himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?
2003-11-16 ひさしぶりの再会
2003-11-14 久々に朝リネ!
2003-11-13 まったりと久しぶりに・・・
2003-11-12 今日は久々のDVC
2003-11-11 傲慢でホクホク・・・?
2003-11-10 懲りずに・・・
2003-11-09 傲慢11F↑行って来ました・・・・・・が
2003-11-08 人すくな
2003-11-07 どんどん経験値下がってる私・・・


2003-11-17 小野ちゃん元気やったかい?

唄人がOEするというので、付き添い(?)でオリムへ
今度は私はやらなかったよ^−^

小野ちゃん(WIZ)から「FI逝かない?」ってWIS来たので

小野、私、唄人、始祖さんで

その次の便で、切り裂きさん、キテレツさんも合流して

なかなか楽しかったのですが

眠すぎました( p x q)
久々のFIだったので頑張ったんですが
次第に自分がワープするのを見て
足手まといになってたので諦めてねました

追伸:ネクロからDROP来ました(笑)

明日誰かお迎え求む(マテw


先頭 表紙

Bテレ2枚って交通費・・・? FIは今日も行こう・・ってかずっといるしw / れこ ( 2003-11-18 17:27 )
うんうん、いい感じでした(^^)程よく楽しく狩れてよかった〜 / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-18 12:50 )
まさか・・・・自分にドロップ来ないで貰っていかれるとはなー負けたよネクロめ! / 唄人 ( 2003-11-18 07:12 )

2003-11-16 ひさしぶりの再会

INしたものの、時間も遅いし、
何しようかなぁ・・・
みんな傲慢行ってるみたいだなぁ・・・

なんて思ってイツモのOTをふらっと歩いていたら
辻アースもらった〜   あれぇ・・・?

と思ったら、知り合いでした^−^

すらっぷお兄ちゃん
リネ始めた頃の知り合いです
てか、エルフきゃら「れこっぷ」の「っぷ」はすらっぷからもらった物で
れこっぷのお兄ちゃんなのです(^-^)

ずっと単騎ばっかりしてるって言う事で、すかさず拉致っておきました(何

傲慢行った事ないって言うので、連れてこうとするも・・・

アデンの町からなんて、どうやって行ったか・・・覚えてるわけないでしょう?

って事で非常に苦労しつつ傲慢の塔到着

私、すらっぷ、始祖さん、キテレツさん、紅ちゃんでサモンも出しまくりで
10Fまで行きました

レアでなかったけど、面白かった〜

また行こうね、おにいちゃん(^-^)

先頭 表紙

うんうん、充実した狩りやった、レアが出ないのと脳内ラグには、悩まされるがw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-17 20:32 )

2003-11-14 久々に朝リネ!

朝リネの約束しつつ寝たら

午前3時半????

一瞬、自分がハイジンかと思いましたよ・・・

まぁもう一度寝たものの、一回目が覚めちゃうと起きるしか・・・ない私(笑)

WIZで44なりました

あ! 骨ガ出してみるの忘れた・・・

まぁ出すことあるかどうかわかりませんが・・・(何

45までまったりとWIZも上げたいと思っています

夜はINして始祖さん拉致成功したので
無理をいって傲慢連れてってもらいました
ぇぇ・・・キツかったですとも(笑)

ハイト(エルフ)が合流して事なきを得ましたが・・

でも橋から塔まで誰にも会わないってどうよ・・・
まじで死ぬかと思った・・・
ハイ水路からも道順を覚えようかと思います・・・


先頭 表紙

怖かったけど経験値は、美味しいからいいね〜(^^)瞑賦加わってからは、かなり楽やった、エルフつえ〜ぞw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-15 20:03 )

2003-11-13 まったりと久しぶりに・・・

始祖さん誘ってSKTC行ってきました

が!!!

久々に来たんだけど、こんなに混んでたっけ???

クラハン減って単騎多くなった感じだけど、人は増えてるかも・・・tt

あんまりまったり(?)なのでDVに変更

ハイトも合流してイイ感じ・・・

ってかDE強いな・・・WIS型聞いてたけど

タゲ簡単にもっていってしまう〜〜〜

まぁあれだ・・・・HP少ないから・・・^−^;
見てて怖い・・・ときもある・・・(謎)

週末いないんで、金曜の晩はみんなでどっかいこ〜

先頭 表紙

焦らずゆっくり狩りましょうwしかしハイトのハピ降ろしの早業には、びびったなw / 漢英/始祖ジュラ ( 2003-11-14 18:37 )

2003-11-12 今日は久々のDVC

自分が久々なんで、
「なんとなく、すいてるかも?」
って思ってたけど、カンチガイでした( p x q)

混んでたので、まったりと6Fで狩りしてました
メンバーは、私、始祖さん、ハイト、唄人d(^-^)ネ!

ブリザトでました、一応レアっぽい・・・?

