himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-02-02 何年振り
2003-11-21 o(´^`)o ウー・・・どうしよぅかな・・・・・・
2003-11-18 気持ち良かった〜ヽ(゜▽、゜)ノ
2003-11-16 ( ・x・)y─┛~~~ 
2003-11-12 またまたバカヤローヽ(´Д`;)ノ
2003-11-11 たいとる!!!(・∀・) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 
2003-11-09 バカヤローヽ(´Д`;)ノ
2003-11-08 ☆ながしまJAPAN−アテネ出場決定〜 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
2003-11-05 のんたんの仲間〜(○´ω`○)
2003-11-04 ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


2011-02-02 何年振り

過去の日記を削除しました。

いろんな方のつっこみまで消えてしまうのは
とても嫌だったのですが・・・
つっこみいれてくださった方、すみません。。。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-21 o(´^`)o ウー・・・どうしよぅかな・・・・・・

お店ではもぅクリスマスだらけですねー★

さて今年はどぅしようかな。。。
あたしは実家に居る時からクリスマスは
毎年欠かさずケンタなのですwww

今日も遊んだ帰りにケンタに寄ってみました。
予約する気はあったんだけどチラシだけ貰って
お店でてきちゃったー。
旦那とどれにするか相談してみよ〜〜っと☆ヽ( ´ー`)ノ

ところで・・みなさまは24日と25日、どちらにパーチーするのでしょうか???
サンタさんは何日に来るの???

ウチは今年は24日にケーキとお料理作って(ケーキは買ってきますw
25日にケンタと残りのケーキを食べる予定です♬
ホントはどっかお店でご飯食べたかったんだけど
お仕事の忙しい旦那なので無理かなぁと・・・o(´^`)o
何時に終わるか分かんないし。。
なのでクリスマスの週の週末にでも〜〜♥と1人で計画しちゃってます(・∀・)

今年はイロイロ悩みまくりです・・・(*´Д`)

写真は白猫ですヽ(=´▽`=)ノ
とっても寂しがり屋で
かなりの臆病者で甘えん坊なんですーー(○´ω`○)


つっこみ 先頭 表紙

よっしいさん★ 初めましてー♬ツッコミありがとうございます♥あたしは気付いたら食べ物の事しか考えてないですなぁ・・( ̄ェ ̄;) / れい ( 2003-11-24 18:56 )
ゆ〜かさん★ 25日はケーキは24日の余りモノにしちゃおうかと・・・2人だと減らないんですよねーーo(´^`)o / れい ( 2003-11-24 18:55 )
キルシュさん★ えーーそんなぁぁ(*´Д`) 寂しいですね・・。でもその分豪勢にしてもらっちゃぇ〜(○゜▽゜○)w / れい ( 2003-11-24 18:54 )
はじめまして。クリスマスどうしようかなぁ?まだ何も考えてないなぁ / よっしい ( 2003-11-24 12:07 )
恋人たちのクリスマス♪24も25もなんて、贅沢ですなぁーー☆ケンタみると、あぁークリスマスだなって感じしますわ♪ / ゆ〜か ( 2003-11-24 11:25 )
クリスマス、カフェ男が仕事かもしれないのー!それも泊りとかだったら一人だよォ(泣)なので、いつやるか未定だよ〜。計画とかたてるのが楽しいのにね〜。 ケンタおいしいよね〜♪うちもよく買っちゃいます〜♪ / キルシュ ( 2003-11-23 10:52 )
なおタン★ ケンタうまいよね〜!! 今日予約してくるの忘れちゃったょーー(´Д`) / れい ( 2003-11-22 22:31 )
げむげむさん★ ケンタ嫌いですか??(´∀`;) あたしは大好きで年に何回食べてる事やら・・・太るかな。。。 / れい ( 2003-11-22 22:30 )
Azami♪さん★ 2日間ともサンタさん来てくれればいいのにぃ〜なんて都合よすぎですね(≧∀≦) 今年はどんなクリスマス料理作られるのか楽しみです(・∀・) / れい ( 2003-11-22 22:29 )
さるこさん★ ウチも今年は24日にケーキ買って25日に余りを食べようかと予定してますヽ(=´▽`=)ノ ケーキ楽しみだぁ〜 / れい ( 2003-11-22 22:27 )
ぽちさん★ 猫ってお鼻つんってやってきますよね(*´ェ`*) ソレって友達だよって証みたいですよ♥ / れい ( 2003-11-22 22:24 )
popoさん★ 白猫可愛いけど、黒い服に毛が付くと目立つんですよね(*´Д`) ディナー羨ましいです〜♬ / れい ( 2003-11-22 22:20 )
あおぞらさん★ チラシは1番目に付いたのは、ケーキとサラダとチキン10個・・だったかな??他にもイロイロのってましたよん♥ / れい ( 2003-11-22 22:19 )
りえりんさん★ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪2日ともなんて嬉しいですね♬ ウチはケーキ2個は食べきれないなぁ・・・o(´^`)o / れい ( 2003-11-22 22:15 )
ウチも今年はケンタのセット予約する予定でふ(*´▽`)ノケンタケンタ〜♪(ぇ サンタさんって25日にくるのかなぁ。朝に(・∀・) / なお ( 2003-11-22 18:11 )
ケンタなんて・・・・・・。私は一年に一回食べるか食べないかですねぇ。パーティーは、24日ですかね〜?やったことないからわかんないですわぁ。 / げむげむ ( 2003-11-22 13:44 )
アタシが子供のときは、サンタさんは24日の夜に来てくれてました(*≧ω≦)ノ♪イブの方がもりあがるみたいですよね〜。 / Azami♪ ( 2003-11-22 09:10 )
可愛い〜♪実家にいたときは、24日にケーキなど食べて25日余ったケーキを食べていたような?2日間堂々とケーキを食べれる日ですよね〜^^ / さるこ ( 2003-11-22 02:42 )
お鼻こすりたーい! / ぽち ( 2003-11-21 22:36 )
白猫ちゃんかわいい〜。実家にもいますよ〜。。綺麗〜〜!!Xmasは24日にやりますね!!今年はディナーかな〜???(゜ペ)? / popo ( 2003-11-21 18:55 )
うちは24日にしますよ〜♪ケーキも同日。ケンタのチラシには何載ってたのかな?明日にも覗いてこよう( ̄▽ ̄) / あおぞら ( 2003-11-21 18:34 )
うちは、お祭り好きだから2日ともパーチーです(笑)もちろんケーキも2個買うし♪でも、家計がぁぁぁぁぁぁ!! / りえりん ( 2003-11-21 18:08 )

