himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-27 行楽の秋??
2003-09-26 夜遊び
2003-09-23 還暦のお祝い
2003-09-22 ヒルズの駐車場は新宿高島屋の駐車場と全く同じにしたんだって。
2003-09-21 最終日〜
2003-09-20 初対面ならず
2003-09-19 500円の服
2003-09-18 虹のトンネル
2003-09-17 今日はプ〜ル〜☆
2003-09-16 うっそ〜??!!


2003-09-27 行楽の秋??

二日酔い〜・・。
世界がぐるぐる回ってま〜っす☆

今日は、以前酔っ払った弾みで、わたしが提案した「地元バーべ」開催日。
ぐぁ〜。言わなきゃ良かった・・。

メンバーは、珍しくわたしの友達グループ。
久しぶりに会うコたちばかりだったから、楽しみだったのだけれど、こんな二日酔いで行くことになるなんて〜。
反省。

12時集合だったけど(しかも時間もわたしが昨日勝手に決めた)、わたしたち夫婦だけ遅刻させてもらいました。てへッ。

学生のときの友達で、♂4人♀4人のグループです。
社会人になってから、全員集合したのは、2年前のトイチロウと、今年4月のわたし、それぞれの結婚式の時だけ。

今回も結局、♂1・♀1が仕事で欠席でした。残念。
で、かわりにわたしの旦那様と、自宅の庭をバーべ会場に提供してくれたタケシのお父様が参加。
たけしの家はうちから自転車で行ける距離だったので、二日酔いでふらふら運転しながら自転車でお邪魔しました。

1時過ぎについて、それから夜の9時まで飲み通し。
もう、みんなあいかわらず強すぎ。
わたしは今日は、お酒は一口も飲みませんでした。
かわりにコカコーラのペットボトル一本、一人で空けちゃった☆

自称バリバリキャリア志向のランコさん(28歳)も来ていたんだけど、どうも様子が違うのね。
ニコニコにやにやしっぱなし。話す内容も、お料理の事やらインテリアの事が多いの。
今まで10年近く付き合ってきて、ランコさんからそんな話がでたの、初めて!
今まで話す内容と言ったら、誰はどこの大学出たとか、あそこの会社は給料がいいとか、そんな話ばっか。
異性の話もたまにしてたけど、まったく縁は無くて、みんなに毒舌・強面・独身キャラを認定されていたくらいなの。

あまりの様子の変わりように、トイチロウが意を決して、みんなの代表で、
「ねー、ランコサンどうかしたんですか?」って聞いたの。
トイチロウはランコサンより年上なんだけど、10年近く付き合ってきて、まだ敬語なの。この辺でランコサンのキャラが解ると思うんだけど(笑)。
何かあったの?じゃなくて、どうしたの?って聞くのもどうかと思うけど(笑)。

そしたらね、なんと!ランコサン28歳にして初めて彼氏が出来たんだって☆
お相手は30歳のサラリーマンで佐野四郎に似てるんだって。
もういいよってぐらいお相手の事をお話になって、満足したらしく、
「彼が待ってるから〜」とそそくさと帰って行ったランコサン。
みんな本当に口があんぐりしてました。

いやぁ〜、ホント、女って変わるもんなんだね〜。
それにしてもホント幸せになってくれよな〜ってみんなでランコサンの幸福をお祈りしておきました。

ほんとに頼むよ、佐野四郎似の彼!

先頭 表紙

キルシュさん☆☆強調しすぎかしら〜??(笑)いやぁ、でもね〜すっごいインパクトだと思いません?佐野四郎て・・。頭良さそうですよね〜☆「冬彦かよっ!?」って♂一名突っ込みいれてドキドキしちゃいましたよ〜(笑) / みやこ ( 2003-10-01 21:51 )
れいさん☆☆わたしも主人と付き合いだして変わった所あるって言われるけど、やっぱ女性の変わりようって面白いですよね〜☆みんないい風に成長していけば素敵ですよね〜☆ / みやこ ( 2003-10-01 21:49 )
あはは!佐野四郎似を強調しすぎですよーー(^O^)でも私の友達にも「私絶対30まで結婚しない!仕事に生きる!」とか言ってたのに彼が出来た途端すぐ結婚した子いますよ〜 / キルシュ ( 2003-10-01 21:31 )
確かに変わりますよねー☆良く変わるも悪く変わるも・・・。あたしも変わったのかナァ〜 / れい ( 2003-10-01 07:08 )

