himajin top
☆まりなのにっき☆

仕事に生きるバカオンナv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-24 もぉ〜っ!ヘロヘロー!!
2003-03-23 あら、いやだぁ!!
2003-03-13 やっと日記が書けるよぉ〜!


2003-03-24 もぉ〜っ!ヘロヘロー!!

たった6勤目でヘロヘロになっててもいいっすか???
フォローも楽じゃないッス(≡д≡)

今日の早番はAちゃんひとりでやることに・・・。
基本は教えるだけ教えたつもり。
品出しも前日の遅番でやってきたから、昨日みたいに2時間もかからないはず。。。

あたしの教え方が悪いのかなぁ・・・。
Aちゃんに「まりなさんが怖いからみんな言う事聞くんですよ―」なんて言われてかなり凹んでます。。。

あたし、そんなに怖いのかしら???

先頭 表紙

2003-03-23 あら、いやだぁ!!

日記ぜんぜん更新してなかったよぉー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ウイルスバスター入れたらパソコン調子悪くなっちゃって~(=^‥^A
(単にメモリー不足(爆))

今月は従業員が6人も辞めて、参ってます。。。
もともとオンナのコ少なくて、カウンタ完璧に入れるのはあたしを含め2人。
そのうちの一人が辞めたので、全部あたしの負担になった。
新人に教えつつ、たんまり溜まっていく伝票を処理、納品された品物の在庫管理。
あげたらキリがないわ〜(´Д`) =3 ハゥー

んなもんで、めっちゃお疲れでございます。
勤務時間内じゃ仕事追いつかなくて、早出して(もちろん給料はでないわよ!)
残業して・・・。

ちなみに今週は8勤だし―。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
もぉー笑うしかないっしょ!

最近のあたしのお供はビール!!
スーパードライがお気に入り♪
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
今日も買って帰ることでしょう(笑)

先頭 表紙

2003-03-13 やっと日記が書けるよぉ〜!

ここの所、かなりのお疲れモードでヘロヘロ−。
精神的にも、肉体的にもちょっとヤバめ。。。

おかげでさ、トイレ我慢したわけじゃないのに、膀胱炎になっちゃった(≡д≡)
カウンター監禁のあたしには酷だわよ…。

ま、んなこたぁ〜どうでもいい。
またこのさるさるに帰ってこれてうれしーわ♪
以前はネコかぶった日記を書いていたけど、名前も変えて心機一転!
あたしの本音を書いていこ−っと。

今日はFFX-2の発売日よぉ(/・ω・)/
遅番終わって帰ってきたら、寝ないでプレイ!
(次の日早番だし、寝ないでOK〜よぉ)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)