himajin top
☆まりなのにっき☆

仕事に生きるバカオンナv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-27 裏切り者。
2003-06-24 いちばん大好きだった。
2003-06-18 X−2クリアーv( ̄ー ̄)v
2003-06-13 今日はお休みぃ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪  じゃない。。。
2003-06-13 あたしを癒してくれるもの・・・
2003-06-09 酔っぱらいでーすぅ☆
2003-06-05 愛が足りねぇ〜よっヽ(`▽´)/
2003-06-03 頑張っていこうぜ!!
2003-06-03 (゜ロ゜)なぬっ?!
2003-06-01 復帰第一日目(*Θ_Θ*)/


2003-06-27 裏切り者。

毎日元気とは言え、心もカラダも調子がおかしいことには変りない。

あたしは今、必死に後継者を探してる。

精神面でとてもタフな女のコ。


そう、あたしは会社を辞めるつもりだ。

主任にはまだはっきり「辞める」と告げられずにいる。

この会社を辞めるにあたって、いちばんネックなのが、主任である。

正直言おう。

あたしは主任が好きだ!

(いや、上司として尊敬しているってこと。。。)

最短で社員にしてもらったり、カウンター業務の裏業務のフォローしてくれたり、何かと

あたしを陰ながら支えてくれていた。

そんな主任を裏切ろうとしている自分がとても嫌。

しかし、主任があたしの一生をフォローしてくれるわけではない。

あたしが居なくなっても、代わりはいくらでもいるし、店だって動くことをあたしは知

っている。


あたしはそうそう精神が強い訳ではない。

限界はもうとっくに超えてしまった。

もしかしたら乗り越えられてしまうかもしれない。


いや。

もう、もうこれ以上できません。

サービス残業も疲れました。。。

棚卸しも毎回死にそうです。

いくらデーター調べて誤差を出して、修正の準備をしたって、修正出来ない。

いつも後回しにされて、毎回腑に落ちない怒られ方して。

自分がオープンからちゃんと管理していなかった事を棚に上げ、これ以上あたしにどうし

ろと言うのですか?

5月度の棚卸し結果。

主任に報告していませんね。

主任は黙っているけど。。。





「今月もお疲れさん(^^)」

主任の一言が救いでした。

裏切るあたしを許してください。。。

つっこみ 先頭 表紙

言い訳をしないで、素直に自分の気持ちを伝えれば良いと思うよ。きっと主任さんは分かってくれるよ。 / クマ ( 2003-06-28 18:28 )
一生懸命仕事をしていて、その人が辞めても会社というものは困るものではありません。今の世の中、体を壊しても会社が面倒を見てくれる訳でもないし...自分の限界を超えているのであれば、後は当人次第だと思います。(すいません。酷な言い方かも) / たけうち ( 2003-06-27 08:50 )
ステキな主任さんなんだろうなぁ・・・♪ きっと主任さんもわかってくれますよ(^-^) / みゅ ( 2003-06-27 06:22 )

2003-06-24 いちばん大好きだった。

いちばん大好きだったよ。

すっごく好きだったよ。

一緒にいた2年間、いろいろありすぎたね。

たくさん傷付けてごめんね。

いっぱい哀しい思いさせてごめんね。

あたしはいつも、振り回してばかりだったね。

そんなあたしに飽きもせず側にいてくれたね。

あたしが辛い時、あなたはいつも側にいてくれたね。

どんな時も、あたしを見守っていてくれたね。

側にいる時は気付かなかった。

自分の事で精一杯だった。

あたし、こんなに思われて、すっごくシアワセだったのにね。

あなたにはシアワセになって欲しい。

あたしじゃない、他の誰かと。

あたしはあなたを不幸にしてしまうから。

それはとても辛いから。

本当に好きだったから。

今でも 好きだから。

あなたには笑っていて欲しい。

あなたにはシアワセでいて欲しい。


今までありがとう。

あたしシアワセだったよ。

あなたの愛に包まれて、とってもシアワセだった。

忘れないからね。

今まで 本当にありがとう。

つっこみ 先頭 表紙

「みゅさん」同感です!しかし、わたしもヒドイ奴。次の日には元気になっちゃいました。。。でも書いたことは本音です。 縁があれば何度離れようとまたくっつくだろうし。(考えが甘しかもね)私自身が別れを決めた事ですから。。。 / まりなっち ( 2003-06-26 18:41 )
「たけうちさん」改めて読むと恥ずかしいですわ。。。コレ書いた時、大泣きしてましてぇー( ̄ー ̄; ヒヤリ 一日寝たら元気になってしまった・・・ / まりなっち ( 2003-06-26 18:34 )
私は過去に、すごーーーく嫌な別れ方をしたことがあります。その後、その人とは険悪ムードで・・・ 別れもステキなものでありたい、と思います。 / みゅ@大丈夫でしょうか? ( 2003-06-24 23:17 )
何か涙が出そうです。こういうセリフ言われてみたいです。 / たけうち ( 2003-06-24 17:15 )

2003-06-18 X−2クリアーv( ̄ー ̄)v

やっと、やっとクリアーできましたぁ!!

