himajin top
かまくらの音と生活

はじめました ★☆ 透明な音  かまくらの音 ☆★ はじめまして

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-27 おもいー。ので、サイトもダイエット。
2004-07-26 癒したい。癒されたいー。
2004-07-25 謎の肌荒れ。風邪。原因は・・・。
2004-07-20 オーガスタキャンプ2004
2004-07-12 ハーゲンダッツのクリスピーサンド。(゜д゜)ウマ-
2004-07-06 かえる。
2004-07-05 変なくつ。
2004-07-05 へってるー☆
2004-07-02 (´▽`*)アハハ
2004-06-30 財布と髪留めとマッサージ


2004-07-27 おもいー。ので、サイトもダイエット。

ので、
ブログ始めますた。
ここには、たまに書くかもだけど、お休みします。
(´∀`*)ウフフ
ありがとうでしー。

つっこみ 先頭 表紙

また 遊んでね♪ / ごち ( 2007-01-15 14:45 )
こら!  みんな ばらばら じゃのう〜 ま、しゃあないね〜ん♪ / やまお君 ( 2004-08-14 02:02 )
お疲れー。またね^^ / 【豆】 ( 2004-07-29 23:05 )

2004-07-26 癒したい。癒されたいー。

音楽って、すごく楽しくて、大好き。
ウクレレを「ぽろろ〜ん♪」って奏でるだけで、癒されます。
言葉なんて要らないんです。
音楽に国境はないんです。
そして、
音楽と共に愛さえあれば・・・・・
この世は幸せ。癒しの世界ー。
あー。癒されたい。

てか、自分が誰かを癒すことのできる存在になれたらいいなぁ。
のんびり、まったり、だらだらお酒を飲んで。好きな音を聞いて。ニコニコ笑って。

って、結局、自分の好きな感じになっちゃうんじゃんねー。
ま、いっか。
自己満足だからぁー。
こんな私で、ごめんなさい。

つっこみ 先頭 表紙

そんなかむちゃんで十分ぢゃんwww 音楽はたしかに癒されるよね / まる吉 ( 2004-07-27 16:45 )
私もゆずの歌好きだ♪好きな物があるだけでも癒されるねー♪よっぱらい最高じゃん^^よっぱばんざ〜い♪だけどお互い楽しいよっぱにしようね^^ / 【豆】 ( 2004-07-27 08:40 )
うんうん、お酒を飲みながら音楽聴いたり、楽器をいじくってるとそんな気持ちになりますね^^同感です。 / ハヤト ( 2004-07-27 07:35 )
ヨッパライの独り言でした。。すみません。。。 / かまくら ( 2004-07-26 22:34 )

2004-07-25 謎の肌荒れ。風邪。原因は・・・。

なぜか、お肌カサカサしてきました。
そいえば、先週風邪もひいちゃった。
なーんでじゃろ。

Σヽ(゜Д゜; )ノ
思いつくのは、あの夜・・・


顔面に、扇風機あてて寝た、寝苦しい夜・・・
おそらく、口をパカッっと開けて寝たから、喉を痛め風邪に。。。
そして、扇風機の風が、お肌の水分を奪いまくっていってしまったのかぁ。。。


「クーラーとか、紫外線ですかねぇ。」とお化粧品売り場のお姉さんは言うけれど。。。
肌荒れと共に、セイカツも荒れてる!? と思われたのかどうかわかりませんが、
またもや、高い化粧品売りつけられたよー。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
断るのって 難しいなぁ。

いつか、断れるように。。。。
お姉さんに「あっ。扇風機のせいです。化粧品のせいじゃ、ないです」って言えるように。
てか、扇風機大活躍の家から、早く脱出しなくちゃぁー。かもねw

つっこみ 先頭 表紙

ねぇねぇ、ダイエット生活はぁ?ちょっとカツ入れに来ちゃった。わはは^^ / 【豆】 ( 2004-07-26 19:25 )
今日は私もパックしようっと!肌荒れこわ〜い!でも私はもう手遅れになってるかも^^; / 【豆】 ( 2004-07-26 08:17 )
化粧品のせいです・・・と突っ込んでみたいね〜(-m-)ぷぷ(怖っ!)  断るのも難しいけど・・私はきっぱり断りますwww かまちゃも頑張れぃ。 / たま ( 2004-07-25 23:18 )

