himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-23 ちよのパパは飛びます
2005-05-21 目的のない旅(成り行き任せ
2005-05-19 87%でした
2005-05-17 戦争布告(何年ぶりだろう)
2005-05-16 もしかすると、もしかするかにゃ?
2005-05-15 日記だにゃ?(笑)
2005-05-12 久々クラハンはDVCへ
2005-05-11 魔法の杖もらいました
2005-05-08 貫禄あります
2005-04-19 ペラペラマン


2005-05-23 ちよのパパは飛びます

今日はほとんど単騎で頑張りました
雪山でいいポイント見つけたんですよ〜
といっても私にとってイイってだけで、多分他クラスだと物足りないかもです
あんま人がいないのがいいです
有名なとこは沸きもいいけど、いつも誰かいるので
押しの弱い(?)私には無理(謎)

ノルマ(一日1%)クリアしたとこでハムが来たので
DEC連れてってもらいました

このままいけば今月中ギリギリに49迎えれそうです

でも土日友達が(泊まりで)遊びに来る予定なのでIN出来るかわかんないから
どーなるかわかりませんが

雪山で(出稼ぎさんらしい人)に話し掛けられました
一瞬、チヨパパ?って聞かれた気がしました
これハングル?


先頭 表紙

異文化こみゅにけ〜しょんっちゅうやつかねぇ〜w / 始祖ジュラ ( 2005-05-25 22:50 )

2005-05-21 目的のない旅(成り行き任せ

今日は「途中で落ちるかも」とか、
「途中から合流します」とか
半数が、そんな感じ

そんな訳で砂漠からクラハンスタート(^-^)

コールクラン便利ですよね
最近/locとか使ってないことない?(笑)
前は合流にすごく時間かかったものでした(私だけ?

それからしばらくフィールドをさまよい

傲慢の橋についたので、そのまま塔へ(笑)

今日は91.5%まで稼ぎました
みんなありがとう

しかしエンチャ多くなりましたよねぇ
二列には、なんないのかな?誰か試した人いる?w


先頭 表紙

是非やってみよ〜(●⌒∇⌒●) / れこ ( 2005-05-24 23:02 )
俺試そうとしたけど後2個エンチャントがいれば2列いけそw今度また挑戦しましょう / 小野D ( 2005-05-23 00:23 )
今度エルフ動員してやってみましょう(^^b / 始祖ジュラ ( 2005-05-22 19:56 )

2005-05-19 87%でした

最近、雪山に通ってます

なぜかというと

経験値メインで頑張ろうと・・・

結構アデナも稼げますしね

なかなか、最近お気に入りです

ただ、やっぱりシーフ多いですね

そんなとき、前は日本語で文句いっても全然通じず
向こうからは
「ども^^」
なんていう力の抜ける返答も多かったです(泣)

なので、最近は、顔文字で文句言う事にしました

ヽ(` x ´)ノ

これです、これ

怒ってる時に顔文字なんて緊張感がないと思いますよね?
でも結構
通じてるみたいです

やっぱり外人さんとはボディランゲージに限ります(笑)


さて今日はクラハンは
私、ハム、ろぶさんの三人でDVCへ〜
nZELが出ました

ロブさん落ち後、ハムが一死しました><
あれなんですよ
ハムが体力の無いのも重々分かってるんです
でも、
なんか
決して死なないような気がしちゃってるんですよね
骨は大抵ハムに群がりますが(美味しそうらしい)大丈夫かなー・・・と
ムリアンとサキュのタゲは頑張ってとるようにしてますが
今度からはH−Aあまりかけなくて済むように早めにPOT飲むようにしたいと思います

だから、懲りずにまたどっか連れてって_| ̄|○

あと今日思ったこと
勇気自愛セット、SSBのおかげで
アイスダガー撃ちまくってもGO常時かけてもMPに余裕あるのはありがたいですね
HPが50減るのが、ちと痛いけど


てかさー
ロブさん、マジかい_| ̄|○(SS参照)


先頭 表紙

んん〜?ハムは死んでも懲りないぞーむしろもっとハードな場所へ!w ・・・いや、Mじゃないっすよ? / ハム ( 2005-05-20 20:01 )