発売日に買ったと言うのに、何ヶ月かかってんだよ(`□´)!

いやー。

ボスの前の敵に毎度毎度コテンパにやられちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ

ある技使ったら、あっと言う間に倒せた(笑)

(ちなみに、ボスもそれで倒した)

真のエンディングぢゃないので、強くてニューゲームでまた始めっからやってます。




しかしあたしはFFXをきちんとクリアーしていません(爆)

つっこみ 先頭 表紙

「たけうちさん」快感でもあり、哀れでした。。。ボスより手前のザコキャラを倒した時の方が「快感」だったかも(笑) / まりなっち ( 2003-06-24 01:24 )
「みゅさん」あたしはぷよぷよ…苦手です(笑) / まりなっち ( 2003-06-24 01:21 )
FFは昔やったことあるけど、ここ数年ゲームにはまってない。ボスキャラを倒した時は「快感」でしたか?(笑) / たけうち ( 2003-06-19 07:59 )
新しいゲームがわかんなくって・・・(泣)ぷよぷよなら得意です!(古) / みゅ ( 2003-06-18 21:02 )

2003-06-13 今日はお休みぃ〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪  じゃない。。。

朝は自然に目が覚めるまで眠り。

のんびり朝食を食べて、のほほん過ごす。

いやぁー、良い休日だわぁ(*´∇`*)










(("【ケータイ】"))≪〜♪〜♪♪〜!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....あ、デンワダァー!!

「もしもし?」
「まりなっち おはよぉーん♪」
「おはよぉーん♪」
「あのさー ライト(マイルドセブンライト)が20個足りないらしいんだけど…」

(゜ロ゜)ギョエ!!

「( ̄д ̄) エーなんでさ?」
「倉庫の在庫は合ってるらしいんだけどさ、カウンター残が合ってないらしいんだ」

「…パソコンのデーター入力は見た? 仕入れとか間違ってない?」
「うーん。 まだそこまで見てないんだけどぉ」
「…じゃあ 明日調べるから、今日もう一回残数調べておいて…」
「オッケー! ゴメンね 休みの時にぃー」
「いいえ よいよ」
「じゃあ ごゆっくりー」
「あいよぉーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ」
「バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~」





(*Θ_Θ*)なんでいっつもあたしが休みのときにトラブル起こるの?

嫌がらせですか?

そんなに困らせたいですか?

あたしが9日間休んでる間の伝票入力。

めちゃくちゃでしたよ?

早退した日の伝票入力は終わらせたとお伝えしましたよね?

なぜ、その日のデーターをダブって、しかも違う日付で入力してるんですか?

おかげでY班長に「あんたがちゃんとやってないんでしょ?!」みたいな感じで

遠まわしに責められたんですよ?

棚卸し前に見直さなかったあたしも悪いんですけど。。。

品物の発注もちゃんと教えましたよね?

どうしてドリンクは品切れ続出で、お菓子は倉庫の溢れんばかりあるのですか?

そして、ドリンクの種類を増やすと言い始めて・・・。

あの冷蔵庫のどこに入れるのですか?

それだけの量をカウンターにストックできるのですか?

○カ・○ーラのお兄さんが毎回すんごい量を一階から三階まで汗だくになって運んでいる

のを見たことがありますか?

