himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-17 やっぱこの部屋さむいねん・・・
2003-10-15 レアでたっぽい
2003-10-14 PCトラブルにつき・・・
2003-10-12 傲慢な人々
2003-10-11 心配してくれた皆ありがとう
2003-10-10 えっとね
2003-10-09 寒いね・・・
2003-10-08 切り裂きさんおめでとう〜
2003-10-07 BZEL!
2003-10-06 WIZ43なりました


2003-10-17 やっぱこの部屋さむいねん・・・

ということで、なかなか繋げません;;

多分来週の中頃にはPC復旧する予定ですが・・・

もうね
暖房ないともたないのぉぉぉぉ(何

こんな中明日から一泊二日でキャンプ行ってきます
寒いのに大丈夫なんだろうか・・・・

リネはGFさんとこと合コン、もとい合同クラハン行きました
4対4でイイ感じです(ナニガ?w
切り裂きさんが大はしゃぎする中DAIとZELが出たので
赤字の人と、それでも黒字の人と・・・微妙な感じw

私的、このまえあり穴で切断死した経験値戻ったからOK^−^

あと14%、誰か手伝え?(笑)

先頭 表紙

明日って土日でね・・・って事です / れこ ( 2003-10-17 21:00 )

2003-10-15 レアでたっぽい

INしたら切り裂きさんが傲慢ハントに誘ってくれたので
みんな(わたし、唄人、キテレツ)行くことに
よくわかんないがDK二人だったし・・・
NBエルフさんいたりで

WIZなしで結構いけてたのがスゴイ・・・・

死線なら何度かさまよいましたがね・・・

HP2桁なら5,6回あったような

まぁ傲慢の塔6Fテレポートスクロールってのが出たらしく珍しく黒字な傲慢でした

そのあと
むひょーをまじえてDVC行ったけど混んでたなあ・・・

てかしばらくSS載せれません・・・
PC直るまで我慢我慢・・・・

てかこの部屋寒いので接続減ってますカナリ

先頭 表紙

すげー・・それって500kくらいだっけ?うひゃー / ひであ ( 2003-10-17 00:23 )
接続期待してますよ〜w まぁ、ホクホクでしたね〜6Fスク最高w / 唄人 ( 2003-10-17 00:13 )

2003-10-14 PCトラブルにつき・・・

しばらくリネやりにくい状況です

スペックはこのマシンのほうが上なんだけど
キーがうちにくかったり・・・・

ちゃっと遅いです・・・tt

今日はあり穴+OT
ガースト一家に追われてたときに、通りかかったプリンス様が優しく
「h?」と聞いてくださいました
おもわず
「うん」
と答えましたが・・・・
イタクないですか?
とっても紳士的な王子様でした

ダルが48なったそうです
まだKBB見せてもらってないけど・・・

これで捨てキャラちゃうね?

先頭 表紙

達成するのに疲れて他のキャラをやりたくなる今日この頃。B-tamer育てるかのぉ。 / だる ( 2003-10-16 00:26 )
KBBサモナーで捨てキャラなんてゆったら俺が許さんw羨ましぃw / 漢英 ( 2003-10-15 03:35 )

2003-10-12 傲慢な人々

朝INしたら小野ちゃんがそろそろレベル戻るらしいということで
「レッサーであげたいkv」
という希望を聞いて、WIZで傲慢へ
わたし(WIZ)、小野ちゃん、唄人の3名で
無事UPを見届けました^−^
もうしんじゃだめだよ?

昼寝してIN
今度はエルフで行く事に・・・まぁこの前傲慢で死んだの取り戻すか
わたし(エルフ)、FATLIP(小野WIZ)、唄人の3名で行ってきました

夜INしたら、結構人いた(^-^)
傲慢も飽きたし、DVCでもいこ〜・・・
    ・
    ・
    ・
って混みすぎ(T x T)

仕方なく傲慢へ
今度のメンバーは
私(プリ)、小野D、だるっち、漢英

まぁ一日いてもレアのも出ない狩場ですが
混雑時もソコソコ遊べて経験値も入るオイシイ狩場でもありますね
ただ

みんな、欲を捨てろ

と言っておきましょう(謎)

