himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-13 やっと!!!
2003-09-12 石焼〜☆
2003-09-09 秋なのに夏
2003-09-07 備え
2003-09-06 お神輿担いで来たよ。
2003-09-03 癒し系
2003-09-02 かぃ〜の。
2003-09-01 新学期
2003-08-31 宿題は終わってますかぁ〜??
2003-08-30 サザエさんの町。


2003-09-13 やっと!!!

旦那様の夏休みが始まりました!!!!!

待っていた甲斐あって、9連休!
うれし〜!!!

もーう、お休みの間中、ぴっとりひっついてるんだもんね☆

先頭 表紙

キルシュさん☆☆3連休に夏休み3日と有給1日足して、もう1回土日入れて、9連休ゲッツしてくれたんです♪めっちゃくちゃうれしかったですよ〜☆ / みやこ ( 2003-09-22 11:09 )
れいさん☆☆9日間で喧嘩は2回だけだったの!!仲良しでしょ?(笑) / みやこ ( 2003-09-22 11:07 )
おーー!いいですね〜♪9連休もあったんですか〜??仲良く楽しんでくださいね〜〜!うらやましぃ! / キルシュ ( 2003-09-18 20:25 )
(*ノェノ)キャー♥仲良しですね〜♥♥お休み楽しんでくださいね〜!!(゜▽゜*)ノ / れい ( 2003-09-18 18:44 )

2003-09-12 石焼〜☆

今日も旦那様の帰りはめちゃ遅なので、お友達と食事に行ってきちゃった☆

場所は久しぶりの新宿。
西口の 自然洞 ってゆう和食と韓国料理を融合させたような内容のお店。

とってもおしゃれな店内で、時間が経つにつれカップル度とコンパ度が増えてました。

お味のほうは、全体に薄口だけど、美味しかったです。
お塩を別に頂いたら、とっても美味しかったよ。

次回はぜひ旦那様とお邪魔したいものです。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆行ってみて行ってみて!!なんだか昔懐かしい黒服系のアテンドさんも居たり、美味しいし楽しいし、お勧めよ〜☆ / みやこ ( 2003-09-22 11:06 )
れいさん☆☆お店の内装は高級そうだったけど、案外お手頃なお値段のお店でしたよ〜。夜で一人5000円ちょいだったの〜☆ / みやこ ( 2003-09-22 11:05 )
うー、石焼ビビンバ大好き人間としては是非一度行ってみたいですーー! / キルシュ ( 2003-09-18 20:24 )
和食と韓国料理を融合ですか〜☆料理知識無いから想像付かないけど、なんだか高級そぉですね(*´ェ`*) / れい ( 2003-09-18 18:43 )

2003-09-09 秋なのに夏

旦那様、今日は高松にお泊りだって。
ちぇっ、つまらん。

実家のママから「お買い物行こうよ」TEL入電。
イェッサ〜!!今すぐお迎えに上がりまっす!!

秋物ズラ〜リのデパートをうろうろ。
ママはコシノヒロコでお気に入りを発見し、とっても上機嫌。
こんなときに恩恵に与らねば!!

とゆうことで、
なんだか今の気分にビッタンコだったHUMANWOMANで秋物数着とミュールをゲッツ☆
ついでにラルフローレンで普段着スウェットやスキッパーなどもゲッツ☆
うれし〜〜♪♪

コスメフロアで大いに遊んで帰って来たら、旦那様から急遽出張取りやめになったと連絡がきて、またまたうれし〜〜♪♪

急いでご飯作って、ウォーターボーイズの最終回見て(生徒会長の田中君ファンなのです☆)一杯飲んで、あとは旦那様が早く帰ってきてくれたら最高なんだけどな。

せめて毎晩11時には帰って来れるようになったらいいな。。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆ホント、ママ様様です〜♪でもまだまだ暑すぎて、着られないけど・・。うぅ・・。 / みやこ ( 2003-09-14 12:08 )
れいさん☆☆田中君、水着姿がセクシィなのぉ!!(笑)いやぁ、最近のコは可愛い!ってすっかりおばちゃんになって見てました(笑) / みやこ ( 2003-09-14 12:07 )
またまた沢山ゲッツほんと羨ましいですーー!!私も早く秋物ゲッツしたいよぉ〜〜!でも、もうすぐ会社辞める身。。。金欠です・・・。 / キルシュ ( 2003-09-10 17:57 )
私も昨日は旦那が遅かったので1人でウォーターボーイズ見てましたww田中君・・・最終回だけしか見なかったからわからないやぁ〜(^^;)  / れい ( 2003-09-10 17:50 )

