himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 またレベルダウンやなぁ
2003-11-25 ばなーな
2003-11-24 ひさびさのクラハン
2003-11-23 鉄拳ヽ(^0^)ノ
2003-11-22 コツコツ・・・Part2
2003-11-21 コツコツ・・・
2003-11-20 久しぶりにWIZやってみました
2003-11-19 沈黙の洞窟
2003-11-18 安全圏キター(笑)
2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?


2003-11-26 またレベルダウンやなぁ

久々に朝リネしたんですが、
DVで「ちょっとだけ・・・」と思って離席してる間に骨戦士に叩かれてました
戻ってきた時は倒れるとこ・・・・( p x q)

またレベルダウンやなぁ・・・
誰かみたいに、戻したらHPとか増えてる・・・とか無いかな?(ぉぃ

出来るだけ戻そうと思って頑張ってたら、コカが褒美をくれました
nDAIでもコカがくれたら嬉しい^−^(今安いけどねw

夜はいいもの見せてもらいました

31F・・・連れてけぇぇぇぇヽ(` x ´)ノ ・・・・ とは言いません(笑)
おみやげよろ〜

クラハンは始祖さんと唄人と私でDVC
いい具合の混み具合だったんじゃないかな・・・と思います(何

f1.ムリアンが防具強化スクロールをくれませんでした
SQもNBくれなかったしなぁ・・・

久々に二人がアツアツだったので私は満足だが・・・(何


先頭 表紙

茶化してないない(^-^)口はさめんかった;; DVCまた行こう。今度はレアだそうなぁ / れこ ( 2003-11-28 07:06 )
、、、、オレ、ノーマル ナノニ、、、(−−; / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-27 20:36 )
レベルダウンしたなんら、戻すの手伝うからいってな♪ / 唄人 ( 2003-11-27 08:15 )
アツアツってなんだ・・・・始祖さんとは真剣なんで茶化したらだめだぞ!(嘘 / 唄人 ( 2003-11-27 08:15 )

2003-11-25 ばなーな

美容に、健康に、バナナジュースがいいらしい・・・・(謎)

アデンでイッパイ仕入れて来ました(^-^)
確かに200個持てて自然回復(ギリギリやけど
ディレイもOTだと気になりません

小野ちゃんが誘ってくれたのでDVCへ
3〜5をまったりと・・
ZEL1枚出て、黒字o(*^ x ^*)o

ちょっと空いてたかもなぁ・・・イツモヨリ(何


先頭 表紙

ろぐさん、おひさ〜 カキコありがとう。また遊びに来て下さいな。待ってます(^-^) / れこ ( 2003-11-26 20:42 )
バナナは体にいいぞ 離乳食にもなw / ろぐなあ ( 2003-11-26 09:31 )

2003-11-24 ひさびさのクラハン

私、紅ちゃん、漢英、切り裂きWIZ、小野WIZで傲慢行ってきました

4Fでマッタリと・・
3Fで一回hだしたけど(あれは我慢すると体に悪そう・・・

途中1名いなくなったりしたけど、みんな無事で

最後に11Fスクも出て楽しかったd(^-^)ネ!

SSとるの忘れちゃったよ・・・w

先頭 表紙

ミス帰還はいいが、火事にならないよーにd(^-^)ネ! / れこ ( 2003-11-26 20:40 )
ごめんちゃいm( __ __ )mあれは、左手がタバコでふさがってたから咄嗟に右手で押したらBPと帰還を間違えたんや〜w / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-25 08:58 )

2003-11-23 鉄拳ヽ(^0^)ノ

久しぶりにPTハントへ

紅ちゃんとDVC4F行ってきました
まったりと楽しかったです。

帰還して、かぼちゃ狩りを楽しみました

リアルで歩き詰めだったので、眠かったから早めに落ち〜〜〜


先頭 表紙

2003-11-22 コツコツ・・・Part2

今日はOTでアミュ狙ったものの、全然出る気配もなく・・・

オーレン行ってきました

ひさびさの雪山ですが

大赤字です( p x q)