2003-11-18 気持ち良かった〜ヽ(゜▽、゜)ノ

前回書いた掃除・・・
あれから始めて気付いたら夕方になってました(*´Д`)
あぁーーー!!!もぅこんな時間じゃんっっヤバー(゜Д゜)
慌てて夕飯の仕度して一段落したら旦那帰宅★セーフ
と、家に入ってくるなりフローリングの上に旦那のくわえてた煙草がポトッ

・・・・・・・

あのさぁー・・今日一生懸命拭いたんだけど。。。

ぁあ!!そーいえば超キレイになってるね(*゜∀゜)=3

と言いつつ靴下で擦ってました。
最近仕事忙しくて休みもないし帰宅時間も遅くてかわいそうだから
許してあげましたー

今日はね〜〜
初めてマッサージに行ってきたょ〜ヽ(´∀`)/
友達が某化粧品メーカーの会員で
そこのマッサージを紹介してくれました♬
なんかね〜コースがイロイロあったんだけど
あたしは足のマッサージエステをやってきました。

もぅかなーーーーーり(・∀・)イイッ!!
寝そうになっちゃった〜〜
たまに痛かったから寝れなかったんだけど・・・
どうやらストレスがかなりたまってるみたい。
あとは肩こりだってさ〜。
あたしがマッサージやってる間、友達はお顔のお手入れやってた。
2人とも終わってから、スタッフの方とおちゃ飲みながら
お話して帰ってきたんだけど、
足も軽いし満足ですヽ(=´▽`=)ノ
何もかもが初めてだったのでよく分からなかっただけかもヾ(;´▽`A汗汗・・・
でもまた行きたいって思ったょ〜♬

写真は虎猫の寝起き♥♥


つっこみ 先頭 表紙

popoさん★ ありがとぅございます(*´ェ`*) マッサージって猫が首とかかいてもらってるのと同じ気分なのかな〜って思いました♬ / れい ( 2003-11-20 18:59 )
カワイイ〜。。おはよ〜! マッサージって気持ちいいよね!! / popo ( 2003-11-20 14:06 )
ゆきんこ☆彡さん★ ( ・ノェ・)コッソリ・・・ ウチも実は飼える状況じゃないんですょ・・w また遊びに行きますね〜♬ / れい ( 2003-11-20 06:59 )
もんちゃさん★ しげちーー!!!!メーター買って何日か経ちますよねぇ。。冬だから動きたくないのかな??? / れい ( 2003-11-20 06:56 )
さるこさん★ 可愛いですよね〜〜ヾ(≧∇≦)ノ 起きだした瞬間カメラセットしちゃいました(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-20 06:54 )
Azami♪さん★ こちらもいいな〜♬ですよーー(≧∀≦) あたしも温泉で心身共に癒されたいですヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-11-20 06:52 )
突っ込み(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。。。。ペット。。。。欲しいんだけど、今は買える状況ではない。。。。o(´^`)o ウーうらやましい限りです / ゆきんこ☆彡 ( 2003-11-19 18:48 )
うちにペットっていいよねー。今日も夜勤で帰ってきてしげちよを見ると、疲れが癒されたけど、ハムスターメーターついに100メートルを切りました・・。さぼりすぎだろ、しげち!(ちゃんとカウントされるから、あってるはず・・) / もんちゃ ( 2003-11-19 18:37 )
猫ちゃんの寝ぼけ顔ってかな〜り可愛いですよね〜^^ぼけってしてるし♪ / さるこ ( 2003-11-19 10:56 )
いいな〜〜♪足のマッサージって気持ちよさそう〜(*ノωノ) アタシは先日の温泉で癒されてみました♪マッサージとかそういう癒し系って良いですよね〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-11-19 07:54 )
りえりんさん★ 気持ちよすぎてヤバかったですーーヽ( ´ー`)ノ 自分に合った力加減に合わせてくれたので、もぅ目が脳がトロトロ〜〜でした☆ / れい ( 2003-11-19 07:01 )
ぽちさん★ そぅそぅ、アロママッサージでしたー(^-^*) アロマオイルとか大好きなので大満足でした♬ / れい ( 2003-11-19 06:59 )
マッサージ羨ましいよ!私なんかまだ行った事ないもん(悲)気持ちよかった??(笑) / りえりん ( 2003-11-18 22:15 )
エステやマッサージ大好きです。最近はアロママッサージがお好み・・・ / ぽち ( 2003-11-18 21:19 )

