himajin top
ごちの「その他もろもろ」

まぁ いろいろ あらぁね…

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-30  ̄O ̄)ノオハ
2003-05-30 オールでした・・・久々の・・・・


2003-05-30  ̄O ̄)ノオハ

今目が覚めた・・・てへ
昨夜 寝なかったから・・・まだ 眠い・・・
(w_−; ウゥ・・歳には かなわん・・・
しかし・・・まだ 眠れそう・・・
シャワーあびて も一回寝る・・・
夜に そなえて・・・・……(-。-) ボソッ

先頭 表紙

そうざんしょ そうざんしょ あちきは 大人ざぁますヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-06-01 21:04 )
夜に備えてっつーのが、大人ざます・・・。うふっ。 / かまくら ( 2003-06-01 14:03 )

2003-05-30 オールでした・・・久々の・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 太陽が 黄色いぢぇ( -_-)フッ
なんちって 皆に 教えてもらって なんとなく 来て見たけど・・・これで いいのか 悪いのか まぁ とりあえず 指示通りに ここまで 来ました・・・

先頭 表紙

ぅんだ(゜ー゜)(。_。)ぅんだ テンションあがりっぱなし だったヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! / gotisousamaaaaa ( 2003-06-01 21:05 )
うおおお!ごっちゃん発見!!!!さすがだ!!えらーい!! えと、おーる、おつかれさまっした。徹夜明けってテンション高いねー!ページまで作っちゃうくらい!(T▽T)アハハ! / かまくら ( 2003-06-01 14:02 )

[最新の10件を表示] (総目次)