2005-05-17 戦争布告(何年ぶりだろう)

サミーとDVC行ってきました

ムリアンがZELくれたので、黒字でした
でも出来たら光ってるのがよかったなぁ(笑)

それから、サミーが落ちたので
ハムとクロンの三人で傲慢低層にいきました
経験値はウマーだったのですが、何も出ず_| ̄|○

最後ラグったので帰還しちゃいました、ごめんね(T x T)

それから
「○華」さんがアデン防衛出てるというし見に行くことに・・・



すごく暇そうでした




ので



布告してみました(笑)


終了5分前だけどねw


ピップエレキバン血盟には、ひであっち(リネ旦那)も所属してましたが

クラチャで

「お友達クランのプリを撃たないように〜」
「撃ったら、ひであ離婚だって〜」

と流れたそうです


ええ


それ、当たり(^-^)


経験値が84.95XXだったので
ひであさんが砂漠いたので、呼ばれてないのに行ってみました

無事85%到達(●⌒∇⌒●) わーい

最近頑張ってるなぁと自分で思う今日この頃w


先頭 表紙

イフニスの日記に書いてあったよ(笑) / れこ ( 2005-05-20 19:46 )
言われてみれば・・・w / 始祖ジュラ ( 2005-05-19 20:25 )
なぜピップエレキバンマークに見えるんだ!w / ひであ ( 2005-05-18 20:15 )

2005-05-16 もしかすると、もしかするかにゃ?

相変わらずのクラチャの中

山猫丸が血盟に加入しました

新しいメンバーですよぉ〜
クラスはナイト、レベルは11か12かな?
彼は、かなり前にクランに在籍してた事がある人なのです、実は
れこにゃんの頃ですねぇ
今いるメンバーで知ってるのは小野ちゃんくらいのはずですが・・・
まぁ、その時も初心者だったのですが、今も初心者さんなので
皆よろしくお願いします(^-^)

山猫さんは丹飛(ハムギアー)のリアル友達(幼馴染だっけ?)ということで
仲良くなったら
 丹飛の子供の頃のこととか
 実はいじめっこだったとか
 ○歳までオネショしてたとか
聞けるかもしれませんd(^-^)ネ!



私は聞きませんが(何



何はともあれ

始祖さん初武器OE成功おめでとう!!

13連敗後の初成功ということで、めでたい限りですねぇ

13連敗する確率はというと

(2/3)の13乗ですよね?(武器のOEは成功率三分の一らしいんで・・・)

8192/1594323=0.005138231086

つまり0.5%くらいということですね
リネの中に1000人中5人いるってことかな・・・?アレ?案外多いね(笑)
INしてる時、始祖さん並のOE運の人が10〜20人くらいいるはず?(接続2000人台としてね)

でもーーーー
そんなレアなOE運のない始祖さんが成功するってことは

ご利益あるのかも?


みなさん、参考に、にゃんにゃん(笑)


先頭 表紙

ちなみに防具は、3/37の確率です・・・ここ2年成功してませんな_| ̄|○まぁ少し憂さ晴れたし良かった(^^; / 始祖ジュラ ( 2005-05-17 20:46 )

2005-05-15 日記だにゃ?(笑)

久々にINした、りぃちゃんの発案で

お友達メイド喫茶(?)開店したそうです_| ̄|○

こうやってチャット見ると、すごい楽しそうですねぇ・・・

ちょっと恥ずかしくて混ざれなかった自分を反省








なぁんてですよっ!!



あ、でもそれで古代スク出るんだったらやるかも・・
てか、やります
是非やらせて下さい(^-^)

FI組レア出た?