2003-11-16 ( ・x・)y─┛~~~ 

今日は旦那が急遽お仕事になってしまったので
普段遊びなまけている分、お掃除しちゃいますっ!!!
まだ始めてないんだけど・・・・

って決めてるのに、さっき友達が働いてる洋服屋さんに
遊びに行ってしまったーーー(*´Д`)
友達がお昼休憩まだ取れそうに無かったので
あたしは腹ペコだったので帰ってこれました★

ご飯も食べたしそろそろ掃除にとりかからなきゃ〜〜
って思いつつ一服しながらPCカタカタ。。。

今日は気分が乗らないのかなぁー???
いや、普段遊んでる分今日はちゃんとやらなきゃっっo(´^`)o
掃除・・やり始めるとず〜〜〜〜〜っと
やってるんだけど、取り掛かるまでに長いの・・・(´Д`)
特に予定が無い日なんて特にだょ。。。

そぅそぅ、友達のお店で可愛いボーダーニット見つけちゃった♬
ボーダー嫌いだったんだけど、アレはかなり(・∀・)イイッ!!
帰宅してから、やっぱり買っておけば良かった〜〜ヽ(´Д`;)ノ
って思うのはショッチュウなんだよねぇ・・・。

今日の写真はキティのお寝んねシリーズヽ(=´▽`=)ノ
1番左は抱きマクラでフカフカで気持ち.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!
この3人はウチにあるキティの中で大きいヤツなの♥

さて、ホントにそろそろ掃除始めなきゃ〜〜
今日はいつもより頑張るぞぃ(o'▽')σ


つっこみ 先頭 表紙

みやこさん★ 主婦の鏡ですわぁ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ みやこさんみたいにあたしも頑張ります〜(*゜∀゜)=3  / れい ( 2003-11-18 19:28 )
キルシュさん★ やりだすと止まらないですよねぇ〜(*´Д`) アレもコレもいつもより念入りにと。。。 / れい ( 2003-11-18 19:26 )
わたしはお掃除とかお洗濯は毎朝時間を決めちゃってるから、案外楽だよ〜☆毎日のリズムみたいになってるのかなぁ。。 / みやこ ( 2003-11-18 13:52 )
私も同じー!!やらなきゃって思いながらずるずる時間が過ぎちゃうの(;;)始めたら結構のめりこむんだけどねぇ。。。 キティちゃんカワイすぎるー! / キルシュ ( 2003-11-17 23:17 )
popoさん★ 掃除ってやり始めると止まらないですよね〜・・・(*´Д`) キティかわいいでしょヾ(≧∇≦)ノ 猫大好き♥ / れい ( 2003-11-17 20:14 )
キティちゃん可愛い〜。。お掃除、私も昨日、やっととりかかりました〜。。ふう〜。。綺麗になってすっきり〜って感じです!(*^_^*) / popo ( 2003-11-17 15:35 )
あおぞらさん★ お掃除夕方までやってました!!! 普段行き届かないところまでやってたのでコレで大掃除は終わりです(笑)  / れい ( 2003-11-17 06:56 )
もんちゃさん★ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪高田順次の言うとおりですねぇー!!でもあたしも、やめとけば良かった〜ってなりそうです(*´Д`) / れい ( 2003-11-17 06:55 )
ゆ〜かさん★ も〜〜〜大掃除並にやってました!!!!気付いたら夕方で焦りましたもんヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-11-17 06:53 )
なおタン★ めんこいテレビって聞いた事ある(・∀・)!! キティかわいいでひょ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ  / れい ( 2003-11-17 06:52 )
お掃除したのかな?綺麗な部屋は気持ちいいよね(*^^*) あたしは掃除してましぇんが(´ヘ`;)ハァ / あおぞら ( 2003-11-16 22:03 )
そうそう、買っておけばよかったーって思う思う。昔、高田順次が、「後から欲しいと思っても、4倍の値段だしても買えないんだから、欲しければ買って置くほうがいい」っていうのを聞いて以来、買ってます。まあ代わりに、やっぱやめとけばよかったーって思うんだけどさー。 / もんちゃ ( 2003-11-16 21:30 )
結局お掃除はできたのかしら(笑)ピンクのキティーキュートだぁー♪ふふふ、そのボーダーにっともそのうち日記に登場したりして!(笑) / ゆ〜か ( 2003-11-16 20:47 )
o┤*´Д`*├oでっかいキティー・・・・めんこい(*´▽`)ノ(めんこい=かわいいv)でっかいの(・∀・)イイ!! / なお ( 2003-11-16 17:24 )
やっぱり〜〜ヾ(≧∇≦)ノ キティ可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ あたしも猫にキティって付けたかったのに旦那が・・・・(*´Д`) / れい ( 2003-11-16 16:47 )
私もキティちゃん大好き♪大好きすぎてワンにも同じ名前付けちゃったのよ(笑)いつも名前聞かれて「キティです」と答えると「犬なのに?」って言われます。 / りえりん ( 2003-11-16 15:26 )

2003-11-12 またまたバカヤローヽ(´Д`;)ノ

またまたバカヤローヽ(´Д`;)ノと思った事・・・

日曜日に映画を2本借りてきました★
旦那に
『レイが見たいの適当に選んどいて〜』
と言われたので適当に選んできましたヽ(゜▽、゜)ノ

1本目はコナンの映画です♬
2人で見始めると・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

コレ、テレビで見た事あるよね・・・・
あたしの選択ミスでした(*´Д`)
でもでも!!!!テレビでやってた時後半しか見れなかったから
いいでしょぅ・・・悪くないもんねヾ(*゜▽゜*)ノ

