himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-25 休日の過ごし方
2003-06-24 おばか・・・
2003-06-23 くしゃみ
2003-06-21 ピース
2003-06-18 案の定 雨
2003-06-17 憂鬱。
2003-06-15 やっぱこれだね。
2003-06-14 うまいねぇ。
2003-06-12 今日もナシ
2003-06-11 なし


2003-06-25 休日の過ごし方

みなさん、休日をいかがお過ごしでしょうか?

えぇっと、ワタクシめの休日をちょっと書いてみます。

@ 起床
A 子供達を保育園に送ってく
B だらける
C ビール飲みながら、もっとだらける
D もっとビール飲みながら、さらにだらける
E 普通にだらける
F 寝る

こんな感じ?(*ノノ)

途中に飯食ったり、打ちっぱなし行ったり、ゲームしたりあるけどね
これを読んで下さった方、良かったら真似してみて♪

先頭 表紙

2003-06-24 おばか・・・

きのうの事です。家帰って洗濯物取り込んだら
な、なんと『クワガタ』がふっついてるじゃありませんか!!
さっそく捕まえて子供達に見せびらかしてやりました(・∀・)v

まぁ、子供達が喜ぶことったら。
ヨーグルトの空き瓶に入れてたんですけどね。
しばらく二人で眺めてはキャッ、キャッ。
俺も良かった良かったと思ってビールを流し込んでたんですけど
いきなり『プシュプシュ』って変な音が・・・・

こいつら・・・・ゴキジェットを二人で持ってプシュプシュ。
俺  『くわがた、死んじゃうだろ!!??』
長男 『パパもシュッシュする?』(´∨`)ノ

まったく・・・・絶句でした。

先頭 表紙

あんたもシューシューしたろか(`∩´) / 通りすがりの魂 ( 2003-06-28 00:17 )
パパも・・・して貰えばよかったのにw / まろ子 ( 2003-06-26 08:39 )

2003-06-23 くしゃみ

最近エアコンつけてるせいか、くしゃみが出ちゃうね。
なんたってゴミが舞い散るでしょ?

つらいのね。花粉症持ってるし、そーゆーの敏感なの(*ノノ)

外国風

サイキーン エアコーンツケテマースカラー、クシャーミデマース。
ビコーズ ゴミ ガ マッチャイマースカラー

ツライデース。ワタシ カフンショ デース、スゴーク ビンカンデース。



こんな風に言うヤツなんか居ねぇな。。。

先頭 表紙

いそうですけどねwこうゆう喋り方の人・・・(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-06-24 23:22 )

2003-06-21 ピース

競馬・・・勝ちました(・∀・)vイェーイ

先頭 表紙

俺も連れてって〜。旅費は前暴君持ちで(笑) / ぱぁら ( 2003-06-23 18:42 )
オホホホホ。結構儲かりましてよ♪ / ぱぁら ( 2003-06-23 18:41 )
次は宝塚か・・・。ちょっと阪神競馬場行こうかしら(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-06-23 13:57 )
あら?ご馳走様。( ^0^)_D イタダキマース / ねも。 ( 2003-06-22 23:40 )

2003-06-18 案の定 雨

本日ゴルフでございました。
雨・・・最悪でございました。

午前中は良かったんです、何とか晴れてたから。
問題は午後です。

びっしょり。
スコアも最悪。

ラーメンとビール、ゴチになって帰宅。即寝。
お願いだから、ゴルフん時は晴れて!!

先頭 表紙

2003-06-17 憂鬱。

本日、約5000万円のお仕事がまとまりそう。(・∀・)vイェーイ
給料いくらもらえるのか楽しみ(・∀・)vイェーイ

そんな事より・・・・
雨降ってますねぇ・・・・やだやだ。
明日ゴルフです。
雨です。
濡れちゃいます。

はぁ〜。。。。行きたくねぇ(T T)

先頭 表紙

2003-06-15 やっぱこれだね。

ふぅ。業務終了です(・∀・)v
なにかと忙しかったような・・・

そんな日曜日に乾杯!!

あぁ・・・ネタがねぇ。

あ、そうそう。
今日は夜9:00から、ドラゴンボールZ劇場版が
アニマックスで放映されるみたいです。
なにがなんでも、帰って見たい思う今日この頃。

先頭 表紙

2003-06-14 うまいねぇ。

本日。
会社の隣の焼き鳥屋に寄って帰りました。

うまい!カシラ!
なんでかねぇ。。。うまいのよ。

別にまずくても行くんだけどね。。。近いから。
ひょっとして・・・思い込んでるだけ?うまいって。

先頭 表紙

2003-06-12 今日もナシ

なんもない木曜日。

そんな木曜日に乾杯!

先頭 表紙

(^o^)丿□☆□\(^^*)♪...かんぱ〜〜い!! / なみ ( 2003-06-14 04:48 )

2003-06-11 なし

本日お休みでした。
充実した引き篭もった生活を送ろうと思ったんですけど
そうはいきません。
なんせ、保育園の懇談会があるとの事で・・・
その後は家で子供達とお留守番です(´∀`;)

ところで、うちのご子息様達。ようやくオムツがとれそうなんです。
・・・・・・けどね・・・・・・

長男  『パパ〜〜。オシッコ〜。』
俺   『はいはい。どれ』
長男   『出ちゃった(´∨`)』
俺   『バカ〜(T T)』

ま、まぁ子供ですから仕方ありませんよね。うんうん。

俺   『おしっこ、早くパパに教えてよ!!』
長男  『うん。いいよ。』  (ちっ、偉そうに!)
次男  『やーだねぇ。』   (こいつもか!)
そんな事言ってる矢先。次男坊が《ぶるぶるぶる》
俺   『おぃ。○○(←名前ね)!オシッコ出んじゃねぇの?』
次男  『・・・・・出ない』
って、シャーーー
俺   『バカぁぁぁぁ!!!!』
畳の上にしっかり座ってオシッコしてました。(T T)

お前らさぁ、ちゃんとトイレでしろよ!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)