himajin top
鎖の「Everyday”屁垂れ”」

気まぐれにつらつらと。
更新は暇な時だけヽ(´ー`)ノ
これを読んで貴方も屁垂れ化。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-13 久々に日記(?)更新。
2003-10-26 うん。 Fです。
2003-10-21 もう日記じゃなくて週記。 誰も見てねぇ
2003-10-13 久しぶりに更新っ
2003-10-04 地震日記(今更かよっ
2003-10-04 今日、授業で 教わったMartin Luther king Jr.
2003-09-30 うわぃ。 揺れたぁ。
2003-09-25 最近書き込みが少ないって? 気のせいだよ 多分。
2003-09-22 gungnir
2003-09-21 イベント。


2003-12-13 久々に日記(?)更新。

先月、じいちゃんが死んだ。

7年間、入院していた。

俺が小2の頃かな。


死ぬ2,3日前に状態が悪化している事は聞いていた。

お見舞いにすら全然行ってなかった。

今度行こう、と思った束の間の話だった。


−葬式−

その人が生前どんなに慕われていたか、好かれていたか、

葬式に来た人の涙の数でわかる。

小さい頃の思い出しかないとはいえ、鮮明に覚えていた。


俺は悲しいとき笑えるような器用な人間じゃない。

後悔だけが残った。


・・・遅すぎた。

つっこみ 先頭 表紙

おばあちゃんだったけど、同じ経験あります。元気出して。 / 通りすがり ( 2003-12-24 12:02 )
がんばって / ツー時 ( 2003-12-13 13:38 )

2003-10-26 うん。 Fです。

いやぁ。 今日は忙しい日でした。

日曜日なのに仕事があるっつーのも・・・(´Д`;)

俺の安らぎの時間を返せーヽ(`д´)ノ


と。愚痴ってる時に病院から俺宛に電話が。

「もうすぐ産まれる」らしぃ。

とりあえずビデオカメラ持参でダッシュで病院に逝きましたよ。 えぇ。TAXYで。

中に入れさせてくれねーし(´Д`;) ビデオカメラの意味が・・・

ビデオは看護婦さんが撮ってくれるらしぃっすね。

でも音しか聞こえないってのはちょっとなぁ。。。w

30分程度で産まれたような気がしましたが、3時間くらいに感じた。 すげぇ暇でw

元気な女の子だそうです。 立派なパパさんになれるかなぁ。 不安w

それではこの辺でw


※今日のオススメ

つっこみ 先頭 表紙

2ヶ月ストップいくぜいぇぃ / 鎖 ( 2003-12-05 18:42 )
もうすぐ一ヶ月更新ストップかあ・・・(ニヤ / utayomi ( 2003-11-22 20:47 )
ぇ?ぁ?ぅぉ!?しばらく見ない間に成長したね♪(´ー`) / ぶってぃ ( 2003-11-03 16:41 )
現実のチェインさんを知っている2人です♪結婚したの〜??・・・ひよこクラブ読みなよっ!!笑  BY イニシャルAMの二人より( ´ ▽` )ノ  / 誰でしょう!!・・・油☆ ( 2003-11-03 15:21 )
細かい事は気にしない♪(ぇ / 鎖 ( 2003-10-28 20:49 )
S,63 4/8じゃないの??? / ツー時 ( 2003-10-27 01:22 )

2003-10-21 もう日記じゃなくて週記。 誰も見てねぇ

滑らか・・・「すべらか?」(謎








スポーツの秋? 食欲の秋? 読書の秋?