お客さまを第一に考えるのは素晴らしい事です。

しかし、裏側の事も少しは考えてみてくださいね。

お願いしますペコリ(o_ _)o))







哀しいかな。

あたしは少し人を疑うことを覚えた。。。




休みの日。

相変わらずこころ休まらない。

そんなもんなのかもしれない・・・。

つっこみ 先頭 表紙

「みゅさん」はいー。しょぼーんな休日でした。。。ちょっとこころが病んでたのもありましたが・・・でもがんばりやす! / まりなっち ( 2003-06-15 02:09 )
「くまさん」携帯・・・便利なんですけどねー。良し悪しですなぁー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / まりなっち ( 2003-06-15 02:08 )
「たけうちさん」"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 正直にまっすぐ生きていきますっ! / まりなっち ( 2003-06-15 02:06 )
なんとなんと・・・お休みの日のちょっとショボーンな電話でしたね(;△;) / みゅ ( 2003-06-13 23:03 )
そうだねー、だからワシは携帯電話が嫌いさ。昔ならば現場で対応してくれたはずなのに・・・・うがー。 / クマ ( 2003-06-13 22:38 )
お休みの日だというのに大変でしたね。でも、見てる人は見てるもんです。自分に正直に、まっすぐ生きていきましょうね。 / たけうち ( 2003-06-13 19:10 )

2003-06-13 あたしを癒してくれるもの・・・

こころが疲れてるとき、こんなあたしを癒してくれるもの。

ふと、考えてみたら結構あった。

でも、どうしようもなくこころが疲れちゃってるときは。

なぁーんにも考えないで、お布団に包まって眠るのが一番・・・☆

つっこみ 先頭 表紙

「みゅさん」 お布団で眠れることは、人間として一番幸福です(笑) ちなみに眠る時は彼より布団を迷わず選ぶサイテ−オンナでありますっ!! / まりなっち ( 2003-06-13 17:29 )
私も好きです♪眠る前のぽけぇ〜ってするのも好き。 / みゅ ( 2003-06-13 10:44 )
「たけうちさん」 ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! うわぁ〜仲間発見!! / まりなっち ( 2003-06-13 10:04 )
自分も布団大好き人間かな。眠っている時が最高の幸せ。(笑) / たけうち ( 2003-06-13 08:57 )

2003-06-09 酔っぱらいでーすぅ☆

今日はY班長のおごりで飲んできちゃいましたぁー!!

うぇー。

お酒臭い〜。

ビックリする話、聞いた。

班長候補にあたしの名前上がってたらしい・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

いやー。

まだそんな器じゃないんでねー。

でも、自信につながりまぁす。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ますます頑張らせていただきヤス!

先頭 表紙

「たけうちさん」 あたしが班長になったら、本当に毎週飲み会になりそうで怖いデス(笑) / まりなっち ( 2003-06-10 00:54 )
「みゅさん」 ただいまぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ 二日酔いはないので大丈夫ですヨォ〜♪[ / まりなっち ( 2003-06-10 00:52 )
ぜひ、班長さんをやって下さい! 毎週飲み会になっちゃったりして。(笑) / たけうち ( 2003-06-09 08:20 )
おかえりなさ〜い(^-^)二日酔いにならないといいですね☆ / みゅ ( 2003-06-09 04:20 )

2003-06-05 愛が足りねぇ〜よっヽ(`▽´)/

今日は仕事が終わってから、元同僚と飲みに行く約束(*´∇`*)

えーとぉ・・・何ヶ月ぶりだったかのう。

そう言えば、さっき終礼の前に、M田さんにこんな事を言われた。

「まりなさん。優しくなった。 お母さんみたい・・・」

(゜ロ゜)ギョエ!!

それは老けたってことかい???

髪型のせいかしらん?

「なんか、身ごもったお母さんって感じぃ。今いるでしょ」
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

なんですって?!

身ごもってませんよ!

そんなことしてないし(笑)

まったくM田さんは時々とんでもないことを言い出す( ̄ー ̄; ヒヤリ

たしかに最近丸くなったかもしれん。

むかつくお客さんにも丁寧に接客してるしなぁ。

前はブッチン、ブッチン切れてました・・・(オトナ気ないわぁ)

(='m') ウププ



さて、飲み会ですが。

こ洒落た居酒屋で、オンナ3人。

約5ヶ月ぶりくらいの再会です。

しばらく逢わないうちにみんないろいろあったようで。

そんな身の上話から、くだらない話し。

時間はいくらあっても足りない。

出会った頃はそんな仲良くなかったのにね。

オンナって、チョットしたきっかけでこんなにも仲良くなるもんなんだなァ☆

何が嬉しかったかって、2人の元気な顔見れたことo(*^▽^*)o~♪

そして、S子ちゃんの口癖。

「愛が足りねぇ〜よっ!!」

が聞けた事かな(*≧m≦*)ププッ!

また飲みに行こうねぇーъ( ゜ー^)♪


さぁて、明日は実家へ帰りまぁす!

かーちゃんとバズルゲームで勝負!!