2本目はワンピースの映画です♬
良し!!!コレは見た事無い♥
と心の中でつぶやいた瞬間っっっっ

『コレ見た事ある』

(´ロ`)ぇー?と言う暇もない瞬間・・・

『コレって、○○が××で▲になっちゃうんだよね〜』

ハイ・・・また先のコトを言われました。
しかもご丁寧に大事な内容と結末をね・・・
1度ならず2度やらかしてくれましたょ(゜Д゜#)

その時は夕飯食べながらでその日はお鍋だったの。
この事件の時は旦那が残飯処理してて

『レイ、しいたけ、しいたけだよぉ〜〜あ〜ん』

まんまとしいたけでハメられました・・・(*´Д`)
今回も(←も!!ね)許してあげましたが
次は絶対簡単には許さないつもりです(・∀・)
でもその場に大好物の食べ物があったら・・・・


つっこみ 先頭 表紙

みやこさん★ そぉ〜なんですよーー、いっぱいあって集めきれませんヾ(;´▽`A汗汗・・・でも頑張って見つけたらハジから買い占めます(・∀・) / れい ( 2003-11-14 19:52 )
あちゃさん★ どちらもアニメです(・∀・) アニメ大好きなんですーー♥ 日曜日なんて最高です(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-14 19:50 )
popoさん★ 面白いというかバカなんです( -ω-) ぁ、でも顔は面白いかも〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-11-14 19:49 )
わ〜、プルートって言とってもいろんなプルートがいるのねぇ〜♪籠に入ってると可愛さ倍増ですね! / みやこ ( 2003-11-14 18:07 )
これってどちらもアニメ・・・ですよね?子どもたちが選びそうなものだわぁ〜 / あちゃ@口にしいたけ入れて黙らせた!? ( 2003-11-14 16:21 )
面白い旦那さまですね〜。。。(~_~;) / popo ( 2003-11-13 22:29 )
キルシュさん★ そぅなんですよー!!!またです( ´Д⊂)  次はしいたけでは引っかからないようにしないと・・・(○´ω`○) プルート大好きなんです♥ / れい ( 2003-11-13 19:54 )
げむげむさん★ ウチは好きな映画はDVD買っちゃいますねぇ・・・てか旦那が欲しがるもので(;´Д`)  プルート可愛いですよねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-11-13 19:52 )
ゆ〜かさん★ ぇ?w 面白いですか?? レンタル時に限らず常に好物欲しいですねヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2003-11-13 19:51 )
なおタン★ しいたけ喰いながらビデオ一緒に見るか(・∀・)♩w 怖いのはダメだよ〜(´ー`) / れい ( 2003-11-13 19:50 )
あおぞらさん★ 仲間ですね(゜∀゜)!!! 今度借りに行くときはちゃーーんと後ろに書いてある内容もしっかりチェックしなきゃです( -ω-) / れい ( 2003-11-13 19:48 )
さるこさん★ しいたけ大好きです♥てか、キノコ大好きです(*´ェ`*)しいたけの匂いだけでもダメ!!って友達いますーー(*´Д`)  / れい ( 2003-11-13 19:46 )
りえりんさん★ しいたけ美味しいですょ〜(・∀・) お家でご飯作るときはしいたけ使いまくってます♬ / れい ( 2003-11-13 19:44 )
あは!また旦那さまやっちゃったんですね〜^^でも、しいたけで仲直りできていいな〜♪仲良し^^プルートたくさーん♪ / キルシュ ( 2003-11-13 14:13 )
やー!! プルートいっぱい!かわいいー!! 私はおんなじビデオ借りたりしますよ?だっておもしろいのは何度も見たいじゃないですか! / げむげむ ( 2003-11-13 12:07 )
しいいたけ好きなんてれいさん面白い!(笑)旦那さん、今度からビデオレンタルする際は、ちゃんとれいさんの好物もチョイスですね(笑)。 / ゆ〜か ( 2003-11-13 07:43 )
ウチは、しいたけちょっと苦手でふ(*´∀`*)最近ビデオも借りてきてないなぁ〜v誰か一緒に見ようYO。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw / なお ( 2003-11-12 22:28 )
あら、ここにも同じ仲間発見だ!うちも子供がアニメレンタルするけど見てるうちに、ん( ̄^ ̄)???これ見たじゃんって事がいっぱいですヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ・・・ / あおぞら ( 2003-11-12 22:01 )
しいたけ好きなんですね〜^^私も好きです〜。嫌いな人が意外といませんかぁ?? / さるこ ( 2003-11-12 21:23 )
し、しいたけ・・・。私はしいたけ食べないの・・・。小6のときに初めて食べてそれからずっと食べてない気がする(笑) / りえりん ( 2003-11-12 20:27 )

2003-11-11 たいとる!!!(・∀・) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 

冬に備えて猫ちゃん用のクッション買ってあげました(○゜▽゜○)
ホントは洋服買ってあげよぅと思ったんだけど
すんごく嫌がりそうなので辞めちゃったー( ´Д⊂)  

最近日記のネタがないぃぃーーー
普通に起きて遊んで食べて寝て〜という生活なもんで。。。
おかげでよく育ってます!!w
でもこれ以上は身長いらないやぁー・・
163cmあるんだけど、小さい子に憧れますヽ(=´▽`=)ノ
でも小さい子は大きい子に憧れるから
無いものねだりってやつですね。。( -ω-)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪おねだりは得意です!!アヒャ(゜∀゜)

来月はクリスマスですね♬
去年、靴下置いといたら、朝起きたら
その靴下にピッタリのサイズのプレゼントが入ってました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
ってコトはデカイ靴下置けば大きいプレゼントがくるのかな〜??ワクワク
って話を旦那にしたら、
『ソレは無いと思うよ〜(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))』
だってさ〜〜

チッ(・д・)

今年は何貰おうかなぁ〜〜ん♥
そして何あげよぅ・・・
義父母にもあげるべき???