2004-07-20 オーガスタキャンプ2004

いってきました、オーガスタキャンプ。

遠かったぁ(山梨県・富士急ハイランド)
暑かったぁ(なんてったて、夏の野外ですから)
日焼け怖ぇ(いつも日傘&日焼け止め塗りまくりなので)

ライブスタート待ちの間、シカオチャンの新曲「クライマックス」のPV初見!
なぜか、稲川順二でてるし。
「これは、本当にあった あるミュージシャンの話なんですがね・・・」
ってなんじゃそりゃ。
曲は、なんか やるせない歌詞なのに爽やかな感じがする、良い曲でした。

んで START
杏子→スガシカオ→COIL→スキマスイッチ→山崎→福耳 って順番。
てわけで、ちょー個人的感想☆(あくまで個人的ですから・・)

★杏子 
とにかくパワフル。さすがねぇさん。目の前2メートルのお立ち台まで走って来ました。
ヨボヨボな俺には、できない芸当だ。すげぇぇ。

★しかおちゃん
アシンメトリー 夏祭り SPIRIT ストーリー 秘密 夕立ち クライマックス 正義の味方
確か、こんな順番。違うかもw でも、こんな感じでした。
えーっと。
とにかくシカオチャンが、かっこよかったー。歌もライブも最高です。
もー。ノリノリです。シカオマニアを抜きにしても、会場が大盛り上がりでしたよ。
さすがお祭りオトコ。盛り上げ方を知り尽くしてるー。(・∀・)モエッ

★COIL
初めてちゃんと聴きました。すごくベースがいい感じ。
ギターやベースのリフがカッコイイ曲が多かったかもー。

★スキマスイッチ
とにかく上り調子。これからどんどん売れちゃうんだろうなぁって感じ。
前に買おうとしてやめちゃったアルバムを、思わず会場で買っちゃいましたw

★山崎
あの中では地味な曲&キャラなので、山崎が終わりって、微妙かも。と思った。
私的には、山崎は盛り上がりませんでした。新曲のビー玉望遠鏡くらい?
疲れが出たためか、あくびしちゃったくらい。。。
えーっと。。FAT MAMA ビー玉望遠鏡 月明かりに照らされて やわらかい月と・・・覚えてないやんか。
まぁ。いいんです。お祭りですから。

★福耳(全員参加のアンコール的な存在のユニット)
しかおちゃんの「このところちょっと」をやって、大盛り上がり。
やっぱ いい(≧∇≦)b
セロリ 星のかけらを探しに行こう

そして、花火がド━(゜Д゜)━ ン !!!

いやぁ。私の夏は、終わったーって感じ。
来年は、もっと近くで、やってよ。社長。

つっこみ 先頭 表紙

地味キャラ地味曲でもやっぱり結婚したいわあwww ひまじん卒業しまっするw / まる吉 ( 2004-07-21 15:45 )
夏はまだまだこれからこれから(・ω・)bグッ 楽しまなくっちゃぁ♪キャンプ楽しめたみたいで良かった良かった♪ / 【豆】 ( 2004-07-21 07:40 )
夏は枝豆!! うま〜〜〜 / やまお君 ( 2004-07-20 20:17 )
ほぉ〜〜そんなのがあるんだねぇ。頑張って行ったのねー♪山崎さん、ダメかね?w / たま ( 2004-07-20 19:01 )

2004-07-12 ハーゲンダッツのクリスピーサンド。(゜д゜)ウマ-


ええ。
かなりハマッてます。
だって。
最近、疲れてしまって、甘いものが食べたいんですもの。

てわけで、
お食事公開日記、お休みします。
たまに、気が向いたら、書き込みます。

(´∀`*)ウフフ


私のお出かけ用ウクレレには、かめ君が居る。

つっこみ 先頭 表紙

可愛い(^-^) 亀吉君 また 今度 聞きたいナァ かむちゃの ウクレレ … 最近 聴いてないナァ… / ごち ( 2004-07-15 12:47 )
うまいよねーあれ!!あっしも好き♪亀は金運アップの神様だからいいことあるかもよおお / まる吉 ( 2004-07-13 14:43 )
飲みすぎたぁ!明日は5時に起きれるだろうか^^;; 今日はありがとうね♪嬉しかった♪ / 【豆】 ( 2004-07-13 00:19 )
うわぁ〜〜、おしゃれなウクレレだねぇ^^ かわいいw / どんち ( 2004-07-13 00:14 )
今日はワインいただいた^^ うまぁ〜^^ / やまお君 ( 2004-07-12 22:55 )

