himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-10-14 忘備録。
2011-09-16 つかりた。
2011-09-06 たまにはこんな〇〇ソング。
2011-08-23 ごぶさたーん。
2011-08-06 連休明けはだるい。
2011-07-26 はじまり。
2011-07-13 今週は遅番なんだ。
2011-07-09 雨降るかと思ったんだけどねー。
2011-07-04 いい天気。
2011-07-02 あっちぃなつをのりきるんだ。


2011-10-14 忘備録。

「iPhone"iPhone"を同期できません。十分なアクセス権がないので、
この操作を実行できません。」



ーーーー引用ーーー


20 windows7 64bitで解決した方法
ゲスト

名無しさん 2010-12-1 12:41 [返信] [編集]

最後の方の流れに笑ってしまいましたw

私も同じ問題に当たり、ここにたどりつきました。
他のサイトで見つけた方法で解決したのでご報告しておきます。

Windows7 Professional 64bit
iTunes 10.1.0.56

以前のマシンのwindowsXP professionalからライブラリフォルダごと移動してインストールした環境です。

解決した時の方法
Windows7 でアクセス権を変える - やまねこのあしあと
http://www.atchfactory.com/mvt/archives/2009/10/windows7-9.html
こちらを参考にしました。

目的のフォルダを右クリック→プロパティ
→セキュリティタブの詳細設定→所有者タブの編集
→今使ってる自分のアカウントを選択し、
サブコンテナーとオブジェクトの所有者を置き換えるにチェック→適用

以上ご報告まで。



ーーーここまでーーー

具体的には前のPCからごっそりフォルダごと移動したデータに
今のPCからからのアクセス権限がなかったのね。
フォルダを開いてプロパティからセキュリティタブを見て
自分の今のPCの権限を設定してあげたらいけた!

つっこみ 先頭 表紙

9iGyiT / JimmiNu ( 2017-09-10 09:37 )
n9H2vw / Barnypok ( 2017-04-02 07:13 )
更新止まって1年経っちゃったね。メリークリスマス。お元気かな?私は変わらず元気です。仕事もぼちぼち順調ですよ。 / ふぉー ( 2012-12-24 23:32 )

2011-09-16 つかりた。

いろいろ有りました、ここ1週間。
毎日仕事が朝から晩まであって偶にイレギュラーの休みが入るとか。
そんなんで秋葉原に行ってきたんだよね、
それが12日の月曜日のこと。
HDDが特価で売られていたんでIYHHH!して買ってきたの
ものすごい疲れていたんだけど次の日朝起きて組み込もうとしたのね。
案の定上手く組めなくてマザー壊した。
新しく組むかBTOで買うかな。

今日は休み。
んで昨日の夜に久しぶりに友達とあってたんよ。
お土産もらったり。
怪しげなクッキーやら薄い本とかね。
分かる人にだけわかる話w
カラオケ好きなんでそのまま23時くらいから突入。
朝までパックで歌い続けたり。

昼まで爆睡して夕方から耳鼻科。
軽い副鼻腔炎とのことで投薬治療。
鼻茸とか無いんで手術とかは今のところ無し。
ネブライザーをするととても鼻の通りが良くなるのよね。
2日ぐらいしか効果が続かないんだけどさ。
もらっている薬は特に鼻の通りは良くならないなw
市販の鼻炎薬のほうが良いわ、
たぶん元々の治療方向の効果が違うんだろうけどねw

近くのスーパーに野菜ジュースやらカロリーメイトやら
買いに行ったらメガネ半額セールしてた。
5000円7500円9000円の定額販売の店での半額セールだから
すごい安いのね。買わないとーと思ったんだけど
メガネ6本も持ってるんだよね。
どうしよwww

つっこみ 先頭 表紙

ぎゃー、ごぶさてしております。遅くなってすいません。 スペアはあったほうがいいです、いつ壊れるかわかりませんし、失くす事もあり得ます(´;ω;`)フ / ねも。 ( 2011-10-14 08:10 )
眼鏡は合わなくなったら新調ってことで1本だけ・・・スペアは用意してたほうがいいかなぁ(´Д`;) / ハリー ( 2011-09-18 23:44 )