先頭 表紙

ゆ〜かさん★ ありがとうございます(*´ェ`*) でも2匹ともブス〜〜〜っとしてて感じ悪いですょねヽ(`Д´)ノプンプン / れい ( 2003-11-13 19:56 )
にゃんこぉーーー^ー^ 白い毛が雪みたい♪♪もちろん、ニ匹とも可愛いニャン☆ / ゆ〜か ( 2003-11-13 07:41 )
ゆき♪さん★ 初めまして〜いらっしゃいませ♥ ありがとぅございます♬フラッシュたかないで撮ったので明るくしてしまったので画像汚くてごめんなさいヾ(;´▽`A / れい ( 2003-11-12 19:09 )
可愛い猫ちゃんですね仲良しさん♪うふふ♪(^。^/) ♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたい毛並みの良さだわ。 / ゆき♪ ( 2003-11-12 18:54 )
キルシュさん★ 優しいんでしょぅか・・・・(・_・) いつも怒られてばっかりなんですよー( ´Д⊂) あたしが。。。怒らせてるんですけどね(;´Д`) / れい ( 2003-11-12 07:25 )
あおぞらさん★ ありゃりゃ・・・犬も嫌がるんですね(*´Д`) ウチも三角巾みたいの買ってつけてあげたら即効で取ってました・・・(´;ω;`) / れい ( 2003-11-12 07:23 )
りえりんさん★ 初めまして(*・ェ・*) ツッコミありがとぅございます♬ 寝てるとき以外は喧嘩ばっかりしてるんですよ〜ヾ(;´▽`A / れい ( 2003-11-12 07:21 )
popoさん★ 猫同士ってきっと暖かいんですね〜(*´∇`*) 猫は体温高いですもんね♬ あたしも混ざりたいですヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-11-12 07:19 )
みやこさん★ 三角巾みたいの被せたら嫌がったのでムダになってしまったのです・・・(´Д`) 毛づくろいするしダメだろうなぁと思いました(´ヘ`;)  / れい ( 2003-11-12 07:18 )
なおタン★ ありがとーヾ(≧∇≦)ノなおちゃんの日記もBBSも大好きだょ♬イラスト・・お腹にドラえもんのポケット書いたんだけど・・・目立たない(・∀・) / れい ( 2003-11-12 07:16 )
さるこさん★ あたしは逆に150代になりたかったです(*´Д`)厚底流行った時なんて・・・デカ過ぎでしたょ〜丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-11-12 07:15 )
れいさんの旦那様っていつもすごい優しくて羨ましい〜!サンタになってくれるって事だねぇ☆この猫ちゃん達もすごいきゃわゆい♪ / キルシュ ( 2003-11-11 23:30 )
仲良しネコちゃん^^。寒くなったから暖かなお部屋でゴロゴロ〜♪うちはワンコだけど服着せたら即効で破きました(T▽T)(T▽T)ダァーもぅ絶対服は買うまいと思いました(笑) / あおぞら ( 2003-11-11 22:27 )
動物ってどうしてこんなに癒されるんだろうね(笑)うちの子たちにこの仲良さ見習わせたいわ・・・。 / りえりん ( 2003-11-11 22:16 )
あ〜!これ、、うちのにゃん状態と一緒です!!可愛い〜。。。 / popo ( 2003-11-11 22:05 )
そーいえば、お洋服着たワンちゃんはよく見るけど、お洋服着た猫ちゃんて見たことないかも〜!!やっぱり嫌がるのかな?? / みやこ ( 2003-11-11 21:11 )
ウチも日記のネタがないよ〜(*´Д`)でもれいしゃんの日記面白いYO♪猫たん可愛いしvvれいしゃんのイラストもグゥ播(≧∀≦) / なお ( 2003-11-11 20:57 )
んにゃ?って顔してますね〜可愛いよぉ〜。ああ〜猫に触りたい〜。。身長163cmもあるんですか?!いいなぁ〜私は156cmだからうらやましいです☆160cm台になりたかったよぉ〜^^ / さるこ ( 2003-11-11 19:39 )

2003-11-09 バカヤローヽ(´Д`;)ノ

今やってるドラマで、あたしが欠かさず見ているのは

・ヤンキー母校に帰る
・トリック

の2本です★あとのドラマは時間があったりでまともに見てません。

ヤンキー〜の方は実は初めはコバカにしてたの。
でも!!だんだん面白くなってきて今はハマってるかも〜(´∀`)

なのになのにぃぃぃぃ!!!
旦那が先の話をあたしに話してしまったんだょっっ!!!ムキィーーー(`Д´*)
以前に特番でやってて知ったんだか友達に聞いたんだか
知らないけどさぁーー。。。
(旦那の友達はこのドラマの学校の卒業生なんだって)

