himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-17 これが詳細
2003-10-16 今日の決意。
2003-10-14 ふぅ。。。
2003-10-13
2003-10-11 幼稚園
2003-10-10 いつのまにか・・
2003-10-09 ・・・
2003-10-07 ・・・
2003-10-05 貴重な体験です。
2003-10-04 黄色い紙


2003-10-17 これが詳細

やっぱり帰宅は朝でした。
朝日がとってもすがすがしく・・・
まるでワタクシの今日一日を祝福しているかの様でした(嘘です

ホ、ホントはね、きのうの日記には
あんなこと書いたんですけど、しっかり帰るつもりだったんです。

きのうは8時くらいに業務強制終了のあと
会社の横の焼き鳥屋で軽く飲んでまして・・・
そしたら、飲み屋さんからの勧誘の電話がありまして
PM9:30ころにそのお店に。。。
じゃぁ、ワンタイム居たら帰ろうって♪うーん真面目♪

しかし、
こーゆー時は誘惑の電話は続きます。
知り合いの飲み屋勤務のおねぇさんから電話。
『今日12時で上がれるけど、くる?』
って、ことで場所を移動。
おねぇさん宅に11:30到着。
合鍵で家に入って勝手にビール飲みながらみんゴルやって時間つぶし。

12:30に合流。
唐揚げのおいしい居酒屋に移動、閉店の2時までアルコール飲料吸引。
おねぇさん宅で就寝。多分4時過ぎ

AM6:30
『ねぇ、もう六時半だよ〜。』の一言で起床。
で、帰りました。

さて、自宅に到着。
奥さま『あんた、何やってたの?』
俺  『飲んじゃってさぁ、車で寝ちゃったよ。』
奥さま『毎度毎度さぁ、そんなの信用すると思う!?』
俺  『ホントです。とにかく30分寝かせて。』

教訓・・・・たぬき寝入りは有効なんですYO!!

先頭 表紙

現実もネット(EB)もバトルだらけ。 まさにEndless Battle。 / ( 2003-10-17 22:49 )

2003-10-16 今日の決意。

今日も業務無事終了。
なんとも忙しい一日でした。

でも♪
今日はお金になる仕事が一杯♪
まぁ、もらえるのは先ですけど・・・・

って事で飲みに行ってきやすYO!
ガシガシ飲んじゃいやすYO!!
ベロベロになっちゃうまででやんすYO!!!
記憶がなくなるまででやんすYO!!!!
朝帰りでござんすYO!!!!!

そんな気分になる10月のちょっぴり肌寒い木曜日♪ 

先頭 表紙

翌日の日記参照w / ぱぁら ( 2003-10-17 19:18 )
バトルレポート希望!(←バトることが前提w) / 品 ( 2003-10-17 07:40 )
帰宅後は奥さんとのバトル(ぇ / ( 2003-10-16 21:20 )

2003-10-14 ふぅ。。。

たまに一日サボりたくなることってあるよね?
俺だけ?

朝、定刻に会社に出勤♪
10:00頃まで電話のやりとり、書類作成。
で、すかさず外出。

10:40頃、打ちっぱなし到着(´∀`;)
コンペの盛んな時期ですからね。。練習しないと
だらだらと2箱も打っちゃいました

12:30頃、EBスタート
仕事以上に頑張った感じ。
16:00に一件打ち合わせが入ってたので15:00くらいまで

15:20分に打ち合わせ場所についちゃって・・・
早すぎるんで30分お昼寝タイム♪

16:00ピッタリ打ち合わせスタート
16:15打ち合わせ終了!(ハヤっ

17:00に会社に戻って40分くらいEB
それから、また書類作成等で業務強制終了!!!

いやぁ、今日も頑張ったね♪(・∀・)v
たまにはいいよね? 
えっ?いつもぢゃないですYO!!

先頭 表紙

うん、頑張ったわよ〜。やるきのない日に、ここまで、やれたんだもの(笑) / リア ( 2003-10-14 20:14 )

2003-10-13 雨

すごかったですね!
午後からの雨。。。。

午前中ちょと仕事して、
昼前に外出♪
一仕事終わって、さぁお昼ねタイム♪
なぁんて思ったら雨がうるさくて
ぜんぜん寝れませんでした。(´∀`;)

おかげで違う仕事ができました。
めでたし。めでたし。

先頭 表紙

2003-10-11 幼稚園

今現在、ご子息様たちは某市立保育園に通っております。
が、どうやらうちの奥様は
某大学付属幼稚園に来年度から通わせたいらしく・・・
ここ最近、毎日のように『どうする?』って聞いて来ます。
ってのも、申込がもうすぐらしいのですが・・・

そんな金ねぇだろ!!??
別に市立でいいだろ!!??

ちなみに親の面接もあるらしいです。
まぁそれはぜんぜん問題ナッシングですが

そんな金ねぇだろ!!??
二人分だぞ!!??