2011-09-06 たまにはこんな〇〇ソング。

↓自動生成したJ-POP歌詞

作詞:○○ ○○
作曲:○○ ○○


夢でなら会えるのかな 心震える

会えますように 君からもらったかけがえの無いモノ

離れていても心は傍にいるよ

ずっと傍にいて 思い浮かべる

傍にいるよ ずっと一緒に歩いていたい

私だけを見て欲しい 君が教えてくれたこと


会いたい会えない 君と出会えた奇跡

どんな時でも君を守るから 何かを探して

大切なことを教えてくれた君

変わらない 願うたび ここにいるよ


〜 間奏 50秒 〜


今度いつ会えるかな 会えない夜が辛い

とまらないこの気持ち どうしてこんなにも涙が溢れるの?

瞳を閉じて 会いたいよ 瞳を閉じると君がいる

君がいれば他に何もいらない

君じゃなきゃダメなんだ どこにいても君を探してる

桜舞い散る夜に 素直になりたい


胸が苦しくなる この気持ちに理由なんか無い

胸が痛いよ 君の笑顔が見たいから

声を聞かせて つないだ手離さないで

君に会いたいよ 「好きだよ」って言ってもいい?


いつまでも 私の名前を呼んで

私のこの想い 会いたくて会いたくて


〜 間奏 50秒 〜


会いたい会えない 君と出会えた奇跡

どんな時でも君を守るから 何かを探して

大切なことを教えてくれた君

変わらない 願うたび ここにいるよ



引用J-POPジェネレータ
コレであなたも作詞が出来るwww
何か分からないって?
ココに行くとJPOPで良くある歌詞を使って
自動的に作詞してくれるのさ
俺が急にポエマーになったわけじゃないですよw

つっこみ 先頭 表紙

便利な世の中になったもんだ / にゅる ( 2011-09-06 22:14 )

2011-08-23 ごぶさたーん。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
twitterでつぶやいているかと聞かれたら
あんまりつぶやいていないと答えるしかない有様ですw

うん、かわりばえしない毎日でさ。
最近は仕事ばっかりしていますよ。
ええ、仕事なんて嫌いなんですがね。
上司がねぇ
そうそう、全ては上司が問題で。

できない上司は体調不良を理由に長期欠席の後に
退職に向かっているようです。
仕事に復帰する気はさらさら無い雰囲気とのことです。

出来る上司は無理やストレスが祟り
長期欠席をしております。
復帰の見込みはわかりません。
元々肉がないタイプでしたがここ1年ぐらいで15キロ体重が減ったそうです。
羨ましい。とも言い切れないし言ってはいけないね。

流石に仕事が回らないので会社に上司を寄越せと文句言ったところ
人が出てくるようになりましたが
あちこち掛け持ちのため腰が座りません。
来月にはすっきりするでしょうか。

今までは自由にエクセルいじったりフォトショいじったりする時間が
取れていたんですがそんな時間はさっぱりなくなりましたw

新しくエクセルいじって仕事が楽になるようにしていきたいんだけどねぇ。
それでも、少しずつ時間取れるようになって来たけどさ。

つっこみ 先頭 表紙

2011-08-06 連休明けはだるい。

こんばんはー
バブシャワー使ってる?
凄い気持ちいいよねー
ん?使ってないの?
スースーするよ。
あ、使ってる。とっくに。
そうですか失礼しましたーww

よくココに居遊びに来てくださる限定された皆様方。
twitterをフォローしていただけると連絡つきやすいなー
つきやすいなー。

お願い致します。

つっこみ 先頭 表紙

ふぉーさん、お久しぶりです^^。 クールのやつが効きますねー。 もう涼しくなっちゃいましたがw 明日からまた少し気温上がるみたいね / ねも。 ( 2011-08-23 21:58 )
バブシャワー使っています!一番クールのやつ^^おひさしぶりです〜 / よこ ( 2011-08-15 18:40 )
ハリーさん、あれか、あの人かお茶処のww / ねも。 ( 2011-08-10 22:28 )
にゅるさん、facebook了解w バブシャワーの効きに慣れてきてしまったよ; / ねも。 ( 2011-08-10 22:27 )
バブシャワーは使ってないなぁ。  こっそりツイッターフォローしてたりしてw / ハリー ( 2011-08-10 20:44 )
日焼けで真っ赤なのでバブシャワーを使ってみた。日焼けには??でしたがスースーを気持ちよかったです。facebookで代用です。 / にゅる ( 2011-08-08 17:39 )

