himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 ・・・
2004-03-20 ぱぁら鑑定団。
2004-03-19 白い・・・
2004-03-18 湾岸署?だったかも
2004-03-17 職。
2004-03-13 やめよかどーしよか考え中。
2004-03-13 さぼってる理由
2004-03-10 休日。
2004-03-08 ほあほあひょひょい風からパクった風が強い火
2004-03-06 うーん。


2004-03-22 ・・・

宣伝でございます。
移転しちゃってます。
ここでございます。

http://par25.ndap.jp

よろしく♪

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-20 ぱぁら鑑定団。

みなさん、こんばんわー。
今週も『ぱぁら鑑定団』はぢまりますよ〜。
チャンネルはそのまま、12.6チャンネルにしといてね。

さて、一番目のお客さまでーす。
さぁ、登場して頂きましょう。
滋○県からおこしの歌○さーん。

鑑定司会者『どーも、いらっしゃいませ。早速自己紹介からお願いします。』
歌○    『こんばんわ。えーっと、滋賀県から来ました、歌○です。
       えーっと、2○歳、独身、大学生です。趣味は・・・(*ノノ)
鑑定司会者『おっとのっけから、変のなのが出てきちゃいましたね。
      まぁ、良いでしょう。さっそくお宝、見せて頂けますか?』
歌○    『は、はい。これです。』
鑑定司会者『おっとー、光る物体は何ですか〜!!!???』
歌○   『はい。これは僕のおじぃちゃんが琵琶湖で拾ったモノです。』
鑑定司会者『では、早速、鑑定のプロ軍団に鑑定して頂きましょう!!!!』

ドロロロロ〜♪ドロロろろ〜♪

鑑定司会者『さぁ!鑑定の結果が出たようでーす!!では、見てみましょう!』




プルルルーー。ピコ。2円。



ただのパチンコ玉です。

つっこみ 先頭 表紙

ドラゴンボールを想像してたのに・・・パチンコ玉w / 脱☆ちぇりぼう ( 2004-03-20 14:56 )
メダルだったら20円だったのぉ / 炎 ( 2004-03-20 03:08 )

2004-03-19 白い・・・

相変わらずカウンターぶっ壊れたまんまですね。
みなさん、こんにちわ。

とうとう昨夜終わっちゃいましたね。白い巨塔。
なかなか里見先生と財前先生との熱いやり取りに感激しました。

ただ、ただですよ

財前君、最後はちょっと良い人っぽかったのがなんとも・・・

ワタクシも里見先生と財前先生の様なやり取りをしたい!!
って事でこんなのはどう?

佐富 『おい、剤全。佐々木傭兵さんの牛乳なんだが、ちょっとおかしくないか?』
剤全 『佐々木傭兵の?ふん、何もおかしくないね。』
佐富 『さっきニオイを嗅いだんだが、どうも臭い。検査した方が良いんぢゃないか?』
剤全 『必要ないね!四日前にニオイを嗅いだ時はなんともなかった!
    第一、牛乳配達係りでもない君に言われたくないね。』
佐富 『でもな、剤全。もしもって事もあるし・・・臭いんだ、牛乳』
剤全 『僕は忙しいんだ。
    来週のウィーンでの牛乳早飲み大会の準備があるんでこれで失礼するよ。』
佐富 『おい!剤全!』
剤全 『君もしつこい男だな!後は隣に住んでる柳腹君に任せてある。
    悪いが君は牛乳だけ搾ってればいいんだよ。佐富!』

うーん。アツイ!アツイよ!!!!

こーんな会話・・・したくねぇな

つっこみ 先頭 表紙

ある意味面白い / 炎 ( 2004-03-20 03:10 )

2004-03-18 湾岸署?だったかも

夢見る少年ぱぁらでございます。
画面の前のみなさま、こんに・・・よぉ!