2003-09-26 夜遊び

昨日まで、風邪でぐだぐだちゃんでした。

今日は復活。
旦那様は会社の飲み会で遅いらしいでの、美人ちゃんと遊びに行くことに。

誘っておいて、めんどくさくなって、地元まで来てもらいました。
ごめんね、きてくれてありがとね、美人ちゃん☆

取り合えず、食事と適度に喉を潤しましょうって事で入ったダイニングバー。
旦那悪友たちの御用達だったらしく、あっさり捕獲されてしまいました。

旦那悪友4人 VS 美女2人(?)でカラオケ合戦に行こう!となったのですが、
騒ぎすぎてその時点でわたしの声がカラカラに擦れていたので結局飲み倒しに。

一時過ぎに旦那様から電話があったのですが、旦那様も相当酔っ払っていて、先に帰って寝るとゆう事だったので、心置きなく遊んで来ちゃった☆

結局お店出たのが三時だったから、えっと9時間飲んでいたことになるのかな?やばーい。

美人ちゃんがタクシーに乗り込むまでみんなで見送って、わたしは家の前まで自転車で旦那悪友に送ってもらいました。高校生に戻ったみたい(笑)。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆ね〜、我ながらあとで考えてびっくり☆そりゃ声だって枯れちゃいますよね〜。。歳考えろって感じですよね(汗) / みやこ ( 2003-10-01 21:47 )
れいさん☆☆そうなんです〜☆美人ちゃんとは一ヶ月に一度くらいしか会わないの、いつも。だから久しぶりだったのだけど、今回はスッピンで登場したもんだから、男衆からクレームついてました、眉毛ぐらい描けって(笑)。でもスッピンでも相変わらず美形でしたよ〜☆ / みやこ ( 2003-10-01 21:44 )
9時間のみはすごい!!(笑)でもとっても楽しそうですね〜(^-^) / キルシュ ( 2003-10-01 21:30 )
あw美人ちゃん久しぶりの登場ですね(*´ェ`*) みやこさんも風邪ひいてたんですねー!!コレまた一緒ですねー運命感じちゃうかもです(笑〉 / れい ( 2003-10-01 07:03 )

2003-09-23 還暦のお祝い

風邪ッピキで薬飲んで寝かしつけられてました。
ぐすん。

昨夜は先に就寝した私を尻目に、旦那様は今朝の5時まで飲んでいたそうです。
バッカじゃないのぉ〜??!!


今日は実家の父のお誕生日。還暦です。

赤いちゃんちゃんこの代わりに、ナイキの赤いゴルフ用の帽子とハンティングワールドの赤いキーホルダーをプレゼントしました。
ショボくてごめんちゃい。

ママからは、赤い車がプレゼントされてました。
は?って感じ。

ゴルフ用の車が欲しかったそうです。
へ?って感じ。

「○○君(←わたしの旦那様)の車と同じ色にしたんだよ〜。」
だって。なんでそんなとこでライバル心燃やすかな?
微妙にパパの車の方が派手な色味だし。

シートの色味も一緒にしてましたが、パパのは本皮です。
DVDナビとかETCとか、横文字機能が満載に搭載されていて、ものすっごいです。

還暦のオヤジに使いこなせるんかいな?

