himajin top
ちぇりぼうの「目標は、脱チェリ記」

おいらがやってるゲーム「ENDLESS BATTLE」の事や、日常の事でも書いて行こうかと・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-08 露と落ち露と消えたし我が身哉 難波のことも夢のまた夢
2004-04-07 日々思うこと
2004-03-08 思いっきり忘れてたw
2004-01-25 はぁ。しんどいです。
2004-01-05 あけおめ〜♪
2003-12-25 (ノ∀`) ンププ
2003-12-11 ここらでちょっと皆に質問でもするかな
2003-12-04 今日の出来事♪
2003-11-16 彼女のことばっか書いても仕方ないので・・・
2003-11-08 なんかね、毎日ね、大変だよね


2004-04-08 露と落ち露と消えたし我が身哉 難波のことも夢のまた夢

今までも色々悲しい事とかあったよ。
でも、何とか乗り越えて来た。
だけど今回だけは正直無理かなって思う。
今の気持ちを一言で表すとしたら「死にたい」
または「殺してくれ。」って感じやね。
それ程までに俺の心の傷は深い。
でも彼女はそんな事を気にも留めずに
別の男と寝るんだろうな。
俺がどれ程あの子を愛していたかもあの子はわからずに
また新しい男と付き合って行くんだろうな。
こんなこと書くと女々しいと思われそうだけど、今日くらいはいいじゃないか。
明日、明後日くらいまでいいじゃないか。泣かせてくれ。
泣いて解決するわけじゃないけど
泣いてもあの子が戻ってくるわけじゃないけど
泣いてもどうにもならないけれど
今日くらいは泣かせてくれ。

ホントは別れるときには笑ってサヨナラしたかった。
それくらいの関係から始まった私達だった。
でも今は・・・
泣きながらただ「有難う」としか言えない自分がいる。
恋って不思議だね、愛って素晴らしいね。
先に行っててね、俺も泣き止んだらすぐに歩き始めるからさ。

つっこみ 先頭 表紙

止まない雨はない。雨が止んだら歩き始めてね / ヴぁ♪ ( 2004-04-10 22:33 )
泣くだけ泣いて、愚痴も言ったら後は進むだけです。 思い出になるまでね。 / ねも。 ( 2004-04-10 00:17 )
給料入ったから、ごちまるでも行こうよ。愚痴なら聞くぞ / リヴァイア ( 2004-04-09 16:07 )
俺も泣き止んだらすぐに歩き始めるからさ。 ←信じるぞ! / リヴァイア ( 2004-04-09 16:05 )

2004-04-07 日々思うこと

幸せな日があるとします。
それはそれでいいのです。
でもね、その幸せが何処かへ行ってしまった時の事を考えると
胸やお腹が痛くなります。
考えるだけでも痛くなるのに
実際にそうなるともっと痛くなります。
きっと幸せに比例して苦しみの穴が深くなるのです。
こんなに辛いなら、正直
幸せなんか必要ないやね。
と思いました。
そうすれば、苦しみの穴は深さが無くなるのかなぁ?
そうすれば、お腹が痛いのから逃げられるのかなぁ?
でもそうすれば、楽しみもなくなるよなぁ・・・。
どうするのが一番いいんだろうね。
答えは人それぞれだと思う。
でも、私は後悔はしたくないと思う。
だからどんなに辛くても今から逃げ出したくないです。

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-08 思いっきり忘れてたw

一ヶ月以上忘れてますね^^;

といっても書くことがあるわけでもなく・・・
最近また新たにEBやり始めました。
一言で言うと、「難しい!」これですなw
いつまで続くのやら(´・ω・`)
すぐやめるかもだし、めっちゃ続くかもしんない。
未来のことは誰にもわからないのです。

つっこみ 先頭 表紙

ホホウ・・・何処だろw オレが別HNで活動してっかもw / utayomi ( 2004-03-19 03:13 )

2004-01-25 はぁ。しんどいです。

19〜22日まで修学旅行に行ってました。
行き先は北海道!四日間のうち、三日間はスキーやってました♪
別に「♪」つける程スキーができるわけではないんですが・・・
今までに数回行った事もあるし、まぁ滑れるだろう(・∀・)
って感じで挑んだのですよ。
いやぁ、全然ダメですねw思う存分こけてきましたw
スキー難しい(´Д`;)
最後の日は観光だったんですが、(札幌市内ね)
地理がわからんので殆ど観光というよりは迷子に近かったですw
でも、狸小路(であってるかな?)に面白い人たちがいました♪
「貴方のイメージ描きます、お代はお気持ちでいいです」
って看板出して座ってる人とか、その隣では
「貴方の題で詩を書きます」とか・・・
いやぁ、なんだかんだで面白い街です♪

帰って来た次の日に39度の熱が出たけど、やっぱり修学旅行(・∀・)イィ!ね♪
珍しく大作だけどそろそろ・・・

         〜おしまい〜

つっこみ 先頭 表紙

俺もそれくらいに修学旅行いってましたw全体レクがある飛に風邪ひいて三kぁできませんでした。まぁ俺版○○姫がお蔵入りしたのでよかったですがw / 桜木 ( 2004-02-11 20:03 )
うちのモニターで見ると、ムラサキ色に見えます。修学旅行でスキー北海道ツアーか、いいなぁw / ねも。 ( 2004-02-11 10:24 )
そうそう、美しくピンク色にしてみたのです(*ノωノ) / ちぇりぼう ( 2004-01-29 22:20 )
あれ?何か色変わった?w / ぱぁら ( 2004-01-29 18:45 )