旦那が先の話をして、あたしが

『その話・・これからなんだけど・・・・』

その場の空気は一気に氷点下へ落ちました。
一緒にあたしの雷もドカンッとね・・・ヾ(゜Д゜)ノ
一生懸命フォローを入れる旦那の話など耳に入るワケありません。

ぁぁあーーーーん丶(;`Д´)ノ
くだらない事なんだけど、あたしにとっては
くだらない事が大事なのょーーーぅ(*´Д`)

こんなクダラナイ日記を読んでくれている方々
あたしは嬉しいです(*´ェ`*)
これからも読んであげてね〜〜〜ん(・∀・)


先頭 表紙

Azami♪さん★ これからも遊びに行きますので、あたしのおバカなレス見てやってください(*´ェ`*) BBS可愛いですね♥ / れい ( 2003-11-11 18:37 )
あちゃさん★ 朝ドラは未だに見たこと無いです〜あたしは目覚まし見てそのまま特ダネ見ながらウトウト〜〜ってなっちゃってますヾ(;´▽`A / れい ( 2003-11-11 18:36 )
なおタン★ ヤンキー〜思ったより面白いけどGTOとかぶんない??w なんか演技がアツイヽ(´∀`) / れい ( 2003-11-11 18:35 )
ゆ〜かさん★ だいしょっくですょ〜( ´Д⊂)  ケーキ(・∀・)イイッ!!でももぅ忘れられてるかも・・・ / れい ( 2003-11-11 18:33 )
先のこと教えられちゃったら普通に怒りますって(笑)かきこみありがとでしたぁ〜♪さっそくレス付けして遊んでます(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-11-11 17:35 )
私が今欠かさず見てるのは「朝ドラ」。それと「共犯者」かなぁ。カメラワークとかも凝ってるのが好き♪お友達、モデルとなった学校の卒業となるとこれまた違う意味で見逃せない!? / あちゃ ( 2003-11-11 07:44 )
ウチも最初はヤンキー・・楽しいのか?!って思ってたんだけど見てるとなんだか(*´∀`*)先に内容言われちゃうと面白くないよねぇ(*´Д`) / なお ( 2003-11-10 21:20 )
そりゃぁーだいしょっくだ!!(笑)旦那さんには美味しいケーキをバツとして買ってもらわないとね(笑 / ゆ〜か ( 2003-11-10 20:57 )
げむげむさん★ 怒りますよねヽ(`Д´)ノプンプン ぁー先のコト知っちゃったーかなり重要な事だったのぃぃ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-11-10 17:59 )
もんちゃさん★ ウソの犯人でトリックあばこうとするなんて頭良い人なんですねー (・0・。) ん〜・・・まだ根に持ってるけど、とりあえず許してあげましょぅ。。。( -ω-) / れい ( 2003-11-10 17:58 )
あー・・・・・・。教えられちゃったんですか。それはきっと私も怒るなぁ。 / げむげむ ( 2003-11-10 13:52 )
フォローしてくれてよかったじゃなーい。そういえば昔推理ドラマの犯人をウソんこで教えられて、教えないでよ!って怒ったうえ、ウソの犯人でトリックあばこうとしてるから、話がおかしくなってえらいめにあったことがあるわ。それよりいいから、ね? / もんちゃ ( 2003-11-10 13:09 )
popoさん★ ヤンキー〜の方はGTOみたいなカンジだとあたしは思いましたょ(・ω・)トリックは笑えますwwこの日は暖房付けてたのでポカポカで気持ちよかったみたいです(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-09 22:31 )
キルシュさん★ 旦那は・・・すぐに開き直りやがりました!!(メ`ロ´) 絵は暇だったので書いてみましたww / れい ( 2003-11-09 22:28 )
さるこさん★ 変なかっこうですよね〜wついつい写真撮っちゃいましたヾ(*゜▽゜*)ノ  / れい ( 2003-11-09 22:27 )
どちらのドラマも見た事ないです!今度、見てみますね〜!!(^O^)にゃんちゃん、気持ち良さそう〜。。(^v^) / popo ( 2003-11-09 21:41 )
あはは!って笑っちゃ悪いんだけど、旦那様の焦る様子を想像しちゃった(^^)でも大好きな話を先に言われちゃうのってほんと悲しいよねぇ。。。また絵がかわいいっ(^-^*) / キルシュ ( 2003-11-09 21:38 )
猫ちゃん変な格好(笑)でもリラックスして寝てるときってだんだん変な体制になりますよね。。?!ドラマは今回は何にも見てないです。。ドラマって知らないから楽しいんですよね〜^^ / さるこ ( 2003-11-09 20:21 )

2003-11-08 ☆ながしまJAPAN−アテネ出場決定〜 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

今日はちょっと調子悪いので
おうちでおとなしくしていますo(´^`)o

でもバターが無いのでパンが食べれなくて
しぶしぶスーパーへ行きました。
行ったついでに雑誌を買って帰りました♬
スーパーに行ってる間に具合が悪化して大変でした( ̄⊥ ̄lll

お家について、パンを食べながら雑誌をパラパラ〜〜〜
見てると欲しい物が増えていきますね(*´Д`)
まず〜ファーコートは絶対欲しいでしょぉ〜♥
でもね、この雑誌にはホワイトラビットファーコートって
書いてあるのーぅ・・うさちゃん(´;ω;`)
白のダウンも欲しいしぃ・・・チェックのジャケットも欲しいなぁ(≧∀≦)

(・_・)...ン?上着ばっかりですね( ̄ー ̄;)

