himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-23 リンチされましたヽ(T x T)ノ
2003-09-22 OE運最高、ハント運・・・・・・・・・
2003-09-21 小野ちゃん49おめでとう
2003-09-20 久々のレア
2003-09-19 あぁぁぁぁ・・・・・
2003-09-18 WIZ様様・・・
2003-09-17 塔三昧
2003-09-16 ねこちゃん、帰ってきました
2003-09-15 阪神優勝したねー
2003-09-14 あんまリネできなかったん


2003-09-23 リンチされましたヽ(T x T)ノ

きょうは りんちな いちにちでした まる

ってことで殴られまくりですね;;

日記に書くような事なにもなかったですねぇ・・・

まあ・・・あれだ

イフニス夫妻はラブラブでした・・・とφ(.. )メモメモ

ああ、あと紅ちゃんが就職決まって復帰みたいです
称号はめっちゃイイの考えとくな〜
でも、称号気にいらないからって脱退するの無しd(^-^)ネ!


先頭 表紙

いやいやいやいや・・・ 連係プレーっていうやつちゃうん?w でも根に持ってないから大丈夫^−^ / れこ ( 2003-09-24 01:11 )
リンチしてないっしょ・・・・寸止めしといたら悪のDがトドメ刺したんっしょ>< 姫を殺すなんて・・・恐れ多くて無理です・・・・ / 唄人 ( 2003-09-24 01:04 )

2003-09-22 OE運最高、ハント運・・・・・・・・・

+4T-SとDAI買えたので
+4TシャツとB−SLSをOEしてみました


f1+4 Tシャツが一瞬銀色に光りました

f1+5 シルバーロングソードがチラッと銀色に光りました


と言うことでOE成功
ええ・・・・貯金なくなりましたけどね・・・
でもGGPも買えたし(●⌒∇⌒●) 狩りでも行くか〜

イフニスさんReJOINしてくれたし、みんなで傲慢へ行ってきました
(私、イフニス、だる、唄人、小野)
5Fへいくも、イフニスさんサイレンスで大活躍してくれたので
レッサー、さくさく処理してくの。。。みんな私はすることが無いが(苦笑)
でも、剣が沸かないのはいいんだけど、RD沸きすぎ・・・
ココはエルフせめて2人はいる狩場のような気がします・・・

ダルがブレスで1死、帰還スクバグで1死
ブレスは他所のPTの巻き添え食ったっぽい( p x q)

レッサー激沸き(SS参照)の後、帰還して

次はDVCか?(懲りない

小野ちゃんが傲慢で居残りしてたので、とりあえず残りの三人で
6Fでレアもなく狩りしてましたが イフニススク(謎)出たけどヽ(` x ´)ノ

合流途中で小野ちゃんENDしたらしい・・・・


ああああああ


今日の運勢、吉と見せかけて凶だったのか・・・・

先頭 表紙

ダルも小野ちゃんも痛いなtt まったり戻そうな プリボーナス欲しい時には呼んでな・・・・ / れこ ( 2003-09-24 07:21 )
OE成功おめっとさん!その影でミーはCOPが燃えましたw +6めざしてーtt / 唄人 ( 2003-09-24 00:39 )
あれだよ、やる気が戻り次第速攻で49なるよ それまでおびえて待て(唄人風...... / 死んだ小野D ( 2003-09-23 19:58 )

2003-09-21 小野ちゃん49おめでとう

今日は休日にもかかわらず、昼間ネットしないですごしてました
夜にリネINしたら、小野ちゃんが

「もう49なったよ」(あっさり

えええええええええええええええええええええ


・・・・はっやぁ・・・・(心の声)

見れなかったのは残念だが、
まあ、どっか遊びに行こうと言うことで
唄人も来たしぃ・・・

え?DVC?(WIZ無しで???

ということで(へなちょこ)WIZ起動
サラさん(エルフ)も拉致して6階へ・・・
余裕やったやんね?
サラさん帰ってからも、結構余裕あったような・・・・

てかね、途中ミスランテレで一人地獄を見てきたり
ぇぇ・・・・SSなんて撮る余裕ありませんよ・・・・
SQ2匹がぶわぁぁ・・・・・といってる向こうからブル2が走ってきてる・・とかね
SQ2、さっきゅん2にモテモテやったり・・・

まぁ・・・3回も迷子になったのは内緒で、よろしく
本人一番泣きそうでした;;

先頭 表紙

昨日はむっちゃ面白かったよw 一人で地獄を見るれこ・・・かっけーw / 唄人 ( 2003-09-22 07:21 )

