himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-17 紅ちゃんおめー
2003-05-17 ねむ・・・
2003-05-16 新しい日記どうかな?


2003-05-17 紅ちゃんおめー

とりあえずINしてOTで狩り狩り狩り・・・・・
紅ちゃんが「そろそろ48なる」というので、一緒にDV行ってきました
初ドレイク叩き出来たし・・・
たのしかったね

まあ傲慢の塔は怖いな・・・
そして怖くても眠気には勝てないので、落ち(笑)


先頭 表紙

↓これこれカバン持った奴って・・・・・エッティンですかw えっと・・・・・無理 ^ー^ / 紅 ( 2003-05-17 15:05 )
カバン持った、もっとでかい奴きぼん。(==b それかデアウルフ / だる ( 2003-05-17 14:55 )
紅さん今度丸大ハム作ってください^-^* / GrandZero[龍] ( 2003-05-17 08:31 )
足跡ぺたぺた… / 魔王切り裂き ( 2003-05-17 06:16 )
ぎゃ〜〜いつの間に撮られてたんだ〜w ウェアか・・・・久々にウェアみたな(謎 / 紅 ( 2003-05-17 01:02 )

2003-05-17 ねむ・・・

今日は朝ACと砂漠へ行ってきました
ひさびさ・・・そしてひさびさに死んだ(笑)

そのあとエルフでサミーとDVCいってたんだけど
全然関係ないが、突然タウンリーダーの告知が・・・(SS参照
これって、その町に登録してる人みんなに送られるんだろうなあ・・・
その分処理重くなったりせんのかな?
そんな、誰でもイイぞ?w


先頭 表紙

タウンリーダーにれこがなれ〜w 敵全滅の方面でがんば! / 紅 ( 2003-05-18 01:03 )

2003-05-16 新しい日記どうかな?

前のレンタル日記、日数に制限ありで書けなくなったので移転しました
とりあえず、試しに書いてみてます
どうかな〜?


先頭 表紙

いいSSですな…ぐりぐり…ぐりぐり…ぐりぐり…w / 魔王切り裂き ( 2003-05-17 06:19 )
7=)ちらり / だる ( 2003-05-16 20:10 )
新しい日記おめでとー♪って・・・派手に僕の死んだ姿飾られてるしww何でこのSSなんだーw / 小野D ( 2003-05-16 19:07 )
どうだろ・・・何文字書けるのかな? まあ画像貼れてコメントできて容量無制限で、しかも無料で募集締め切ってないとこ探したからな〜 / れこ ( 2003-05-16 18:47 )
新日記おめ〜w これって一行レスみたいなもんなんかな? / 紅 ( 2003-05-16 18:19 )
自分でレスを・・・ このSS選んだのには特に意味はありませんw / れこ ( 2003-05-16 14:55 )

[最新の10件を表示] (総目次)