2011-07-26 はじまり。

お久しぶりです。
ねもです、( ノ゜Д゜)こんにちわ

今日から三連休です。
朝から床屋に行って来ました。
すげー混んでた。
一瞬やめようかと思ったけど
もう長くなっちゃったし切らないとなーと。
となりの眼鏡屋行って眼鏡買ってから
眼鏡出来上がる時間待ちの間に
床屋に行きました。
うむ良い時間の使い方、そして散財('A`)

セルフレームの赤いメガネです。
眼鏡の必要ランキングが低い色だったので
ずっと後回しになっておりまして
漸く買えました。
仕事用の硬い感じと黒のセルのその後だったからなー
コレで6本目だけど使えるのは安いのばっかりだ
高いのは古くなっちゃって手入れしないとだめだわ。

今日はこれからオッサン達と呑んだくれてくる会です。

先頭 表紙

2011-07-13 今週は遅番なんだ。

昨日一昨日は連休でした。
良いね連休。
普通の人は普通に土日連休なんだろうけどさーorz

一昨日は新宿まで出ていました。
適当に買い物したりぶらぶらしたりですね。
そうそう、家の中にある金券をかき集めて換金したら
金券ショップで2万円ほどになりました。
お駄賃として1000円貰ったwww
残りは親の物。
親から小遣い貰うなんて十数年ぶりだよwww
千円w

昨日は部屋の片付けでもしようかと
捨てる物分別してたんだけどあんまり捨てるもの無かった。
全て捨てて良いようなもんばかりなんだけどもw

あー。
シングルのマットレスじゃなくてダブルにしておけばよかったな。
広いところで寝たい、たまに広い所で寝るとそう思う。

先頭 表紙

2011-07-09 雨降るかと思ったんだけどねー。

楽しかったです。
久しぶりにのんびり遊んだなぁ。

朝から観光バスで移動して
移動した先でVIP待遇。
しかも無料。

うん、無料体験ツアーだったのね。
ボート乗ってねー。


先頭 表紙

普通だよw 気温35℃だったこの日に、そんなエコな乗り物乗ってたら熱中症になっちゃうでしょw 水の上の風は涼しかったのだぜーw / ねも。 ( 2011-07-10 21:10 )
普通にボート乗ろうよ(笑)。白鳥とか手漕ぎとかさぁ。 / ふぉー ( 2011-07-09 23:46 )

2011-07-04 いい天気。

今日は休みでした。
7月は少し休みが多くなるんだ。
と言っても普通の人より少ないがなーw

ちょろっと遊びに出かけて
その後ヒトカラなんぞしてきました。
久しぶりなんであんまり歌えないだろうなと思い
2時間にしてみました。
実際歌い始めは喉が痛くて声が出なかったんだけど
1時間ぐらい歌ってたら調子が出てきまして
2時間経つ頃にはフリータイムにしておけば良かったと
思うぐらいにガンガン歌ってました。

俺の記憶力が弱いせいでカラオケっていつも何歌うか迷うんだよね。
何が歌えたか思い出せなかったりすんのよ('A`)
いつも同じ物歌ってたって面白くないしなー


先頭 表紙

流行りの歌は歌えないです('A`) 流行ってない新しい歌は歌えますww / ねも。 ( 2011-07-06 22:43 )
今の歌歌える?俺なんかどれが今の歌かすら判断不能ですw / にゅる ( 2011-07-05 21:16 )

2011-07-02 あっちぃなつをのりきるんだ。

今年は梅の実ジュース漬けてみたよ。

飲ませて頂いた梅ジュースが美味しくてね。
梅酒は散々作ってたけどジュースは初めてだ。
ちゃんと出来るか10日後に期待(`・ω・´)


先頭 表紙

初めて漬けたからスタンダードは分からんけどねw いい香りでした。 / ねも。 ( 2011-07-03 23:50 )
酢を使うんだ!うちは梅とグラニュー糖だけです(^^;) / にゅる ( 2011-07-03 13:42 )
うちも作った。昨日2瓶目を仕込み中。香りがいいね。 / にゅる ( 2011-07-03 13:21 )

[次の10件を表示] (総目次)