と心の奥底で突っ込みを入れておきました。

うちのパパさんはカーキチなので、すぐに飽きてすぐに買い換える人なのです。
早く、その赤い車も飽きてください。
そして、かわいい娘に譲り渡してください。
待ってるわよん。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆すごいですよね〜、ホント。時たまトテツモナイ事をしでかす夫婦なんですけどね、今回もびっくり☆ホント、早く飽きてくれって感じですよ〜。 / みやこ ( 2003-09-30 19:48 )
れいさん☆☆同じ時間帯に繋いでたってすごいですよね〜☆運命感じちゃう?(笑) / みやこ ( 2003-09-30 19:47 )
うひゃ〜!ママから車がプレゼントされたんですか!?すごすぎますね〜☆早く飽きてくれるといいですね〜(笑) / キルシュ ( 2003-09-26 21:15 )
赤い車なんてラブリ〜♥還暦のプレゼントに車って豪華ですねー!! 前回の話ですけど、やっぱり同じ時間だったんですね(*´ェ`*) なんだか不思議です☆ / れい ( 2003-09-25 20:06 )

2003-09-22 ヒルズの駐車場は新宿高島屋の駐車場と全く同じにしたんだって。

実家ママの仕事で、六本木ヒルズまで。
運転手するだけでランチご馳走してくれるっつーんだもの。行かなくちゃ。

ママの仕事は思いのほかすぐに終わったので、二人でヒルズをプ〜ラプラ。

ヴィトンに入ったら、ヒルズ熱でもう買う気満々のママ。見るもの見るもの買おうとするから、
「欲しくないのに買ったって駄目でしょ!」ってわたしの方が親のようだったわ。

でもあれだね、レオナールだロロだヴェルサーチだのって、あの通りはターゲットにしている年齢層が高いのかね?ママ大喜びだったよ。わたしはつまらなかったけど。

ランチは、その同じ通り添いのSADEUってゆうお店で。
ママは五穀飯のセット、わたしは蟹の餡かけ湯葉ご飯のセットを。とってもヘルシーで美味しかったよ☆

本当は旦那様の会社が近いから呼び出そうと思ったんだけど、そうそう上手くはいかず。
携帯通じなくて連絡取れなかったんだけど、帰ってきて話したら、今日は一日会社に居たから、抜け出せたのに〜!って悔しがってた。また今度だね。

夜は旦那様のお友達が二人きて、家飲み。
なんだか寒気がして、ビール一本でギブアップ。
風邪引いちゃったかも・・。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆湯葉、美味しいですよね〜♪わたしも好きなの〜☆今回二度目の六本木ヒルズでしたけど、あんまり好みな街じゃないかも。。って思ってしまいましたぁ。なんてゆうんだろ?観光地化しすぎっていうのかな? / みやこ ( 2003-09-25 13:24 )
れいさん☆☆うん、薬飲んで大人しくしてたら大分直ってきました〜。急に寒くなったもんだから、もうイヤんなっちゃいますよね〜。 うふふ☆れいさんとわたし、同じ時間帯にここに書き込みしてたみたいですよ〜☆ / みやこ ( 2003-09-25 13:22 )
私湯葉大好きですーーー!とーってもおいしそうですね〜☆六本木ヒルズまだ行った事ないですゥ。。。風邪お大事にしてくださいね。 / キルシュ ( 2003-09-24 22:03 )
突っ込み入れたら更新されててビックリしちゃいました☆アレって一瞬ココみやこさんのページだよね?って思っちゃいました(笑) 風邪の方大丈夫ですか??最近はやってますねぇ。。。 / れい ( 2003-09-24 18:16 )

2003-09-21 最終日〜

今日で旦那様の夏休みも終了です。
って言っても、明日一日仕事したら、また明後日はお休みだけどね。

お彼岸だけど、昨日の朝お墓参りも行っちゃったし、お客様が来ても、おばあちゃまや旦那母様がいらっしゃるから、出番ないし。
夫婦揃って、2階にヒキコモッて、溜まっていたビデオを見てました。

旦那様の大好きなどっちの料理ショウ、ビデオに撮って見ていなかった回が沢山あったので、ずーッと見ていたら、お腹空きまくりッ!

