himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-23 ボンネット??
2003-04-22 あそくじゅ〜
2003-04-21 はぴば☆みこ
2003-04-20 アル中注意☆
2003-04-19 皆様ありがとうございます!


2003-04-23 ボンネット??

午前中に世話になった無量塔を後にし、湯布院駅前で車を返してお買い物。

旦那様は竹細工のお店、朱竹堂にて竹で出来たビアコップとぐい飲みなどを。
わたしは木工芸のお店、アトリエときでお椀やトレー木のスプーンなどを。
二人一緒に玉の湯内の湯布院市で、お肉も焼ける土鍋やご飯を炊く土鍋や器などを。

最後に無量塔を通して頼んでおいた、ビースパークのPロールを。大人気ですぐに売り切れちゃうんだって。
ホントは予約不可らしいんだけど、無量塔の直営ショップだったのでわがまま言って取っておいてもらっちゃった。どもども。

博多駅の地下街のふくやのおばちゃん、イカ明太ありがと。←750円のイカ明太くれたの。

福岡からびゅーんとぼろ飛行機で金沢までひとっとび。
今日のお泊りはホテル日航金沢。
夕食は濃ぃ〜もの食べたいねってことで、フロントに教えてもらったイタリアンへ。
片町とゆうとこのカンパーニュってお店。
美味しかったし、サービスもいいし、金沢に行く人にお勧め!
店長さん、デザートごちでした。←サービスでだしてくれたの、デザート盛り合わせ。

先頭 表紙

2003-04-22 あそくじゅ〜

レンタルカってドライビング。

地元のかたがた大推薦の「やまなみハイウェイ」で九重方面へ。
大観望?とかって所を最終ゴールに設定。

すっご〜く大自然。すっご〜く気持ちよかっ。
涙が出そうになるぐらいきれいな景色でした。きゅーん。

無量塔の食事はさすがに美味。
ご飯美味。
魚美味。
野菜激美味。
酒激激美味。
芋焼酎万歳。

水がおいしいっつーのは最高なことなんですね。

先頭 表紙

2003-04-21 はぴば☆みこ

10年来の親友のお誕生日。おめでとさんさん。

今日から珍婚旅行へ。

5年来のあこがれ、湯布院へ。
2年来のあこがれ、無量塔だ。
別府タワーものぼっちった。←めちゃ寂れてた。

お祝いいっぱいありがと、無量塔さん。

先頭 表紙

2003-04-20 アル中注意☆

昨日は飲みすぎたっ。

結局4次会まで行って、今朝5時にわたしは撃沈。
タクで新郎に送ってもらい、寝かしつけられちゃいました。がくん。

新郎はその後、外で待たせていたタクシーに再び乗り込み、友人たちと5次会の
朝7時まで遊んでいたそうな。アホ。

てなわけで、今日は一日グダグダちゃん。
夜になって、ママさんとお食事行くことになって、近場の激美味・さっぱり中華へ。
気持ち悪〜ィとか言ってたくせに、しっかり食べて、しっかり飲んでたし。

今日頂いた、ママさんからのお言葉。
「酒は飲んだら飲み尽くせ。」←意味不明。

先頭 表紙

2003-04-19 皆様ありがとうございます!

一生に一度の晴れ舞台、結婚式でした☆

午後からの式と披露宴は目白のホテルにて、親族とごくごく親しい一部の友人たちに集まっていただき、
夜に飯田橋のお堀沿いのレストランを貸しきってお友達のみのパーティーを開いていただきました。

パーティーには思いのほか100名近くのお友達が集まってくれて、私たち、ものすごく幸せモノだね〜と感激。

感激し過ぎて、はしゃぎすぎて、2次会でビール、瓶ラッパしたのは忘れてください。

これからもどうぞよろしく、みなさま!

先頭 表紙

ご結婚おめでとうございます。はじめまして。微妙に仲悪く、相対的に幸せなじかんを過ごしてください。 / 東京ボンバー ( 2003-05-31 10:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)