himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 今日のできごと。(絵日記バージョン)
2004-01-27 なるほど。
2004-01-26 ラジヲ番組『個人質問』
2004-01-25 ブレイド
2004-01-24 M
2004-01-23 献立。
2004-01-22 なんも・・
2004-01-21 大爆発ですたYO!
2004-01-20 日頃の行いが効いてますね。
2004-01-19 北の国から・・・なべ


2004-01-29 今日のできごと。(絵日記バージョン)

1月29日 木曜日 晴れ

今日は仕事だったので、朝、会社に行きまちた。
駅に着くと電車が遅れててホームにイッパイ人が居ました。
僕はそれを見て、うぁイッパイだぁと思いまちた。

遅れた電車に乗りながら今日は遅刻しちゃうなぁと思いまちた。
ネが真面目な僕は会社に携帯電話と言う名前の機械で電話ちまちた。
誰も出なかったので、まぁいいやと僕は思いまちた。

会社に着くとやっぱり遅刻でちた。
僕はちっとも悪くはないのですが、立派な社会人なので
『遅くなってすいません。電車が遅れて着きませんでした。』ペコっ
と言いまちた。

教訓:腐った牛乳を飲むとお腹が痛くなる と思います。


先頭 表紙

しょーがないですねー(笑)キリ番ゲッターの方にはワタクシの○○○をプレゼント♪ / ぱぁら ( 2004-01-31 18:36 )
1234番踏みヽ(´ー`)ノ なんかください^^ / 品 ( 2004-01-31 12:24 )
・・・絵日記風味な書き方だけかと思ったら、ホントに絵があったw一人で爆笑しちゃいました。 / 脱・ちぇりぼう ( 2004-01-29 22:22 )

2004-01-27 なるほど。

へーー

そーなんだーー?

ふーーん。

先頭 表紙

2004-01-26 ラジヲ番組『個人質問』

へぇぇぇい!!
画面の前の鼻水垂らしっぱなしのチビッコ諸君!
こん・・・
はろぉ〜

今日は出血大サービス。
ちみたちの、ワタクシ、ぱぁらに関する疑問質問になんでも答えてあげちゃうよ♪

まずは一発目の質問!
え〜っと、脱・チェリ君 1○歳〜

『こんにちわ、ぱぁら殿。
 今日、学校の社会の授業で歴史上の人物で
 尊敬できる人って言う議題で盛り上がりました。
 ちなみに、僕は聖徳太子です。
 ぱぁら殿は誰が尊敬できますか?』


俺。


さぁ、次の質問に行こうね〜!!
え〜っと、桜○君 1○歳〜

『僕の学校は、もうすぐ修学旅行です。
 旅行先は北○道になってます。
 でも、隣の女子高は行き先を選べちゃったりします。
 ぱぁらさんなら、どこに行きたいですか?』


居酒屋。



さて、今日はこのぐらいにしといてやるかな。
また質問があったら是非個人当てに送ってね〜♪

じゃ、画面の前みんな、さよ・・・
グッバーーイ!
 

先頭 表紙

昨日の朝修学旅行から帰ってきました。とても苦い思い出となりました(涙) / 死にかけの佐波 ( 2004-01-31 17:53 )
1000踏んだ!!なんかくれぇヽ(`Д´)ノ  愛をあげるなんて台詞いらないじぇ><b / 瀬瑠弥 ( 2004-01-27 03:41 )
こ、こんなの送ってないのに・・・(´・ω・`)打ち合わせと違うじゃないか!!w / 脱・ちぇりぼう ( 2004-01-26 19:35 )

2004-01-25 ブレイド

新番組スタートです。
『仮面ライダーブレイド』

先週終わって、今週スタート。回転の速さに驚きです。
さぁ、みんなで毎週日曜日AM8:00は
10チャンネル(テレビ朝日)を見よう!

あ、テレ朝のまわし者ぢゃないです。一応念のため・・・

先頭 表紙

2004-01-24 M

今日は某所で飲みました。
メンバはS様、A様、M様、俺。

3、4ヶ月振りに見たM様は(・∀・)イイ♪です。
また次回に期待♪

先頭 表紙

2004-01-23 献立。

残業をしてPM9:00帰宅。

そんで、本日の夕食の献立

『ご飯と焼きたらこ』のみ・・

あ、涙で画面が・・・

先頭 表紙

今夜はええもん喰いましょうw / 品 ( 2004-01-24 13:58 )
袋のラーメンが夕食でした・・・ / ねも。 ( 2004-01-24 08:05 )

2004-01-22 なんも・・

なんもねぇ。
仕事はあったけどね。
特に書くことはなんもねぇ。
そんな日があっても良いんでないすかね?