先頭 表紙

「くまさん」 あはは(*゜▽゜) あたしも○○が足りません(爆) / まりなっち ( 2003-06-10 00:50 )
「たけうちさん」 M田さんは時々妙なことを言い出す人です・・・(笑) もうすぐ奥さんが出産予定らしいっす☆ / まりなっち ( 2003-06-10 00:48 )
「みゅさん」 ばっちり親孝行?してきましたよぉ〜(*゜▽゜)ノ  / まりなっち ( 2003-06-10 00:46 )
ワシは、お金が足りない / クマ ( 2003-06-07 09:31 )
「身ごもったお母さん」ってどんな意味でしょうか?(笑) / たけうち ( 2003-06-07 09:00 )
今日は実家で親孝行かなぁ(^-^) 愛、私も足りません。飢えてます(爆) / みゅ ( 2003-06-06 18:05 )

2003-06-03 頑張っていこうぜ!!

今日、クッキー夫妻から復帰祝いを頂きました☆

かわゆいプーさんのコップo(*^▽^*)o~♪

夏、麦茶飲むのに最適だわぁ♪

お礼を言ったときに、じぃ(クッキーのダンナさま)の何気ない言葉が胸を打つ。

「頑張っていこうぜぇ!」

すごく背中を押された。

『頑張って』

よく自分でも使うし、言われる言葉だけど、こんなちからがある言葉だと思わなかった。

良い言葉だなぁ(*´∇`*)

体調不良で長期休み、復帰してから仲間のありがたみを再確認してる今日この頃。

みんなに支えてもらってるって心強い。(勝手な思い込みかも(; ̄ー ̄A )

こころがほんわか温かくなった。


↓クッキー夫妻からの贈り物♪ 大切にしやすぅ(o^∇^o)ノ


先頭 表紙

「たけうちさん」( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪ ビールと行きたいところですが、ビールは好きじゃないので麦茶で(笑) / まりなっち ( 2003-06-05 23:54 )
「みゅさん」ありがとぉー(*´∇`*) へたばらないほどに頑張りまぁす☆ / まりなっち ( 2003-06-05 23:53 )
このコップで麦茶は最高ですね!もうすぐ夏か... / たけうち ( 2003-06-04 22:30 )
ツッコミありがとうでした(≧∇≦) 『頑張れ』って言葉、すっごいパワー持ってますよね(^-^) 私からも・・・頑張って下さいね! / みゅ@お邪魔しまーす♪ ( 2003-06-04 18:38 )

2003-06-03 (゜ロ゜)なぬっ?!

「おはようございます! え〜本日15時から撮影がありますのでー、女性スタッフは事務

所に集合!!」

営業中、主任からインカムが入った。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ウチの店はなぜか女性スタッフが長続きしない。。。

続いても一ヶ月(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別にあたしがいぢめてるわけじゃないわよ!!

なんでみんな辞めて行くのだろう・・・。

カウンターに入る子にだって、通常業務しかやらせてないしぃー。









さて、撮影ですぅ。

某無料求人雑誌に求人広告のとこに載せる写真を撮ります(−−;)

やだよぉ〜(≧◇≦)

あたし、写真写り悪いんだって。

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/あーあたし指名手配中だっちゅーねん!(嘘爆)

主任のバカバカ!

んな撮影、あたしが休みん時にやってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

2003-06-01 復帰第一日目(*Θ_Θ*)/

今日から仕事復帰でございます(o^∇^o)ノ

変に緊張してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさま暖かく迎えてくれたッス!

オレ、嬉しかったデスo(;△;)o 


久々の仕事、楽しかった。

やっぱりなんだかんだ言っても仕事好きなんだなぁ〜(−▽−;)

先頭 表紙

「たけうちさん」毎度つっこみありがとうございますっ(*゜▽゜)ノ はい。程よく手を抜きつつ仕事して行きまぁす☆ / まりなっち ( 2003-06-02 01:23 )
「クマさん」はじめまして(o^∇^o)ノ 麻呂眉はやっぱ可愛いですよね〜♪あたしも飼いたいけど、ペット禁止なんで我慢してましゅ(_ _。)・・・シュン / まりなっち ( 2003-06-02 01:21 )
仕事復帰おめでとうございます。楽しかったと言うのはいい事ですね。これからもがんばって下さいね。でも、程々に。(笑) / たけうち ( 2003-06-01 17:46 )
はじめましての、良かったね♪ ところでワシの家の犬っこも、”麻呂眉”です。 / クマ ( 2003-06-01 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]