himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-02 どうも最近眠たくって
2003-10-01 やる気出ません!
2003-09-30 ねむかった
2003-09-29 Delのイベント行って来ました
2003-09-28 WIZ風味
2003-09-27 サミーが遊びに来ました
2003-09-26 ドレイクから初DROP♪
2003-09-25 復活(*^ x ^*)
2003-09-24
2003-09-23 リンチされましたヽ(T x T)ノ


2003-10-02 どうも最近眠たくって

WIZで海行ってきました
SSはハイネC探してさまよってた時のものです

別にココが好きだから来たわけじゃないんです(何

そしてプリへ
玲焔さんがFI誘ってくれたので慌てて船に飛び乗りました
混んでましたね・・・

まったりと・・・まったりと・・・・
あんまり混んでたので帰還して雪山へ
そして
ハイネへ

まあ、眠いんで寝ます

てか最近玲焔さん遊ぶのオモシロ・・・


先頭 表紙

ハイネC捜して迷うのか・・・ってか調度その時自分も海いたが広いなやっぱ〜会わなかったねw / 唄人 ( 2003-10-03 23:35 )

2003-10-01 やる気出ません!

という事で、早々に落ちました

読書の秋ですねぇ・・・

先頭 表紙

読書かぁ・・・・電撃系の小説なら読むなぁw 「Last Kiss」(だっけ?w)感動したなぁw / 唄人 ( 2003-10-02 07:02 )

2003-09-30 ねむかった

どうも眠すぎ・・・

あんまり眠いので始祖さんの狩場にムリヤリおしかけたりしましたが

砂漠で意識昏倒に・・・(何

今日の言葉「死ぬ前に寝ておけ?」

先頭 表紙

命在っての物だねです、脳内ラグは、回避不能やから早めに対処しましょうw / 漢英 ( 2003-10-01 17:53 )
死ぬ前に寝ろ!寝ろ!子守唄で永遠に寝つかせてやろう・・・・(* ̄ー ̄)ふっ / 唄人 ( 2003-10-01 17:38 )

2003-09-29 Delのイベント行って来ました

なんか10時からが9時開始になったとかで遅刻してあわてて到着

えっと・・・
3人一組で、ビグ、セント、キツネに変身してアデン城の周りをリレーするらしい
まいチームは(わたし、紅子、エディリィ姫)
当然、優勝!(^-^)
賞品はZELと変身スク18枚(^-^)
ポイントはバナナへの愛でしたな・・・
なのに・・・一番大穴で10倍ってどうよ・・・
プリボーナス×2 なめんなぁぁぁぁ・・・・ヽ(´ー`)ノ

その後なぁんとなく残ってたら
ぼん「今日は姫から深刻な発表があります」
エロ夫婦誕生らしい・・・(何

なにはともあれ

エディリィ姫、うろぼん婚約おめでとう〜

10/4(土)夜10:00から挙式らしいので奮って参加しましょう・・・(何

てか、デルのノリついていけないっす・・・
うちの30倍は激しいでっす( p x q)


先頭 表紙

昨日姫と紅さん式の打ち合わせいたのかぁ・・・・結婚おめでとうございます! / 唄人 ( 2003-09-30 13:12 )

2003-09-28 WIZ風味

今日は3時頃からリネIN
唄人しかいなかったのでWIZになってSKTCへ〜
美味しかったですねぇ・・・・
42にもなったし、
DAI、ZEL、スプリント、SOSと・・・レアも一通り(何

夜はクラハン久々のハイネへ
わたし、始祖さん、小野WIZ、唄人、瑠焔(さらさん)で
ワンワン大活躍(謎)でした・・・
てか、余裕すぎぃ〜

始祖さん→寝る
さらさん→エルフいく
小野ちゃん→ネクロ行く
というので、唄人と狩り行く事に・・・
エルフもいいかなと思ったんだけど、なんとなく今日はついてる(?)WIZで同行させてもらいました

え・・・?DVC(ノ・ x ・)ノといいつつ5F到着

まぁ一回SQでENDしましたが・・・・
リベンジでちゃんと取り戻しましたよ

案外二人でいけるもんだな・・・
DAIも出て、楽しかったです

WIZ慣れませんが、少しはWIZ風味になったでしょうか・・・


先頭 表紙

映倫のクラチャは激しくてDVC5Fでイッパイイッパイの私には記憶がありません・・・ イヤもう本当に忙しかったんやって・・・ / れこ ( 2003-09-29 17:33 )
ここでも凍ったSSがぁぁ・・・・苛めカコワルイ(っдT) DVCはむっちゃ楽しかったっす!次回はOPをもっと増やしていくじぇ / 唄人 ( 2003-09-29 07:09 )

2003-09-27 サミーが遊びに来ました

昼間INしたら、小野ちゃんが呼ぶのでギランに行ってみました

切り裂きさんがタウンリーダーになってるぅ・・・・

すっご〜〜〜〜〜い


てか買い物マケテ?(笑)

そして小野ちゃんがもうじき40なると言うので狩りのお供(プリボーナスつき)
SKTC4階で豚を狩りつつ、豚出しました^−^
そして、何かWIZとしてスキルUPしたらしい(謎)

てか、WIZは単騎とPTプレイでカナリ違うので修行の為に(違)狩り誘え?(笑)

夜はダルっちが戻ってきたので、記念経験値稼ぎツアーDVC5Fに
クラン抜けてた1週間で300K稼いでたんだってさ(゜ x ゜)
まぁレアも出ずまったりと・・・(何

帰還して清算してたら
今リネ休止中のサミーがタイムチケットで遊びに来ました

ということで、エルフにキャラ変えして遊んできました

砂漠行ったり、ハイネいったりしてたのですが、どうも眠たい・・・

ふとランテレ癖が・・・・いやいやいやいや

それはアカンと思ったので
「人のブックを訪ねるツアー」開催(二人だけだが)
ルールは犬変身(アース込みでAC−20 私の場合)愛犬連れで(^-^)
1.相手のブックの番号を片方が言い
2.言われたほうはBテレを使って飛ぶ
3.番号指定した人はエンゲージリング使って飛ぶ

まぁ・・・あれです
変身5枚は使いましたね・・・これで
SSは撮ってないけど、犬レも行ったし、雪山で死ぬ思いもしたし・・・
BB荒地は余裕あるけど、SKTCでは、またうに丼死んだり( p x q)
リザでは犬変身でクラハンしてたPTに混じって遊んでもらったり

なんで、こんなとこブックしてるの??

