himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-19 今日はリネ休み
2005-02-17 元気です
2005-02-15 今は
2005-02-14 バレンタイン
2005-02-10 仕様変更希望
2005-02-09 MLCな
2005-02-08 ばれんたいんでーぃ
2005-02-07 君に
2005-02-05 ブリ帰る
2005-01-31 やる気出ません


2005-02-19 今日はリネ休み

明日4時起きらしい・・・(汗

リネると起きれなさそうなので

おやすみなさ〜いToT

先頭 表紙

2005-02-17 元気です

色々心配かけましたが元気でやってます

「初めてのリネージュ日記」けっこう集中してやってます
こう見えて(?)かなり時間費やしてます

意外にシリアスな話になってきて、ビックリなんですが
それでも好評らしいのが、もっとビックリです(笑)

この頃から空回りしやすかったんだなぁ(苦笑)


そうそう


私の事を

いいプリだよって言ってくれる人もいます

批判もあります

でも、それでいいと思えるようになりました

ほら

誰にとっても一番のクランなんてないでしょ?
誰にとってもいいプリになろうとすることには意味がないですよね?

誰かにとっての最高のプリは、
他の誰かにとっては「考え方が合わない」プリってこともあるでしょう?

私は私だ・・・
こんな私は皆に見捨てられてしまうのかもしれない・・・
そう思う時もあるけれど
「頑張れ、凹むな、踏ん張れ」って言ってくれる人がいるうちは
頑張っていこうと思います


あの頃を、時々思い返して
私が間違っていた。あの時こうしていれば・・・って思いますが
あの時ああしていたから、今続けているのかもしれません
プリ一本でいっていたら、クラン員から見た角度なんて想像も出来なかったでしょうし

まあそれでも
気の回らないとこは変わらないわけで
その辺を分かって付き合ってくれてるみんなには感謝です

クラン内でも色々あるけど、せっかく仲間になったのだから
きっと仲良くできると思ってます
そのへん歯がゆいでしょうが、もうしばらく待ってください

ちなみに

凹みやすいのは仕様です

でもすぐ元気なりますよ〜

先頭 表紙

2005-02-15 今は

みんな、ありがとう

先頭 表紙

2005-02-14 バレンタイン

更新停滞して、ごめんなさい

日記に書けないことで非常に悩んでます

ハント中寝落ち心配されてましたが、寝てません
すぐ考え込んじゃうのです今は
QK中とかちょっと時間があると・・・

まぁ普段からどんくさいので、バレてないと思ってましたごめんなさい_| ̄|○

でもそろそろ決着つけます

P.S.
れこりね9話まで書きました
最初書き始めたときは、「リネ始めた頃は楽しかったよねぇ」というノリで書くつもりだったのに
最近は、反省とか後悔とか辛かった事とか非常にシリアスな物語になってきていて自分でもびっくりです
でも、そういうのを入れて全部れこのリネ生活なので、恥ずかしいけど、そのまま書いていきます


先頭 表紙

今度は一緒にやろ〜 結構好きよ並べるの私 / れこ ( 2005-02-18 19:38 )
ハート型はきっと、俺のやったのをパクってるよ!俺はレザーアーマーでやったやつ・・・><;  / ブリッツェ ( 2005-02-15 13:43 )

2005-02-10 仕様変更希望

今日は、はなちゃんが逃亡しました
300mくらい先の空き地や他所の家に入り込んで楽しく遊んでいたようです

普通うさぎは怖がりなので門から出たりしないと、ウサギを飼っている知り合いに聞いていたのですが
そこは、それ
個人差というものなのでしょう・・・



しかし

リネやってるとウサギの遅さにイライラしますが

リアルウサギのダッシュは早いです、早すぎです(泣)
右に左にと走らされてクタクタです

ええ

捕獲時のキック力もたいしたものでしたよ


リネでも、もっと強くていいんじゃないかと思いました



はぁぁぁぁぁ

先頭 表紙

おつかれ^^;ウサギのダッシュみたことあるけど、ほんまに早いよね^^; / sala ( 2005-02-12 18:55 )

2005-02-09 MLCな

本日レア運ばっちりというサラさんの狩場に押しかけました

ZELDAIグレートアックス 出てるらしい

ということで場所はSKTC3Fらしい

菜緒香さんも来てくれたので、余裕ムードでした

完璧だよね


あと、レアだけ出れば完璧だったね(T x T)


そいから小野ちゃんがネクロ行ってるらしいということで行ってみました

小野ちゃんは帰還したらしいんだけどねorz

DKタイムらしいと言うと途中から参加者が

途中参加組を待ってるときにカスパーズ出たらしいです

む〜ん 痛くなったらしいからやめとこっと 赤ぽしかもってないしね(^^)


先頭 表紙

よく考えるとBPMもでていたーYOヽ(゜▽、゜)ノもうこんな日はないな、きっとw / sala ( 2005-02-12 18:56 )

2005-02-08 ばれんたいんでーぃ

今日からバレンタインイベントです

さっそくリングもらいました




つまんなーーーーーーーーーーい




えっと、コイン返してください(泣)


先頭 表紙

2005-02-07 君に

君ならどうしただろう・・・
君ならどうしただろう・・・

君がいたら、どんな時でも大丈夫だと思えた


私はどうして私でしかないのか


この泣きたい気持ちが分かるだろうか、誰かに


私は、強く、優しくなれるだろうか?

先頭 表紙

みんな、心配かけてごめんね 最近考えること多くて・・・ でも言葉にならないの  / れこ ( 2005-02-10 19:15 )
人間悩みはつき物だ 俺にもあるしみんなにもあると思う。俺なんかに相談できるんだったら一人で悩むより少しは楽になるぞ れこにゃにはいい仲間達がいるじゃないかd(ゝc_,・。) / 小野D ( 2005-02-09 11:43 )
どうしたの!?れこにゃらしくないぞ!ほらっ、笑ってみ!(●^o^●) いつでも、相談とか恋愛とか・・・相談しろよ^^¥ / ブリッツェ ( 2005-02-08 23:23 )
なんかあった?姫は強いし優しいと思うぞ^^; / はるぞう ( 2005-02-08 20:55 )

2005-02-05 ブリ帰る

詳しくは聞かないよ


色々あるけど

色々あるのが人だし

「リネだって、そうだな」って思う今日この頃です

この今の時期を乗り切ったら、もっといいクランになれる気がします



お帰り


先頭 表紙

おかえりなさい^^って僕はまだ帰ってないという罠、、、OTZ / Onomichi ( 2005-02-07 05:33 )
お騒がせしてゴメンTTれこちゃん、悲しませてゴメンTT皆、ゴメン><; / ブリッツェ ( 2005-02-06 20:30 )
うんうん!(^-^)お帰り〜^^b / 始祖ジュラ ( 2005-02-06 18:35 )

2005-01-31 やる気出ません

何がどうという訳ではないのですが・・・

先頭 表紙

ほむ、疲れたら狩りにいかずにただひたすらチャットとかもいいかもよ / 始祖ジュラ ( 2005-02-01 20:15 )
ありがとう。この機会にHPのリニューアルしようと頑張ってますので、もうちょっと待ってね。元気になって戻ります(^^) / れこ ( 2005-02-01 19:43 )
元気出せ!悩んでるなら相談して!姫がいないと寂しいぞ〜! / はるぞう ( 2005-02-01 00:46 )
わいもよくあります(;Д`) 日記ミテマス(再 / りねぐぐ ( 2005-01-31 20:43 )
どうしたのぉ?溜めずにいいなされ〜 / 愛生 ( 2005-01-31 15:11 )

[次の10件を表示] (総目次)