てか、小野ちゃんヤラシイと思う人挙手PLZ・・・(何


先頭 表紙

変なSSノセルナー・・・w / おの ( 2003-10-14 20:55 )
無欲、無欲、、、レアほっすぃぃぃ、、あかんわw / 漢英 ( 2003-10-13 16:27 )
ハムナプトラ、怖かったでつ・・・。ついでに挙手しとこう。ノノノ / エディリィ ( 2003-10-13 15:32 )
後、小野君がエロDなのは仕様です(^ー^) / 唄人 ( 2003-10-13 12:24 )
傲慢なぁ・・・・ハムナプトラなければいってたんだがなぁ・・・・まぁ、ハムナプトラも見終わる前に寝てしまいましたがw / 唄人 ( 2003-10-13 12:23 )

2003-10-11 心配してくれた皆ありがとう



えっと・・・・・・・・・・解決しました

至らぬことも多いかと思いますが、

これからも頑張りますので、宜しくお願いします

今朝起きた時は、プリなんて、やっぱり無理って思ったけど

寝るときには、プリやってて良かったって思えました

みんなありがとう(^-^)

先頭 表紙

(−−; そんなに姫が悩んでるとは思わんかった。すまんかったのぉ。 / だる ( 2003-10-16 00:28 )
GFさんは、すばらしいプリンスだと思いますよ? でなきゃ個性的な面々を束ねられないでしょう・・・?w / れこ ( 2003-10-13 19:22 )
れこさん、あんた最高のプリだぞ?自信もってよし!うちの馬鹿に爪の垢煎じて飲ませてくださいTT / 魔王切り裂き(タウンリーダー3期目 ( 2003-10-12 23:48 )
まだまだ未熟者ですが、これからもヨロシクね、姫様(^^) / 唄人 ( 2003-10-12 22:13 )

2003-10-10 えっとね

パーティプレイってのは・・・・
お互いを理解する事だと思うんだ・・・

例えば
効率よくやるにはナイトは前衛で叩く、エルフは援護する
プリはFAはとらず、横から殴る
WIZは弱くてMPのある敵から吸いつつ、皆にヒールする

これは一般的な図式だよね?

例えばプリの私は
「ダメージ大きいんだからFAとるな」
って言われると、「もっともだな」と思う
それで他の人に負担をかけさせちゃいけないな・・とも

でもね
横殴りばっかりしてて楽しいわけじゃない
WIZだって、ヒール係専任みたいのでは面白くない人もいるよね?
あんまり「これするな、こうしとけ」って言われても嫌だよね?
ゲームなんだから、効率ばっかり言ってても楽しくない

だから時々図式通りにはいかない
でもね
みんなが相手の事を思いやれれば理解できると思うんだ
時には「ああ、しょうがないなぁ・・・」くらいに思ってくれれば・・・
もちろん、他の皆に迷惑をかける勝手な行為はダメだけどね

後ね
人の意見は、ちゃんと聞こうね

私はこういう性格なので、あんまりキツイ事は言えませんが
言う時は口調にかかわらず、かなり考えてから言ってるので
ちゃんと受け止めてくれないと、とても悲しいです

もし、そう言われても私の考えなんか聞いても仕方ないって事なら

プリとしては失格なんでしょうね

先頭 表紙

どったの? / ひであ ( 2003-10-11 22:48 )
何があったか知らんけど元気だしいな(^^;アクシデントがあるからこそ面白いってのもあるんやし戦争してる訳ちゃうからまぁ楽しんでやりましょうや / 漢英 ( 2003-10-11 17:26 )

2003-10-09 寒いね・・・

INしたら装備がWIZでDL・・・
これはネクロでも行くしかない?・・・と思ってMLCに篭りました

感想やっぱWIZ儲かりますね・・・
SOSやら偉大小野やらで1時間で30Kほど
(私の場合宝石売らないから、ホントはそれ以上やね)

そしてプリへ
DVC6階へ(私、小野ちゃん、唄人、だるっち)
レアも出ず、まったりと・・・

てか、DVCよりその後行った雪山の方が経験値良かった気がするのは・・・

キノセイだね?

