himajin top
噛みつかない犬の遠吠え

自己紹介と過去のイラストのページ
kamiinu@milk.freemail.ne.jp

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-09 初っ端


2001-03-09 初っ端

こんばんは。噛みつかない犬です。

気まぐれで日記でもつけてみようかなと、オープンさせて頂きました。
どうもね。何やるにしても、すぐ型にはまっちゃうんですよ。
色んな隠し事あるし、すぐ張り合っちゃうし、カッコ付けちゃう。
こういうの疲れるんで、極力素の自分を曝け出せたらなと。
なので、読んでもらうこと前提にしません。細かい説明書きは省くつもり。

例えばね。
請求書、どうなってるんだろ。
金額、ちゃんと言ったじゃない。単価幾らでって。
40個って言うから、じゃぁ4000円って言ったのに、67個4000円はないでしょ。
いわれのない請求書送り付けといて、こっちの請求書は無視するつもり?
そう言えば、領収書2日遅れたらあーだこーだ言ったくせに、
もう4日もほったらかしだよ。
ねぇどうなってるのぉ?問い合わせくらい受けてよ。
ってな感じ。
これ、お仕事の愚痴。噛みつかないけどキャンキャン吠える。
後、やることって言ったら、日向ぼっことお散歩くらいかな。

ま、取り敢えず今回はちゃんとアップできるか実験もかねてなので、この辺で。
お粗末。


先頭 表紙

初つっこみ嬉しいです。そうか、自分でつっこみ入れればこの欄に書けるんですね。「ひまじん」さん、気に入りました。今後ともよろしくです。 / 噛みつかない犬 ( 2001-03-09 23:04 )
噛みつかない犬さま はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者4号 ( 2001-03-09 17:55 )

[最新の10件を表示] (総目次)