2003-09-07 備え

備え在れば憂い無しってゆうけどさ。

先月、旦那様の周りで立て続けに不幸が重なって、礼服の必要性をひしと感じました。

社会人なんだし、もう家庭も持っているのに、いつまでもダークスーツで誤魔化してたらいけませんと、旦那母様にご忠告を受け、二人で礼服を揃えにイケセイまで。

旦那様の礼服一式をパターンでお願いし、わたしのものは既成のブラックフォーマルで購入。

なるべく着ない事が前提だけど、
「流行り廃りのないものですから、10年ぐらい買い換えなくて大丈夫です。」
と言う店員さんの言葉に、
いや。絶対体系変わるだろ。
と冷静に(心の中で)突っ込んだ自分がちょっと怖かったり。

先頭 表紙

れいさん☆☆やっぱり備えは重要かも〜。わたしなんて、制服なんてもう何年前?って感じですよ〜(笑) / みやこ ( 2003-09-14 12:06 )
キルシュさん☆☆そーなんですよねぇ〜。さりげなく違っちゃったりするの、イヤですよね〜・・。だからほんっとベイシックなプリーツ風半袖ワンピに細身のジャケットにしたんだけど、5年後着られるかどうか・・(汗) / みやこ ( 2003-09-14 12:04 )
備えあれば憂いなし・・ですか★うちは2人とも持ってないから買っといた方が良いんですかね??もぅレイも制服着れないしぃぃ・・・悲しい(。´Д⊂) / れい ( 2003-09-10 17:47 )
あはは!確かにその通りですよね〜!それに流行がないとは言え、やっぱりちょっと違うなーって感じだったりもしますよねーー。 / キルシュ ( 2003-09-10 17:34 )

2003-09-06 お神輿担いで来たよ。

隣町の神社のお祭りにお邪魔して、お神輿担いで来ました。

わたしは、昔っからお祭り大好きで、地元のお神輿は必ず担ぎに行っていて、
昨年の地元のお神輿に旦那様を誘ったら、初めて担いだらしいんだけど、ハマっちゃって、
なので今年は地元以外のお神輿にも遠征しちゃいました(笑)。

一年ぶりに着るダボシャツや股引で、もーうワックワク☆
一緒に行くC君が迎えに来る2時間も前から二人で用意して待ってしまいました。

やっぱり神輿は見ているだけじゃツマラナイと思うなぁ。

先頭 表紙

れいさん☆☆子供神輿も可愛いですよね〜♪たまにお世話係任命されて行くけど、お子チャマたちが一生懸命担いでる姿は笑ましいです♪ / みやこ ( 2003-09-14 12:02 )
キルシュさん☆☆ずぇったい楽しいですよぉ!!キルシュさんも機会があればぜひ一度行ってみて!!今日もこれから地元の神輿行って着マッス!! / みやこ ( 2003-09-14 12:01 )
神輿・・・最初読めなくて話読んでたらやっと解りましたヾ(;´▽`A汗汗・・・私も小学生の頃から担いでないなぁ。。。 / れい ( 2003-09-10 17:45 )
神輿ですか〜!小学校の頃に一度だけ担いだ事あるような・・・。そんなに楽しいんですね〜☆ちょっとやってみたいかも! / キルシュ ( 2003-09-10 17:33 )

2003-09-03 癒し系


モノスゴ〜イ雷様でしたねぇ〜。こわぁ〜い。

午前中、短大時代のお友達・サナからメールがきて、久しぶりに会うことになりました。

サナってば2ヶ月前にK談社辞めて、今はプーちゃんなんだって。
じゃー、日中に会えるねってことで、高円寺で待ち合わせ。

学生の頃からよく行っていた駅前のヨンチョーメカフェで、軽く食事してちっこいビールも飲んじゃった♪
ヨンチョーメカフェは、相変わらず込んでいて、薄暗くて、テキト―で、いい感じのままでした☆

2時間近く話し込んでいたら、いきなり大雨のすっごい雷様。
びっくりして、ふたりして放心。

帰り道、びっしょり濡れネズミになっちゃった。
あ。ウサギ年だから濡れウサギかな?