あと、みんなで夢幻いって散ってきました
エリクサー(CON)くれぇ・・・・・

ACさげる方(OE?)よりHP上げるほうにしよかなぁ・・・

あ、でも唄人OE成功してるし・・・?(マテ


先頭 表紙

OEまたしよう〜 2周目が難しいよなぁ・・・ / れこ ( 2003-11-14 15:43 )
DVCおもろかった〜(^^)けどタバコとショトカで忙しくて左肩が凝ったw俺もOEしたいようw / 始祖ジュラ ( 2003-11-13 11:29 )
DVC面白かったっすw EPMは重いけど+8ECM買ったと思えば安くていいかな〜実はれこも居ない時4homr作って燃やしました_| ̄|○ +5は無理か・・・・・ / 唄人 ( 2003-11-13 07:36 )

2003-11-11 傲慢でホクホク・・・?

今日も行きました
というか、昨日から放置してたわけで・・・

今日は10Fまで行きました、紅ちゃんと二人で
昔の傲慢じゃ考えられないね^^;

まぁ鳥も蛇もお金持ちらしいんでレアなくても結構おいしーね
経験値もいいので、ここで早く安全圏まであげたいなぁ〜

カヨワイプリとWIZの二人連れなんで

コカは光らないようにヨロシク^−^


先頭 表紙

うんうん、コカは光っちゃだめなんだな・・・・にしてもレア少ないなぁ、頑張ろうw / 紅子 ( 2003-11-12 07:06 )

2003-11-10 懲りずに・・・

傲慢行ってきました
紅ちゃんと二人で〜

蜘蛛が出ない5Fで狩りしてたんですけど
プリ+WIZで十分食べれますね、美味しいかもぉ

まぁCP必須な訳ですが・・・(謎)

メデュ盾出るまで居座ろうかなぁ

先頭 表紙

常駐します(笑) / れこ ( 2003-11-11 19:50 )
現在テクニカルセンター4Fよりなんとかアクセスーw 基本好きだから、でるまで居座ろうっか? W / 紅 ( 2003-11-11 09:42 )

2003-11-09 傲慢11F↑行って来ました・・・・・・が

今日は犬育ててたら、紅ちゃんから傲慢11F誘われました

なのになのになのになのになのになのになのになのに
なのになのになのになのになのになのになのになのに
なのになのになのになのになのになのになのになのに
           ・
           ・
           ・

ミス帰還・・・あうあうあ″ーーーーーーーー

ショートに問題大有り( p x q)
もうね、反省してもしきれませんtt
紅ちゃん、ごめんなぁ・・・・

その後傲慢下層で粘ってみましたけどスクまーーったく出ませんでした

また懲りてなかったら一緒にいこ・・・
そんときは帰還ショートにいれません・・・

それから・・・・
なんか色々あって3時寝でっす
久々・・・・ホントに・・・

直接会話できなかったのは歯がゆかったですけど
もうやること、言う事だけ言ったので寝ます

本当の事は、まだ分かりませんが、一つだけ言えるのは

「信頼できる人に囲まれて幸せです、わたしは」

ってことですね(謎)


先頭 表紙

結構痛い出費になりましたw でも、今度いったら切断されるまでいたいと思いますww / 紅 ( 2003-11-11 09:44 )
結構痛い出費になりましたw でも、今度いったら切断されるまでいたいと思いますww / 紅 ( 2003-11-11 09:44 )
ギャグちゃう・・・ 今度は漢英も行こうなw / れこ ( 2003-11-11 08:20 )
えらい金のかかるギャグかますな〜w(≧∇≦)ъ ナイス!れこ最高やw / 漢英 ( 2003-11-10 19:44 )

2003-11-08 人すくな

つまんないので寝ます^^

てか、やる気出ないなぁ・・・・
なんでだろう・・・

ちょっとしばらく接続減るかもです

えっと、やる気出ないと思ったら昨日の晩は蕁麻疹でました
体調悪かったかも・・・・w

SSはWIZでも育てるべ・・・と思ってあり穴行って
おきまりの(ぇ)ミス変身したとこです

もったいなtt


先頭 表紙

ごめんね、inする時間が確保できん(TT)KBBサモナーが遠い(−−; / 漢英 ( 2003-11-09 08:14 )

2003-11-07 どんどん経験値下がってる私・・・

今日はFI行きました
とても楽しくて経験値もウマーだったのですが
最後ドレ+ミノ数匹でPOTエンドで死にました
紅ちゃん、ごめんなぁtt

そして初の経験値復旧に行って来ました
230K  (ノ・ x ・)ノたかぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

今までもったいなくって、どんなに死にまくっても復旧しなかった私

でも・・・・今日は

死ぬって事はこんなにお金かかるんだぞ〜〜〜


って実感するために復旧してみました

てか、お金ないtt

まぁこれが御祓いになって、もう死なないで済む・・・・と信じたいですね(^-^)

でも、FI結構楽しかったので、懲りずにまた行きたいなぁ・・・なんてw

(追記)
 小野WIZが切り裂きさんへの愛を貫くためGF血盟に嫁に行きました^−^
 幸せにしてもらうんだぞ〜〜〜〜〜

先頭 表紙

小野君、嫁いだのかw 幸せにしてもらってくれぃ〜漢英さんが泣くなぁ・・・ / 唄人 ( 2003-11-08 11:04 )

[次の10件を表示] (総目次)