himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 突っ込まれたから・・・
2003-07-01 飲んだ。
2003-06-30 宝物
2003-06-29 あはは。
2003-06-26
2003-06-25 休日の過ごし方
2003-06-24 おばか・・・
2003-06-23 くしゃみ
2003-06-21 ピース
2003-06-18 案の定 雨


2003-07-02 突っ込まれたから・・・

えぇ・・・昨日の日記に突っ込まれてるんで
続きを書いちゃいます♪

実は本日、ちぃぃぃっと用がありました。
さて、それは置いておいて・・・

昨日飲んだ後、キャバ勤務のお友達の家に行きました。
たしか11時半くらいで、まだ帰ってきて居ないので
家に入り込んで、みんなのゴルフ2で明日のゴルフの予行演習やってました。

そしたら、いつの間にか寝ちゃったみたいで・・・
気がついたら、AM7:30。
もう、すでにゴルフ遅刻です。ガンガン携帯も鳴ってたみたいですけど
マナーモードのおかげですっかり熟睡しちゃってました(*ノノ)

って事で、しっかり文句言われた後、やる事やって帰りました。
本日一日、EB三昧。ありがとう、休日。

先頭 表紙

2003-07-01 飲んだ。

飲んださ。
焼肉食って、たまに顔出すオカマのお店に行って・・・

はぁ、飲んだ飲んだ。

先頭 表紙

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・ ・・・って。あれの話しが少ないんじゃないの??ー ̄) ニヤッ / ねも。 ( 2003-07-05 17:40 )

2003-06-30 宝物

本日、我が家の次男坊が熱を出しちゃいまして、
早めに帰宅しちゃいました。
そんでもって、食べるものがないんで
長男坊とセブンイレブンに買い物に行きました。

手をつないで横断歩道を渡った時
チラっと視線を感じて下を見ると・・・・
長男がこっちを見上げて

『パパぁ?セブンイレブン行くんだよね(´∀`)』

ち、ちっくしょぉ・・・
我が子ながら、物凄くかわいい。。。

やべぇこいつ、イケメンになっちゃうね。

先頭 表紙

(; ゜д゜)ザワ(;゜д゜;)ザワ(゜д゜ ;) ぱぁら殿って、もしかして・・・親バ○?wなどと思ってみました♪ / ちぇりぼう ( 2003-07-02 23:07 )

2003-06-29 あはは。

ぜんぜん更新してなかった。

参った。宝塚記念・・・・

グッバイ 諭吉。 3人(ボソ

先頭 表紙

2003-06-26 。

社長!!

近頃、微妙に・・・
いや凄く仕事の量が増えてるんですけど・・・

まぁいいや。

先頭 表紙

2003-06-25 休日の過ごし方

みなさん、休日をいかがお過ごしでしょうか?

えぇっと、ワタクシめの休日をちょっと書いてみます。

@ 起床
A 子供達を保育園に送ってく
B だらける
C ビール飲みながら、もっとだらける
D もっとビール飲みながら、さらにだらける
E 普通にだらける
F 寝る

こんな感じ?(*ノノ)

途中に飯食ったり、打ちっぱなし行ったり、ゲームしたりあるけどね
これを読んで下さった方、良かったら真似してみて♪

先頭 表紙

2003-06-24 おばか・・・

きのうの事です。家帰って洗濯物取り込んだら
な、なんと『クワガタ』がふっついてるじゃありませんか!!
さっそく捕まえて子供達に見せびらかしてやりました(・∀・)v

まぁ、子供達が喜ぶことったら。
ヨーグルトの空き瓶に入れてたんですけどね。
しばらく二人で眺めてはキャッ、キャッ。
俺も良かった良かったと思ってビールを流し込んでたんですけど
いきなり『プシュプシュ』って変な音が・・・・

こいつら・・・・ゴキジェットを二人で持ってプシュプシュ。
俺  『くわがた、死んじゃうだろ!!??』
長男 『パパもシュッシュする?』(´∨`)ノ

まったく・・・・絶句でした。

先頭 表紙

あんたもシューシューしたろか(`∩´) / 通りすがりの魂 ( 2003-06-28 00:17 )
パパも・・・して貰えばよかったのにw / まろ子 ( 2003-06-26 08:39 )

2003-06-23 くしゃみ

最近エアコンつけてるせいか、くしゃみが出ちゃうね。
なんたってゴミが舞い散るでしょ?

つらいのね。花粉症持ってるし、そーゆーの敏感なの(*ノノ)

外国風

サイキーン エアコーンツケテマースカラー、クシャーミデマース。
ビコーズ ゴミ ガ マッチャイマースカラー

ツライデース。ワタシ カフンショ デース、スゴーク ビンカンデース。



こんな風に言うヤツなんか居ねぇな。。。

先頭 表紙

いそうですけどねwこうゆう喋り方の人・・・(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-06-24 23:22 )

2003-06-21 ピース

競馬・・・勝ちました(・∀・)vイェーイ

先頭 表紙

俺も連れてって〜。旅費は前暴君持ちで(笑) / ぱぁら ( 2003-06-23 18:42 )
オホホホホ。結構儲かりましてよ♪ / ぱぁら ( 2003-06-23 18:41 )
次は宝塚か・・・。ちょっと阪神競馬場行こうかしら(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-06-23 13:57 )
あら?ご馳走様。( ^0^)_D イタダキマース / ねも。 ( 2003-06-22 23:40 )

2003-06-18 案の定 雨

本日ゴルフでございました。
雨・・・最悪でございました。

午前中は良かったんです、何とか晴れてたから。
問題は午後です。

びっしょり。
スコアも最悪。

ラーメンとビール、ゴチになって帰宅。即寝。
お願いだから、ゴルフん時は晴れて!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)