himajin top
美園望の「各駅停車」

   

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-25 はじめまして。


2002-05-25 はじめまして。

どうも初めまして。美園望と申します。
お友達がひまじんで日記書いてるのを楽しそうだな〜と常々思っていまして、
今日またもひとつ年取ったし、何か新しいことでも始めてみるべか…、ということで
生涯で初めて(笑)日記を書いてみようかと。

何気ないことでもつらつら綴っていけば何か見つかるかしら?

ではでは、よろしくお付き合い願います。

先頭 表紙

たかねさん>早速のつっこみありがとう〜〜♪いや、お知らせするつもりだったのだけど眠くて寝ちゃったのね(;^_^A これからもよろしくつっこみくださいませ(o^^o) / 美園望 ( 2002-05-27 23:54 )
ひまはじめ!おめでとうございますp(^ ^)q なーんだもー!お知らせしてよ〜!(笑)新着にお名前を見つけた時はびつくりしましたよ〜! ようこそおいでませ、ひまじん世界へ♪ ひまーくつけてツッコミにまいりますので御覚悟めされよ(^_−)‐☆ なにはともあれ、新しいことをはじめるのは良いことですだよ(*^x^*) / やまのたかね ( 2002-05-27 07:48 )

[最新の10件を表示] (総目次)