himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-20 ナシ
2003-03-19 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ
2003-03-18 土曜なら・・・
2003-03-16 お疲れ様ん
2003-03-14 仕事ちぅ
2003-03-12 休日だったのに・・
2003-03-11 さむ
2003-03-10 寒いよ〜
2003-03-09


2003-03-20 ナシ

今日は、ほとんどパソの前に座っとりました。
普通、2〜3時間で終わる図面が・・・EBにONしながらだと
ぜんぜん終わりません!!困ります。(じゃぁ、ONスナ!)

そんなんで、会社を9時半頃退社・・・腹が減りました
俺 『今から、帰るけど・・・飯ある?』
奥さん『ないよ。』
俺 『何かつくれる?食って帰るのめんどくさいんだけど・・・』
奥さん『子供たち食べちゃったから、何も無い。』
俺 『冷凍庫に何か入ってたじゃん?』
奥さん『解凍しないと食べれないよ。』
俺 『じゃ、解凍してよ!』
奥さん『朝まで解けないよ(笑)』
俺 『・・・・』
俺 『ラーメン食って帰るわ!』

結局、駅前の唯一のラーメン屋は閉まっており
セブンイレブンで缶ビール4本とポテチ(コンソメ味)と八宝菜とから揚げを買って帰りました。
侘しい晩飯でした・・・

手料理募集中w

先頭 表紙

2003-03-19 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ

今日は休みでつた。
だ〜らだ〜らした最高の休みになりまつた。
夜中からEBにONして買い込んでた缶ビール飲みながら・・・
朝、7時まで飲みながら参戦してました(・∀・)アハ-

その後は、子供達を保育園に送っていき、
ちょと会社ですこ〜し、ほんのすこ〜し仕事をして帰ってきました。。
それから、またまたONしてまちた。

その後です・・・
EBしながら・・・東風荘なんかにも参戦しておりまして・・・
1700前後をうろうろしてたところ
忘れもしない、始めて五回目の東3局0本場(PM4:00頃)
『あれ、なんか腹痛ぇ・・・、まぁ東3だしあと1局のみ手で流して
それからトイレ行こ。』
なんて考えてた矢先・・・親上がり
『ばか!!!トイレ行けねぇだろ。親は上がるな!!もれたらどうすんだよ』
なんて考えながら・・・まだ少し余裕アリ
しかし!!!
東3局1本場・・・腹痛の波が限界に・・・達しました・・・
『どうする?どうする?トップだぞぉ・・・
もったいねぇしなぁ・・でも・・・もらしたら洒落にならんし・・』

スーパーコンピュータ(脳)で格闘すること5秒
OFFしてトイレに駆け込みました(*ノノ)
さ、さいこうでした。あそこまでガマンしたからだね(・∀・)v

先頭 表紙

2003-03-18 土曜なら・・・

今日も仕事・・・明日は休み〜v(・∀・)v
で、今日は朝一の商談で受け取った、800万円持ちながら仕事でした。。
入金しようとしたら・・・社長が夕方まで持っとけって・・・

今日が土曜日か日曜日ならなぁ〜・・・
場外行って堅そうな複勝に、ごぇっと賭けて
130円つけば240万抜けるなぁ・・・なんて考えちゃいまちた。

でも・・・もし外れたら・・・
どうやっても800万なんてかき集めらんねぇし・・・
やっぱし、今日は火曜日で良かったでやんすねw競馬やってなくて良かった。
あやうく、人生の階段を踏み外しそうになるとこでした。
『すでに、踏み外してるんじゃ??』

こう言う突っ込みは受け付けませんw

先頭 表紙

2003-03-16 お疲れ様ん

今日も普通に仕事中・・・現在18:52です。
で、8時から、打ち合わせが入っとります。
なんで8時なんだよ!!もっと早い時間できんだろ!!帰りてぇんだよ!!飲み行きてぇんだよ!!
っと、叫びたいのを我慢して逝ってきます。

昨晩のスカイ戦はご苦労様でつた・・・私・・・途中で落ちちゃいました(汗
参加した人で、もしこの日記を見た方がいらっしゃれば、
本当にお疲れ様でございました。
この場をお借りして・・・中座しちゃって申し訳ナッシング!!