昨夜の夢のお話をしたい所存でございます。
時はAM5:30。
子供の具合が悪くなり、奥様が病院に連れて行った後に起こりました。
起きたのが6:30。一時間ばかりの夢でした。
しっかり覚えております。

。○(場所はどこかの病院のようです。)
誰か知らない人 『戦争始まったぞ!』
日本とどこかが戦争を始めたようでした。
へぇ、大変だなぁと思いながら夢の中でトイレに・・・
トイレの窓の外には『戦争はんたーい!』って叫ぶ人がイッパイです。
その瞬間、隣でおしっこしてる人が外に向っておしっこかけてます。
しかも外の人の口に・・・うぁぁ!!と思いながらワタクシは廊下に・・・

何故かわかりませんが、午後から退院になるとか・・・。とっても意味不明です。
あ、俺、看護婦さんと約束があったんだ!!と思い待ち合わせの場所へ・・
はい。夢の中でもこんな感じなんですね、俺。

もちろん、相手は水野美紀。青島くーんて感じで呼ばれたいです。
何でもちろんなのかは自分で書いてても不明です。細かいところは無視して下さい。

ところが、ところがです。
ワタクシに警察の面会。しかも逮捕状が出てるとの事。
普段から立派な大人のワタクシにはちっとも身に覚えがありません。
俺 『何で逮捕なんだよ!?』
警察『これだよ!わかるだろ?』

警察の手にはゴキブリのフライが・・・
夢の中で思い出しました。
飯を食いに行って、ゴキブリのフライを出されて
お店をメチャクチャにしてやった事を・・・もちろん夢の中ですよ?

やヴぇ!!あれか!!!
と思い観念しつつある時、ハッっと目が覚めました。
いやぁ、アセッタ。

教訓:青島君は美紀ちゃん嫌いですか?え?僕は好きです(*ノノ)

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-17 職。

今日、社長に辞表提出。。。

俺 『社長、会社がこんな時ですけど。。。申し訳ありません。』
社長『そ、そうか・・・・・』

しばらくの沈黙のあと
ワタクシのする業務内容についていろいろと話。

なんて言うか、見えない利益があると・・・
その見えない利益を産み出すのがワタクシなんだと。。。

結局、
『辞められたら困る。』
この一言でもう少し続けることにしました。

会社から必要とされてる。。そんな気がした一日。

つっこみ 先頭 表紙

あら。。ぱらっぽくも無いタッチの日記だ事(ぉw こりゃあ気楽に吉牛オゴレなんて言えんね(笑 多少は自粛します(w / utayomi ( 2004-03-17 04:03 )

2004-03-13 やめよかどーしよか考え中。

きのうは、とある人に相談に行きました。
会社やヴぁいんだよねー。
って相談です。

かれこれ7,8年の付き合いになる、このおじさん。
生意気にもとある会社の社長です。
ケラケラ笑って
『やめちゃえよ。やりたい事あるんだろ?』
かんたんに言いやがります。

この一言で・・・気分は楽です。
毎度毎度すんませんね。
面と向っては恥かしくて言えませんのでこの場で。

ありがと。おぢさん。

先頭 表紙

自己都合と会社都合でいろいろとその後が変わってきますのでご注意を。。奥さん泣かせちゃだめですw / らいとちゃん ( 2004-03-16 18:35 )

2004-03-13 さぼってる理由

さぼってます。日記。
ちょと会社が傾いてます。
だから。

先頭 表紙

まぁ年度末ですしね。。私は一度会社転覆体験者ですw。。あ、もしかして地震ですか?w / らいと ( 2004-03-13 09:48 )

2004-03-10 休日。

久々の休日を堪能しました。
が・・・
奥様もやすみでやんの。。。。
しっかり昼飯ご馳走させられて

何だかなー。。。

先頭 表紙

2004-03-08 ほあほあひょひょい風からパクった風が強い火

鼻水が飛びました。
とても良い天気だったので
たらたらと白いものが出ちゃいました。

昨日の朝は冷たくなってました。
出掛けに服を着てったのですが
着いた先では裸でした。

いろいろですね。
昨夜の月は黄色でした。
なんて、ツマラナイCMみたいな事言ったりして(*ノノ)

パクリ炸裂!

先頭 表紙

要約すると、♀の部屋へ忍んで行って事に及ぼうとしたところ、良い時に♂が帰って来ちゃってあわてて窓から飛び出し、裸で寒くて鼻水やらアヤシイ体液やら放出し過ぎちゃったおかげで、やけに月の光が明るく見えたと。こんな感じで良いかしらん(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2004-03-09 10:20 )
黄色か…むしろ白濁した月夜になってそうな(ry / utayomi ( 2004-03-09 01:12 )

2004-03-06 うーん。

忙しいです。なにかと・・・

そんな時に身内に不幸が・・・

だっからー、ねー。

忙しくて手抜き まる

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]