で、今夜は1階のお夕飯に紛れ込む作戦で(笑)。
1階はお寿司を出前するとゆうので、便乗することに。ラッキ〜☆
この辺で一番美味しいお寿司屋さんだったので、わたしはちらしを。旦那様は握りと他にネギトロ巻き。

ひさしぶりにおじいちゃまおばあちゃまと一緒のお夕食で、楽しかったよ☆
たまには祖父母孝行しないとね☆

先頭 表紙

キルシュさん☆☆わたしはね、お昼をご一緒させてもらうことが多いんだけれど、主人も一緒に食事となると、ほんと一月に一度あるかないかになっちゃうの。だから主人も揃うと祖父母もすごくうれしそうですよ〜♪ / みやこ ( 2003-09-25 13:20 )
れいさん☆☆うんうん、うまくいってますよ〜、同居生活。プライバシーがかなりきちんと確保されているから、ほとんど気も使わなくていいし。かなり最高でっす☆ / みやこ ( 2003-09-25 13:19 )
お〜☆おすし一緒に食べたんですね〜♪たまに一緒にご飯食べるのっていいですよね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-24 22:02 )
どっちの料理ショウ見てると確かにお腹が・・・w同居生活うまくいってるみたいですね♬ / れい ( 2003-09-24 18:13 )

2003-09-20 初対面ならず


旦那様が、前々の仕事で仲の良くなった方のおうちに遊びにいく予定だったのだけれど。

8ヶ月のお子チャマがウイルス性の風邪に掛かってしまったとかで、中止に。
早くよくなってね。お大事に。

雨も降っているし、家でゴロゴロしていたんだけれど、夜になってから久しぶりにチョコッとドライブに行くことに。

哲学堂や中野の駅前を抜けて、新宿を回って1時間ちょっとで帰宅。
旦那様から、
「今日のドライブコースの点数は?」と聞かれたから、
「60点」と言ったらショック受けてました。
だって、ものすごくよく通る道ばかりなんだものー。
ドライブって感じじゃなかったよー。

本当は今日お土産に持っていくつもりだったのだけれど、中止になったから、誰の物になるかわからないベビー服。Kマートで一枚5ドルぐらいだったの。やっす〜い☆
柄は、赤の方がミッキ−チャンで、青いほうがプーちゃんなんですよぉ。
可愛いから、我が家にベビーちゃんが来るまで取って置こうかなぁ〜。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆う〜ん、そのままにしとくのももったいない気がするんですよね〜(笑)。あー、マジでどうしようかなぁ。 / みやこ ( 2003-09-25 13:17 )
れいさん☆☆そうですね〜、ぬいぐるみでもあれば着せておくんだけれど(笑)。 / みやこ ( 2003-09-25 13:16 )
ほんと、とーってもかわいいです〜♪うんうん、あげたらもったいないですよぉ(笑) / キルシュ ( 2003-09-24 22:00 )
あーー!!ホントだぁ!!!良く見るとミッキーとプーがいるぅ♥可愛いぃ〜(o^∇^o)コレは誰かに上げるなんてもったいないですよぉ♬ / れい ( 2003-09-24 18:11 )

2003-09-19 500円の服

ぼけ〜っとしていたら、もう秋なんだよね〜。

旦那様とゴロゴロして、夕方からイケセイへ。

頼んでいた旦那様の礼服を受け取るのと、旅行前に頼んでいた、HUMAN WOMANのイージーパンツが入荷したって留守電に入っていたから、それも見に。

旅行でお小遣い使いすぎちゃったから、どうしようかと思っていたのだけれど、クラブオンのポイントが貯まっていたから、それでゲッツすることに。
結果、現金500円だけで買えちゃった♪
ラッキ〜☆

裾上げお願いして、1時間ちょっとで出来上がるって言われたのだけれど、待っているのが嫌で帰って来ちゃったの。
あー、来週でも取りに行くかな〜。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆うちは西武ものすご〜く使うんですよぉ。実家の母も西武御用達だし。主人の家では東武を使ってるんだけれど、わたしはいまでも西武派ですね〜。慣れてるからかな?割引率からいくと東武のほうがいいらしいんだけど・・。季節の変わり目は色んなモノに目移りしちゃいますよね〜☆ / みやこ ( 2003-09-25 13:13 )
れいさん☆☆そーう!うちも同じ〜!!買ってやらなかった花火セットが残ってるの〜!!バーべ行っても夜は酔って寝てたから、花火できなかったのです(汗) / みやこ ( 2003-09-25 13:10 )
クラブオンのポイントっていいですよねぇ、、、私何故かあまり西武は行かないんですよぉ。。。秋物沢山ほしいですーー。 / キルシュ ( 2003-09-24 21:59 )
もぅ秋なんて早いですよねぇ〜。今年はあんまり夏を過ごしたってカンジがしませんっっ(。・ε・。) 花火もあんまりできなかったしぃぃ(´Д`) / れい ( 2003-09-24 18:09 )

