himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-29 わぁ〜い☆
2003-08-27 幸せですか?
2003-08-26 さよならマイメモリー・・・。
2003-08-25 ハワイデート
2003-08-24 マルノウチデート
2003-08-23 大人のバーベキューパートU
2003-08-22 旦那留守
2003-08-20 ぎゃーーっぷ☆
2003-08-18 ママと食事。
2003-08-17 カタズケられない・・・。


2003-08-29 わぁ〜い☆


それでもわたしたちは生きていくわけで。

従兄夫婦が新築祝いを持って遊びにきてくれました。

ずっとずっと欲しかったケメックス。
コーヒー飲まないくせに。つか飲めないの☆てへっ!

花瓶代わりにしたり、アイスティー入れたり、デキャンタ代わりにしたり、
いろいろ楽しめそうだわ〜♪

先頭 表紙

れいさん☆☆朝の我が家なんて、どんよーりしてますよぉ。なにせ低血圧妻なもので(汗)。素敵な朝迎えてみたいもんですねぇ、いつか・・(笑)。 / みやこ ( 2003-09-02 17:53 )
キルシュさん☆☆なかなか良いアイディアでしょ〜?!でもうちは主人もわたしもキリキリに冷えた白派なんですよぉ。これを機にたまには赤も飲まないと・・。 / みやこ ( 2003-09-02 17:51 )
私はコーヒー(あま〜いの♥)飲むからこーゆーので朝を迎えるのって憧れ〜☆ / れい ( 2003-09-02 16:27 )
私もコーヒー苦手ですゥ。。。でもデキャンタ代わりに使うのッてお洒落ですね〜☆ / キルシュ ( 2003-09-01 21:08 )

2003-08-27 幸せですか?

青空が清々しすぎて、切ないなぁ。


先日、旦那様が前の仕事場で仲良くしていた方がお亡くなりになりました。
いろいろと事情があるのでしょう。
数日経ってから連絡がきました。

まだ26歳だったそうです。

なにか思うところがあったからこそ、自ら命を絶ったのでしょう。
だけれど、まだ26歳です。

本当にどうにもならなかったのかなぁ。

思うのはそればかり。

旦那様は気丈に振舞っていたけれど、悲しくて虚しくて、見ているわたしが辛くなるほどです。

先頭 表紙

れいさん☆☆24とか26とか、ホントこれからですよねぇ。もしかしたらスタートラインにも立っていないかもしれない歳なのに。。そう思うとなんだかやるせないですよね。。 / みやこ ( 2003-09-01 11:06 )
キルシュさん☆☆ホント、なんで??って感じです。わたしは一度、ほんのちょっと顔合わせたことしかなかった方なんですが、それでもどうして?って思うと涙出てきちゃいます。。 / みやこ ( 2003-09-01 11:03 )
私の知り合いも今年の春に自ら命を絶ってしまいました。前のバイト先の人だったんですけど、その人も24という若さでした。私もみやこさん同様、どうにかならなかったのかなって今でも思います。 / れい ( 2003-08-28 18:39 )
26才。。。カフェ男と同い年だ。。。私の一つ上だ…自ら命を絶つなんて;; 後に残された方も、なんとかできなかったのかって後悔したりしちゃうんですよね。。。  / キルシュ ( 2003-08-27 14:34 )

2003-08-26 さよならマイメモリー・・・。

携帯ぶっ壊れちゃった。

充電器に挿しても電源入らないの。
何をしてももう動かないの。

はぁ〜。

メモリ全滅です。

うぎゃー!!!
400件近く入っていたのに〜!
バックアップとってないのに〜!!

半泣きしながら近所の携帯ショップへ行って新しいの買ってきました。
505シリーズが出て、激安になっていたP504・S。

念願のカメラ付だけどさ。
自慢したいけどさ。

メモリないから、友達に連絡取れないよぉ。

29歳までの若者割引を使えて(ぎりぎりセーフで)、安く買えたし、旦那母様がお小遣いくれたことが救い。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆花屋やっていたときの仕事関係のメモリも多数入って400件だったんですけど、友達とか知合いとかも結構入っていたから、ホントショック。とりあえず友達何人かに連絡して、80人ちょっとは復旧しましたぁ。はぁ〜。。 / みやこ ( 2003-09-01 10:58 )
れいさん☆☆画像メモとか、お気に入りの着信音とか消えるとショックですよねぇ・・。それに加えてメモリ消滅・・。かなーり凹みましたよぉ。。 / みやこ ( 2003-09-01 10:56 )
えーー!!400件のメモリーが!? それはかなりショックですよねぇ(;o;)一人一人に聞くのも大変っていうか、絶対聞き終わらないですよねぇ…ひえーーー / キルシュ ( 2003-08-27 14:31 )
カメラ付き羨ましいけど、メモリー消えたなんて〜〜(;‐;)私も最近、携帯いきなり初期化になってしまって・・・・メモリーは残ってたんですけど、画像メモとか消えちゃって泣きました〜〜 / れい ( 2003-08-27 13:53 )

