです^−^
一人狩りなのにトゥルーターゲット、ショートに入ってるのが私ラシイですね(笑)


先頭 表紙

いあ、安全にチャットができる範囲で経験値稼いでるだけやから別に忙しくないんやけどね(^^;いつでも呼んでええのに。 / 漢英/始祖ジュラ ( 2004-01-08 07:56 )
今夜こそどっかいこーーレベル上げで海いすぎてふやけてきた・・・・ / 唄人 ( 2004-01-08 05:46 )

2004-01-05 正月景気?

いひ、私(WIZ)、小野DでDVCへ〜
途中で始祖さんも参加して楽しいハントになりました
ムリアンにDAIもらったし(^-^)
小野ちゃん落ちた後帰還

お風呂&ご飯済ませて2次会へ

傲慢へ小野D、私、始祖、唄人で
ZEL1枚と11Fスク2枚出ました
何気にみんなお年玉くれるなぁ(●⌒∇⌒●) わーい

次はFIのあの人(誰?)にお年玉もらいにいく人手挙げてぇ(笑)

ちなみに私が離席中にいつものエロトークしてたらしいです。
ログ流しで茶巾になった小野ちゃんが放置でヨロ・・・

てか4つも用意してOE一回で成功ってどういうことよヽ(` x ´)ノムキィ

私の分もお願いしますm(__)m

新年初OEは何にしよっかな〜〜w
ってお金貯めよ・・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


先頭 表紙

てか、ナイトでもDEでもDROP君ばっかりやな・・・(笑) / れこ ( 2004-01-06 17:30 )
運気Maxだったのさ・・・・FIのあの人は・・・自分が45なったら会いに行こう_| ̄|○ / 丹飛 ( 2004-01-06 14:05 )

[次の10件を表示] (総目次)