2003-09-18 虹のトンネル


朝の便で帰ってきちゃった〜・・。

離陸したら、ちょうど虹が出ていてね、虹のトンネル抜けて帰ってきたの。
ちょっとうれしい。

成田についたら、K1のマイク・ベルナルドが居たよ。
でかくて厳つくて怖かった。すごい眉間に皺寄ってたし。

ちょうどリムジンバスが出るとこだったから飛び乗って帰ってきたら、お昼過ぎにはお家に着いたの。

あっついシャワーに入って、お昼寝して、わたしの実家にお土産持って行ったら、両親交えて4人でパパお気に入りのイタリアンへ食事しに行くことに。

旦那様が車を置きに行っている間に、パパママにマリッジリング事件を話したら大笑いされちゃった。ママ曰く、
「今日に限ってすっごく綺麗に光ってるから、目についてたのよ〜、彼のリング。」だって。
そりゃそーだよ、新品なんだもん。輝き方も違うわよ。
言うと気にするから、知らない振りしてねってお願いしたのに、その後すぐにお店に入ってきた旦那様のリングが本当にめちゃくちゃ光ってて、思わず爆笑。

普段はそんなに飲まないパパも、ワインを沢山飲んで、気分良く。旦那様とパパの共通の趣味なJAZZの話て盛り上がってました。
帰り道、CD屋さんで一緒にJAZZのCD選んでたよ。なんか楽しそ。

10時近くなってから、旦那様は幼馴染たちと近所の小学校の体育館を借りてフットサルの練習へ。
いつものメンバーだけだと思って、スッピンで覗きに行ったら試合してて、知らない相手チームの人とか居たの。
恥ずかしかったよぉ。

Kマートで昨日ゲッツしたバービーちゃん。
いつもなら3〜4人引き連れて帰ってくるのに、今回は旦那様の目が厳しくて一人しか連れて帰ってこれなかったの。うぅぅ。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆ウケるでしょ〜?イヤんなっちゃうけど、わたしも見ると笑っちゃいますよぉ。キルシュさんはタンクなんですね〜♪カフェ男さんもタンクなのかな??うちもタンクの時計を二人して愛用してますよ〜♪クールでいい感じですよね☆ / みやこ ( 2003-09-25 13:08 )
れいさん☆☆ひよっこちゃんはトゥウィーティーちゃんでっす☆バービーって案外、いろんなキャラと競演してるんですよ〜(笑)。スヌーピーと一緒のとかもあるんですよ〜☆ / みやこ ( 2003-09-25 13:02 )
虹がそんなに間近で見れることなんてほとんどないからすごい羨ましいです〜♪彼旦那さまのリングだけやたら光ってるっていうのかなり笑ってしまいました(^^)↓ラブリングいいですよね〜♪私も迷いましたが、タンクにしました☆ / キルシュ ( 2003-09-24 21:57 )
虹のトンネル〜〜良いなぁ♥そーいえば最近虹見てないや。。。バービーちゃん可愛いですね♬横に居るひよっこは何かのキャラクターですよね??何でしたっけ?? / れい ( 2003-09-24 18:07 )

2003-09-17 今日はプ〜ル〜☆


今日もゆったりめの朝を迎えましたぁ。

もう海は怖いので(笑)、今日はホテルのプールでちゃぷちゃぷ遊ぶことにします。
プールも今年初だわ。

暇つぶしに持っていった、大沢在昌の「秋に墓標を」が以外にシンプルで面白くて、プールサイドで読破しました。

実はわたし、大沢在昌の本が大好きなんです。なんも考えずに読めるから。
23歳の時に、お友達と行った旅行で、暇つぶしに友達の持っていた「天使の牙」を奪って読んでからハマってしまって、出版されている本はほとんど持っています。
旦那様にもお勧めしたら、しっかりハマって今じゃ新刊が出ると取り合いです(笑)。