先頭 表紙

saraさんも混じってみるにゃ?(←ちょっと感化されてきたw / れこ ( 2005-05-17 17:01 )
とりあえず古代スク出るまで続けてみるかにゃ〜?w / 始祖ジュラ ( 2005-05-16 20:47 )
君ら全員、地獄に送っていいですか(;´Д`)? / sala ( 2005-05-16 17:38 )
FIはサイハの遺産がでたにゃー  / 小野D ( 2005-05-16 13:07 )

2005-05-12 久々クラハンはDVCへ

結構日記読まれてるみたいなので、心機一転頑張って書いていこうと思います
相変わらず脈絡ない文章ですみません・・・

サッキュン女王様が、レアくれるらしいと聞いて行ってみました

狙いはアドバンススピリットです('-'*)

メンバーは、私、ハム、ロブさん
途中から、おのみっちゃん合流です

私GO(グローイングオーラ)かけるとMR88です
それでもメンバー中一番低いMRみたいです

それはそうと
切れてるのに気がつかなくて
ロブさんに「GO〜」って言われてるのに

『さあ行こう?』

って思ってました、ごめんなさい
切れると痛いので、効いてるらしいです。
忘れてる時は催促してくらさい

結果レアは出ませんでしたが、経験値1%もらいました
あと18%です^-^

それから、帰って来てメイプルで遊んでたら

鹿しかしかしかしか Σ( ̄ x  ̄lll)  リンダマンさん、さんくす(^-^)

明日はコレでガンバリマス

それから
前にショートが毎回変わるという話してましたが
こんな感じ(SS参照)です
ちなみにショートに犬笛いれてないよ?w

みなさんはどーですか?


先頭 表紙

切断したらぐちゃぐちゃになったなーそういえば、、、 / おのみち ( 2005-05-14 11:41 )

2005-05-11 魔法の杖もらいました

久々に霧氷からWISが・・・

用件はなんてことはない
「ハンターボウ貸して」
でした

もちろん快く貸してあげることに

そしたら

光った杖もらいました、お礼?
さっそく振ってみたら、オーク弓になりました
そのまま用事で、おのみちくんに会いました

「ぶwww」

笑われたのでヽ(` x ´)ノ

魔女っこ れこちゃん魔法の杖振りました

まだチャージ残ってます
早いもの勝ちですよーーーヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

2005-05-08 貫禄あります

切り裂きさんがシルバー(60だっけ?)になったそうで会いに行きました

小野ちゃんが、真っ白で清楚(?)だと言ってましたが


私的感想は


・・・・貫禄出てない?w


<れこの考えるキャラ変化図>

 山羊  → 悪魔 →    DK →   黒い人 →  白い人
(学生服) (ヤンチャ期?)(成人) (サラリーマン) (壮年?)

と言う事で

シルバーは壮年ということに

まぁ多分私はずっと子供のままですよ(リネ内ね)
山羊にすらなれるかどうか・・・

49は見えてきましたけどねー(^-^)

さて、
開放されたWW城で記念写真撮って来ました
玉座にも無断で座っちゃいましたヨ
最後テラスで切り裂きさん倒しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

切り裂きさん素手だったんですけどね。紳士ですね。誰かは(誰?w)見習うように!あは


先頭 表紙

俺とハムの名前がかぶっとるぞw / かりー ( 2005-05-16 16:24 )
どなたか分かりませんが応援ありがとうございます(^-^) ブリも待ってるから落ち着いたら早く帰っておいで / れこ ( 2005-05-12 19:53 )
楽しそうだねw早く、復帰した〜〜〜い><; / ブリッツェ ( 2005-05-12 11:34 )
今回の日記と関係ありませんが、何気いつもクランのサイトと一緒にココも見てます。これからも頑張って、そして楽しんでください^^ノ / 影から応援してる人 A ( 2005-05-11 14:25 )
まったくだな、ちなみに俺も素手だったぞ\kv / 紳士ハムギアー ( 2005-05-09 20:27 )

2005-04-19 ペラペラマン

悪鯖イベント中ということで行ってきました

目的はもちろんペーパーマン

ぺらぺらっとした感じがとてもよかったです

カノ鯖からクラン単位できたという団体さんとTIから船に乗りました

さて、私はどこにいるか分かります?w


先頭 表紙

遊び以外の何物でもないねぇ 攻撃できんしー  / れこ ( 2005-04-28 20:26 )
遊び専用の変身やな^^; / 始祖ジュラ ( 2005-04-25 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)