そうそう最近、ケーブルテレビのゴルフチャンネルに
どっぷりはまり気味。
ミシェル・ウィー、すごいね。
でも、コレは有名な話。

元メジャーリーガーのマーク・マグワイア。
この人もすごくうまいの。ビックリするほどウマイ。
プロ7人と(グレッグ・ノーマンも参加してたんだよ!)一緒に
ドラコンやアプローチやバンカーショット。。。
全部で8種目で競ってたんだけど、プロの中に入っても遜色なし!
さすがです。

でも、ミシェル・ウィーが好き♪

先頭 表紙

2004-01-21 大爆発ですたYO!

休日だってのに、仕事が入っておりました。
検査です。検査。あふぉみたいに役所の検査です。
まぁ、決められた事なんで仕方がないんですけど・・・

さて、検査の時間に現場に。
役所の検査官はすでに到着しており、早速検査。
が、、、図面にある付属品がひとつ足りず・・・。
プラス図面と若干の変更箇所が一点。

再検査だぁ、書類再提出だぁ、ほざいてやがります。
まぁ、仕方がないです。

検査も終わり、変更箇所、書類等の打ち合わせをしてますと、
別にそれは変更にはならないとの事。
すかさず、さっきの検査官に電話しました。

俺  『先ほど、検査を受けた者なんですが、
    メーカーに確認したところ、そのままで平気らしいんですけど?』
検査官『え、でも違ってますよね?』
俺  『図面とは違ってるけど、別の計算書出てるでしょ?
    それ見てわかんないんですか?』
中略。なんだかんだ言ってます。

検査官『他に変更箇所ありますか?あればその書類も提出して下さい。』

この一言でワタクシ、ブッチンプリン状態です。
バンジージャンプのロープが切れるような・・・
腐りきった牛乳飲んだ直後のお腹のような・・・
血管ブチ切れました。んだってそうでしょ?
こいつ、今日、現場見てるのよ?その挙句変更箇所とかほざきやがって!!

俺  『おー!コラ!ボケ!(←多分ボケは言ってないかな?)
    おまえ、今日現場来て見ただろ!!おい!!
    何見たんだよ!図面と何が違ってた!!答えろ!!』
数秒沈黙の後に・・・
検査官『いえ、違ってません。』
俺  『じゃーなんで変更箇所とか言ってんだ!!??あぁ?』
検査官『すいませんでした。』
俺  『まったく、こっちは遊びでやってんじゃねぇんだ!!
    ふざけんなよ!!』 ←得意の決めゼリフです♪

まったく、ホントに・・・むかつくよ。。。

先頭 表紙

2004-01-20 日頃の行いが効いてますね。

朝からいたって普通。
そんな火曜日でございました。が・・・
友人N氏より飯でもどう?ってTEL。

PM0:30。
いつものトンカツ屋さんで待ち合わせ
もう一人、共通の友人が来るかもって事で
ビールを飲みながら待つこと数十分。
すでにビンビールを二人で二本。
合流してまたまた数本。

結局、飯も食わず、二時間程飲んでました。昼から

さすがに酒臭いのが自分でもわかります。
PM5:00に帰社予定にしておいたので
二時間程、昼寝ができます。

いつもの昼寝場所に移動して、一時間ほど寝たとき
社長からTEL。
打ち合わせで会社には戻らないとの事。

らっきぃ♪らっきぃ♪

現在PM5:35。
今日も家には仕事だと言い、飲みに行きます。

先頭 表紙

格言。『嘘つきはPらのはじまり』そう言う俺も今帰宅・・・あーこりゃこりゃ。 / 品 ( 2004-01-21 08:34 )

2004-01-19 北の国から・・・なべ

ら〜ら〜〜ららららら〜ら〜
らら〜ららららら〜〜
るるるるぅぅぅるるるるるぅぅぅる〜 

父さん、きのうは某所で鍋を食べたわけで
鍋を食うと言っても器の事ぢゃないわけで
中身な訳で・・・

父さん、こたつに入って囲む鍋は最高な訳で
そのうえ、もつ煮まである訳で
こころから暖まるとはこーゆー事ですか?

そうだ、父さん。
ものすっごく水分不足の魚があった訳で・・・
それが物凄く酒のつまみに最高な訳で
大変気にいった訳で

父さん、次はすきやきです。

ご馳走様でした♪(´ー`)ノ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)