まぁ、ひであさんと唄人も呼んで雪山ハントは楽しかったでした^−^

えっと、雪だるまは私のものです
後のモンスはあげますから(何

いじわるするといじめっこの烙印押します(笑)


先頭 表紙

えっ!?スノーマンAll Killだったんじゃ?w ごめんなさい・・・嘘ですw いじめっこだけどいじめません_| ̄|○ / 唄人@いじめっこ ( 2003-10-10 07:16 )

2003-10-08 切り裂きさんおめでとう〜

切り裂き氏がとうとう52DKになったようで
お祝いがてら、DVC6Fツアーに・・・

まぁ・・・

余裕過ぎヽ(´ー`)ノ

眠たくなるくらいでした・・・

大丈夫だから、今度はFIか傲慢にしてみようよぅ?w


先頭 表紙

小野ちゃんは浮気中(WIZ)なので、なかなかですねぇ・・? 切り裂きさん本当強いですよ 私も50目指してがんばろっと(^-^) / れこ ( 2003-10-10 15:05 )
みなさんありがとう、これからも歩いていきます。少しづつ歩いていきます。 / 魔王切り裂き(DKだけど大丈夫じゃない ( 2003-10-10 05:15 )
DKおめでとう!ちなみに切り裂きさんが小野っちに「俺がDKなる頃バフォになれ」ってゆうてたような?w小野っちがんばれw / 漢英 ( 2003-10-09 20:15 )
DKおめでとうです〜☆ 私も、いつか・・・・−−;? / エディリィ ( 2003-10-09 18:46 )
DKおめでとう!DKの姿、似合いすぎなんだよ!!ってかお前最高なんだよおおお!!w / 小野D ( 2003-10-09 16:55 )
おお!ついにやったか!DK!おめでとう!僕は地方巡業中でしばしはいれんが、楽しんでくれ! / GF ( 2003-10-09 15:35 )
ひであは早くDEに変身したいけど、先にDE実装になってまうw FI、いつでも行きますよw / ひであ@ミログイン ( 2003-10-09 14:56 )
おめでとうございます〜〜自分もなりたいものです・・・・・ / 唄人 ( 2003-10-09 11:05 )

2003-10-07 BZEL!

夕方ちょこっとエルフでリネしました
DV行ったものの、ドレ待ち多数の上、こみこみ( p x q)

夕方だし火山も空いてるかなと思って行って来ました

まぁ混んでましたよ、それなりには(何
ここっていつも人がいるなあ・・・
でも、人いなかったら私なんかすぐENDしちゃうんですけどね(爆)

ということで火山でうに丼レベル戻りました(●⌒∇⌒●) わーい
あとBZELも出てウマウマでした

夜は小野D、唄人、漢英、ダルっちと私で傲慢行ったんだけど
どうして傲慢行くと眠たくなるんだろう・・・・?

眠くて落ちたら10:30でした(疲れてるんだ、きっと・・・・・)


先頭 表紙

ひであさん、今度見せたげるよぉ〜 / れこ ( 2003-10-09 07:09 )
おおお。Bzelなんて見たことも無いw / ひであ ( 2003-10-08 22:51 )
b-zelいいなぁ^^ 傲慢行くと眠いのは待ち狩りだかかもなーw / 唄人 ( 2003-10-08 06:51 )

2003-10-06 WIZ43なりました

骨ガードまであと1になったなんて驚きです
てか

骨ガードサモナになれる気全然しませんけど(笑)

傲慢へ行く話になったので、WIZ出すことに・・・・
わたし、小野D、ダルサート、唄人、玲焔さんで

玲焔さん落ちて今度はDVCへ

5階混んでましたね

まぁ、レア出ました(嘘
スライムも叩いてみるもんです^−^

でもね
やっぱりプリでINしてるときが一番楽しいかも・・

プリのレベル上げ誰か付き合ってちょ(^-^)


先頭 表紙

実は今日小野Dさん見かけましたw / ひであ ( 2003-10-08 01:19 )
さすがにプリ&ナイトでDVC深層はキツイと思うからSKTCくらいか・・・ / れこ ( 2003-10-07 07:23 )
昨日はお疲れ様でした(^^) プリのレベル上げ、二人で15分で行き来を繰り返しますか?w / 唄人 ( 2003-10-07 07:20 )

[次の10件を表示] (総目次)