2004-07-06 かえる。


かえる好きなので、おもわず買っちゃいました。
かえるの貯金箱。このマヌケっぷりが、最高!!(´∀`*)ウフフ

あと、ドレみそフリカケ。
味噌味らしい?
裏に、テーマソング(歌詞)出てたので、歌っちゃいました。

いやー。
よっぱらいは、変なもの買っちゃうね。










って。

 
また、ヨッパかYO!!



 朝 ヨーグルト&野菜ジュース&シリアル(ミルクかけ)
 昼 鳥肌の立つキーマカレー
 夜 生ビール&生フルーツハイ&冷奴&枝豆&サラダ&・・・・more!!
   
やべぇ。早くも、リバウンド?ww

先頭 表紙

かえる、なぜだかほしいけどどこに売っているのだろう。 / pちゃん ( 2004-07-12 01:32 )
鳥肌のたつキーマカレーが妙に気になる。。。 / まる吉 ( 2004-07-08 15:52 )
短くて太りすぎの ヘビ…みたい・・・まるで ごち…ぅぅぅぅっ  でも めんこい・・・・・|_-。) ポッ / ごち ( 2004-07-08 15:02 )
マヌケになりたいなぁ。そしたら人生楽になるかもね^^ / 【豆】 ( 2004-07-08 07:56 )
その蛙、ハッキリ言って、怖い!! ヨッパ大いにOK!てか、かまくらと飲みに行ったとしたら、楽しそうだね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 09:43 )
かえる・・・・?ツチノコにみえるんだが・・・・。 / FINAL・VENT ( 2004-07-07 09:23 )

2004-07-05 変なくつ。


なんか、履いて歩くと、足のフクラハギや、お尻の筋肉が鍛えられるという、くつ買いました。
早速、今日それで出勤したんですが、変な形状で、気持ち悪い。
やたら土踏まずを刺激する。。。痛い。。。

サンダル状なので、素足で履いたのですが、出勤途中ですでに靴擦れ。Σ(゜д゜)オイオイ
でも、すいすい歩けるのは、確か。微妙な角度がいいのかな?
普通のウォーキングシューズとかより、全然歩きやすい。
ちょっと、靴擦れしながらも、駅までの帰り道、かなりのスピードで歩けました。
この調子で、歩くだけで鍛えて、楽して痩せるぜ。フフフ。



 朝 ヨーグルト&野菜ジュース
 昼 野菜たっぷりスープ&枝豆&トマト&キウイ&ヘルシア
 夜 マーボー麺

ぽぷろんTシャツ。かわいいです。鎌倉は、バナナ色を注文。
バナナ色は、ほぼ カラシ色かもですw(邦楽学ポプロンTシャツ)
でも、真夏を乗り切る、ナイスアイテム。着たおすぞー。おー。

先頭 表紙

がんばってるじゃああん。えらいえらい。へんな靴ほしい。どこで買ったんだあ? / まる吉 ( 2004-07-06 10:15 )
ゆず色Tだぁ♪ / 【豆】 ( 2004-07-06 08:43 )
(・_・)......ン? 太ってないじゃ〜〜ん しかし、胸が眩しい!!修行しずぎのハヤトには強烈です。^^ / ハヤト ( 2004-07-06 05:23 )

2004-07-05 へってるー☆

今日エステや 行ってきましたー。

痩せてましたよ!!
基準より −2.7キロ わーわー
あんなに、飲んでるのにねー。(´∀`*)ウフフ

今週もがんばるぞー。おー。

先頭 表紙

エステ効果もプラスされての結果かな? いいねー★ いっぱい汗かいて、いっぱい食べて、綺麗に痩せてね♪ この勢いで勝っちゃお! / ゆめの♪ ( 2004-07-05 20:42 )
うそぉ!お酒飲んでも減るの?私食事減らしてるのにちっとも痩せない。。トホホ。かまちゃんは頑張ってるんだね。勝利は目前だぁ♪ / 【豆】 ( 2004-07-05 01:47 )