旦那様もプールサイドで大沢在昌の「天使の爪」の上下巻を読んでいました。


夕方までプールサイドでゴロゴロして、ランチを食べてなかったから、お部屋に戻ってルームサービスで軽い食事を頼んだら、持ってきたボーイさんが何故か二人いて。

一人のボーイさんのほうが、昨日のランチの時にも階下のレストランに居たんだけど、明らかにゲイで、話し方がとっても面白かったよ。
「キャァ〜ッシュ オゥァ〜 ルゥ〜ムチャァ〜ヂ??」って、妙に伸ばしてしゃべるの。
思わず吹き出しそうになっちゃった。

妙におすまししてそんな話し方するから、おかしくって。
あれ、狙ってるのかな?不思議。


ランチが済んでから、一眠りして、ショッピングへ。
プ〜ラプラ歩いてギャラリアやザ・プラザに行って、いろいろお買い物。

エルメスでとっても手頃なお値段だったタオルケット。色が綺麗で迷ったから、オレンジとアップルグリーンの2色ともゲッツしちゃった。

シャネルでは、切れていた定番の化粧水や美容液とファンデ、秋色のグロスとアイシャドーもゲッツ。

思いがけず入ったフェラガモで、とっても一目ぼれ(笑)しちゃった、ドライビングシューズ。履いてみたら、サイズもびったしでゲッツ

ボッテガヴェネタでは、旦那様がオレンジ色のコースターセットを気に入って、買ってくれました☆珍しくてかわいいよ♪

あとはのんびり、ABCマートやKマートでチープなコスメやバービーちゃんを♪

今夜は遅くなってから、前にも行ったことのある、ちょっとマニアな韓国料理店へ。
美味しくて、空いてて、ナイスなの☆
ナムルが美味しくて、お代わり沢山もらっちゃった。

食後はお散歩がてら、地元の人の集まるジャズバーへ。日本人がわたしたちしかいなくて、グアムなのに海外気分(笑)を満喫出来たよ。

さぁって、明日はもう帰るのかぁ。短いなぁ。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆シャネルコスメ、いいですよね〜☆わたしもコスメ類はシャネルで揃えてるんです〜♪ってゆうか、めんどくさがりだから、お買い物に行く時に一つのカウンターで全部買い揃えられるからってだけなんだけど(笑)カルティエは、お察しのとうりマリッジでーす。WGのラブをマリッジにしてるの。付き合って初めてのバースデーにお揃いで買ってもらったんだけど、お気に入りでそのままマリッジにしたのに。。今じゃ、わたしのだけ傷だらけなんだよぉ〜(涙) / みやこ ( 2003-09-24 16:53 )
れいさん☆☆そーう、天使の牙は映画公開されてますよね〜♪大沢たかおが主演で。たかおファンとしては見に行きたいのだけれど、原作のイメージが強すぎるから、どうなの?って感じでまだ見に行ってないんです〜。お化粧水は旦那様も大丈夫・・じゃないかなぁ?(笑) / みやこ ( 2003-09-24 16:48 )
おー!お買い物もたくさんですっごい楽しそうですね〜★シャネルのコスメは私も大好きです♪海外に行っていつもまとめがいしてます!写真のカルティエはマリッジリングですか?? / キルシュ ( 2003-09-22 23:28 )
満喫してて羨ましいです〜♬あたしも海外行ってみたいなぁ♥天使の牙って映画化されましたよね〜☆あっ!!あたしもシャネルの化粧水とグロス愛用してます(o^∇^o) 化粧水は旦那も気に入ってて一緒に使ってるんですけど、問題ないですよね??ヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-09-22 20:35 )

2003-09-16 うっそ〜??!!