いやっ
















引きこもりの秋。(廃











今の時期。 塾通いの人が多くて。








すっかり廃人な俺です。








誰も見てないからもう好きなだけ書く!ヽ(`д´)ノ











てか、もう、あれ。



























夏バンザイ。




今日のオススメ

つっこみ 先頭 表紙

[壁])≡サッ  ⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  (・_・[壁 / ぶってぃ ( 2003-11-03 16:38 )
うん、明日書くよ(謎 / 鎖 ( 2003-10-26 21:42 )
間隔広すぎじゃ!ブ〜ブ〜!“(=*` ェ ´*=)ノ   書かなきゃ人も来なくなるさ(笑 / にゃ・・ ( 2003-10-22 19:16 )

2003-10-13 久しぶりに更新っ

はい、ごめんなさい。
しばらくサボってました。

3連休の内2日が暇だったちぇいんです。こんばんにょ

ぇぇ。それは暇で暇で。

1日の半分は寝てましたね。

昨日の話なんだけどね?
今槍作りしてて。
建国して半日放置してみて。
んでもって夜オンしたら



武器レベル2しか上がってねーの(;´Д`)


やるせねぇw

しかも2回も武器改造してるし。
_| ̄|○

360mm弾ばっか拾うし。

もう良い事全然ねぇw


誰か慰めて(マテ


んではこの辺で〜(日記じゃねぇ

つっこみ 先頭 表紙

ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!! / にゃーー ( 2003-10-20 19:42 )

2003-10-04 地震日記(今更かよっ

26日 AM4:45




(__*)zzz....



Σ(・_−)パチッ



んー? 今何時よー?



んー 今日はエライ早起きだなー




・・・寝るか。 バサッ




AM:4:50



・・・カタカタ・・・



ん・・・? 揺れてるな・・・



・・・ポルターガイストか?




・・・ガタガタ・・・





おっ? 強いぞ? 地震か?













グラグラグラグラ















おぉぅ すげぇ揺れてる・・・















Σ(゜ロ゜*)ハッ










(これくらい大きい地震だとホントに立てないのかな・・・)











よし!












シュタッ
















ぉ? おぉ?















膝が勝手に曲がる!





サーフィンみてぇ!























・・・ヒュー






ガシャーン















Σ(゜д゜|||)








テレビと本棚降って来たー!





















・・・ヒュー
























(゜ロ゜)ギョエ

















鉄アレイ降って来たー!!

















学校休みだ! ヽ(*´∇`)ノワーイ




「ぁ、アンタ、遊びに行く前に部屋掃除しときなよ」



「ぇ?」



「部屋。凄い事になってるよ。」



「・・・」





about AM10:00





部屋の中・・・床が見えねぇ(;´Д`)









・・・・・・・・・・・・






















ぎゃハハhaはh a 歯はははハハhはは!!



























笑えねー!


















地震のバカヤロー!ヽ(`д´)ノ でもありがとぅ。


                                 〜完〜

つっこみ 先頭 表紙

次は瀬戸内海かぁ 毎日2回は地震来ますが何か?w / 鎖 ( 2003-10-07 17:29 )
久々に来たじぇ>< 北海道地震あったって見たとき真っ先にチェイン思い出した。メッセあがってきたからそっこで話しかけたら。。。。。はしゃいでたし。。。(#゜Д゜)ゴルァ!!  おいら地震ちらいら。。。。。おととい震度1の地震あったけど まぢでびびったね。。。。動けなくなる。。。。こわひにょぉ>< / 瀬瑠弥 ( 2003-10-07 15:27 )
地震大好きw(崩壊するほどのはかんべんw)ヽ( ´¬`)ノ  そういやぁ、瀬戸内海あたりで大地震が予測されてますね(´・ω・`) 愛媛にいるのでちと楽しみ・・・じゃなくて心配w    / ぶってぃ ( 2003-10-05 10:00 )

2003-10-04 今日、授業で 教わったMartin Luther king Jr.