2004-01-05 あけおめ〜♪

いやぁ、一年って早いね。
こないだ御節料理食ったと思ったらまた食べてるよ^^;
皆、2003年はどうでしたか?
よかった人も、そうでなかった人も
今年はいい年になるように頑張ってこ〜(・∀・)ノ
俺も遠くから皆の幸せ祈ってるから、皆で俺の幸せを祈ってくださいなw

つっこみ 先頭 表紙

明けましておめでとぅございます〜   私は御節も七草も食べてません(爆) / アーウィンド・ミラ ( 2004-01-08 23:36 )

2003-12-25 (ノ∀`) ンププ

今日はね、デェトでしたw
神戸をね、ぶ〜らぶらしてたのですよ♪
歩き回ったのですよ、観覧車に乗ったですよ(`・ω・´)
楽しかったけど、3時間くらい歩いた(´・ω・`)
疲れました。

先頭 表紙

うらまやしい。。。♪おめっとさんです^^ / ヴァッシュ ( 2003-12-29 23:31 )
僕は24日にルミナリエに行ってきました。帰りに指輪を買って、名前まで・・・最近、彼女に貢がされてる気がしてきました・・・ / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-12-26 08:28 )
久しぶりのつっこみです。3時間歩いて観覧車。いいじゃないですか。私なんて、今日のデート2時間で終了でつ。 / ぷれど ( 2003-12-26 00:29 )
彼女がいていいですね〜(怨w) はぁ。。私にも彼女がいればなぁ。。。 / アーウィンド・ミラ ( 2003-12-25 22:54 )

2003-12-11 ここらでちょっと皆に質問でもするかな

最近、ガラにも無く洋楽なんか聞いちゃってるわけですよ
そこで・・・なんかいいグループ知ってないですか?
「お前、洋楽聞いてるのにこれ聞いてねぇなんて ´_ゝ`) プッ」
って感じで募集したいと思います(謎
かっちょいぃの教えてね♪♪

先頭 表紙

φ(。。)メモメモ・・・多数の応募(?)ありがとうございました♪隙あらば購入してみますw / ちぇりぼう ( 2003-12-16 12:33 )
G&R、METALLICA、IRON MAIDEN、MEGADEATH・・・なんちゅう濃いのもあっけど、無難にネオパンクのGREENDAYとOFFSPRING、ロックならMr.BIG辺りなら馴染み易いと思われ 超ひさびの参戦(笑) / utayomi ( 2003-12-16 06:59 )
クイーンもいいねぇ♪基本的にジャンルは問わないのでwでも最近はロックが多いっすね♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-14 02:04 )
QUEENや、メタリカを私はいつも聞いてますけど、どうでしょう〜 / アーウィンド・ミラ ( 2003-12-14 00:07 )
ピストルズか・・・wお金入ったら買ってみますね♪ディスコ音楽は・・・(ry / ちぇりぼう ( 2003-12-12 21:47 )
『SEX PISTOLS』、『EVIL EYE』・・・とか。かなりイイです。 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-12-12 19:40 )
最近は70年80年代のディスコソング聞いてます。古くさくって最高ですw / ぱぁら ( 2003-12-12 11:39 )

2003-12-04 今日の出来事♪

今日は学校昼から自主的に切り上げて、ちょっと用事に出かけてました(*´∀`)

どこかというと・・・イマイチどこだかわかってないんですが
「神戸地方裁判所」って書いてる所でした♪

オチ無し、終わり!

先頭 表紙

そこ面白かった?今度つれてって〜( ´∀`) / リヴァイア ( 2003-12-09 19:13 )
いやいやいや!ナニゴトですか?穏やかじゃないなぁ・・・(苦笑 / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-12-04 19:51 )

2003-11-16 彼女のことばっか書いても仕方ないので・・・

今日、電車で隣に座った外国人のおねぇさんからチーズ臭がした
ちぇりぼうです、こんばんは。

最近ね、ハマってる事があります
ん、何かって?仕方ないな、教えてア・ゲ・ル♪

それは「人の流れに逆らって歩く!」です
左側通行な場所でも、モチロン右側を歩きます。
どう?カッコイイでしょ?
ワルって感じするでしょ?

最後にもうひとつ・・・

「ねもさん、なんか最初の部分がそっくりだけど気にしないでね☆☆」

先頭 表紙

グハっ。チーズの香りですかw そそられるような、られないような^^。 うちの文章は著作権ないですよw / ねも。 ( 2003-11-19 14:47 )
あっそう / 陽治郎 ( 2003-11-17 01:27 )

2003-11-08 なんかね、毎日ね、大変だよね

毎日喧嘩したり、仲直りしたり繰り返してるんだけど・・・
それでもちょっとずつ全身してるんだよなぁって思う。

一番実感した事は、「もうあっち側には戻れないんだな」
って事ですw

先頭 表紙

貴方様、男っス!!!!!!! / 陽治郎 ( 2003-11-17 21:23 )
前進していけるなら大丈夫!これからもきっと上手くいきますよ・・・ / 解らなければべつにいいよ。 ( 2003-11-08 18:52 )
2年前の自分を見てるようです♪色々大変だけど楽しいでしょ?それからそうやって色々悩むとイイ男になるんだって。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / vassyu ( 2003-11-08 17:23 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]