himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-19 ねむい・・・
2003-12-18 花火大会やるそうです。行けるかなぁ・・・
2003-12-17 もうちょっとだ・・・
2003-12-16 イベントだ〜(●⌒∇⌒●) わーい
2003-12-15 DVCは混んでるくらいで調度よし?
2003-12-14 WIZで傲慢へ・・・
2003-12-13 キターーー
2003-12-12 傲慢11F行ってきました
2003-12-11 傲慢ハント詳細けっていw
2003-12-08 レアれあれぁぁぁぁ・・・


2003-12-19 ねむい・・・

OTふらついてみました

終わり・・・

ダメだ、飲んだら眠くって・・・(何

今日はリアルお疲れだったので、ノリノリになれませんでした。

明日元気だったら腕立てふせ頑張ります(嘘

てか、みんな出来るの????!!!!

先頭 表紙

2003-12-18 花火大会やるそうです。行けるかなぁ・・・

今日は唄人、始祖さんの3人で砂漠でハントしました。
だって最終回なんだもん・・・(謎)
そういう私はデュアルプロセッサー搭載(ぇ)じゃないのでサッパリワカリマセンでした(苦笑)

まぁTQD暴落につき、結構砂漠すいてたんじゃないかなぁ・・・

まったりとチャットを楽しみつつ・・・・・楽しみました(何
貧乏ハントでした^−^

SKTに帰還すると町でなにやら人だかりが・・・
土曜日花火大会らしいです。
私は行けるかびみょんなんですが、なるべくINできるようにしたいなぁと思います

SKTでりょーちゃんに会いました
と言っても、この日記読んでる人で知ってる人いないだろうなぁ・・・
エルフキャラがデルの前に入っていたクランの人です
その頃のメンバーは、結構DEとかみんなやってるらしいですね

そんなにDEっていいのかなぁ・・・
私レベル15までで放置ですが・・・

なんでって?
うーん・・・・・・
よくわかんないなぁ・・・
強いて言えば
『初の♂キャラ』だから?(マテ

まぁ単騎のレベル上げメンドイって事で・・・(何

キャラ消して何か作ろうかなぁ・・・
新キャラ育て中の人遊びませんかぁ?


先頭 表紙

こらこらw一番危ない発言を載せるな。ってか撮るなw自首茶巾するかな〜? / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-19 07:40 )

2003-12-17 もうちょっとだ・・・

おかげさまで、WIZもうちょいで45なりそうです。

ハイ唄人さまのおかげですm(__)m

イエイエ・・・決してそんな事思ってませんヨ


先頭 表紙

あってるあってる^-^ / Dhurai ( 2003-12-18 15:44 )
いじめっ子ですいませんねぇ・・・・・へぇへぇ / 唄 ( 2003-12-18 11:23 )
マイキー、この便箋の使い方はコレで合ってるよね?w / れこ ( 2003-12-18 07:07 )

2003-12-16 イベントだ〜(●⌒∇⌒●) わーい

クリスマス!イベント!

ってことで
何したらいいん・・・?

まぁスノーマンの靴下とニンジンをゲットしたらとりあえず雪だるまになれるってことで
とある場所で佇んでみました(SS参照


PTメンバーにDROPログが流れるようになったんだけど・・・
これが結構邪魔・・・・
アデナやらシアンやら流れまくり・・・・
しかも、日本語おかしいやん・・・
れこにゃん メデューサってなんやねん・・・
ツキオミ ミュータントも笑えるが・・・
いあいあ、笑ってる場合ちゃうねん・・・ピンチでもログ流れまくりで危ないってばw

最後は町でスノーマンダンスの練習しました
振付師募集中です^−^(何
チーム作って踊りませんか?w

踊り疲れたんでおやしみなさい・・・・


先頭 表紙

PTでは不正がなくなるねwつか、クラン内で不正はないとおもうがw不正ってなんじゃ?w / ひであ ( 2003-12-17 03:33 )

2003-12-15 DVCは混んでるくらいで調度よし?

紅ちゃんと二人でDVC行ってきました。
メデュ盾とMRリング買おうかなぁ・・・
二人だとSQカナリキツイです。

『死ぬ死ぬ〜』って感じではないものの、
休憩挟みつつで、まぁそれはマッタリでイイと言えばいい・・・

しゃべる間もないハントよりも私は好きだー(何

てことで何も出ませんでした

風邪引きさんなので、早く寝ました^−^

先頭 表紙

私は漢じゃないから・・・(笑) てか狩り中にチャット入力してるのバレバレらしい・・・動きアヤシイですか?w / れこ ( 2003-12-16 17:21 )
喋る間もないような狩りで気合いでチャットしてこそ漢?ダメ?w / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-16 08:17 )

2003-12-14 WIZで傲慢へ・・・

唄人と私(WIZ)の二人で行ってきました。

ゴメンナサイ・・・

やっぱりWIZさんは大変だなぁと身にしみた今日この頃です。ハイ・・・

レアもなかったんですが

ちななくてよかったぁ・・・・と心から思えるハントでした(謎)