酔ってるので書きません(なじょ

先頭 表紙

ちょっと待ったw にゃんちも飲んべぇじゃんw / 鎖 ( 2003-10-04 20:59 )
ヽ(`0´)ノこの、酔っ払いがあぁぁぁぁーーーー!!恥を知れ!! 酒のみは社会のクズだぞ!! オイラのように常識的に生きろーーーーっ!! / にゃん大統領 ( 2003-10-04 13:59 )

2003-09-30 うわぃ。 揺れたぁ。

更新が少なかったのは地震のせいです。


いや、ホントだって。
大地震当日学校休みになって家で友達と麻雀はしてたけど。

26日 最大震度6
27日 最大震度4
28日 最大震度3
29日 最大震度4


もうイヂメだね。こりゃぁ。

その時の状況は詳しくは明日の日記にて。 今日は時間がねぇw









いや! ちゃんと明日更新するから!             ・・・多分

先頭 表紙

更新してないってか、あれだよ。 昨日ブレーカー落ちてさぁ(ry / 鎖 ( 2003-10-03 16:12 )
やっぱり更新してなかった・・・予想通りw(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-10-02 00:02 )
毎日だ。。こっちは、揺れない。 / はじたん ( 2003-10-01 19:04 )
北海道にお住まいかな?宮城も相当地震続いたから。。覚悟しなw / ライト ( 2003-09-30 22:14 )

2003-09-25 最近書き込みが少ないって? 気のせいだよ 多分。

毎日が普通過ぎて 生きてる気がしない

ふと思う

「ロボットなのかな」って

決まった事しかやらない 入力されてない事はしない

無理は物は無理だって 自覚して

それを受け入れたその日から

自分に問いかける

「幽霊みたいだね」と

でも今は見つけたんだ、夢を

いくつもの地獄があるけど 死んでいた日よりはマシな気がする


厳しいツッコミよろしぅw

先頭 表紙

誤植ってなんだヽ(`д´)ノ / 鎖 ( 2003-09-29 21:50 )
英検3級。。。俺の事か!?Σ( ̄口 ̄;;) / 鎖 ( 2003-09-29 21:49 )
音楽関係の道に走ろうかなと。 / 鎖 ( 2003-09-29 13:56 )
時間が経過した時、読み直せw英検3級良くこれで受かったものだw / たろう ( 2003-09-27 09:11 )
お どんな夢? 私もターニングポイントで 留学かんがえてま / タマ ( 2003-09-26 12:32 )
誤植がなければカッコ良く決まったのにねぇw (・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-09-26 00:58 )

2003-09-22 gungnir

「ホントにでかい 誰もが耳疑うような夢物語でも

信じきった人によっちゃ 自伝に成り得るだろう」



グングニル(BUMP OF CIHCKEN)さいこぉ♪(*゜ー゜)












聴いてみる?てか聴け。








曲も凄いけど詩に圧倒されます。


よくこんなの作れたな、って。(フラッシュじゃなくて詩がだよ、詩がw)

先頭 表紙

おおー、アニメすごい!(スピーカ外してて聞けないw / にゃーたん ( 2003-09-29 19:33 )
ダイヤモンド かなぁ・・・(*・ノェ・)コッソリ / utayomi ( 2003-09-26 00:57 )
Kもグングニルもフラッシュで持ってます^^。天体観測はカラオケで良く歌ってたなぁ。 / ねも。 ( 2003-09-25 23:35 )
Kも、ラフメイカーもいいねぇ  ボブ君詳しすぎ(´Д`;) / 鎖 ( 2003-09-24 17:29 )
ちょっと聞いてくれよ。ラフメイカーいいわぁ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ / ちぇりぼう ( 2003-09-23 14:47 )
確かにBUMPは詞がいいが、その詞を音楽として作曲するのが凄いと思う。果たして、ちょっとした才能でそんなことができるのだろうか?メジャーデビューしてからそういう風に思った歌がまだないので、そろそろそういう曲を出してほしいなぁ。と思う、今日この頃w / ★BOB★ ( 2003-09-23 00:21 )
俺的には「K」の歌詞が好きかな("▽"*) / ぶってぃ ( 2003-09-22 22:52 )

2003-09-21 イベント。

ゲット!

疲れた!

今日の日記は明日w

おやすみぃ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]