2003-09-20 久々のレア

昼間はWIZでDVC行ってみたり・・・

夕方から瑠焔(さらさん)と始祖さんと唄人でハイネに行きました
ええ・・・・さらさんの心配もよそに・・・めっちゃぴゅうでしたよ^−^
だからね・・・
・・・・・傲慢もきっと行けると思わない?
てことで、この次行く時は強制召還しますから(笑)

後、リザで犬育ててみたり、死なせてみたり( p x q)
紅ちゃん、帰ってくるまでに頑張って育てとくなぁ・・・タブン

で、誰もいなくなったので犬連れて象牙へ行ってみました
もう、象牙いやぁぁぁぁtt
うに(犬)5回ENDしてやる気END・・・と思ったら

B2Sデター

ひさびさのレアでした

後は一人で雪山登ってみたりもしたけど、イェティ2+トラ2と+WIZとか
痛すぎなので・・・あまりに赤字・・・(泣)

最後に唄人とBK行ってきました
あまりに沸きすぎで死ぬかと・・・ぇぇ
BK2セットとか簡単に寄って来ますね・・・・
BKの小山が出来たんで記念SS撮ってみました^−^

あとね、
小野ちゃん帰ってきました
見かけたら、みんなちゃんと何色か教えてあげてくださいね
もちろん、クラチャでなく、WISで(^-^)
そうすることで、小野ちゃんは50になるのです・・(謎


先頭 表紙

昨日はありがとー 持っていった赤P150あっという間に無くなって さらに唄人に借りましたm(__)m BK穴場やでぇ・・・と言ってみる(笑) / れこ ( 2003-09-21 10:14 )
話していた日記書いてみましたw リンク張ってていい?w / 唄人 ( 2003-09-21 02:56 )
ノーポットでBK相手にするのは厳しかったです・・・w あいつら〜copとt-sもって待ってろよ〜w次ははぎとってやるw / 唄人 ( 2003-09-21 02:20 )

2003-09-19 あぁぁぁぁ・・・・・

はっきりいって力不足でした
フォローしてたら、なんとかなったかも・・・・って
ああ・・・・もっとしっかりせねば

結果、小野ちゃんがクラン抜けて修行の旅に出ました

私も、修行しますtt

てか、色んな職やるとみんなのタイヘンさがわかるなぁ
守ってもらってるばっかりやもん・・・いつも

まぁ・・・レベル上がる前で少しはよかった・・・
とプラス思考で行きたいと思います

でも、ごめんね

眠れなかったので、唄人の45試練手伝ってみました
でも、結局一人で倒してんの・・・・・・・
ナニモノ?w

先頭 表紙

たしかに気の毒だったな。。(−−; でも傲慢ってそういう所だから。。 / だる ( 2003-09-20 16:53 )
ただのヘタレナイトですよ・・・・そこにボスがいて特攻しようと思っただけですたいw / 唄人 ( 2003-09-20 15:06 )

2003-09-18 WIZ様様・・・

象牙で犬3回ENDさせたりして、やる気イマイチ・・・
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・

クラハンは、まずDVCへ
私、だる、唄人、FATLIPの4名で
混んでたけど、それなりに久々のDVC楽しかった〜

それから小野ちゃんがエルフに、私がWIZになって傲慢へ
みんな、ごめんなぁ・・・
WIZはタイヘンなんやなぁ・・・と再認識・・・

何も出来ずにハント終了してしまったので・・・深く反省・・・

今度はガンバルな・・・・

てかリアルで先週から体調悪いんだけど・・・
今日病院いったら受付で診断書書かされたんだけど、最後の問

Q.もし生死にかかわる病気(癌など)だったら告知を望みますか?

って問にはビビッタね・・・
一瞬走馬灯のように想像(妄想?)が(笑)

まぁ、そういうことで、離席増えるかもです(謎
ハントの途中で離席多くてもしばらく大目に見てくださいm(__)m

先頭 表紙

エルフでwizもどきやったりするけど、大変だと思う、攻撃型の人間だから攻撃したいし、ヒールしなきゃだしw まぁ、すぐMP切れちゃうんだけどねw / ひであ ( 2003-09-20 05:04 )

2003-09-17 塔三昧

まず、OTで狩りしながら、まったりとチャット
結構お気に入りのチャットできる狩場ですねぇ
経験値一応入るし、ログ流れないしー(あんまPOT使わない)
レアも気分狙える????