2003-08-25 ハワイデート

美人ちゃんとハワイへ。

うそです。

ハワイに行った時には必ず行くババガンプが、東京にも出来たとゆうので、美人ちゃんと食事しに行くことになりました。

食事の前にGAPに寄って、カーゴ交換してもらました。よかったよかった☆

後楽園のラクーアに出来たババガンプ。
時間をずらしたからか、とっても空いていて、メニューも味もハワイと大差なくて、また行っちゃうかも。
てゆーか、通っちゃうかも。

ビール飲んで、カクテル飲んで、酔っ払い具合もちょうどのところに、M先生(幼稚園教諭)からお電話来て、「フェイシャルエステ行こうよ〜」だって。
ちょうどいいので、M先生に車で迎えに来てもらって(笑)3人でサロンへ。

美人ちゃんとM先生がフェイシャルエステをして、わたしはネイルのお手入れを。
正統派フレンチにしてもらって、先に終わったのでタクで帰宅しました。

ん〜。なんだか携帯が壊れ気味で、参ったな。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆ババガンプは映画フォレストガンプにちなんだレストランなんですよ♪メニューとかも映画の話に添っていて、とっても可愛いの☆ぜひ行ってみてください! / みやこ ( 2003-09-01 10:55 )
れいさん☆☆うはは、だましちゃいました?(笑)わたしとってもブキッチョで、自分でネイル出来ないから、お手入れしてもらうの大好きなんです〜☆ / みやこ ( 2003-09-01 10:53 )
ババガンプですね??うーん是非行ってみたいですーー!! 食事&エステなんて素敵な生活ですね〜☆はあ、私も早く仕事辞めて優雅な生活してみたいーー!!(笑) / キルシュ ( 2003-08-27 14:30 )
タイトル見て本当にハワイ行ったのかと思いましたよぉ〜ヾ(;´▽`A ネイルいいなぁ〜♥あたしの足の爪にはにこチャンが貼ってありますww / れい ( 2003-08-27 13:51 )

2003-08-24 マルノウチデート

旦那様とちょっとおしゃれして丸の内デート。

ウインドウショッピングして、ミクニズカフェでブランチ。
今日はウエディングがなかったみたいで、チャペルになるところでお食事を頂きました。

帰ってきて、水曜日に買ったGAPのカプリカーゴに着替えたら、あらびっくり。
オシリのところの縫い目がぱっくり縫えてません。
すぐに電話して、交換してもらうことに。

夜は知り合い宅にお邪魔して、お食事飲み会。
初対面のナースちゃんのお話がとってもおもしろくて、げらげら笑ってしまいました。

また飲みましょうね、カオちゃん☆

先頭 表紙

キルシュさん☆☆うちは主人が結構うるさいんですよ(汗)。メイクの仕方にまで口出す時があるほど。。うるさすぎて、うきーっ!!ってキレる事も多々ありますぅ。。 / みやこ ( 2003-09-01 10:51 )
れいさん☆☆酷いでしょ〜?もうびっくりしちゃいましたよぉ。しかもわたし着て気づかなくて、主人に指摘されたの〜!恥ずかしいったら、もぅ。 / みやこ ( 2003-09-01 10:19 )
旦那さまとおしゃれをしてデートってすごく憧れちゃいます〜(^^) うちはほんとどうでもいい格好で出かけたりしちゃうので(−−; / キルシュ ( 2003-08-27 14:28 )
チャペルでご飯食べれるなんて素敵〜.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ それにしてもお尻の所だけ縫われてないなんて・・・・ひどい / れい ( 2003-08-27 13:48 )

2003-08-23 大人のバーベキューパートU

またも急遽バーベキュー。
一昨日ネットで調べて、予約しておいた名栗村とゆうところの川原まで。

今回の参加者は前回同様、M君とわたしたちバカ夫婦に、初参加のC君。
M君とは昨年から数えて6回も一緒にバーベキューに行ってるけれど、C君は初めて。
家飲みには必ず居るくせに〜って事で、無理やり連れて来たんだけど、案外ノリノリ。