サナからプレゼントされたペーパーウェイト。
中に石(?)が入っていて、ゆっくり揺らすととってもいい音するの。
癒される音だなぁ〜。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆なんかね、連れてってくれる人が多いです(笑)。ヨンチョーメカフェも初めは、高校生のときに従兄に連れてってもらったんですよ♪ / みやこ ( 2003-09-10 17:15 )
れいさん☆☆そーう、ハートなんですよ、これ。れいさんは猫ちゃんたちに癒されてるでしょ〜??そっちのほうが羨ましすぎる。。。うちもペット飼えたらいいのになぁ。。 / みやこ ( 2003-09-10 17:14 )
はぁ、私も癒されたい。。。。←くらっ(笑) みやこさんてお洒落なお店沢山知ってますよね〜☆ / キルシュ ( 2003-09-04 21:46 )
レイも癒されたぁぁ〜〜いっっ丶(;`Д´)ノ しかもコレハート♥で可愛いですね〜(o^∇^o) / れい ( 2003-09-04 17:55 )

2003-09-02 かぃ〜の。


暑い。

時計好きの旦那様。
汗っかきの旦那様。
肌の弱い旦那様。

はい。
手首に汗疹ができて大変です。

お薬買ってきて塗り塗り。
でもなかなか直らないの。

で。
腕時計禁止命令。

しばらくの間、我慢して携帯で時間見てくださいね。


時計好きに拍車をかけたバラスコイのウォッチケース。
わたしのママが、結納のときに旦那様にプレゼントしたものです。

中に入れるモノは、自分で稼いで揃えてチョー。
なんて言って、わたしの時計も入れたらもう入らんのだけど。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆男の人って機械モノ好きですよねぇ〜。主人は加えてカスタマイズとか大好きでサキダツモノが大変です(汗) / みやこ ( 2003-09-04 12:16 )
れいさん☆☆9月に入ったら暑いですよね〜(笑)。うちの主人は夏休みが今月貰える事になっているので、ちょっぴりラッキーなんだけど・・(笑)。 / みやこ ( 2003-09-04 12:12 )
カフェ男も時計集め趣味ですが、その辺に放り投げてあります。。。このケースすっごくすてきですね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-03 07:42 )
旦那様お大事に。。。最近暑いですもんねぇ〜もうちょっと早く暑くなってくれよぉ〜って思います(泣 / れい ( 2003-09-03 07:02 )

2003-09-01 新学期


もう9月なんですよねぇ。早いなぁ。

大親友・ナッキーが先月お誕生日を迎えたのでプレゼントを持って遊びに行ってきました。

二人の子供がいるナッキーへのプレゼントは、近くのセレクトショップで選んだカットソー地の紺色のアンサンブルと、グリーンと紺色の柄のバック。
アンサンブルは、育児に忙しいナッキーが簡単におうちで洗える素材をセレクト。
バックがちょっと小さ目かな?と思ったのですが、とっても喜んでくれたので、一安心。