まあ混んできたので、小野ちゃんダル誘って象牙の塔へ・・・
POT集めと思ったんだけど、あんま集まんなかったなぁ・・・
でも・・・案外プリ来れるかもしれない狩場かも・・・?
ハンター+6になったせいか犬に行きにくくなったような・・・
今度一人でPOT集めにいってこよかなー
同行者歓迎ですが^−^

そして唄人も来て、混んできたので場所かえるかなぁ〜と
ねこちゃんもINしたので傲慢へ行きました

唄人1ENE・・・・ごめんよぅ
でも,
エルフ2やっぱレッサーの処理速度速くてイイなw
よくわかんないが、色々人からの意見まとめると

<傲慢での心得>

1.レッサー引く人はタゲ移らないように落ち着いて引くべし・・
  4コマ以内に入らなければブレスも届かないハズ(てかカンタマ一応かけると安心?)
  大体の引くコースを決めておくと複数来てもあわてないですむかも?
  他の人を巻き込まないように〜
  引く人複数の時はコースの打ち合わせや、タゲ取ったら言い合うとか息合わせが必要になるかもなぁ・・・
2.WIZはなるべく動かないで済む様に敵のFAは最小限に?
  出来たらナイトさんとかにエンチャントかけれるくらいの余裕があるといいなぁ
  魔石は貯めて持っていくように私もしますので、スローとかよろしく・・・
3.他の人はエルフの行き先を妨害しないように(ドラゴンつまらないように)
  注意しつつ、他の雑魚敵を倒すべし・・・
  剣はナイトFAが望ましい
  ナイトはエボニなんかでタゲ取ってくれると助かります
4.プリは・・・・・・・・・
       ・
       ・
       ・
  なるべく邪魔にならないようにしとくべし?tt
  まあ沸いた時以外はタゲ取らないように(特に剣からタゲられてる時は叩かない)してます・・・
  まぁ・・・お散歩要員ですから・・・

まぁうるさい事言うとつまんなくなるのですが
みんな死なないで楽しくやれるように、赤字も少なく・・・したいなぁと

ああ、クランHP作りたいなあ・・・
AC会わないし、そろそろクラン員紹介とかもつけたいしなぁ
てか、私の日記のリンク貼り直ししたいし・・・
忙しそうなので、別につくちゃったほうが早いかなぁ・・・と

誰か作ってくれませんか?tt
ってみんな忙しそうだし、小野ちゃんがDKなるくらいまで目標に頑張って作ってみるかなぁ・・

帰還後、唄ちゃんにGPもらいました
一瞬、「阪神ファン?」って思ったのは内緒(笑)


先頭 表紙

象牙塔同行しまっせうか?w / ひであ ( 2003-09-19 02:01 )
ところで。小野ちゃんあれUPして。。 / だる ( 2003-09-18 20:04 )
まああれだ。龍はELF。他はナイト。他が多けりゃ全員でタゲ分散だな。 / だる ( 2003-09-18 20:01 )
阪神ファンってか・・・野球に興味が無かったりしてますw 77は偶然だーーw / 唄人 ( 2003-09-18 07:27 )

2003-09-16 ねこちゃん、帰ってきました

SS撮ってませんでしたが、傲慢レッサー満載でした
でも、死人も帰還者も(ミスは1名)出さず最後まで頑張れました^−^

帰還後、ねこの耳さん(たま姫の別キャラのエルフさん)JOINしてくれました
ねこちゃんは初めて会ったのはSIで私レベル10くらいの時だったかなぁ
同じ初心者のハズが、とってもお世話になりました^^

仲良くいこーね(^-^)

先頭 表紙

はずれて10KマイナスでしたTT / ひであ ( 2003-09-20 05:04 )
ひであさんとこ楽しそうで、いいクランだよね〜 パインくじどうだった?当たった?w / れこ ( 2003-09-18 07:12 )
そういえば、うちのクランって人はいらないなぁ・・w / ひであ ( 2003-09-17 17:14 )
高LVエルフ追加キターwよろしくね^^ / 漢英 ( 2003-09-17 16:54 )

2003-09-15 阪神優勝したねー

INしたらみんな傲慢らしいんで、黄昏ダッシュしました^−^

途中・・・めっちゃ空いててジャイアン満載( p x q)
まぁ、GP飲み忘れてたのがピンチの原因ですが(笑)

塔近くになって納得

みんなここで阪神優勝セール(違)やってたのね
トラでジャイアン(ツ)をやっつけるって奴・・・

今日は珍しい人も参加しました

masagogoさんです
初心者の頃、とてもお世話になった人です

途中先に落ちちゃってごめんね
ねむたいねん・・・・

てか寝てからレア出たらしい・・・o(T x To) クゥ


先頭 表紙

久々の黒字キター!!楽しかったねー♪ / 紅 ( 2003-09-16 11:45 )

2003-09-14 あんまリネできなかったん

9時過ぎにINしたので、ちょびっとだけ

もちろん傲慢へー
途中切断したりしながらも無事到着^^

そしてミス帰還しましたとさ・・・
ID(アイスダガー)撃とうとして隣の帰還おしちゃったのさw

小野ちゃんがRDにちゅーしてました
嫌われたみたい
イキナリちゅーはダメだよ?小野ちゃん(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)