やっぱりバーベキューは、少人数でまったりが好みだなぁ。
ゆったり音楽かけて、飲んで、食べて、たまに水入って。。

今回もそんな感じで最高でした。

今年の夏バーベはこれで終わりなのかなぁ。。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆バーべ楽しいですよ〜☆あんがい簡単にできるし♪今年は秋の行楽シーズンにバーべデビューしてみてはいかがですか?? / みやこ ( 2003-09-01 10:16 )
れいさん☆☆バーベだーい好きなんです〜☆ぜんぜんアウトドア派じゃないんだけど(笑)。バーべだけは別物ですね〜♪秋はまたバーべの季節だから、れいさんも旦那様と行けるといいですね〜☆ / みやこ ( 2003-09-01 10:14 )
バーベキューって一度も行った事ないんですよぉ。。。だからすごく羨ましいですーー!! / キルシュ ( 2003-08-27 14:27 )
みやこさん良いなぁ〜(*゜-゜*)うちも今年の夏にバーベキューの予定あったんですけどオジャンになっちゃって・・・・バーベキューなんて何年もやってなぁ〜いっっ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-08-27 13:47 )

2003-08-22 旦那留守

昼間、旦那様のお友達のC君から、遊びの相談電話が来ました。
くひひ。楽しみ〜☆

夜。またC君から電話。
これから飲み行っていい〜?と。
で、C君とS君が来て10時前ぐらいから飲んでいて、旦那様は仕事の打ち上げで酔っ払って12時半頃帰ってきたのだけど、みんなかなり酔っ払って大変な盛り上がり。

もう少し落ち着きましょう。

先頭 表紙

旦那様が留守でもお友達は来るのね〜楽しそう♬我が家では有り得ない話ですけど。。。。シクシク / れい ( 2003-08-27 13:44 )

2003-08-20 ぎゃーーっぷ☆

実家の経理のお仕事で、税理士さんと打ち合わせ。
頭痛いよー。数字嫌いっ!

パスポート取りに行って来ました。
ついでにGAPに寄って新作のカプリカーゴゲットして来ました。
最終バーゲンで激安のシャツワンピースもゲットしちゃいました。
お父さんと喧嘩しました。

がくん。

先頭 表紙

もう秋服が店頭に並んでる時期ですもんね〜☆あたしも最終バーゲン行きたいです〜。秋服も欲しいなぁ〜♥ / れい ( 2003-08-27 13:43 )

2003-08-18 ママと食事。

最近ね、旦那様の帰りが毎日とっても遅いので、食事がどうしてもあっさり系のモノに限定されてしまっているのです。
お肉とかこってりしたモノは、食べたいけど翌朝必ずモタレテしまうので、旦那様もお休みの日に限定して食べているのですが。。

がー!!!肉食いたいー!!!!!
肉食わせろー!!!

はい。わたしが我慢ならず。
実家のママに電話してお肉食べに連れてってもらっちゃった☆

テンダーロインのステーキと、大好きなロブスターの黄金焼きを食して大満足☆

もちろん、旦那様にもお土産のステーキ買ってもらいましたよ♪←食べたいのなら早めに帰って来い!なんちゃって。

先頭 表紙

2003-08-17 カタズケられない・・・。

旦那様の知り合い宅にお邪魔して、びっくり。

うわ〜ん!!!
この家の人たちって流行りのカタズケられない症候群??

お嫁さんいるのに、だよ?
お嫁さん、「ネイルの勉強してるんです〜☆」とか言ってネイルのお手入れは完璧なのにだよ?

がー!!!!!
ネイルの手入れの前に台所掃除しろー!!!
いつから生ごみそのままなんじゃー!!!!
臭うのよー!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ。二度と行きたくない。

先頭 表紙

キルシュさん☆☆わたしは周りに言わせると、潔癖らしいです。本人自覚ないんですけど。。でも、そうじゃなくても生ごみぐらいは普通カタズケますよね〜!! / みやこ ( 2003-08-27 09:54 )
れいさん☆☆ホント、ヤバイですよね〜。ひゃー、思い出しただけで鳥肌たっちゃう〜!! / みやこ ( 2003-08-27 09:52 )
うーーーん、私も片付け苦手なんです(−−; でも、ゴミだけはちゃんと捨てないと虫が沸きそう・・。 / キルシュ ( 2003-08-20 22:05 )
いくら気候が夏っぽくないとはいえ、この時期は念入りに生ゴミ片付けないとヤバイですよねぇ。。。 / れい ( 2003-08-20 19:35 )

[次の10件を表示] (総目次)