昨夜遅〜くに、サイパン系由の便でグアムに来ました〜☆

初海外旅行でグアムに来て以来、10回目のグアムです〜。
旦那様は初グアムなので、うきうき☆

最後にグアムに来たのは、2年前のお正月。その年の9月にも予約を入れていたんだけれど、出発の前々日に同時多発テロが起きて中止になってしまったの。

その後、結婚が決まって、お金ためなきゃ〜って旅行も控えていたから、海外は久しぶり。うれしいな〜☆



今朝は遅めに起きて、すぐに水着に着替えてホテル裏のビーチへ。
人も少ない場所だったし、ラッキー☆と思っていたら。

なんと!!!
旦那様、マリッジリングを海に落としちゃったの〜!!!!

二人で必死に探したけど見つからなくて、シュノーケル用具と網を買いに走って、探したけど・・。
5時間近く探したけど、駄目でした・・。

もうショックでショックで。
二人で呆然としながら、部屋に戻って、ちょっと喧嘩しちゃった。

だけど、もう無くなっちゃった事は事実だし。
きっぱり諦めて(旦那様はかなり引きずっていたけど。)、タモンサンズプラザのショップで同じリング買いました。日本で買いなおすよりちょっとだけ安いから。←シュノーケル用具やら、網を買うのに使ったタクシー代やら入れたら、変わらないけど。

店員さんに事情を話したら「ウソデショ?!シンジラレナイ!!カワイソウ!!!!」と連呼されて、だったらディスカウントしてくれーって言いそうになっちゃったよ。

ついでに新作のハイラブリング買ってもらっちゃおうかと思ったけど、あまりに落ち込んでいる旦那様を見たら、冗談でもそんな事言えなくなっちゃった。

サイズも前のより一つ下げたので、もう外れないよね??


で、その後は改装中のティファニーへ。
普段はエンゲージとか、高めのお値段の商品しか置いてないコーナーだけで営業してるから、所狭しと品物が飾ってあって、ある意味面白かったよ。

その中で、わたしの目に止まったのダイヤのネックレス。
去年のクリスマス前に、日本でも発売開始されて、ずっと狙っていたの。
でも、なかなか手が出なくて。
去年のバースデーとクリスマスのプレゼントを我慢して、今年のと4つ一緒にして買ってもらう約束をしていたんだけれど、
「やっぱり日本で買うより安いよな〜」って、旦那様がプレゼントしてくれたの〜!
まさか今回の旅行で買ってもらうと思ってなかったから、うれしくてうれしくて♪

ホント、ありがと〜!旦那様!!!


その後はニコニコニコニコしながら、ウインドウショッピングして、ギャラリアやザ・プラザを見て、アウトバックでオージービーフを食してホテルに戻りました。

なんだかマイナスとプラスとごちゃまぜで、ホント、うそでしょ〜??!!って一日だったなぁ〜。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆うん、わたしグアム大好きなんです〜♪I love GUAM!!って地元の人に言っちゃうぐらい(笑)。近いし安いし、ホント移住したいぐらい〜!!ネックレス、カワイーでしょでしょ??一年近く欲しかったのだからうれしくって〜♪日本で買うより7万近くお安かったの!すごいよね〜☆ / みやこ ( 2003-09-24 16:45 )
続いていたかもです〜。(途中でつっこみ入れちゃった(汗)) / みやこ ( 2003-09-24 16:42 )
れいさん☆☆ね〜、ウソデショー?って感じでしょ〜?!なんかもう、暑さにやられてどうでも良くなっていたから仲直りできた感じかも(笑)東京だったら喧嘩 / みやこ ( 2003-09-24 16:42 )
グアム近いしいいですよね♪しかも、このネックレス!すっごいカワイーー★いいですねぇ(^-^*)でもマリッジリングは、、、切ないですよねぇ;; / キルシュ ( 2003-09-22 23:25 )
(゜-゜*)(。。*)うん。ウソでしょーってカンジで読ませてもらいましたw2回喧嘩したうちの1回が今回のお話だったんですね・・・。折角の旅行なのに(。´Д⊂) でも仲直りしたみたいで良かったですね〜♥ / れい ( 2003-09-22 18:19 )

[次の10件を表示] (総目次)