オフショルダーのニットももっと欲しいなぁ♬
あたしタートルって苦手なんですー・・・
もんちゃさんの日記に書いてあった下着も欲しいし・・・
ぁあ〜書ききれないのでこのへんで辞めときます(*´д`*)

とにかく欲しい物イパ〜〜イです(・∀・)


先頭 表紙

ゆ〜かさん★ 具合は大丈夫です♬ありがとぅございます(*´ェ`*) 昨日は猫ちゃんたちに寝てるのを邪魔されてちょっと(。・ε・。)ムーでした。。。 / れい ( 2003-11-09 19:47 )
さるこさん★ 冬服は夏服に比べて高いから余計お金かかりますよねぇ〜ヽ(´Д`;)ノ ハゥ・・お金よーー(´;ω;`) / れい ( 2003-11-09 19:46 )
キルシュさん★ 具合は大丈夫です。ありがとぅございます(*´ェ`*) 毎月のコトなので結構ツライんですが・・(*´д`*) うさぎの肉食べるんですかぁ!!(´ヘ`;) う〜ん・・・・ / れい ( 2003-11-09 19:44 )
なおタン★  (´ロ`)ぇー?友達羨ましいんですけどぉぉぉぉ!!!でもあたしルールサッパリなのよねw欲しいモノありすぎてヤバイですゎ・・・(*´Д`) / れい ( 2003-11-09 19:42 )
具合悪いのも、この子見てるとふきとびそうですね^^♪早く完治してくださいーー☆ / ゆ〜か ( 2003-11-09 16:06 )
猫ちゃん可愛い〜〜☆私も欲しいものだらけなのに、、お金がない〜。。厳しいよぉ。。早くバイト代よ入れ〜〜。。 / さるこ ( 2003-11-08 22:01 )
えーん、うさぎーー(TOT)でも私もいっつもアンゴラとか着ちゃってるしぃ。。。ドイツなんてうさぎの肉食べるしぃ。それから見れば毛くらい(笑)具合は大丈夫?ゆっくり休んでね〜! / キルシュ ( 2003-11-08 19:49 )
ウチも欲しいものイパーイ(*´Д`)バイト帰りに寄った靴屋さんでブーツ欲しくなっちゃったw 昨日買ったばっかしなのに(* ̄m ̄)プ 昨日の野球ね、友達がドームに見に行ってたYO播(・∀・)(何?w / なお ( 2003-11-08 19:47 )
もんちゃさん★ そうでつ!!(*´д`*)ハァハァブラ♥見つけたら浮かれて興奮して試着忘れそぅなので気を付けます!!w / れい ( 2003-11-08 18:53 )
あやあや、感じるブラのことね!あれはねー、すごいよねー。だけど合う合わないあるからとりあえず試着してみてねー。 / もんちゃ@私も欲しいものだらけー。 ( 2003-11-08 16:22 )

2003-11-05 のんたんの仲間〜(○´ω`○)

昨日旦那が大きな袋を抱えて
『お袋からお土産だって〜』
なにな〜に??ドキドキ
袋を開けるとのんたんの仲間のうさちゃんでしたぁヽ(´∀`)/ワーイ
義母サマありがとぉ〜〜♥♥
お気に入りのぬいぐるみが1個増えました♬

今日は友達とお昼食べながらイロイロ話してカラオケ行きました★
女じゃなきゃ話せない事とかあるから話が長くなるよねぇ(*´ェ`*)
今日もい〜〜〜っぱい話して歌も歌ってケーキも食べて
ウチでゲームもしてww
ストレス発散してきました☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♬ 

ストレスって何で溜まるんだろぅ・・・
とか考えちゃいました(*´Д`)
何か良い発散法ないですかねぇ??w


先頭 表紙

ゆ〜かさん★ 確かに!!!発散する楽しみってありますーー(´∀`)かなり納得しちゃいましたぁ!!!うさちゃんはさわり心地も(・∀・)イイッ!!です☆ / れい ( 2003-11-09 19:49 )
ストレスがあるからこそ、発散する楽しみがある!(笑)歌って食べておしゃべりして、弾けちゃいましょ♪おおーーのんたんの仲間うさちゃん、触り心地よさそーー! / ゆ〜か ( 2003-11-09 16:04 )
かるかんさん★ 遊びに来てくださって嬉しいですーヾ(≧∇≦)ノ 主婦だったんですね〜!!お互いがんばりましょぅ(*´ェ`*)  / れい ( 2003-11-07 18:50 )
今晩は!ノンタンの絵本昔持ってたなぁと懐かしくなりました☆主婦業は大変ですがストレスを発散しつつお互い頑張りましょう! / かるかん@実は主婦 ( 2003-11-07 00:20 )
もんちゃさん★ 毎日の家事はもぅやりきれまちぇ〜んヽ(´Д`;)ノ 専業主婦同然なのに手抜きまくりですヽ(´▽`)/へへっ 遊んでばっかりってコトですね。ハイ / れい ( 2003-11-06 22:24 )
れいちゃんは専業主婦なのかしら。毎日家事、ご苦労様ね。あたしもちゃんとやらんといかんなあー。 / もんちゃ@一人暮らし、適当人生。 ( 2003-11-06 19:59 )
あおぞらさん★ あーたーしーもーです!!!ストレス溜めずに♪オカネ(▽〃))((〃▽)オカネ♪っと失礼ww / れい ( 2003-11-06 19:12 )
さるこさん★ ノンタン懐かしいですよね〜〜(o^∇^o) 昔テレビでよく見てました♬ / れい ( 2003-11-06 19:11 )
なおタン★ ストレスって発散したつもりでも完全に発散されないよーな・・・・( ̄ェ ̄;) 大きいぬいぐるみって大好き〜〜♥ / れい ( 2003-11-06 19:10 )
キルシュさん★ このウサチャン、ホントはマクラみたいです。でもマクラとしては使いたくないな(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-06 19:08 )
popoさん★ と〜〜っても嬉しいです(≧∀≦) 即効母様にお礼のお電話しました♬ / れい ( 2003-11-06 19:07 )
いいお義母さんだね(*^^*) ストレス溜めずに、金貯めたいヽ( ̄▽ ̄)ノ / あおぞら ( 2003-11-06 08:54 )
わぁ〜可愛いですね〜♪ノンタン可愛いですよね^^ / さるこ ( 2003-11-05 23:07 )
うぁぁ!このウサタン知ってる(*´▽‘)ノ大きいヌイグルミ欲しいなぁ〜♪ストレス・・・カラオケ・・遊びまくる・・大声だす?!どうやって発散しよう(*´Д`*) / なお ( 2003-11-05 23:03 )
かわいい(^O^*)私もこのうさちゃんすごい好き〜☆寝てる顔ってのがまたたまらない〜♪ ほんとなんでストレスって溜まるのかなぁ。。。私も知りたいーー!やっぱり一番は友達と遊ぶ事だよね〜♪ / キルシュ ( 2003-11-05 23:00 )
可愛い〜。。嬉しいプレゼントですね〜!(*^。^*) / popo ( 2003-11-05 22:46 )