2004-07-02 (´▽`*)アハハ

朝 ヨーグルト&野菜ジュース
昼 トマトきゅうりサラダ&玄米雑炊&グレープフルーツ&ヘルシア
夜 生ビール(中)&レモンハイ&カクテル
  枝豆&冷奴&焼き鳥&刺身&えーっと。あとなんだっけ。

日ごろの努力は、気持ちよく飲むために!?

     あぁぁー。でも、 いい(≧∇≦)b

先頭 表紙

かまちゃも好きねぇぇ〜〜〜w いい飲みっぷりなんだろなああ〜〜〜(‘-‘*) / たま ( 2004-07-03 20:06 )
わぉあ。楽しいお酒できたのね。ダイエットもストレスためないようにやらないとね♪ / 【豆】 ( 2004-07-02 09:58 )
最初の勢いがゆっくりになってきて停滞期!!早くも!!赤丸近いからかあ??あぅーー 食いまくりたぁぁぁい わら / まる吉 ( 2004-07-02 07:38 )
正解!! もしも、努力してなかったら まだまだ増えてるって おもわにゃ〜 ^^ / やまお君 ( 2004-07-02 00:22 )

2004-06-30 財布と髪留めとマッサージ


えと。
とにかく、肩の重荷(通称・肩こり)をおろそうと、久しぶりに街に出たヒキコモリのかまくら。
初めて行くマッサージ屋さんで、思いっきりリラックスして、ヨダレ出ちゃった。
ごめんよ。。。おねぇさん。。。。

んでね。肩もまれるだけでなく、なんか、色々お金使っちゃいました。
かわいい財布を見つけたので買いました。
お金が貯まる、黄色の財布欲しかったけど、良いの無くて。。。
でも、皮で使い込むうちに、良くなりそうな子を買っちゃった。(´∀`*)ウフフ
これで、お金を使わないように、貯めこみます!(ムリって、言うなぁぁー!)

そして。
最近の暑さに、ショートヘアーにしようか悩んでいましたが、
かわいい髪留め いっぱい買っちゃいました。
この夏は、アップ&まとめ髪で乗り切るぜー。
んで、脂肪燃焼するぜー。

たぶんね。


 朝 ヨーグルト&野菜ジュース&豚肉生姜焼き&ご飯
 昼 温野菜サラダ&ダイエットビスケット&コーンスープ&グレープフルーツ
 夜 豆と野菜のスープ&ダイエットかんてん麺&ハム&ヘルシア

体重 基準より500gしか減ってません。Σ(゜д゜)オイオイ
夜ご飯やめようか検討委員会が、開催されるかもです。

先頭 表紙

あせるな〜 ゆっくり いこうぜ〜 おれなんかプラスだよプラス・・・ / やまお君 ( 2004-07-02 00:21 )
かむちゃ 久々ぁぁぁぁぁ きてくれて ありがとねぇぇぇぇ(^-^) これからも よろしくですぅぅぅ   ところで・・・・・脂肪燃焼には深呼吸が 良い らしいが  実行してないので わからない…汗 / ごち ( 2004-07-01 19:38 )
炭水化物を100%やめてごらん^^ 食事制限もいいけど・・・ちと心配^^脂肪は酸素がないと燃えない。呼吸体操やできる範囲でいいから、軽いストレッチなんかも毎日続けてね^^太極拳なんかいいかもよ・・・・・間違い無い!! / ハヤト ( 2004-07-01 14:27 )
楽しい事にお金を使うの賛成♪私も昨日は財布の中身空になるまで使っちゃったぁ / 【豆】 ( 2004-07-01 08:44 )
ぬおぉおおwかわええ〜〜〜いいな 髪留め〜今中途半端な髪なのでどうしようもなくなっている自分wショートは飽きてきたんで 伸ばそうかとwそろそろストパかけたい今日この頃。。。車検があってきびすぃわぁ。。笑 / リンタン ( 2004-06-30 23:49 )

[次の10件を表示] (総目次)