先頭 表紙

2003-03-14 仕事ちぅ

今、18:58です。
まだ、仕事中です。最近流行りのサービス残業ってやつで砂。
今日はネタがない。なんにもない。
だからって訳じゃないけど・・・会社の隣の焼き鳥屋で飲みます。
一人ぼっちで・・・通称『ぼっち飲み』
だから何?・・・って、なんでもないです。

焼き鳥にはやっぱり生ビールで砂。
焼きたての肉を食いながら、冷たくひえたビール・・・最高ですw
だから何?・・・って、なんでもないです。

その焼き鳥屋、『カシラ』が最高にうまい!!たれは邪道ですよ、塩ったら塩です。
あと、山芋焼き、これがまたうまい!!これも塩だよ、塩!!
だから何?・・・って、なんでもないです。

さてと、ぼっち飲みしてこよう。

先頭 表紙

2003-03-12 休日だったのに・・

さて、今日は仕事はOFFでした。
私事ですが、最近休みを満喫してません。先々週はゴルフだったし、先週は友人Mに横浜中華街に狩りださ れてたんで・・・。
今日こそは、薄暗い部屋の中、朝から缶ビール飲みながらタバコ吸って
一日中EBにONして、タイマンに入り浸って・・・なんて思ってたんですけど・・・なかなかそうはいきません。

話は金曜日に戻ります・・・
ピ〜ピ〜ヒャララ〜♪(携帯の着メロです。ちなみに音楽は『聖戦士 ダンバイン』です。
俺 『もしもし〜、○○です。』
A氏 『あ、○○君!!あのさ〜、クラブ要らない!?』
ちょっとA氏の説明。
A氏(40)、某会社勤務、バツイチ、メガネ装備、ちょっとオナゴにだらしない、ゴルフ仲間です。
俺 『要りません!』
A氏 『いいから、取りに来なよ(・∀・)ニヤニヤ』←多分こんな感じw
俺 『ただっすか?』
A氏 『うーん、スプーンもあるよ!(・∀・)ニヤニヤ』←間違いなく
俺 『じゃぁ、あと20分くらいで行きますよ。』

案の定・・・定価12万ちょいのドライバーと定価7万のスプーンを1万円で買わされました。
おまえは、ジャパネット高田かよ!!!!と思いました。

さてさて、その二日後・・・・
俺 『はい、○○です。』
B氏 『俺!、おまえ新しいクラブに変えたから、水曜日ゴルフな!!』
俺 『ハァ!?』
ちょっとB氏の説明。
B氏(39)、元上司(今は別会社)、こいつもバツイチ、白髪多い、奥さん怖い、子供肥満、ゴルフ仲間。
B氏 『クラブ変えるとよぉ、当たんねぇんだよ(・∀・)ニヤニヤ。会社の駐車場9時、集合な!』ガチャ、ツーツー
俺 『もしもし!!??』

一方的、しかもぜんぜん話聞いてねぇ・・・・

ってな事で、ゴルフに逝く破目になりまつた・・・・
やつらは俺がスコアを崩すのを期待していたらしく、朝から(・∀・)ニヤニヤ
でもでも、結局あちきの一人勝ちでつた。ぶははw
ちなみにスコアは94・・・良くも無く悪くも無く・・・

おじさん達に一言!!
ゴルフは道具じゃねぇんだよ!!!腕だよ!!腕!!(・∀・)アハー

先頭 表紙

2003-03-11 さむ

今日もお仕事でした。
仕事帰りに、焼肉食って生ビール四杯飲んで帰路に着きました。
それはいいんだけど・・某日記で俺がやんちぃになってるってのが気になります。
やんちぃ、ちゃうって事を証明してやろうと思いました・・・でも、どうやって・・・
・・・・・
・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
昔の写真でも送りつけてやれば、納得するかも。
こんな答えを私のスーパーコンピュータ(脳)は考えまちたよ。

俺 『ただいま〜』・・・・・・・シ〜ン。
電気は付いてます。話声も聞こえます。
俺 『ただいまって言ってんじゃんよ!!』
奥さん『あぁ、おかえり』・・・・めちゃ投げやりな言い方です。
子供達『パパ、要らない!』・・・・めちゃ笑顔です。
俺 『・・・・・』
俺 『それよりさぁ・・・俺の昔の写真どこ?』
奥さん『私が知るかよ!』

って事で証明するのは不可能なんで、しばらくやんちぃで良いですYO!!

先頭 表紙

2003-03-10 寒いよ〜

寒いね〜。3月だってのに・・・寒いよ。
昨日の事ですね。仕事しました。日曜だってのに
立ったまま寝そうな位、眠いの我慢して仕事した帰りの電車の中・・・
そりゃぁ、もう、これでもかって位酔っ払ってるおやじ発見w
で、ガラガラの電車の中、わざわざ俺の近く・・・同じベンチに座りやがりました。半端じゃなく迷惑。なんか、ぶ つぶつ言ってるしw
で、電車が動き出してしばらくすると、今度は立ったり座ったり。
『うぁ〜、完全逝っちゃってるよ、あのじじぃ』←心の中で呟きました。ってか・・・からんで来やがったら、胸ぐら つかんで・・・じゃなかった、やさしく介抱してあげようと思いました。(*ノノ)キャ

先頭 表紙

2003-03-09 初

今日、飲みましたw
昨日は缶ビール飲みました。
ってか、毎日飲んでるに近いです。
だから何だって・・・なんでもないです。。
以上w
P.S
明日からはネタを見つけてちゃんと書きますねん
さよなら、さよなら、さよなら

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)