やっぱり子供達も簡単な試験があるらしいです。
まぁ、ワタクシの遺伝子を受け継いでいますからぜんぜん問題ナッシングですが

ちなみに、ワタクシ高校退学でございます。
ちょっぴり悪さしちゃったのかな♪
せめて、子供達には学歴を・・・
ちょっとそんな事も考えてる親馬鹿野郎でございます

あ、、、、親の学歴とか見られちゃうのかな(T T)

先頭 表紙

お受験戦争は幼稚園かららしいですね最近は。教育ママさんには「野生のティッピ」とか見せてみると良いかも。現実的にはお受験に飲み込まれちゃうんだけど^^; / ねも。 ( 2003-10-12 19:06 )
中退にも色々あるからねぇ。。。ぱぁら殿の中退の仕方によるでしょw / ちぇりぼう ( 2003-10-11 23:16 )

2003-10-10 いつのまにか・・

今日、夕食後に長男とTVを見ました。
最初はアニマックスが(・∀・)イイ!!! 
とか言ってたんですが、おもしろくなく
ポチポチっとチャンネルをまわして
4チャンネルに落ち着きました。映画です。
スパイキッズ(?)だったかな。。。

そのワンシーンで子供が扉を開けて部屋に入るシーンがありました。
その直後にCM。 で。。

長男『どこにいくんだろうねぇ?』(・∀・)

ビックリしました。
いつのまにか、こんな事も考えれる様になってたんですね。
子供の成長ってはやいなぁ。。。ふと、そんな事を考えさせらました。

先頭 表紙

2003-10-09 ・・・

どうやら、ワタクシって・・・
すでにマジメキャラではなくなってるみたいですね(´∀`)

一生懸命作ったワタクシのイメージは
すでに崩れ去った様です。

いいのです!!
気にしないのです!!
問題ないのです!!

ちなみに今までのイメージは
ちょっと恥かしがり屋さんな・・・・・
・・・・・・うそだYO!!!

また明日から新しい自分をつくって行きます。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

先頭 表紙

脱皮。。。たぶん無理でしょう(笑)。このまんま変わらずですw / ぱぁら ( 2003-10-11 04:36 )
なみさん、正解は『も』です(笑)。いぇ、別に普通なんすけどねw / ぱぁら ( 2003-10-11 04:36 )
ぱぁらさん、脱皮するのね。 / リア ( 2003-10-10 19:55 )
ぱあらさん オナガイ・新しいぱぁらさんに なる前に 2日の日記の○の中に ナニが入るか・・おしえて・・・ / なみ ( 2003-10-09 23:26 )

2003-10-07 ・・・

特になんもない。
普通な一日でした。
あくせく働いて・・・

あ、そうそう、明日は休日でござるYO!!
目一杯 休んじゃおうと思ってまする。

先頭 表紙

2003-10-05 貴重な体験です。

ちょいと我が家の近所で仕事がありまして・・・
ちょうど良い時間だったので
家で昼食を摂りました。

カレーです。レトルトです。
某所で5袋入って198円だったそうです。

いやぁ(´∇`;;)
半端じゃなくマズイ!!!!!
とてつもなくマズイ!!!!!

カレーってそんなにマズイって事ないですよねぇ・・・
雑食の俺が言うんですから、相当マズイですよ。これ。
ブルドックソースをドバドバかけて食べました♪

明日のお腹が心配(・∀・;)

先頭 表紙

まだありますから、是非喰いに来てw / ぱぁら ( 2003-10-11 04:37 )
世の中、ときたま本当にびっくりするくらいマズイものってあるよね(笑)味見さえしたらどうやってもこんなんならんやろ、っていうの。 近所にあるスペイン料理の店なんか、俺の知り合い全員が、「失神するくらいマズイ」と言ってるんですが、なぜか日曜の晩は家族連れやなんやで満卓・・・。俺の舌がおかしいんだろうか^^; / 品 ( 2003-10-06 08:56 )

2003-10-04 黄色い紙

今日は我が家のご子息達の運動会でした♪
去年はどうしてもはずせない仕事だったので
今年こそはその勇姿を目に焼き付けたいとワタクシ自身も張り切ってました!!

ところが、  ← 普通
しかし、   ← これも普通
But、    ← ちょと外人風
ばってん   ← 九州風
んだけど   ← 東北風  ※ お好きなものを選んでお読みください。

け、契約が、、、は、入っちゃいまして(T T)
本日どうしても運動会には行けなくなっちゃいました。

ごめんね、○○くん(長男)、○○くん(次男)。。。
でも、結果は二人ともビリッけつだったみたい・・・
やっぱ早生まれは損?  

それはそうと。。。
本日の契約に使われました書類・・・・
黄色いんです。いえいえそうじゃなくて
黄色じゃなくて・・・・

日に焼けて黄ばんじゃってるんですYO!!!
。○(ぉぃぉぃぉぃぉぃ、この会社、大ジョブかよ!!!???)
って思うのは至極当然。
なおかつ、相手は『大正生まれですか?』って
聞きたくなるほどのおじぃさん・・・・

はぁ・・・・またひとつやっかいな仕事が・・・
ため息が出る。

先頭 表紙

さすがぱぁらさんの血を引くだけあって、なんか振られると勝手に体が反応しちゃうのねw 将来が楽し・・・いやちょっと心配か!? / 品 ( 2003-10-06 08:52 )
ビデオ見ました(笑)かけっこの途中でカメラの前で手を振ってました^^; / ぱぁら ( 2003-10-05 19:01 )
あらら・・残念でしたね・・がんばった姿はビデオで撮ってもらいましたか?? 日焼けの書類も ある意味 興味ある・・ワクワク♪ / なみ ( 2003-10-04 19:36 )

[次の10件を表示] (総目次)