himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-05 思い出の地めぐる・・・
2005-03-04 あげまん?
2005-03-02 Buy レア運
2005-03-01 なんかバグ?
2005-02-27 出戻り
2005-02-26 おめでたい話
2005-02-25 久々にDVC行きました・・・・が
2005-02-24 レアキャラ
2005-02-23 白く光るブリ
2005-02-21 W不倫?


2005-03-05 思い出の地めぐる・・・

てことでTIC行ってみました

昔賑わった骨部屋も蜘蛛部屋も無人でした(笑)

確かに経験値はマズいけど、ロウフル直しにはいいかも?(謎)


先頭 表紙

ロウフル戻しにはお勧めできないよーw確か・・・wTICとECは危ないと聞いたことが・・・ / 小野D ( 2005-03-08 09:11 )

2005-03-04 あげまん?

昼間INしたら誰もいなかったので
久々エルフやってみました

後1.5%でレベル戻るとこだったし、ちょっと頑張ろうかなって

そしたら

いきなりショートミスで死亡_| ̄|○

なので夜はレベル戻しかねて、れこっぷでサミーと遊んでました

サミーは今年受験を終えての復帰なので
昔懐かしい狩場とかあちこち回ってみました

そんな中レアが出たのは嬉しいですねー


先頭 表紙

そのままのれこにゃでいてくれ(==; / sala ( 2005-03-07 13:46 )
え? あげまんって、相手の男の人が出世する・・やつじゃないん? / れこ ( 2005-03-07 00:22 )
その場合アゲチンだよな。 / 魔王切り裂き(末恐ろしいねーちゃんだ ( 2005-03-06 14:35 )
姫、、、ディープ位意味覚えときましょうね(*ノェノ)あげまんの意味は分かってるかな@@ / おのみち ( 2005-03-06 06:19 )

2005-03-02 Buy レア運

ちまたでは、

スプリントしか出ない

とか

N強化スクしか出ないとか

言われてますが


これを見たまえ┐( ̄ x  ̄)┌


おのみちくんとのペアハンのDROPだ

デカ盾でも、ちょっと嬉しい今日この頃_| ̄|○


先頭 表紙

レア運ないから、あたしじゃ無理だなぁ(´・ω・`) / sala ( 2005-03-04 18:39 )
私と一緒にレア出してくれる人募集中_| ̄|○ / れこ ( 2005-03-04 17:21 )
結構出たんやねwそのゴミが化けるかもw / ブリッツェ ( 2005-03-04 08:46 )
ごめんなさいm(_ _)m その後単騎してたらZEL来ましたw / おのみち ( 2005-03-04 06:45 )
参りましたm(_ _)m / 始祖ジュラ ( 2005-03-03 22:10 )

2005-03-01 なんかバグ?

なんかチャット欄壊れました

リスタしたら直ったけど〜


先頭 表紙

2005-02-27 出戻り

始祖さん戻ってきました

クラチャにも賑やかさが戻ってきたような気がします


先頭 表紙

やっぱ始祖さんいないとつまらんよ〜ヽ(´¬`)ノ オカエリなさいw / 小野D ( 2005-03-01 13:07 )
ぁぃ、仰せの通りの出戻りですw気分一新して頑張っていきますんでよろしゅうにm(_ _)m / 始祖ジュラ ( 2005-02-28 21:39 )

2005-02-26 おめでたい話

結婚するそうです
詳細の便箋待ってますよ〜


先頭 表紙

2005-02-25 久々にDVC行きました・・・・が

私は、最近ちょっと死神っぽくなってきたようです;;
おのみっちゃんとか、おのみっちゃんとか死なせてるし・・・

ヒール出来ないので危険な状況で
帰還するべきか、耐えるべきか悩むとこなんですが

早く帰還したら、相手も帰還して助かるって事もありますが
先に帰った事で、タゲが集中してしまい、ENDってことも・・・

ステータスシミュレーターでは耐久度がAだった、私
危ない時は、
それなりに耐えれると思って逃げてください

私も死にたくないので逃げます、はい


先頭 表紙

2005-02-24 レアキャラ

今日は、あまりに放置しすぎなWIZを出してみました

放置しすぎで、カビ生えてたかも(笑)

蒲公英(おのみちDE)とSKTCをウロウロしたのですが

まぁ・・・・

クラハンでWIZ出さないの分かってもらえたハズ(笑)

ZEL出て、やったーというところで
解毒と間違えてミス帰還したあたりもGJ?←反省なし?


いつもWIZさんには、お世話になっておりますm(__)m


HP見てますWISもらいました
ありがとうございます

ちょっとれこリネのほう、行き詰まっておりまする・・・_| ̄|○


先頭 表紙

2005-02-23 白く光るブリ

私、おのみち、ブリッツェの三人で傲慢へ行きました

みなさん知っての通り
ブリはカネモチのくせに、POTは常にジュースだったので
糖分過多で肥満が心配されていましたが(何)
最近は、クラハン時はジュースからOPに格上げしてましたよね

でも

この前のクラハンでおのみちくんとりんちゃんが死亡する事故(ぅぅ)の後
しみじみと

「やっぱOPじゃ間に合わない事(守れない)が分かった」

と言ってたブリでしたが

本当に白く光りましたよ!


いや、ビックリした(失礼



ってかなりピンチだったねllllll(- x -;)llllll


まったり傲慢低層とか、無理_| ̄|○

そのあと、

おのみちくんがエルフになって、TRさんも加わってもっかいリベンジ行きました

まぁ死人でなかったのでよし


そいや

私のレベル50到達予想は来年の6/28だそうです

一日1%稼げばですが・・・(多いときで一日1%です;;)

今日はノルマ達成ヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

ノルマってか目安だね〜 多くても少なくても気にしない気にしない('-'*) てかせっかく褒めたのにジュースにしたらだめやんヽ(` x ´)ノ / れこ ( 2005-02-25 10:45 )
れこちんの方がお金持ちでしょwまた、ジュースに戻るかも・・・><; ま〜、ノルマもいいけど、死なない程度にねwあんまし、リネしてたら「おかん」に怒られるよ!っぷw / ブリッツェ ( 2005-02-24 11:22 )

2005-02-21 W不倫?

切り裂きさんと会いました

なんかラブラブっぽい(笑)ですが、浮気ではないはず

そういや、ひであさん(リネ旦那)にはチョコ渡せなかったな〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)