なんて思っちゃいけません、このゲームは
なんで雪山ブックあるんだよぅ・・・

皆さん、結婚してないと出来ませんが、結構おもしろいので
既婚者は是非やってみて下さい
まだ結婚してない人は(多少無理しても?)結婚して、やってみてください


ちなみにコールクランでも出来るのでは?
というのは残念ながら却下です
あれ動いたらダメだからBOXされちゃうし、MP30使うからなぁ(一人当たり

先頭 表紙

結婚する金も無いんでその遊びは難しいな・・・・相手もいないしw 昨日は人斬りして遊んで楽しいでしたw たまにはコンバットで遊ぼうじぇ? / 唄人 ( 2003-09-28 13:57 )

2003-09-26 ドレイクから初DROP♪

エルフであちこちウロウロしてました
DVをウロウロしてたときにドレイクに遭いました
その前にコカ+骨4に出会ったときにわふぉ食べていた私・・・
みんな、かなり前から叩いていたもよう・・・
しかもF-Sで前見えません・・・・・

が・・・

DROPきたぁぁぁぁぁ(●⌒∇⌒●) ゴミだけど・・・

やっぱ本気エルフつよっ・・・・ってことで(何

夜は凍りつつバシ狩るもTQDでず・・・(/_;)

唄人、小野ちゃん、始祖さん誘ってDVCへ

5階がイイカンジに混んでまして(謎)
おかげさまで、52.8%です^−^

最近死んでないなあ・・・どうしたんだ、わたし・・・


先頭 表紙

あぁ・・・いなかったかw いつもいるからつい(笑) / れこ ( 2003-09-27 19:28 )
ええなぁ・・・昨日?ぐっすり寝ちゃいましたw 毎日が眠い・・・春だ・・・ / 唄人 ( 2003-09-27 12:12 )

2003-09-25 復活(*^ x ^*)

日記を読んで心配してくれたみんな、ありがとう
なんか解決しました(したっぽい?)

夕方WIZしてたら、玲焔さんが「FI行くでぇ」と誘ってくれました
日記見て、気にしてくれてたっぽい
玲焔さんって口は悪いけどとってもいい人だ(^-^)
サラさんと3人で狩ったけど、楽しかったです〜
気分が晴れましたよ・・・

てか
夜に入りなおしたら、解決!してました
始祖さん、唄人誘って再びFIへ
玲焔さんたちは来ませんでした・・・・寝てた?w

まぁ3人でも狩場気をつければいけるんだね・・・
途中ピンチがあったような・・・気もするが、キノセイと言う事で(マテ

おかげさまで、あと0.3%で50%だあ
FI切符代あんな高くなかったら、もっと行きたいのになぁ

てか、デルフィニアのイベント29日行く人いますかー?
夜10時内容未定らしーですが・・・・
いくひと挙手ヨロ・・・


先頭 表紙

元気になってよかった^^ なんて突っ込もうかわからんかったから、放置してましたw そうそう、FIつれてってーw / ひであ ( 2003-09-27 00:09 )
急に誘ってごめんねぇ 始祖さんには悪い事したにゃ・・・ 今度は大勢で行きたいなぁ・・・ / れこ ( 2003-09-26 17:02 )
昨日おもろかったよ〜でるふぃにあ?のイベントってなんだろw / 唄人 ( 2003-09-26 15:08 )
む〜、一匹目は、サクっといけたのになぁ(−−;二人共ごめんねm(_ _)m / 漢英 ( 2003-09-26 10:04 )

2003-09-24 凹

日記には書けないけど、今日は凹んだ

ちょっとキツイわなぁ・・・・

詳細キニナル人はWISちょーだい・・・

もれなく愚痴を小1時間ぷれぜんと(何

先頭 表紙

いや。。。私の責任ですので、自分でなんとかしないと・・・ みんな迷惑かけてごめん / れこ ( 2003-09-25 07:12 )
凹んだ原因が、"アレ"ならまぁ・・・・何か問題が起こったらわしが・・・なっ だから気になさるなkv / 唄人 ( 2003-09-25 00:02 )

2003-09-23 リンチされましたヽ(T x T)ノ

きょうは りんちな いちにちでした まる

ってことで殴られまくりですね;;

日記に書くような事なにもなかったですねぇ・・・

まあ・・・あれだ

イフニス夫妻はラブラブでした・・・とφ(.. )メモメモ

ああ、あと紅ちゃんが就職決まって復帰みたいです
称号はめっちゃイイの考えとくな〜
でも、称号気にいらないからって脱退するの無しd(^-^)ネ!


先頭 表紙

いやいやいやいや・・・ 連係プレーっていうやつちゃうん?w でも根に持ってないから大丈夫^−^ / れこ ( 2003-09-24 01:11 )
リンチしてないっしょ・・・・寸止めしといたら悪のDがトドメ刺したんっしょ>< 姫を殺すなんて・・・恐れ多くて無理です・・・・ / 唄人 ( 2003-09-24 01:04 )

[次の10件を表示] (総目次)