まぁ経験値おいしーので、また行こうかなとも思いますが・・・
鉄がちょっと痛いです(泣)

なんかヘンなイエティいました


先頭 表紙

よし!今日はクラハン行こうなぁ・・・・ / れこ ( 2003-11-24 09:13 )
頑張ってるね〜^^俺も夜中帰って来て誰もいなくて一人で狩ってるよw今日は、夜上がれるかとw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-24 07:52 )

2003-11-21 コツコツ・・・

OT行ったり、アリ穴行ったり、SKTC行ったり

最近一人で頑張ってます^^

BBは並んで下さい

最近ハメたり、進歩しましたでしょうか?w


先頭 表紙

2003-11-20 久しぶりにWIZやってみました

今日は人少なかったなぁtt

小野WIZから傲慢へ誘ってもらったので行ってきました
おきざりにされたけどネ・・・・(謎)

そして小野ちゃんがエルフ行くと言うので、WIZ出してまた行きました

レア出ませんでしたが、なかなか楽しかったかも
違う事(キャラ)すると新鮮!


先頭 表紙

2003-11-19 沈黙の洞窟

どっかいこーって話になって

「あー、そういえば、行ってないなぁ」ってことでDEの洞窟連れてってもらいました

DEキャラすぐにSKT飛んだし、全然知らないのね・・・ココ

最初に思ったのは
沈黙の・・・っていう割には、ここの人よーしゃべるなってことかなぁ

人イッパイでした。

でも敵弱いんで、一人で暇な時に遊びに来てみるかなぁ
黒魔石ちょっとカッコイイです。意味なく集めてみよかなぁ・・・なんてw

それから、私、始祖さん、ハイト(エルフ)、キテレツ、唄人で傲慢5Fへ

ZEL1枚出ました
経験値も8%を超え、楽しかったです

あと、18日の傲慢ツアー参加した人でまだ倉庫から給料もらってない人は5Kだしてくださいね


先頭 表紙

2003-11-18 安全圏キター(笑)

昨日の続きでFIスタート
私、始祖さん、唄人、切り裂きさん、小野WIZ、茶ぶ台さん(GFクランのWIZさん)で狩りしました
余裕ペース^−^

飽きたので(マテ)帰還〜

ツキオミ様強化ツアーしようってことで、砂漠へ行くも・・・
混んでるじゃんヽ(` x ´)ノ

ってことで(どういうこと?
傲慢へ
4Fでいい感じに狩れました

ただ・・・始祖さん、また死なせちゃったよ(T x T)

SSは意外な始祖さんにビックリしたので、怒られるだろうと思いつつ載せてみましたm(_ _)m


先頭 表紙

誰か、お嫁にもらってあげて(^-^) / れこ ( 2003-11-20 18:59 )
(T▽T)シクシク、もうお嫁にいけないわ(ぇ? / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-19 15:38 )
昨日のアレが、始祖さんの新の姿だ!w ってかアレが地だろうなぁ・・・ / 唄人 ( 2003-11-19 07:07 )

2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?

唄人がOEするというので、付き添い(?)でオリムへ
今度は私はやらなかったよ^−^

小野ちゃん(WIZ)から「FI逝かない?」ってWIS来たので

小野、私、唄人、始祖さんで

その次の便で、切り裂きさん、キテレツさんも合流して

なかなか楽しかったのですが

眠すぎました( p x q)
久々のFIだったので頑張ったんですが
次第に自分がワープするのを見て
足手まといになってたので諦めてねました

追伸:ネクロからDROP来ました(笑)

明日誰かお迎え求む(マテw


先頭 表紙

Bテレ2枚って交通費・・・? FIは今日も行こう・・ってかずっといるしw / れこ ( 2003-11-18 17:27 )
うんうん、いい感じでした(^^)程よく楽しく狩れてよかった〜 / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-18 12:50 )
まさか・・・・自分にドロップ来ないで貰っていかれるとはなー負けたよネクロめ! / 唄人 ( 2003-11-18 07:12 )

[次の10件を表示] (総目次)