まぁもうちょいでネクロなれるんで、WIZも時々がんばりまっす^−^

付き合えとは言いません。てか、言えません・・・

というか、なんかだるいなぁと思っていたら熱っぽかったので
風邪引いたみたいです。
うーうーうーうー

先頭 表紙

そして、風邪ならあたたかーーくして寝なさいw ワシも咳がとまらんのだよなぁ・・・ずっと / 唄人 ( 2003-12-15 07:02 )
昨日は、ありがとな〜ドキドキな狩りも楽しくて新鮮だよw ネクロマンまで頑張ろう! / 唄人 ( 2003-12-15 07:01 )

2003-12-13 キターーー

久々にFI行きたくなっったので
最近FIに引きこもり中だと噂の小野ちゃん(WIZ)にお願いして
まぜてもらいました。

ええ・・・
寝惚けモード満載の唄人も誘っておきました(何
メール訳わかんねぇ・・・・(謎)

てことで土曜の割には空いてるかな〜(私的感想
だったのですが、サクサクと・・・
途中誰かよく落ちてましたがキニシナイ(^-^)

そして、なんか唄人が「落ち着け落ち着け」って慌ててたんで何かと思ったら

プロテクションリングが出たぁぁぁぁぁぁぁ!!

きゃーきゃーきゃー

昨日の傲慢の赤字これで解消だなぁ・・・
てか、ガーディアンリング買えるかも?w

また行こうねぇ〜


先頭 表紙

また行くよ〜 今度はふっる〜〜〜〜いスクお願いします(^-^) / れこ ( 2003-12-16 17:21 )
僕も見ました(・∀・) てかまダFIいるから遊びにきてくれーー / 小野D/FATLIP ( 2003-12-15 07:52 )
売りに出してるの見ましたw / ひであ ( 2003-12-15 00:23 )
ROMPは2.6Mくらいするものやね〜w MR10%リング2個装備・・・・したいのぉ・・・ / 唄人 ( 2003-12-14 23:49 )
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-14 14:31 )
なにそれー?高いの?いーなぁ / ひであ@みろぐいん ( 2003-12-14 11:03 )

2003-12-12 傲慢11F行ってきました

SSの通りのメンバーで行ってきました

楽しかったです(^-^)

レア全然出なくてもd(^-^)ネ!

また行こうね〜

放置して朝また、ちょっと狩りしました。
何はともあれ、魔石イッパイいるんだなぁ・・・・


先頭 表紙

楽しかった〜^^けど懐がさらに貧しく(−−;蟻穴に引きこもりますw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-14 14:29 )

2003-12-11 傲慢ハント詳細けっていw

明日の夜9時出発です。
ちょっと前になるべく来て打ち合わせしたいなーと思ってます。
出発が早めなのは・・・・・眠くなることを予想してですゴメンナサイm(__)m
持ち物は行った事ある人に相談してくださいね。
結構POT類も出るものは出るらしいです。

まぁ今度の私の目標は
『ミス帰還よりも、死んだほうがマシ』って感じで・・・
帰還スク置いていこう・・・(何

SSは昼間エント殴ってたら、どうもはぐれて、ぐーるやすぱやガースト出るとこ迷ったときです。
装備ないし、痛いし、死ぬかと思いました。
オチツケ私!(何

てことで、明日よろしくです〜


先頭 表紙

なんとかみんな無事&レアで成金を目指しましょうw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-12 18:45 )
それくらいの気合いで行くって事ですね(^-^) なんにしても楽しみだ / れこ ( 2003-12-12 13:09 )
帰還ミスで 置いてくるなら ショートカットから外せばいいのでは? / masa ( 2003-12-12 08:58 )
ぁぁ・・・・先生、すんません・・・・間違えて間違えた書きこみがされてます・・・・消しちゃって・・・_| ̄|○ / 唄人 ( 2003-12-12 00:30 )
いや、自分は愛の天使だぞ?w ユーも都会行って見誤ったか?w / 唄人 ( 2003-12-12 00:29 )

2003-12-08 レアれあれぁぁぁぁ・・・

INして、いつものとこへ・・・
SPおーく、そろそろアミュくれないかなぁ・・・SOFでもいいなぁ(マテ
と思いつつ、狩っていたら

ダマ剣キター
これって売れるのだろうか・・・・?w
一応・・・・レア?(笑)

あと傲慢へ私、始祖、小野でー、唄人で行きました。
レア出すべく奮闘したのですが、すぐ戻ってきちゃうし苦労しました(^-^)

結果、ZEL1枚でした。

今度こそスク出すぞ〜


先頭 表紙

場違いすんまそん 迷子掲示板入れなくなってる。。。 / masa ( 2003-12-11 08:51 )
ダマか、、、ギランで売れwそれかDAI貼って使いなされあると案外便利よん^^ / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-12-10 18:58 )
芋姫・・・・昨日はエルフだったからエルフドロップは難しかったな・・・ってか矢沢山余ったw / 唄人 ( 2003-12-09 07:19 )

[次の10件を表示] (総目次)