2003-11-04 ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

この間楽しみにしていたワインを開けた時
何も考えずに一生懸命ヨイショヨイショと開けていたら
ポーーーンっと天井直撃!!!( ̄⊥ ̄lll
夢中で開けてたからコルク飛ぶ方向なんて計算忘れてたょ〜。。。
ワイン頂く前に旦那に注意されました(*´Д`)トホホ

日曜・月曜と連休だったので日曜は2人でお出掛けしました♬
電気屋さんに行ってあたし専用のプリンターとデジカメで撮った写真を保存できるヤツを見に行きました★
あたしは機械オンチなので全て旦那任せです(*´д`*)
どうやら良いのが無かったらしくただいま検討中です。
早く自分専用の欲しいなぁーー(・∀・)
気が早まってPC用のテーブル片付けしちゃった〜(´∀`)

帰りにレンタル屋さん行って映画版のドラえもんとワンピース借りてきましたw
2つともおもしろかったぁ〜〜(○゜▽゜○)

今日の写真は虎猫ちゃん♥
ナゼかこの棒がかなりのお気に入りみたい・・(○´ω`○)
ホントは猫じゃらしだったんだけど、
虎猫が食べちゃったのーーーヽ(´Д`;)ノ

虎といえば阪神のパレード行きたかったよぅ。。。


先頭 表紙

げむげむさん★ 猫飼ってるんですね♬猫って可愛いですよねぇ(○´ω`○) そんなにビックリするほど似てるなんて見てみたいです(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-05 22:42 )
うをっ!? 一瞬、ウチの猫かとおもちゃった!や〜、ウチの「くくり」に似てますよ! / げむげむ ( 2003-11-05 13:46 )
あおぞらさん★ ありがとぅございます♥実は・・この時のあたし、片手に棒持って片手にカメラで、子供生まれて写真撮るときはこんなカンジなのかな〜って思いました(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-05 07:08 )
なおタン★ フワフワは虎猫によって喰われました( ̄ー ̄) 大丈夫なのか??!!って思ったけど平気みたいですね(・∀・)   / れい ( 2003-11-05 07:06 )
さるこさん★ ワインは・・・酸味が強すぎて(´ヘ`;)う〜んってカンジでした。アメショはもともとハンターだったみたいですよ♬ / れい ( 2003-11-05 07:04 )
みやこさん★ 暖かいですよ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ冬はベットで2人+2匹で寝てます♬ / れい ( 2003-11-05 07:02 )
キルシュさん★ ハイ・・・旦那にも電気割らなくて良かったって言われましたー。。ひよこちゃんですか?( ̄ー ̄)ノ はぁいあたしが書きましたφ(゜-゜=) ありがとぅございます(*´ェ`*)♥ / れい ( 2003-11-05 07:01 )
写真うまく撮れてるね〜グッ( ̄ε ̄〃)b!イタズラ猫ちゃんかわいいです(*^^*) / あおぞら ( 2003-11-05 03:49 )
ネコジャラシの先っぽのフワフワがないΣ(´д`ノ)ノ!(爆 今日初めてワインのアルコール度数が高いってことを知りますた(´∀`)w / なお ( 2003-11-04 20:57 )
ワインはどうでしたか??美味しかったですかぁ??猫ちゃん可愛いよぉ〜プチハンターですね♪♪ / さるこ ( 2003-11-04 20:35 )
美人ちゃんな猫ちゃんですね〜☆なんか暖かそうな毛質だわ(笑) / みやこ ( 2003-11-04 19:28 )
あはは!どんな失敗談かと思ってたよ〜(^^)電気とか割らなくって良かったね^^ 今回の絵もれいさんが書いたの〜?可愛すぎる〜♪♪♪もちろん猫ちゃんも☆ / キルシュ ( 2003-11-04 18:04 )

[次の10件を表示] (総目次)