自宅がネイルサロンになっているナッキー実家で、ナッキーママにマツゲパーマをしてもらって、くるくるマツゲになって帰ってきました。
ママサンキューね♪

お土産にご当地キティを3つも頂いて、頼んでいた木札も頂いて帰ってきました。
なんだかエビタイやん。


今日も旦那様のお帰りはとっても遅かったけど、明日の朝はいつもよりゆっくり出社とゆうことで、オセロ対決。
圧勝しちゃった☆いぇい。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆お友達のおうちに遊びに行ったついでにネイルやらマツパーやら、いろいろやって貰えるのでホントうれしい限りですよ〜♪ / みやこ ( 2003-09-04 12:11 )
れいさん☆☆オセロ楽しいですよね〜☆最近、納戸から発掘してハマッてるとこです♪ / みやこ ( 2003-09-04 12:09 )
マツゲパーマまたかけに行きたいなァ。知り合いがネイルサロンやってるなんていいですね〜☆ みんなオセロ上手ですねー!私なんていっつも負けてます。。。 / キルシュ ( 2003-09-03 07:40 )
家がネイルサロンなんて素敵〜☆あ!家でも最近オセロやってますよぉ〜ヾ(≧∇≦)ノ同じく私の圧勝です〜ヽ(´ー`)ノ / れい ( 2003-09-03 07:00 )

2003-08-31 宿題は終わってますかぁ〜??


毎年、今日になって半べそかきながら宿題やるタイプでした、はい。

深夜?今朝?まで遊んでしまったので、お昼過ぎまで寝入っていました。

起きたらお昼の1時過ぎでびっくり。
なのに、まだまだ眠たいから、さらにびっくり。
脳がおかしくなっちゃったのかと思うぐらい。

夕方、ベッドでまたうとうとしていたら、旦那様がホームエステグッズを持ってきて、フェイシャルエステをしてくれました。

かなり使えるエステグッズ達。
全部、旦那様からのプレゼントです(笑)。

もう少し、女度上げろって事でしょうか?(汗)。

先頭 表紙

れいさん☆☆そうですねぇ、ジャストかぁ。歳がいったら結構出そうなタイプかも(笑)。 / みやこ ( 2003-09-02 18:00 )
キルシュさん☆☆主人はかなりマメオ君なんですよぉ、すぐキレるけど(笑)。筋金入りの体育会系なのにマメオだから、なんだかアンバランスで不思議君かも。 / みやこ ( 2003-09-02 17:58 )
みやこさんの旦那様って優しいですねぇ〜!!みやこさんの旦那様は紳士☆ジャストのマダム紹介のコーナーにでてきそうな旦那様を勝手にイメージしちゃってますw / れい ( 2003-09-02 16:32 )
エステグッズ私もぜーんぶほしいですぅぅぅぅ!いいなぁ、これまたプレゼントなんてぇ。。。しかもフェイシャルエステしてくれるなんてうやらましすぎるー>o< / キルシュ ( 2003-09-01 21:12 )

2003-08-30 サザエさんの町。

8月も終わっちゃうのにね・・。

旦那様の会社の副社長さんのお宅にお呼ばれ。
まだ30歳ですって。若ぇ〜。

瀟洒な住宅街のとっても素敵なマンションの最上階のお住まい。
インテリアも、雑誌に出てくるような真っ赤なソファとかでまとまっていて、かっちょよかったです♪
「女受け狙ったんだよね。」って。余裕のある独身貴族って素敵☆
だけれど、「嫁のみやこ」ってみんなに紹介するの止めてください。あなたの嫁ではありません(笑)。

まったり大人の飲み会も、夜がふけていくうちにみんなハイになってきて。
用賀の駅前のカラオケに行くことに。

キシダン、はじめて最後まで聞いて大笑いしちゃった。
24歳男児のあややはオッカナイのでやめましょう。

今週もまた、たのしい土曜日でございました!

先頭 表紙

れいさん☆☆振り付きキシダン、すごかったですよ(笑)!れいさんも踊れるのかな?? / みやこ ( 2003-09-02 17:56 )
キルシュさん☆☆ね〜、素敵ですよねぇ〜。わたしも独身だったら・・なんちゃって(笑)。 / みやこ ( 2003-09-02 17:54 )
キャー氣志團(・∀・)イイッ!!です♥私はカラオケでもおうちでも歌っちゃいます♬ 24歳男児のあややってのに爆笑しましたw / れい ( 2003-09-02 16:29 )
その若さで副社長なんて!キラーン☆す・て・き!しかもお洒落なんてぇ / キルシュ ( 2003-09-01 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)